Thu, Oct 01

  • 07:25  卵の期限気になるけど風呂
  • 07:32  採卵した日じゃなくてパック詰めした日からってのはちょっとこわいねえ。
  • 07:33  まあ期限過ぎても平気で食べてるからあんまり関係ないんだけど私は
  • 08:05  遠くで小倉の声がする
  • 08:24  中山さんの声!
  • 08:47  ゴォ! (山瀬まみ
  • 08:59  わたしは、フキコされた火曜日はすっかり土曜日気分になってしまって、うっかり昨日休みそうになったわ(寝坊した)。今日はわりといいペース
  • 09:01  なんだかんだ言ってみんなちゃんと来るんだろうな
  • 09:05  駅間調整しまくりや!
  • 09:05  ちょいちょい時間稼ぎするよな東西線
  • 09:06  9時半始業です
  • 09:07  そうだ、昨日財布を忘れてきたんだった。
  • 09:09  いま300円くらいしか持ってない。バナナはおやつに入りますか!
  • 09:12  そういえば最近あんまり透明のマスカラって見ない気がするな。昔流行ったけど。 長さ稼がないと意味ないからかな
  • 09:14  「コロス」ステッカー貼ってる人がいる。いいな。欲しい
  • 09:18  あえないーふりーは うらぎりじゃなぁーい あいたーいふりーは えんぎじゃない
  • 09:19  今日のダッシュは無駄
  • 09:42  なんか腕が蚊に刺されてるっぽい。痒い [シゴ]
  • 09:42  @kairei 熱でないときもあるみたいですよ [シゴ]  [in reply to kairei]
  • 09:42  あら オータム [シゴ]
  • 09:43  お花? [シゴ]
  • 09:43  @kiri_sss シャララー [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 09:44  モテろ!!!! [シゴ]
  • 09:59  @ceecee44 「チーズは嫌いだけどピザは好き!」っていう友達がいる… [シゴ]  [in reply to ceecee44]
  • 10:00  そして「チーズは嫌いだけどピザは好き」みたいなコミュがあった [シゴ]
  • 10:00  私はチーズ大好きです!! [シゴ]
  • 10:01  シーザーサラダとかをうかつに頼めないのが難点。「まあ気にしないでたのんで!(私は食べないけど!)」って言われるけどねぇ [シゴ]
  • 10:25  おめでとうございます! [シゴ]
  • 10:27  どろびっち。 [シゴ]
  • 10:32  あーきょうあれかー [シゴ]
  • 10:43  もー [シゴ]
  • 10:43  このExcelのフィルタのとこがおかしくなるのって何なの。なんかおかしなことしたっけ [シゴ]
  • 10:44  あとそろそろ計画的にチケット取りを考えないと 経済的に破綻する 破綻し掛かってる [シゴ]
  • 10:44  と〜はいえ [シゴ]
  • 10:45  今年は年始に野田地図やらないのかな、やっぱり。どうなるんだろうやっぱり池袋に拠点が移るんだろうか [シゴ]
  • 10:45  ちゃんとwebみてないや [シゴ]
  • 10:45  いかんな [シゴ]
  • 10:52  すべてにおいて 後手後手 ごてがすき [シゴ]
  • 10:53  いや、好きとかじゃなくて [シゴ]
  • 10:53  わたしもなんかあれよ、今朝洗面所の方にいたけどあれなんか中山さんの声じゃないっつてちょっとテレビに寄っちゃった。 「なんとかマスク」のcmやってた声だけ。 [シゴ]
  • 11:24  そうそう、RTだと、リプライみたいに一発で元ポストにたどれないのはちょっと不便なんだよなーと思う。元発言が引用されているとは言え、流れをたどるには [シゴ]
  • 12:08  また落ちた。 acアダプタのとこの線が抜け掛かってた [シゴ]
  • 12:09  @kis いつも成田からのるんですか? [シゴ]  [in reply to kis]
  • 12:14  山瀬まみ - ゴォ!(PV) http://bit.ly/GOb3Q
  • 12:14  親指姫は再販して欲しいですね [シゴ]
  • 12:17  ぐぐるローム一周年か! [シゴ]
  • 12:21  @kis なるほど。東京の用事が済めばあとはゆっくりでいいんですね。 [シゴ]  [in reply to kis]
  • 13:05  また左耳のかさぶた取っちゃった。出血☆えへっ [シゴ]
  • 13:06  ガリッとあると気になるんだもんよー [シゴ]
  • 13:06  今日は「太陽が出ます!洗濯のチャンス!」って あの名前覚えられないお天気おねーさんがいってもん ギリギリまで干してきたぜ! [シゴ]
