Sat, Oct 03

  • 00:19  ああそうだ、こないだ、あのねって言いかけてやめたの
  • 00:19  たいした話じゃないんだけど
  • 00:20  アイシャドウすると、全体的に目は大きく見えるのかもしれないけど、せっかくマスカラしたぱっちりまつげがめだたなくなっちゃうから、なんかがっかりするんだよね
  • 00:23  @odakin 最近仲良くなってきたんじゃないの?  [in reply to odakin]
  • 00:25  @odakin シビアだのう  [in reply to odakin]
  • 00:26  あれっ
  • 00:26  収穫したヤツ全然表示されないある
  • 00:28  え、シカゴ落ちたの
  • 00:30  おお東京も落ちたか まあ落ちるよな
  • 00:38  @odakin なにになににー  [in reply to odakin]
  • 00:40  なんだーぽんぽん出てくるかと思ったのに
  • 00:41  とりあえず仕事の資料とか見てると時々出てくる気がするけど ヒッ ってなって、頭固まる
  • 00:41  数学自体は割と得意だったんだけど
  • 00:41  数字苦手
  • 00:42  土木。
  • 00:53  いろんなところに貼ってあるオリンピック招致のポスターとか、がんばってはがすのかしら
  • 01:39  きたしんち
  • 01:41  あと20分で桑の実か…
  • 01:41  もらいにいこっと
  • 01:42  桑の実って、食べられるの?
  • 01:42  蚕が食べてる葉っぱって桑だよね
  • 01:46  ブドウを逆さまにしたみたいな絵だったよ
  • 01:48  きりすこ
  • 01:52  へぇージャムが作れるのか
  • 01:55  @pigya そうなのかー なんかもう完全に葉っぱのイメージしかなかった!  [in reply to pigya]
  • 01:57  しまったどこか忘れた
  • 01:59  うちのリンゴがもうすぐできるから
  • 02:00  むぎちゃむぎちゃ
  • 02:01  あ、うそついた
  • 02:03  すいませんすいません
  • 02:03  数字が苦手なの☆
  • 02:06  掃除も苦手です☆
  • 02:07  さっきもすごい楽しみに待ってたら花が咲いてがっかりした
  • 02:08  洗濯は好きよ
  • 02:11  よまよまは魔法使えそう
  • 02:12  あれ私2時間くらい前にiTunesたちあげなかったか?
  • 02:14  経験値ってどうやってあがるのかいまいちわからん
  • 02:14  ぼーくーまほうつかいーって唄てるし
  • 02:16  @kamma 売ったお金の、10分の一ってこと?  [in reply to kamma]
  • 02:18  仁成らくありゃくもあるさ
  • 02:18  @kamma なるほど  [in reply to kamma]
  • 02:19  おくの君も魔法使いなの?
  • 02:20  だよなー虫いっぴき0.5だもんな。
  • 02:22  @ksweb いえいえー  [in reply to ksweb]
  • 02:22  @pigya 三茶のどこかで食べたカレーはもんのすごいかつおだしカレーだったよ。思わず「ラーメン?」とおもった  [in reply to pigya]
  • 02:23  片栗粉もたっぷりはいってた。とろんとろんしてた
  • 02:23  あれは、豚白菜カレー 豚は臭いかれーじゃない
  • 02:24  いろんなカレーがあって、何種類かソース自体の味が違うっぽかった。
  • 02:24  @pigya そうそう、スパイス全然ない。辛くなかった…  [in reply to pigya]
  • 02:25  なんて名前のお店だったかなぁ
  • 02:26  あらほんとだ2時過ぎてる
  • 02:29  ここだ!! http://bit.ly/9EZ8c
  • 02:30  @nuffy おお!  [in reply to nuffy]
  • 02:32  @nuffy おおー あそこってルーは何種類くらいあるんですかね。  [in reply to nuffy]
  • 02:36  @nuffy じゃあ3種類なのかなあ。豚白菜カレーはなんか驚きの味だったよ  [in reply to nuffy]
  • 02:47  ぴょぷ
  • 02:47  @motyli カウントダウン始まってますよ  [in reply to motyli]
  • 02:48  あけてびっくり!あけびっくり!
  • 03:02  まあ、徐々に
  • 03:04  @yuriai 私は大好きです  [in reply to yuriai]
  • 03:04  そっか、これからしばらく日テレによくでるようになるのかな
  • 03:05  くどーさんはみたい、でも日テレみるのめんどくさい(ひどい
  • 03:06  はい。くどーさん大好きですね。
  • 03:06  あ、でも流星の絆みてないや
  • 03:07  蒟蒻畑凍らすと美味いね
  • 03:08  ああ、思想はないですね、たぶん
  • 03:08  好き嫌いはあると思う
  • 03:08  ってーか!
