Tue, Sep 22

  • 01:43  「プライド」みてた
  • 01:44  ミッチーむちゃくちゃかっこいいぞ
  • 01:44  きゃー
  • 01:45  「情の深い女には手を出さないことにしているんだ」
  • 01:47  @Lupin_the_3rd どうもどうもこんばんは
  • 01:48  高島礼子とミッチーがめちゃめちゃかっこよかったな
  • 01:50  あと満島ひかりむかつくわーw
  • 01:52  @Lupin_the_3rd 連休だと思うとついつい夜更かししちゃいますね
  • 01:55  似てないミッチーの物まねがむかつく
  • 01:56  似てないよそれ全然にてないよ
  • 02:00  ああそうだ、愛と夢のファシストきいてない、どこかにCDがあるはずなんだ
  • 02:08  烏骨鶏もらっても
  • 02:10  てか、SCREWもってなかった。合う痴
  • 02:10  ひー
  • 02:11  あれ、もってたわ
  • 02:23  @yomayoma あんまり出てない  [in reply to yomayoma]
  • 02:31  マーサジストきりす
  • 02:32  Roomとか超懐かしいなー
  • 02:33  なーにもかわらないへーやーで、きみーのーかおーりがきえてーく
  • 02:34  マサルの女2
  • 02:36  引っ張り出してきたseven heavenきいてる。 HEART IS GUN なつかしー
  • 02:54  やまたのおろりー
  • 03:17  あれ。サーバー落ちてるのかな
  • 03:18  この時間落ちてるんじゃなかったかな。うちの会社のサーバーは
  • 03:22  農園へのおさそいが…
  • 03:44  ねるじょ!
  • 03:45  おやすみなさい
  • 10:10  にゃんにゃん
  • 10:20  @hawelka お仕事がんばれーごろごろ
  • 10:51  今日は新婚さんちにおじゃまして、キングオブコント見ながら鍋の会
  • 10:54  ゆとりウィーク!
  • 11:05  わしもあと10年たったらブクブク太るんやろか
  • 11:31  品達しまってるの?
  • 11:35  @a_dach なるほど
  • 11:37  @m_um_u 両親もじいさん祖母さんもがりがりだ。安泰だな!
  • 11:59  よし今日はちょっと出かけてあれだ ずんだプリンかいにいこう
  • 12:01  お土産にしよう
  • 12:02  おきらくごくらくー
  • 12:05  友達多いのかな?少ないと思う 思ってるだけかな
  • 12:06  たぶんこちらから働きかけるのに怯えすぎ
  • 12:08  誘ってくれるのうれしいからホイホイいっちゃう
  • 12:13  卵かけご飯に鮭フレーク旨そう!
  • 12:14  ご飯食べよう、か カラオケ行こう くらいしかないよ
  • 12:16  森山未來!!
  • 12:16  いいとも!
  • 12:16  ギャー
  • 12:17  森山くん携帯持ってないの…
  • 12:19  このくらいのイントネーションがいいなