• 03:17 あれ。サーバー落ちてるのかな #
  • 03:18 この時間落ちてるんじゃなかったかな。うちの会社のサーバーは #
  • 03:22 農園へのおさそいが… #
  • 03:44 ねるじょ! #
  • 03:45 おやすみなさい #
  • 10:10 にゃんにゃん #
  • 10:20 @hawelka お仕事がんばれーごろごろ #
  • 10:51 今日は新婚さんちにおじゃまして、キングオブコント見ながら鍋の会 #
  • 10:54 ゆとりウィーク! #
  • 11:05 わしもあと10年たったらブクブク太るんやろか #
  • 11:31 品達しまってるの? #
  • 11:35 @a_dach なるほど #
  • 11:37 @m_um_u 両親もじいさん祖母さんもがりがりだ。安泰だな! #
  • 11:59 よし今日はちょっと出かけてあれだ ずんだプリンかいにいこう #
  • 12:01 お土産にしよう #
  • 12:02 おきらくごくらくー #
  • 12:05 友達多いのかな?少ないと思う 思ってるだけかな #
  • 12:06 たぶんこちらから働きかけるのに怯えすぎ #
  • 12:08 誘ってくれるのうれしいからホイホイいっちゃう #
  • 12:13 卵かけご飯に鮭フレーク旨そう! #
  • 12:14 ご飯食べよう、か カラオケ行こう くらいしかないよ #
  • 12:16 森山未來!! #
  • 12:16 いいとも! #
  • 12:16 ギャー #
  • 12:17 森山くん携帯持ってないの… #
  • 12:19 このくらいのイントネーションがいいなぁー #
  • 12:20 そういう感じってどういう感じ… #
  • 12:21 麦茶わかす #
  • 12:21 まだ間に合うわよ!森山未來がいいともにでているよ #
  • 12:25 中央線を悪く言わないで! #
  • 12:27 森山未來たいむそろそろ終りが近づいてるよ、いそいで! #
  • 12:28 鈴木杏#
  • 12:28 「もっぱら酒を飲みます」 #
  • 12:29 どんすけくん… RT @donsuke: クスセナアッルだ。 [mb] #
  • 13:00 青JILL STUARTのむ #
  • 13:00 この辞書ほんとにいらん #
  • 13:01 @jinon すぐ通過しちゃう癖に! #
  • 13:28 秋葉原行くときはAKB見に行くときか仕事があるときくらいだ #
  • 13:29 @chanm ひぐらしこわいよなー #
  • 13:30 @jinon KDDの線じゃないのかな #
  • 13:41 ああでも確かに、こないだ実家に帰ったときに、鉄塔が多いのかもしれないなーっておもったな #
  • 14:19 ハチィ! #
  • 14:23 おだやかにいきましょーん #
  • 14:26 @maasaakoo ましゃこしゃんいってらー #
  • 16:31 ドボン #
  • 16:33 にょーん 残念 #
  • 16:37 まつしまななこや #
  • 16:59 @maasaakoo フサフサした感じがよかったに #
  • 17:15 それはいつものことよ #
  • 17:15 油断してたらこんな時間だ ざばり #
  • 17:20 鎖骨美人? #
  • 17:21 車どおしならfm電波できれいに会話できるやつある #
  • 17:27 わっ犬が昼寝しとる #
  • 17:29 こわ #
  • 17:31 ふさふさ #
  • 17:32 ヘイヘイ! #
  • 17:34 読んでない #
  • 17:45 @stand_up1973 だれも止めません、どうぞどうぞ #
  • 17:47 実家かんけいなくないかw #
  • 17:48 あーーーやばい髪の毛暑苦しい #
  • 17:48 きりたいきりたい #
  • 17:49 自分で切れれば楽なのになー #
  • 18:06 さあて行くかいな #
  • 18:07 何で右足ちょっとだるいんかな #
  • 18:13 今からあれしたら7時に間に合わないかなぁ #
  • 18:13 やみつき商店最近行ってないなー #
  • 18:15 帯に短し襷に恋 #
  • 18:17 ミ!ミ! #
  • 18:18 あの黒白猫さんきょうもおばちゃんにご飯もらってる #
  • 18:19 ギョ #
  • 18:19 お仕事でやってるだけかもよ♪ #
  • 18:21 山の表情。すごい 山ガール。 #
  • 18:23 もう一時間くらい、早く出る予定だったのになー #
  • 18:35 面… #
  • 18:35 チガーウ #
  • 18:39 売ってないかもグルグル #
  • 18:47 茄子の豚バラ巻き美味しそう。めも #
