• 06:44 起きて牧場一回り #
  • 06:45 あっ「なくもんか」やるぞやるぞ ああいいなぁ 行きたかったな #
  • 06:45 おはよう #
  • 06:46 はー くどうさんかっこよすぎる。あの髪型だし髭だし #
  • 06:46 いっしゅん!!  #
  • 06:50 @m_um_u 気づくのおそっw #
  • 06:53 なんか荒れてたからな #
  • 06:59 水瓶座10位 #
  • 07:01 @1111434 おはよー #
  • 07:03 もー7時かー… #
  • 07:05 30日はいきたいなー #
  • 07:08 きんようびきんようび #
  • 07:20 あーめーじゃのー #
  • 11:45 こねくね #
  • 11:52 つよきち #
  • 11:53 ばかっ!クララのいくじ虫! #
  • 11:54 あーまだ結果でてないのオリンピ #
  • 12:06 冷や麦にはかないません #
  • 12:09 歌舞伎町のダンシング水着ガールズバー『ギラギラガールズ』…? #
  • 12:09 ダンシング+水着+ガール+バー 形容過多! #
  • 12:11 @motyli その友人、欲しいですね! #
  • 12:28 えせはらさん? #
  • 12:28 @esehara おめでとうございますー!! #
  • 12:57 デリバリーで頼んだパスタ、2回催促して1時間半待たされて「今から出るのであと15分で着きます」って もういらない。食べる時間ない #
  • 13:03 中国人ほんとに「アイヤー」っていうよ #
  • 13:07 @nomurayamansuke 早いのか #
  • 13:09 あと中国人、ふつうに、え?とかなんですか? くらいの感じで「ぁあ?」って聞き返してくるので無駄に腹が立つらしい #
  • 13:45 @fumi_o あらっそうなんですか!生まれは日本なんですか? [シゴ] #
  • 13:47 ずいぶん前に「僕らの時代」で小栗旬藤原竜也市川海老蔵トークしてたけど、小栗旬が一番普通に性格良さそうな気がしたなーw [シゴ] #
  • 14:01 あはー もし国籍が中国だったとしても、ほとんど日本育ちなんだろうなと思いました [シゴ] #
  • 14:02 うちに一人いる女の子は確か中学生から日本でほとんど日本人 「あんなの食べられないですよ」 [シゴ] #
  • 14:10 @kiri_sss 想像力がほしい [シゴ] #
  • 14:13 シンガポール土産かぁ [シゴ] #
  • 14:14 右手から水出る…? [シゴ] #
  • 14:14 ぬ。今日圭史さんがみにいってたのか [シゴ] #
  • 14:15 私は10日に! [シゴ] #
  • 14:15 @tarot3 [シゴ] #
  • 14:15 「良い別居」? [シゴ] #
  • 14:19 きれいずきな人と結婚したかったんだよなー [シゴ] #
  • 14:19 ミスを犯す RT @tarot3: @kommm のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気 bit.ly/17qCk7 [シゴ] #
  • 14:20 あ、ちがう、「汚いと無意識で片付けてしまう人」 [シゴ] #
  • 14:23 @kiri_sss たしかに圭史くんは神経質に片付けそう… [シゴ] #
  • 14:25 汚いと無意識で片付けてしまうけど、それを押しつけない、「あ、いいよ、おれが気になるだけだから、気にしないで」っていう人に心の中で「わぁぁすいません頑張ります!」っておもいながらがんばって片付けたい [シゴ] #
  • 14:26 人任せかーい! [シゴ] #
  • 14:27 いずれお互いが我慢できなくなって「あーあーもうあいつ細かくてうるさいんだよ」って思って別れたとしても、掃除の技術と部屋を常にキレイにする精神とか癖みたいなものは身につくんじゃないかしら [シゴ] #
  • 14:27 @legnum そうなの? [シゴ] #
  • 14:28 私は単純なのでだいたい言われたことは言葉通り受け取ります [シゴ] #
  • 14:29 一人友達でいる「汚いのが気になって片付けるのは自分がそっちの方がいいからやってるだけだから、彼女には別に求めないよ」っていってた人 うん、いやまあ実際どうかは分かりませんけども! 確かに相手の方が色々気にするんだろうなとは思う [シゴ] #
