Wed, Sep 30

  • 00:01  フキコシは、毎年やってるのにうず
  • 00:01  フキコシは、毎年やってるのにずーっとクオリティが高いのがすごい。
  • 00:04  似合ってるからいいんじゃないかな
  • 00:25  お。初めて150匹超えたからダメって云われた
  • 00:31  部屋の改札がタワシ
  • 00:32  部屋でワイシャツの私
  • 00:33  部屋が猥褻なあなた
  • 00:35  ベアが大切な私(春闘
  • 00:38  もちりーさんさすがだ
  • 00:40  ポストペットて蠅たかるの…?こわい
  • 00:42  それきっとたたみいわしだ
  • 00:43  とど:明日革手袋さがす
  • 00:47  昨日会ったしりあいに「結婚パーティ来ますか?」「いきます」って言ったけど椿山荘会費13000円でgkbr
  • 00:50  結婚願望ってあんまりなかったようなきがする
  • 00:54  革手袋は見つからない気がするしばらくつかってないし それに工具も持たずにいったら何しに来たのって感じになるから一回倉庫に寄って行こう
  • 01:02  好きなのかもしれなーいー♪
  • 01:06  ももたべたい
  • 01:09  @bornfromsilence おつかれー!
  • 01:09  生ハムいちじくめちゃうまいな
  • 01:11  @bornfromsilence 生ハムに梨… 旨いかも!
  • 01:14  @sahya あっお庭、良さそうですね。じっくり見てきます!
  • 01:16  はっ サイコロ状の生ハムが冷蔵庫にあったような…
  • 01:17  @reirerei 残念ですな。
  • 01:18  まゆゆはガチオタだという話を聞いて俄然好感度アップ
  • 01:19  @reirerei あらっなるほど。ちょっとまって、こないだメールきてたきがすり
  • 01:26  @natsume_tamaki キャー!!!  [in reply to natsume_tamaki]
  • 01:28  @reirerei Dした!
  • 01:29  冷蔵庫あけてみたら生ハムじゃなくて生ベーコンだったけど、食べられるのかなあれ かなり前に買った…
  • 01:34  それがいい。ゴエモンもやってるよ(にやにや)
  • 01:37  なにが「そうか」か!
  • 01:41  おやすみなさい
  • 01:47  バリバリ寝言が聞こえる…
  • 05:58  まぁ
  • 10:14  だって僕らはエピキュリアーン
  • 10:22  なう!
  • 10:24  ふんどし?
  • 10:28  ミクシのプロフィールほったらかしだけど書き換えたほうがいいのかなー
  • 10:34  あのハメ撮り本物だったのか
  • 10:37  やっぱ手袋見つかんなかったなー新しいの貰ってこう。古いやつが好きだったんだけど
  • 10:43  @tarot3
  • 10:47  とど:バイト君のタイムカードもってく
  • 10:48  そっか今日月末か
  • 11:22  よし 川崎の岡本太郎美術館いこう。たのしみ
  • 11:33  あーこないだポイント使っちゃえば良かったな [シゴ]
  • 12:08  ばかにしとんのか 【ついったりずむ】ここ30日間の元気度 http://bit.ly/3f9P1D
  • 12:09  「いまどきのモテる男はヌルヌルなマイボールを持っている! 」 [シゴ]
  • 12:10  ちょっと笑った http://usokomaker.com/weekly/r/kommm [シゴ]
  • 12:16  メルないし 誰かつかってんだな いいやどうせ被る気ゼロだし ってダメかな [シゴ]
  • 12:20  @threelz これ前のときもなんか半分くらいこれだったんだよね [シゴ]  [in reply to threelz]
  • 12:20  ところで2時間くらい前にタロットさんに無視された [シゴ]
  • 12:21  @tarot3 [シゴ]
  • 12:23  @kumamic パンダ!パンダ出る! [シゴ]  [in reply to kumamic]
  • 12:26  @kumamic 肉食パンダこわい>< [シゴ]  [in reply to kumamic]
  • 12:27  RT @chrcc: トマトゼリー(仲良く喧嘩しな) [シゴ]
  • 12:34  @threelz 昼からすごい現場に遭遇してるな。楽しそう [シゴ]  [in reply to threelz]
  • 12:37  焼いたレバーはなかなか食べられない [シゴ]
  • 12:37  ていうか美味しくないから食べたくない。レバ刺しは美味いのになー寄生虫ってそんなに怖いの [シゴ]
  • 12:38  あっでもまずいレバ刺しと焼いたレバーだったらまだ焼いたレバーの方が…? なにを比べてるんだろう [シゴ]
  • 12:38  @jinon あー辛ければ割となんでもいけるかもしれない [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 12:39  @jinon えー?砂肝だっけ?なんかモリモリ食べてたじゃん… [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 12:57  ギャッ昨日はなかったドロリッチベリーがある! そのかわりコーヒーが消えてるけど…
  • 12:59  ぺ やってるな
  • 13:00  @tot_main いや、きっとあそこのスーパーの棚から消えただけだと思う!
