Fri, Oct 02

  • 00:06  あっくそう、犬め
  • 00:20  ヒモヒモ
  • 00:23  えー
  • 00:24  今日のマンゴー祭りは9時までだったのか
  • 00:27  @threelz 友達の畑がマンゴー持ってけーって告知してるの  [in reply to threelz]
  • 00:27  夜ごと夜ごと…
  • 00:28  様子はわからないけど毎日水飲み場に水を入れてくれるし、いい人だ
  • 00:28  @hirf 美しい男性に決まってるじゃないですか  [in reply to hirf]
  • 00:30  こっちのマンゴーはあと10分だ!
  • 00:30  @reirerei 悔しかったら捕まえてみろい  [in reply to reirerei]
  • 00:30  @hirf そんなことはないですよ  [in reply to hirf]
  • 00:31  待ってる間暇だから虫入れまくり
  • 00:32  でもこの虫よく見るとかわいいよねー
  • 00:32  ぴょんぴょん跳んだりして
  • 00:34  @kotoriko おやすみなさい  [in reply to kotoriko]
  • 00:34  うん。見つけたら速攻コロす
  • 00:34  ジェノサーイド!
  • 00:37  あっ虫全部いなくなってる
  • 00:41  ひっひひ
  • 00:47  今年の魂は12月30日かー
  • 00:48  バックホーンは29日だしむー
  • 00:53  うちの旦那の恋人は明日到着するらしいよ
  • 01:05  リナックスてマッサージ屋かと思った
  • 01:07  私は芝を刈るにおいがすき
  • 01:09  馬糞とか堆肥はいやだよう
  • 01:09  あと潮のにおい
  • 01:17  ほーにゃー
  • 01:18  おやすみなさーい
  • 01:19  私の友達もバナナを貰ったと…?
  • 06:44  起きて牧場一回り
  • 06:45  あっ「なくもんか」やるぞやるぞ ああいいなぁ 行きたかったな
  • 06:45  おはよう
  • 06:46  はー くどうさんかっこよすぎる。あの髪型だし髭だし
  • 06:46  いっしゅん!! ?
  • 06:50  @m_um_u 気づくのおそっw
  • 06:53  なんか荒れてたからな
  • 06:59  水瓶座10位
  • 07:01  @1111434 おはよー
  • 07:03  もー7時かー…
  • 07:05  30日はいきたいなー
  • 07:08  きんようびきんようび
  • 07:20  あーめーじゃのー
  • 11:45  こねくね
  • 11:52  つよきち
  • 11:53  ばかっ!クララのいくじ虫!
  • 11:54  あーまだ結果でてないのオリンピ
  • 12:06  冷や麦にはかないません
  • 12:09  歌舞伎町のダンシング水着ガールズバー『ギラギラガールズ』…?
  • 12:09  ダンシング+水着+ガール+バー 形容過多!
  • 12:11  @motyli その友人、欲しいですね!
  • 12:28  えせはらさん?
  • 12:28  @esehara おめでとうございますー!!