  • 14:36 @legnum それはまあ、…私だったら自分に切れて八つ当たりかなー [シゴ] #
  • 14:37 まあ、知らん、言い方もあるのかもしれないし [シゴ] #
  • 14:39 昨日のくどーさんの様子をほんのちょっとだけ聞くなど [シゴ] #
  • 14:39 「あのひと、よくしゃべるね!」だってw [シゴ] #
  • 14:40 喋ってるところいっこも映ってなかったんですけど。やっぱ日テレじゃないと [シゴ] #
  • 14:43 @kiri_sss ちゃんとすると思う [シゴ] #
  • 14:47 あ、そうだ昨日のさっちゃんのやつ [シゴ] #
  • 14:56 @hirf なんだっけ岡村孝子それ [シゴ] #
  • 14:58 ウィンドウ半透明って、なんか不安にならない? [シゴ] #
  • 14:59 すぐ見失うしカーソル動くとチラチラってするし [シゴ] #
  • 15:12 スモークチーズ食べたくなった [シゴ] #
  • 15:13 私もたぶんダーツダメ投げるのとか苦手 [シゴ] #
  • 15:13 輪投げなら頑張るけど [シゴ] #
  • 15:14 ダーツは太ってる方が有利ってまえ誰かいってた [シゴ] #
  • 15:14 ツインビーってなんか大根投げるヤツ [シゴ] #
  • 15:15 片手の力だけで投げるとかもう明らかに無理。 [シゴ] #
  • 15:15 だめだ全部FAVってしまう 自粛 [シゴ] #
  • 15:20 @legnum 下半身は固定しておかなくちゃいけないから安定してた方がいいみたいな話をしてたよ [シゴ] #
  • 15:21 あれ、カブだっけ? [シゴ] #
  • 15:22 腕力握力ないのを全身の反動と重心とてこの原理を最大限に生かしてなんとかするタイプなので [シゴ] #
  • 15:26 えせはらさん誕生日会かぁ… [シゴ] #
  • 15:27 ついったーとHamachiya2 - はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/Hamachiya2/ #
  • 15:34 高尾山に登るのに秋葉集合なのか [シゴ] #
  • 15:34 @morishige 花火師の血が騒ぐんですね [シゴ] #
  • 15:36 女の子にはスカートひらりひるがえしーはしりたくなるときがあるー [シゴ] #
  • 15:37 あっなにか忘れてると思ったら、色即ぜねれいしょんみてない! [シゴ] #
  • 15:37 ところで「色即背寝霊ション」って変換されるのこわい [シゴ] #
  • 15:44 かっこいいなー [シゴ] #
  • 15:50 @legnum コメントなしで @IDだけだと、みんなにみえるみたい [シゴ] #
  • 16:15 @s_shisui しってる [シゴ] #
  • 16:15 たようなきがする [シゴ] #
  • 16:21 @s_shisui あ、しらなかったかも [シゴ] #
  • 16:24 @s_shisui これだ twitter.com/WORLDJAPAN [シゴ] #
  • 16:36 @tanda レース編み教室で早弁! カッコイイッス! [シゴ] #
  • 16:37 ジャガイモ燻製にしたらどうなんだ? 水分多いとあれなんだよね [シゴ] #
  • 16:42 ナシノツブテデスカー [シゴ] #
  • 16:49 えーなに、「展開する」ってギョーカイ用語? 気持ち悪いなー [シゴ] #
  • 16:49 @reirerei 眉間に皺が寄る [シゴ] #
  • 17:01 げんいんはなんなんだろう? [シゴ] #
  • 17:16 うんそう思う [シゴ] #
  • 17:23 Windows7は22日に発売なのか [シゴ] #
  • 17:34 あ、むこうで牧場広げてる人がいる [シゴ] #
  • 17:39 割と一定数イケメンが入ってくるうちの職場って幸せだなー [シゴ] #
  • 17:39 @Yakinik とうもろこしの子っだー!! [シゴ] #
  • 17:42 @Yakinik かーわーいー [シゴ] #
  • 17:43 岡田将生には似てないけど、誰だろう… 可愛い子がいるよーぬふふふ [シゴ] #
  • 17:51 ビール美味しくないよな [シゴ] #
