• 05:58 まぁ #
  • 10:14 だって僕らはエピキュリアーン #
  • 10:22 なう! #
  • 10:24 ふんどし? #
  • 10:28 ミクシのプロフィールほったらかしだけど書き換えたほうがいいのかなー #
  • 10:34 あのハメ撮り本物だったのか #
  • 10:37 やっぱ手袋見つかんなかったなー新しいの貰ってこう。古いやつが好きだったんだけど #
  • 10:43 @tarot3 #
  • 10:47 とど:バイト君のタイムカードもってく #
  • 10:48 そっか今日月末か #
  • 11:22 よし 川崎の岡本太郎美術館いこう。たのしみ #
  • 11:33 あーこないだポイント使っちゃえば良かったな [シゴ] #
  • 12:08 ばかにしとんのか
    【ついったりずむ】ここ30日間の元気度 bit.ly/3f9P1D #
  • 12:09 「いまどきのモテる男はヌルヌルなマイボールを持っている! 」 [シゴ] #
  • 12:10 ちょっと笑った usokomaker.com/weekly/r/kommm [シゴ] #
  • 12:16 メルないし 誰かつかってんだな いいやどうせ被る気ゼロだし ってダメかな [シゴ] #
  • 12:20 @threelz これ前のときもなんか半分くらいこれだったんだよね [シゴ] #
  • 12:20 ところで2時間くらい前にタロットさんに無視された [シゴ] #
  • 12:21 @tarot3 [シゴ] #
  • 12:23 @kumamic パンダ!パンダ出る! [シゴ] #
  • 12:26 @kumamic 肉食パンダこわい>< [シゴ] #
  • 12:27 RT @chrcc: トマトゼリー(仲良く喧嘩しな) [シゴ] #
  • 12:34 @threelz 昼からすごい現場に遭遇してるな。楽しそう [シゴ] #
  • 12:37 焼いたレバーはなかなか食べられない [シゴ] #
  • 12:37 ていうか美味しくないから食べたくない。レバ刺しは美味いのになー寄生虫ってそんなに怖いの [シゴ] #
  • 12:38 あっでもまずいレバ刺しと焼いたレバーだったらまだ焼いたレバーの方が…? なにを比べてるんだろう [シゴ] #
  • 12:38 @jinon あー辛ければ割となんでもいけるかもしれない [シゴ] #
  • 12:39 @jinon えー?砂肝だっけ?なんかモリモリ食べてたじゃん… [シゴ] #
  • 12:57 ギャッ昨日はなかったドロリッチベリーがある! そのかわりコーヒーが消えてるけど… #
  • 12:59 ぺ やってるな #
  • 13:00 @tot_main いや、きっとあそこのスーパーの棚から消えただけだと思う! #
  • 13:02 各種手続きがめんどくさいのと、で、なんでめんどくさいのは私だけなんだ? っていう不満が #
  • 13:14 なんか妙にひっかかったりイライラしたりするポストが増えると、リムーブしたりする。本人の問題というより私の体調とかなんじゃないかと思う #
  • 13:23 @sentaroo 危険すぎるのか… [シゴ] #
  • 13:23 危険な目にあったことはないけど [シゴ] #
  • 13:23 まずいのは食べないし [シゴ] #
  • 13:25 あ、虫に美味いとかまずいとか関係ないのか [シゴ] #
  • 13:27 川崎市岡本太郎美術館 www.taromuseum.jp/index.htm #
  • 13:36 なるほど RT @kamma: タロットさんAPI制限で一時間に100回まで?しか占えないみたい。 [シゴ] #
  • 13:45 @morishige 土曜日行ってくるぜ [シゴ] #
  • 13:47 @threelz とりあえずリブログしたwwww [シゴ] #
  • 13:50 やっぱりここは間が抜けているモノなのか [シゴ] #
