Sun, Oct 04

  • 00:05  月は夜の真上ー!
  • 00:06  すっかり長居しちゃった!さらば登戸
  • 00:06  (まだ電車こない)
  • 00:07  @reirerei ごちそうさまでした〜
  • 00:12  こまえだった
  • 00:14  森ビッチ…!
  • 00:16  らーらららー ビッチビッチビッチーホーリデーィ
  • 00:18  フォローしてなくても、フォローされてる人にはDM送れるよ
  • 00:21  終電きた おくれぎみ
  • 00:22  ふねくん既婚者だたたのか
  • 00:29  そうよね、マイルドセブンはないわー
  • 00:34  明日は貝をたべるよ!やっほい
  • 00:36  @reirerei いえいえこちらこそ、なんかふらっと手ぶらで、なにかお土産を買っていけばよかったとハタといま!
  • 00:37  心に響く言葉だ…
  • 00:58  しかしあれだ冷静に考えたら「私広末さん大好きなんですよー」って何アピールだ。アハ。 いいよね可愛いんだもんねヒロスエ
  • 01:31  ただいまー
  • 01:31  いつの間にか雲きれいにはれてるー
  • 01:32  やどらんか!!
  • 01:33  . @nekosuzu @ksweb @yuyu_ @pigya どもどもー!
  • 01:35  川の近くの小さな、2メートルくらいしかない横断歩道を、黒いネズミみたいなのが横断してたから、なんだろなーと思って近くで見たら、おっきな蛙だったよ。三歩進んで止まって、三歩進んで止まって、のっそりのっそりあるいてた。どっから来たんだあれ
  • 01:35  お見合いサイトはまだ早いでしょ!!かわいいんだから!男の一人や二人!!
  • 01:39  あーでも早いうちにお見合いサイトに登録して高値の物件をさっさとゲットという方法もありか…
  • 01:39  @hirf えへー  [in reply to hirf]
  • 01:40  @hirf からだ巡茶のcm撮ったってひとにあってさ今日  [in reply to hirf]
  • 01:50  @playbyplaymate おやすみなさい!  [in reply to playbyplaymate]
  • 01:54  山手線終電とか久しぶりに乗った
  • 01:56  お。あと3分で桑略奪
  • 02:02  しまった
  • 02:03  もう収穫された
  • 02:14  CEATECおもしろそうだなぁ
  • 02:15  @Yakinik ギャァァァ  [in reply to Yakinik]
  • 02:16  また農園アプリのおさそいが…
  • 02:17  めもられた!
  • 02:17  @ceecee44 おやすみなさーい  [in reply to ceecee44]
  • 02:28  Googleの検索結果の表示が、会社のpcと家のpcで違うんだけど何でだろう
  • 02:30  今日れいさんと話してて気づいたけど、本を捨てたことがほとんど無い
  • 02:30  教科書は捨てた、あと週刊誌も捨てた
  • 02:31  古本屋に売ったこともない
  • 02:36  おー 隣のホストが荒れとるな。酔っぱらってるのか。
  • 02:59  贈り物のセンスはよかったんだね
  • 03:06  糸瓜ができるよ
  • 03:11  きのこ!
  • 03:12  よろしい!ならば<kiri_sss>!
  • 03:30  さっきまた少し左まぶたが腫れた気がする。 もしかしてマスカラ?
  • 03:38  長谷川アナウンサーは失言多そうだよな
  • 04:01  よじだー
  • 13:00  ぱち ?
  • 13:02  おひるようー
  • 13:02  のどいため
  • 13:12  出会いが人生変える
  • 13:15  猫猫 おいで
  • 13:22  会ったことないとこがポイントなの?謎
  • 13:23  猫今日触ってない
  • 13:24  何処で寝てたんだ
  • 13:28  待っていてもこないから猫触りにいくか むくり
  • 14:22  モフモフ
  • 14:30  こじはるが、太っている
  • 15:27  うどん
  • 16:11  アカシヤ!
  • 16:13  あっちでなにかが当たったらしい
  • 16:14  名家じゃないけど何かのタイミングできいたね家紋。九枚笹
  • 16:16  そうだあの子蒼井優にも似てるけど佐藤隆太に似てるよね
  • 16:16  WiiFitが!
  • 16:21  ゆびげいらねーよなー
  • 16:23  もうやんかれー!
  • 16:23  さすがじのんはぽんぽん出てくるな。うまいとこが
  • 16:29  @jinon しーあんしらないや 中華?
  • 16:33  職安通りの幸永のホルモンうまい
  • 16:36  かわいいかわいい
  • 16:37  ブルマ型にするいみがわからない
  • 16:39  お財布ならわかる
  • 16:46  一度手に入ったものを自分から手放すのが本当に苦手
  • 16:56  あっコールドストーンいってみたいね。めもめも
  • 17:00  どうしよう、くどーさんカッコイイとかいって、「あんなのが好きなのかー」とか思われてたら…どきどき
  • 17:26  ふぁっさー
  • 17:29  恋愛を楽しんでいた そんな季節はいつだっけ はじまりは穏やかな夜 今はとてもスリリング!
  • 19:07  巨大な蠣!
  • 19:07  うめー!
  • 19:09  蠣にがてなんだけどこれは!
  • 19:11  [kommm] 食べる前に撮ればよかった http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091004191125
  • 19:39  [kommm] 貝塚できた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091004193928
  • 21:16  おなかいっぱい
  • 21:27  フジツボ
  • 21:29  フジツボ食べたよ
  • 21:32  @tatary そうなの? はじめてたべた!ちゅるって感じだったよ
  • 21:34  高級な貝を、割と安くだしてくれるお店
  • 21:38  ぼーっとしてたらおもくそ乗り越したでござる
  • 21:56  @exsoy_bot ひさしぶりー
  • 21:57  エミューてなんやw
  • 22:00  たしかに北欧で路上生活とか無理だよな。ちゃんとした家がないと
  • 22:01  @bucho_A へえー、大きい鳥。鷲みたいな?
  • 22:03  RT @hawelka: その時だるまさんがころんだ。 [mb]
  • 22:04  ねむい
  • 22:06  @bucho_A 走るほうの鳥かー へぇ
  • 23:30  電池切れてた。月の周りのずっと外側にふわって光の輪がみえた
  • 23:30  あと帰ってきてWiiFitプラスのヨガすこしやってた。部屋が狭いから難しい
  • 23:31  猫かわいい
  • 23:37  畑開けない

Powered by twtr2src