  • 13:19  山瀬まみ / 恋人よ逃げよう世界はこわれたおもちゃだから‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/nm7719318ニコニコ動画山瀬まみ / 恋人よ逃げよう世界はこわれたおもちゃだから
  • 13:21  カセットテープしか残ってないんだよなぁ [シゴ]
  • 13:22  さすがに会社で牧場は(人が減らないと) [シゴ]
  • 13:23  @sweet_sweet_ そうそうピーチツリーフィズ! 私はそっちを忘れてました [シゴ]  [in reply to sweet_sweet_]
  • 13:24  あーいいよダイジョブよーきっと誰かがコロしてくれう [シゴ]
  • 13:25  やっぱあれよな、主婦とかレベルアップが早い早い。 [シゴ]
  • 13:29  誕生色?ビミョー… 前日までのは大好きな色味なのになんで。 [シゴ]
  • 13:48  ドトのニャカヤマさんひさしぶりにみた
  • 13:52  色言葉なんてのがあるの
  • 13:58  ドロリッチのストローんとこに「金のストロー」って書いてあるのが気になってる
  • 14:01  鳥肌さんむかし、「僕は中野駅から事務所まで歩いて帰るときに必ず一人は女の子に声をかけていきますね(キリッ」 って言ってたけどまだやってるのかなーってサンプラザ前を通ると思い出す。
  • 14:02  もちろんもれなく気持ち悪がって無視されるそうですが
  • 14:04  あーそれはそれでいいかもー…
  • 14:04  いや、よくない
  • 14:17  http://www.nicopon.com/iro/birth/e3d7a3.html 「特徴:太陽のような個性の持ち主 色言葉:豊かな表情・組織・機知」 へー [シゴ]
  • 14:28  一日前だと濃い紺色だし「スムーズに生活できる人」だし、ぜんぜんそっちの方が良かったなー クリーム色なんて微妙な色きらい。 [シゴ]
  • 14:33  @finalvent 普通のリプライにすると、"in_reply_to"っていうリンクがついて、元ポストに紐づくのです [シゴ]  [in reply to finalvent]
  • 14:38  @finalvent リプライのルールが紆余曲折して、今はそうなってます。 [シゴ]  [in reply to finalvent]
  • 14:40  普通のリプライというか、webでいうところの回転矢印を押してリプライする場合。 [シゴ]
  • 15:16  板つく [シゴ]
  • 15:16  隣の先輩の携帯が「バッテリーの充電が、完了しました」って喋った。こわい [シゴ]
  • 15:17  パパとりあむ… RT @tohya: モラとリアム [シゴ]
  • 15:24  あー。たぬき系。なるほどなんかすごい腑に落ちた [シゴ]
  • 15:28  @bulkneets おめでとうございます [シゴ]  [in reply to bulkneets]
  • 15:35  @hawelka 家で夜中に枕元とかで喋られたらこわいよー [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 15:35  ぽいずん! [シゴ]
  • 15:36  強気でいきたいですね [シゴ]
  • 15:36  むふぅりぃー [シゴ]
  • 15:39  でんしゃははしーるってなに… [シゴ]
  • 15:44  小泉今日子JR東日本電車が走る http://bit.ly/eEGbT
  • 15:44  こーれかー なんかぼんやり記憶にあるようなないようなだな [シゴ]
  • 15:45  JR東日本 「ジャンジャカジャーン」2 http://bit.ly/3Vneg
  • 15:45  ジャンジャカジャーンの方が覚えてるな。 [シゴ]
  • 15:46  キョンキョンかわいなぁ [シゴ]
  • 15:46  元祖CM女王よな。 [シゴ]
  • 15:55  どんだけ邪 [シゴ]
  • 15:56  ドトールの辛いホットドッグはソースが唇につくと痛いですよってちゅうこくしたのにがっつりやられて帰ってきた先輩 [シゴ]
  • 15:57  イデデデデ [シゴ]
  • 16:02  やばい、耳に残るな。電車がはしーる電車がはしーるらんらんららららん [シゴ]
  • 16:11  あたまでリピートしてると 記憶がくっきりしてくるなー [シゴ]
  • 16:12  @kiri_sss ブルーベリーとかレーズンとか [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 16:12  なんか赤いやつとか、あれあんまり美味しくない。よくオカンがパウンドケーキ作る時に入れてた [シゴ]