  • 14:17 フキコシ・スペシャル・ソロ・アクト・ライブスペシャル「スペシャル」 [シゴ] #
  • 14:21 12日のぶんもよやくした!! [シゴ] #
  • 14:31 携帯だけで無く最近はPCまで突然電源が落ちるようになってしまった。デスクトップなのに。 ACの接触わるいんかな #
  • 14:31 いいきっかけになったからもう出る #
  • 14:36 そうだよ昔タバコ220円で買ってた #
  • 14:37 @coolsurf おかしいな、と思ったら「片思いリスト更新」するといいですよ #
  • 14:40 @coolsurf あーありますね。ほっとくといつの間にか直ってたりしますけどねぇ。 #
  • 14:46 ドロリッチなうするのわすれてた。ベリーミックスもうまかった。 でもコーヒーゼリーが好き #
  • 14:50 あ。ジャンパーのポケットに手袋入ってないか確認するの忘れちゃった #
  • 14:52 そこはフォロー返しだろ #
  • 14:57 週刊誌がおれについて書いてることは全部嘘だぜー #
  • 15:12 ニッパーないぞ愕然 あれどこかに持ち出したっけ…? #
  • 15:16 渋谷に忘れていったのはらじぺんだったしちゃんと戻ってきてたしあれれ #
  • 15:19 枯れ木具合なら負けなくってよ? #
  • 15:28 じゃあ私は文末に「しかも、かわいい」を付ける運動をしたいと思います。 #
  • 15:28 心の中で #
  • 15:30 ニッパーなくした!しかも、かわいい。 #
  • 15:33 生まれたときには西武園遊園地がある世代 #
  • 15:35 ねむい #
  • 15:43 緑にのりかえ… #
  • 15:44 やべ 早くない #
  • 15:51 ギッフェる?ギッフェらない? #
  • 15:53 きんぐが… #
  • 18:53 噂の #
  • 02:00 ただいまー #
  • 02:09 犬などいないのに!「犬に発見されました」ってどういうことや! #
  • 02:11 @legnum まあ、でも収穫はできたから、犬の霊もやくにたたないねー #
  • 02:16 @sweet_sweet_ 今日は仕事のあとみんなで飲みにいって天下一品のラーメン食べて帰ってきました! #
  • 02:18 いぇーい!! #
  • 02:22 天下一品、はじめていきました。 でもこってりスープ一口もらったけど、あれは食えないわーとおもった #
  • 02:23 @sweet_sweet_ サンシャイン牧場です!なんとなくやってます #
  • 02:25 サンドラッグ#
  • 02:26 いやいや、さっぱりっていう、まあ普通の醤油ラーメンをたべました #
  • 02:30 最近はラーメン屋いってもなんか辛いヤツとか担々麺とかをたのんでしまうから、ふつーの醤油ラーメン久しぶりに食べた #
  • 02:31 ピョプ! #
  • 02:31 @sweet_sweet_ グリーの方はやったこと無いけど、箱庭的なゲームっぽい #
  • 02:32 いぇい #
  • 02:33 うんうんよゆー #
  • 02:34 あーれいさん無事にフキコせたんだ、よかったよかた。 #
  • 02:35 ぴょっぷって云うネーミングは最高だと思う #
  • 02:35 あ、俺天てまだやってるのか 結局一度も見てないぞ #
  • 02:36 すきすきー #
  • 02:36 ぎゅー #
  • 02:38 オープニングもかっこよかた、フキコシ #
  • 02:38 @sweet_sweet_ よくなってます、あせだく。 #
  • 02:39 てゆうかおれは早く寝ないとまた寝坊するぞ #
  • 02:41 あーやった、今日のマンゴー祭りには参加できたわ #
  • 02:42 ピンクじゃないわよ黄色よー #
  • 02:43 人の畑からマンゴーをむしり取る祭り #
  • 02:45 ドライマンゴーうまいよね #
Automatically shipped by LoudTwitter