  • 17:58 高校時代に弓道部で袴きてたとかって話をしてて、「お前それモテモテだったろ」って先輩に言われて、即座に否定できない位のイケメン [シゴ] #
  • 18:04 @Yakinik それだぁぁ かわいー [シゴ] #
  • 18:05 @nuffy なにタブ [シゴ] #
  • 18:08 @nuffy 把握w [シゴ] #
  • 18:08 イケメンの話ですみませんね [シゴ] #
  • 18:13 冬の日の2009ってはじめて聞いた [シゴ] #
  • 18:17 あっ今日も髪切る電話するのわすれた [シゴ] #
  • 18:17 もちリーさんの話してるときがチャンスと思ったのに [シゴ] #
  • 18:30 すごいねー [シゴ] #
  • 18:46 うぇるかむ! [シゴ] #
  • 18:50 「あなたもアゴラーに!」っていうコピーはどうなの www.scienceagora.org/ [シゴ] #
  • 19:00 TOO SHY SHY 部署 [シゴ] #
  • 19:00 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:00 ああそうかひる食ってない [シゴ] #
  • 19:19 阿佐スパ初日が誕生日か… [シゴ] #
  • 19:20 ギョニソー!! [シゴ] #
  • 19:21 やきそばうにしお と [シゴ] #
  • 19:24 長い物語が好きな人だったらねじまき鳥クロニクルのほうが好きなのかもしれないよ [シゴ] #
  • 19:25 親族代表…もにゃもにゃ [シゴ] #
  • 19:28 「高橋」っていう名前を聞いて 無意識にこの人の顔想像してた… www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/tehai/oumu.htm [シゴ] #
  • 19:29 いやいや、田舎の月明かりは街頭がない分、遠くまで見渡せてたのしいのだ [シゴ] #
  • 19:29 街灯… [シゴ] #
  • 19:29 街頭ってなに [シゴ] #
  • 19:29 ああ、なるほど [シゴ] #
  • 19:32 お。数字みて気づいたけどフォロワがだいぶ減ってるな 利むったー止まってるから気づかなかった [シゴ] #
  • 19:37 どどどどどうしよう [シゴ] #
  • 19:40 バッキンガム宮殿で残高照会 [シゴ] #
  • 19:59 金銭や友人に恵まれない… [シゴ] #
  • 20:00 キング様 [シゴ] #
  • 20:01 わたしはどうしてそうなるのか、がきになる [シゴ] #
  • 20:02 おれとお前とファン太郎 [シゴ] #
  • 20:13 浮遊〜 [シゴ] #
  • 20:21 うっそぉー [シゴ] #
  • 20:28 いいね。「地雷は戦車で踏め」 [シゴ] #
  • 20:30 ああ、へー ユニクロ銀座が新しくなったのか。 [シゴ] #
  • 20:32 りむったーから、「にリムーブされました」っていうidのはいってないのないDMがきたぞ [シゴ] #
  • 20:39 かえるり [シゴ] #
  • 20:46 なにそれ扶養してないのに配偶者手当って、結婚したら女でももらえるの? #
  • 20:51 刺身のツマすき。たべる。大根が好きだから #
  • 20:52 いーなー… #
  • 20:52 がりもくうし何ならパセリの取り合い #
  • 20:53 わたし結婚したら住宅手当なくなって、ただ給料減っただけになってる #
  • 21:04 そうなると新しい病院に結婚休暇は関係ないんじゃなかろうか。 #
  • 21:08 新しいとこには既婚者として入るわけでしょ #
  • 21:25 何食べよう #
  • 21:27 くどーさんが?! #
  • 21:28 がうがうがう くどーさん #
  • 21:30 書き下ろし新作歌舞伎か!演出まで!すごーい #
  • 21:33 @raf00 この一週間くらいりむったー止まってたんだよー #
  • 21:56 @threelz おつかれー #
  • 22:07 だいぶ数減ってるなー #
  • 22:17 苺なのにリンゴっていってるし、もう実がなってるのにまだだめっていうし #
  • 23:25 たなべせいいち! #
  • 23:26 鮭のとばくんたべた #
  • 23:50 わからない… #