  • 13:02  各種手続きがめんどくさいのと、で、なんでめんどくさいのは私だけなんだ? っていう不満が
  • 13:14  なんか妙にひっかかったりイライラしたりするポストが増えると、リムーブしたりする。本人の問題というより私の体調とかなんじゃないかと思う
  • 13:23  @sentaroo 危険すぎるのか… [シゴ]  [in reply to sentaroo]
  • 13:23  危険な目にあったことはないけど [シゴ]
  • 13:23  まずいのは食べないし [シゴ]
  • 13:25  あ、虫に美味いとかまずいとか関係ないのか [シゴ]
  • 13:27  川崎市岡本太郎美術館 http://www.taromuseum.jp/index.htm
  • 13:36  なるほど RT @kamma: タロットさんAPI制限で一時間に100回まで?しか占えないみたい。 [シゴ]
  • 13:45  @morishige 土曜日行ってくるぜ [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 13:47  @threelz とりあえずリブログしたwwww [シゴ]  [in reply to threelz]
  • 13:50  やっぱりここは間が抜けているモノなのか [シゴ]
  • 14:17  フキコシ・スペシャル・ソロ・アクト・ライブスペシャル「スペシャル」 [シゴ]
  • 14:21  12日のぶんもよやくした!! [シゴ]
  • 14:31  携帯だけで無く最近はPCまで突然電源が落ちるようになってしまった。デスクトップなのに。 ACの接触わるいんかな
  • 14:31  いいきっかけになったからもう出る
  • 14:36  そうだよ昔タバコ220円で買ってた
  • 14:37  @coolsurf おかしいな、と思ったら「片思いリスト更新」するといいですよ
  • 14:40  @coolsurf あーありますね。ほっとくといつの間にか直ってたりしますけどねぇ。
  • 14:46  ドロリッチなうするのわすれてた。ベリーミックスもうまかった。 でもコーヒーゼリーが好き
  • 14:50  あ。ジャンパーのポケットに手袋入ってないか確認するの忘れちゃった
  • 14:52  そこはフォロー返しだろ
  • 14:57  週刊誌がおれについて書いてることは全部嘘だぜー
  • 15:12  ニッパーないぞ愕然 あれどこかに持ち出したっけ…?
  • 15:16  渋谷に忘れていったのはらじぺんだったしちゃんと戻ってきてたしあれれ
  • 15:19  枯れ木具合なら負けなくってよ?
  • 15:28  じゃあ私は文末に「しかも、かわいい」を付ける運動をしたいと思います。
  • 15:28  心の中で
  • 15:30  ニッパーなくした!しかも、かわいい。
  • 15:33  生まれたときには西武園遊園地がある世代
  • 15:35  ねむい
  • 15:43  緑にのりかえ…
  • 15:44  やべ 早くない
  • 15:51  ギッフェる?ギッフェらない?
  • 15:53  きんぐが…
  • 18:53  噂の

Powered by twtr2src