  • 16:13  あのね、 [シゴ]
  • 16:13  って思ったんだけどなんかやることあった気がするからあとにしよう [シゴ]
  • 16:32  ぶん葡萄りょう [シゴ]
  • 16:32  なんだみんな部屋が汚いならなんかもうそれはそれで… いかんいかん [シゴ]
  • 16:35  あいつ等の汚いとおれの汚いはレベルが違う! [シゴ]
  • 16:35  あっシマシマ6巻まだ読んでないぞ [シゴ]
  • 17:19  電車の中吊りで見つけたのだけど、これはどうなんだ http://bit.ly/3hDGVE [シゴ]
  • 17:24  カワイイという声が。 そうか、そうなのか… [シゴ]
  • 17:25  9002の方はかわいいけど、9001どうなのか! まあ、自衛隊の富士総火演キューピーもあれだしなぁ [シゴ]
  • 17:27  ないえんのつま! [シゴ]
  • 17:28  がられて [シゴ]
  • 17:28  これがほんとのホモンズ!! [シゴ]
  • 17:30  おなかに違和感 [シゴ]
  • 17:30  まさかまたヤツが… [シゴ]
  • 17:41  そこ兄弟か! [シゴ]
  • 17:42  ねむい [シゴ]
  • 17:44  官邸なう! [シゴ]
  • 17:44  皇居なう! [シゴ]
  • 17:54  ねむい… [シゴ]
  • 17:55  電池きれる。 [シゴ]
  • 17:55  ま、ウソだけど [シゴ]
  • 17:56  昨日一昨日ちょっと動いただけで両腕が筋肉痛だし 体力の衰えが酷い [シゴ]
  • 17:56  @Yakinik やぁやぁ [シゴ]  [in reply to Yakinik]
  • 17:56  肉の日けっきょく肉食わなかったな [シゴ]
  • 17:58  ルタオのドゥーブルフロマージュ美味しかったなぁ(思い出した [シゴ]
  • 17:59  はらもへってきた [シゴ]
  • 18:00  私は一通りどろりちったので、これからは迷わずコーヒーを選ぼうと思います [シゴ]
  • 18:13  なにをくりっっくするのかしら… [シゴ]
  • 18:13  ジビエってなんだ [シゴ]
  • 18:14  事務員さんて!誰のことですか! [シゴ]
  • 18:18  . @sunnyfunny99 @flashingwind 鳩とか鹿とかウサギ… それはうまいのですか? [シゴ]
  • 18:18  そうか。正直、あんまり惹かれないっすね… [シゴ]
  • 18:19  3回くらいクリックしたら寝そう… [シゴ]
  • 18:20  あ、別に専門店なワケじゃなさそう? 何のお店なんだろう [シゴ]
  • 18:29  だって豚肉が一番だもの! [シゴ]
  • 18:29  ぶた!ぶた!ばんざーい [シゴ]
  • 18:36  うお今後ろで「その画像保存してとりあえずオレにメールで送って」「どうします、パワポかなにかに貼り付けますか」 って!おい!君、まだ若いのにそんな! [シゴ]
  • 18:43  わたしは結構好き嫌いあるぞ! [シゴ]
  • 18:44  @m_um_u 脳みそは食わない [シゴ]  [in reply to m_um_u]
  • 18:44  ウニもあんまり好きじゃない [シゴ]
  • 18:45  カニ味噌も頂きません [シゴ]
  • 18:45  パクチーは好きだけどそれとこれとは話が別だ! [シゴ]
  • 18:51  何故か会社の共有フォルダーの、一番上のディレクトリに「**事業部」「**事業部」と並んで、「ガキの使いやあらへんで」というフォルダが出来て居る。なに新しい部署立ち上がったのか [シゴ]
  • 18:51  うん、焼きレバーも苦手。 [シゴ]
  • 18:52  ラムは最近美味しくなってきたなぁ 札幌のめんよう亭行ってから好物になったかも。あそこのラム本当に美味いのよ [シゴ]
  • 18:56  @kis ラム酒はうまいね!!舐めただけだけど… [シゴ]  [in reply to kis]
  • 18:57  @smokeymonkey 美味いですよね。ジンギスカンはそんなに興味なかったんですけど、あれは美味しい!ついおかわりしちゃう。 [シゴ]  [in reply to smokeymonkey]
  • 18:58  っ牛タンもあるのか… ラム刺しっての食べてみたいんだけど、あれは、季節限定なのかそれとももうやっていないのか [シゴ]
  • 18:58  ヤコブ病も心配だしねえ [シゴ]
  • 19:02  甘いの好きかも あと美味かったのはヘネシーのXO [シゴ]
  • 19:02  「浦和は七つの駅がある」は当時涙ながしてわらった [シゴ]
  • 19:02  懐かしい [シゴ]
  • 19:03  どちらにしろアルコール