  • 23:51 テレビみたいな大量生産の工業品を例にだされても #
  • 23:57 しばらく使って愛着がわいた者ならともかく、買う前の商品の価値なんて、なー #
  • 00:19 ああそうだ、こないだ、あのねって言いかけてやめたの #
  • 00:19 たいした話じゃないんだけど #
  • 00:20 アイシャドウすると、全体的に目は大きく見えるのかもしれないけど、せっかくマスカラしたぱっちりまつげがめだたなくなっちゃうから、なんかがっかりするんだよね #
  • 00:23 @odakin 最近仲良くなってきたんじゃないの? #
  • 00:25 @odakin シビアだのう #
  • 00:26 あれっ #
  • 00:26 収穫したヤツ全然表示されないある #
  • 00:28 え、シカゴ落ちたの #
  • 00:30 おお東京も落ちたか まあ落ちるよな #
  • 00:38 @odakin なにになににー #
  • 00:40 なんだーぽんぽん出てくるかと思ったのに #
  • 00:41 とりあえず仕事の資料とか見てると時々出てくる気がするけど ヒッ ってなって、頭固まる #
  • 00:41 数学自体は割と得意だったんだけど #
  • 00:41 数字苦手 #
  • 00:42 土木。 #
  • 00:53 いろんなところに貼ってあるオリンピック招致のポスターとか、がんばってはがすのかしら #
  • 01:39 きたしんち #
  • 01:41 あと20分で桑の実か… #
  • 01:41 もらいにいこっと #
  • 01:42 桑の実って、食べられるの? #
  • 01:42 蚕が食べてる葉っぱって桑だよね #
  • 01:46 ブドウを逆さまにしたみたいな絵だったよ #
  • 01:48 きりすこ #
  • 01:52 へぇージャムが作れるのか #
  • 01:55 @pigya そうなのかー なんかもう完全に葉っぱのイメージしかなかった! #
  • 01:57 しまったどこか忘れた #
  • 01:59 うちのリンゴがもうすぐできるから #
  • 02:00 むぎちゃむぎちゃ #
  • 02:01 あ、うそついた #
  • 02:03 すいませんすいません #
  • 02:03 数字が苦手なの☆ #
  • 02:06 掃除も苦手です☆ #
  • 02:07 さっきもすごい楽しみに待ってたら花が咲いてがっかりした #
  • 02:08 洗濯は好きよ #
  • 02:11 よまよまは魔法使えそう #
  • 02:12 あれ私2時間くらい前にiTunesたちあげなかったか? #
  • 02:14 経験値ってどうやってあがるのかいまいちわからん #
  • 02:14 ぼーくーまほうつかいーって唄てるし #
  • 02:16 @kamma 売ったお金の、10分の一ってこと? #
  • 02:18 仁成らくありゃくもあるさ #
  • 02:18 @kamma なるほど #
  • 02:19 おくの君も魔法使いなの? #
  • 02:20 だよなー虫いっぴき0.5だもんな。 #
  • 02:22 @ksweb いえいえー #
  • 02:22 @pigya 三茶のどこかで食べたカレーはもんのすごいかつおだしカレーだったよ。思わず「ラーメン?」とおもった #
  • 02:23 片栗粉もたっぷりはいってた。とろんとろんしてた #
  • 02:23 あれは、豚白菜カレー 豚は臭いかれーじゃない #
  • 02:24 いろんなカレーがあって、何種類かソース自体の味が違うっぽかった。 #
  • 02:24 @pigya そうそう、スパイス全然ない。辛くなかった… #
  • 02:25 なんて名前のお店だったかなぁ #
  • 02:26 あらほんとだ2時過ぎてる #
  • 02:29 ここだ!! bit.ly/9EZ8c #
  • 02:30 @nuffy おお! #
  • 02:32 @nuffy おおー あそこってルーは何種類くらいあるんですかね。 #
  • 02:36 @nuffy じゃあ3種類なのかなあ。豚白菜カレーはなんか驚きの味だったよ #
  • 02:47 ぴょぷ #
  • 02:47 @motyli カウントダウン始まってますよ #
  • 02:48 あけてびっくり!あけびっくり! #
Automatically shipped by LoudTwitter