  • 12:57  デリバリーで頼んだパスタ、2回催促して1時間半待たされて「今から出るのであと15分で着きます」って もういらない。食べる時間ない
  • 13:03  中国人ほんとに「アイヤー」っていうよ
  • 13:07  @nomurayamansuke 早いのか
  • 13:09  あと中国人、ふつうに、え?とかなんですか? くらいの感じで「ぁあ?」って聞き返してくるので無駄に腹が立つらしい
  • 13:45  @fumi_o あらっそうなんですか!生まれは日本なんですか? [シゴ]  [in reply to fumi_o]
  • 13:47  ずいぶん前に「僕らの時代」で小栗旬藤原竜也市川海老蔵トークしてたけど、小栗旬が一番普通に性格良さそうな気がしたなーw [シゴ]
  • 14:01  あはー もし国籍が中国だったとしても、ほとんど日本育ちなんだろうなと思いました [シゴ]
  • 14:02  うちに一人いる女の子は確か中学生から日本でほとんど日本人 「あんなの食べられないですよ」 [シゴ]
  • 14:10  @kiri_sss 想像力がほしい [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 14:13  シンガポール土産かぁ [シゴ]
  • 14:14  右手から水出る…? [シゴ]
  • 14:14  ぬ。今日圭史さんがみにいってたのか [シゴ]
  • 14:15  私は10日に! [シゴ]
  • 14:15  @tarot3 [シゴ]
  • 14:15  「良い別居」? [シゴ]
  • 14:19  きれいずきな人と結婚したかったんだよなー [シゴ]
  • 14:19  ミスを犯す RT @tarot3: @kommm のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気 http://bit.ly/17qCk7 [シゴ]
  • 14:20  あ、ちがう、「汚いと無意識で片付けてしまう人」 [シゴ]
  • 14:23  @kiri_sss たしかに圭史くんは神経質に片付けそう… [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 14:25  汚いと無意識で片付けてしまうけど、それを押しつけない、「あ、いいよ、おれが気になるだけだから、気にしないで」っていう人に心の中で「わぁぁすいません頑張ります!」っておもいながらがんばって片付けたい [シゴ]
  • 14:26  人任せかーい! [シゴ]
  • 14:27  いずれお互いが我慢できなくなって「あーあーもうあいつ細かくてうるさいんだよ」って思って別れたとしても、掃除の技術と部屋を常にキレイにする精神とか癖みたいなものは身につくんじゃないかしら [シゴ]
  • 14:27  @legnum そうなの? [シゴ]  [in reply to legnum]
  • 14:28  私は単純なのでだいたい言われたことは言葉通り受け取ります [シゴ]
  • 14:29  一人友達でいる「汚いのが気になって片付けるのは自分がそっちの方がいいからやってるだけだから、彼女には別に求めないよ」っていってた人 うん、いやまあ実際どうかは分かりませんけども! 確かに相手の方が色々気にするんだろうなとは思う [シゴ]
  • 14:36  @legnum それはまあ、…私だったら自分に切れて八つ当たりかなー [シゴ]  [in reply to legnum]
  • 14:37  まあ、知らん、言い方もあるのかもしれないし [シゴ]
  • 14:39  昨日のくどーさんの様子をほんのちょっとだけ聞くなど [シゴ]
  • 14:39  「あのひと、よくしゃべるね!」だってw [シゴ]
  • 14:40  喋ってるところいっこも映ってなかったんですけど。やっぱ日テレじゃないと [シゴ]
  • 14:43  @kiri_sss ちゃんとすると思う [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 14:47  あ、そうだ昨日のさっちゃんのやつ [シゴ]
  • 14:56  @hirf なんだっけ岡村孝子それ [シゴ]  [in reply to hirf]
  • 14:58  ウィンドウ半透明って、なんか不安にならない? [シゴ]
  • 14:59  すぐ見失うしカーソル動くとチラチラってするし [シゴ]
  • 15:12  スモークチーズ食べたくなった [シゴ]
  • 15:13  私もたぶんダーツダメ投げるのとか苦手 [シゴ]
  • 15:13  輪投げなら頑張るけど [シゴ]
  • 15:14  ダーツは太ってる方が有利ってまえ誰かいってた [シゴ]
  • 15:14  ツインビーってなんか大根投げるヤツ [シゴ]
  • 15:15  片手の力だけで投げるとかもう明らかに無理。 [シゴ]
  • 15:15  だめだ全部FAVってしまう 自粛 [シゴ]