  • 18:48 サッチャーインザライ #
  • 18:48 あ、村上春樹の買ったけど読んでないんだった #
  • 18:55 黒猫のシールぺたぺたはってあるチェロのケース背負った女の子 #
  • 19:08 ずんだぷりんゲットー とんぼがえる #
  • 19:09 ギリギリだろこれ #
  • 19:10 ライ麦畑でミステリーサークル #
  • 19:11 ライ麦畑で収穫祭 #
  • 19:14 小竹向原へごー #
  • 19:15 ナイス欲情! #
  • 19:18 ライ麦畑でエスカルゴ #
  • 19:19 ワクワクしないよ! #
  • 19:20 はと麦強奪 #
  • 19:23 有楽町線、に乗らなくてはいけないのだな #
  • 19:31 てゆかそこ同義だと思ってたいまの今まで #
  • 19:46 冷や麦さかのぼって確認した!フハハハ #
  • 21:19 サンドイッチマンおもしろかったー! #
  • 21:29 え、よーま歌ってるの #
  • 21:57 ソフレ! #
  • 21:58 これはひどい(喜) #
  • 22:00 ソフレ腹よじれた #
  • 22:01 ずんだぷりんもめちゃうまーい #
  • 22:01 宮城出身をさしおいて #
  • 22:03 卒業アルバムとかみたくないー #
  • 22:08 2回戦なんか点数おかしいよなー #
  • 22:12 だよね 100点おおいよ #
  • 22:14 巨乳がいいんだよな、うん #
  • 22:27 ソフレがまけた… #
  • 22:27 1本目がよわかったよな #
  • 22:46 これは03きたかなー #
  • 23:37 小竹向原離脱 広い家だった #
  • 23:37 床の間つき! #
  • 23:40 たくさん食べた。おなかいっぱい。 #
  • 23:41 アパートだったけど、2世帯しかない的な #
  • 23:56 さっき友達に言われて思い出したけど、漂流街のミッチー(中国マフィアのボス)もかっこよかった #
  • 23:57 たべる→おなかいたい のループ #
  • 00:04 綺麗なお尻は大切にしてください #
  • 00:06 クラッカーとチーズとワインでーフール回転のスクリュウはぐぅー! #
  • 00:14 あいかわらず お腹はくるしい #
  • 00:15 美味しいものは好きだけど、やっぱり食べるのあんまり好きじゃないな #
  • 01:04 また子烏骨鶏 #
  • 01:19 なんかiTunesおかしい #
  • 01:20 何で再生してくれないの #
  • 01:21 動画は再生された… #
  • 01:22 なんとなくデビュー当時の加護ちゃんとかを見ている #
  • 01:23 かわいいー #
  • 01:23 加護ちゃんはさーハワイでスイカもって走ってきたときのあれがすっごいかわいいのなー #
  • 01:27 っで、何で音楽再生されないの… #
  • 01:29 ぬーなんかむかつくわーiTunes #
  • 01:30 昔から好きじゃなかったけどやっぱりアップル好きになれん #
  • 01:34 えーえーえー! #
  • 01:38 あーやっぱりうちのパソコン遅くてむかつく。去年買ったばっかりナノに!! #
  • 01:38 かっとなってWin7を入れかねない #
  • 01:49 @kis お金があるときにかっとなったra #
  • 01:49 それは2ch #
  • 01:50 【おなかが】【苦しい】 #
  • 01:51 【おなかが】しまった中身無いまま送信してしまった【苦しい】 #
  • 01:52 【kis】そうか、こうするべきか?【苦しい】 #
  • 01:52 【おなかが】慣れてないから難しいや【苦しい】 #
  • 01:55 【おなかが】あーもうっはいれない!【くるしい】 #
  • 01:56 【女子力って】食い過ぎはつらい【何よ!】 #
  • 01:57 えへへー #
  • 01:57 【スペック】東京都・18歳・巨乳・モデル【晒す】 #
  • 02:00 【騙される方が】ヒッヒヒ【アホ】 #
  • 02:03 はい。やめます。 #
  • 02:05 おもしろかった! #
  • 02:08 インパルスの2回目みたいな−。 #
  • 02:17 いちにっさーんを待たずに24小節の旅のはじまりっ #
  • 02:29 @kis さめました! #
  • 02:31 @kis おかえりなさい!たのしかったです! #
  • 02:37 @1111434 おやすみなさーい #
  • 02:43 日本には信教の自由が、ない気がするよね。なんでかな #
Automatically shipped by LoudTwitter