  • 03:09  さ ん じ す ぎ た !
  • 03:09  おすすめは「マンハッタンラブストーリー」ですけど
  • 03:11  いちごいただいてきます
  • 03:12  偶然です!
  • 12:45  ぱちくり
  • 12:45  昼だ
  • 12:50  昔使ってた。どこ行ったかなあれ
  • 12:51  銀色のウェスタンな模様が入ってるやつ なくして使うのやめたのか、移し替えるのめんどくさくなってやめたのか
  • 13:01  RT @thinkeroid: 泣ける。もはや定説と言っても過言ではない RT @raurublock: 夫婦別姓がその合理制にもかかわらず反対を受ける理由として、日本人は相手が自分のためにどれだけ犠牲を払うかで自分への忠誠を... [mb]
  • 13:01  あっくそ切れやがった [mb]
  • 13:05  え、朝雨降ってたの?
  • 13:07  忠誠心が愛だってゆーのならプリンセス♪
  • 13:08  ピンとこないよな あんまり。
  • 13:17  めんどくささに「好き」が勝つから動くのよ
  • 13:36  さて起きないと
  • 13:56  向ヶ丘遊園からあるいて30分くらいか
  • 14:07  川崎市岡本太郎美術館だよー
  • 14:08  チキンタツタうめー
  • 14:16  @crema このままレギュラーになってほしいですね!
  • 14:30  よりたーい
  • 15:06  出掛けにバタバタした
  • 15:09  うんうん無理はイクナイ
  • 15:24  区間準急ってのはそんなに早くないのかな
  • 15:25  @sakstyle 月島駅に微妙なポスター貼ってあるのみました、それ
  • 15:29  おちんこできたらうれしいのかな
  • 15:30  いまさらだよねー
  • 15:33  でも中学生くらいだったらときっとどうしていいかわからなくなるよ、今なら、なんか、アッハッハっつて受け入れられ ないか
  • 15:34  @yzbis えー えー
  • 15:34  何しに…?
  • 15:50  電話かかってきたから下りちゃったよ。しょんぼり。ここどこ狛江
  • 15:50  てか入館4時までじゃなかったっけ… しょぼん
  • 15:52  16時半までか ぎりぎりかな
  • 15:54  あと3駅か
  • 15:57  @reirerei そっかー 閉館したあとちょっと仕事があって、それ何時に終わるかわかんないんだけどもね。
  • 16:00  あれ。
  • 16:01  歩合にしたら割と稼ぐんじゃないのハベルカ
  • 16:02  いきすぎた
  • 16:02  知らない電車で油断しちゃダメね
  • 16:03  あと30分で辿り着ける気がしない…
  • 16:07  たくるか
  • 16:26  向ヶ丘遊園て、むかしオーケンがモグネグで小山遊園地にきたときに、一回間違えて「この向ヶ丘遊園が」って言ったくらいのきおくしかない
  • 17:04  [kommm] 蜘蛛がいる http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003170435
  • 17:06  いいなあここ。またこよう
  • 17:08  [kommm] にょー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003170821
  • 17:09  ピンバッチとハンカチ買ってしまった
  • 17:19  犬もいるしねこもいた
  • 17:30  猫触りたいけどカップルが写真とってるので待機
  • 17:35  くるまこねー
  • 17:37  野良猫さん身体ガリガリ
  • 19:32  お仕事おわたー うふふ
  • 19:33  携帯の電池きれたのでSOFTBANKショップで充電
  • 19:36  @reirerei いまねっ向ヶ丘遊園で充電してるから、八時前にメールしまっす  [in reply to reirerei]
  • 19:38  ってこんな時間におじょまして…
  • 19:45  卵乗ってるのオプションじゃないかな
  • 19:47  このひと、もしかして「天才」? て思ったけど全然禿げてないからはずれ。
  • 19:55  禿げてなかったけどそこそこかっこいい人だったよ
  • 19:56  しまったそこそことかいって超失礼。かっこよかったです
  • 19:57  電車に暖房入ってる信じられないあつい
  • 19:57  弟…そうかも
  • 19:59  ビーサンだったけど
  • 20:03  つき きれい!
  • 20:05  まじで! まあ、うちの旦那も通年ビーサンなんだけど

Powered by twtr2src