  • 15:20  @legnum 下半身は固定しておかなくちゃいけないから安定してた方がいいみたいな話をしてたよ [シゴ]  [in reply to legnum]
  • 15:21  あれ、カブだっけ? [シゴ]
  • 15:22  腕力握力ないのを全身の反動と重心とてこの原理を最大限に生かしてなんとかするタイプなので [シゴ]
  • 15:26  えせはらさん誕生日会かぁ… [シゴ]
  • 15:27  ついったーとHamachiya2 - はてなグループ::ついったー部 http://twitter.g.hatena.ne.jp/Hamachiya2/
  • 15:34  高尾山に登るのに秋葉集合なのか [シゴ]
  • 15:34  @morishige 花火師の血が騒ぐんですね [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 15:36  女の子にはスカートひらりひるがえしーはしりたくなるときがあるー [シゴ]
  • 15:37  あっなにか忘れてると思ったら、色即ぜねれいしょんみてない! [シゴ]
  • 15:37  ところで「色即背寝霊ション」って変換されるのこわい [シゴ]
  • 15:44  かっこいいなー [シゴ]
  • 15:50  @legnum コメントなしで @IDだけだと、みんなにみえるみたい [シゴ]
  • 16:15  @s_shisui しってる [シゴ]  [in reply to s_shisui]
  • 16:15  たようなきがする [シゴ]
  • 16:21  @s_shisui あ、しらなかったかも [シゴ]  [in reply to s_shisui]
  • 16:24  @s_shisui これだ http://twitter.com/WORLDJAPAN [シゴ]  [in reply to s_shisui]
  • 16:36  @tanda レース編み教室で早弁! カッコイイッス! [シゴ]  [in reply to tanda]
  • 16:37  ジャガイモ燻製にしたらどうなんだ? 水分多いとあれなんだよね [シゴ]
  • 16:42  ナシノツブテデスカー [シゴ]
  • 16:49  えーなに、「展開する」ってギョーカイ用語? 気持ち悪いなー [シゴ]
  • 16:49  @reirerei 眉間に皺が寄る [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 17:01  げんいんはなんなんだろう? [シゴ]
  • 17:16  うんそう思う [シゴ]
  • 17:23  Windows7は22日に発売なのか [シゴ]
  • 17:34  あ、むこうで牧場広げてる人がいる [シゴ]
  • 17:39  割と一定数イケメンが入ってくるうちの職場って幸せだなー [シゴ]
  • 17:39  @Yakinik とうもろこしの子っだー!! [シゴ]  [in reply to Yakinik]
  • 17:42  @Yakinik かーわーいー [シゴ]  [in reply to Yakinik]
  • 17:43  岡田将生には似てないけど、誰だろう… 可愛い子がいるよーぬふふふ [シゴ]
  • 17:51  ビール美味しくないよな [シゴ]
  • 17:58  高校時代に弓道部で袴きてたとかって話をしてて、「お前それモテモテだったろ」って先輩に言われて、即座に否定できない位のイケメン [シゴ]
  • 18:04  @Yakinik それだぁぁ かわいー [シゴ]  [in reply to Yakinik]
  • 18:05  @nuffy なにタブ [シゴ]  [in reply to nuffy]
  • 18:08  @nuffy 把握w [シゴ]  [in reply to nuffy]
  • 18:08  イケメンの話ですみませんね [シゴ]
  • 18:13  冬の日の2009ってはじめて聞いた [シゴ]
  • 18:17  あっ今日も髪切る電話するのわすれた [シゴ]
  • 18:17  もちリーさんの話してるときがチャンスと思ったのに [シゴ]
  • 18:30  すごいねー [シゴ]
  • 18:46  うぇるかむ! [シゴ]
  • 18:50  「あなたもアゴラーに!」っていうコピーはどうなの http://www.scienceagora.org/ [シゴ]
  • 19:00  TOO SHY SHY 部署 [シゴ]
  • 19:00  おなかすいた [シゴ]
  • 19:00  ああそうかひる食ってない [シゴ]
  • 19:19  阿佐スパ初日が誕生日か… [シゴ]
  • 19:20  ギョニソー!! [シゴ]
  • 19:21  やきそばうにしお と [シゴ]
  • 19:24  長い物語が好きな人だったらねじまき鳥クロニクルのほうが好きなのかもしれないよ [シゴ]
  • 19:25  親族代表…もにゃもにゃ [シゴ]
  • 19:28  「高橋」っていう名前を聞いて 無意識にこの人の顔想像してた… http:/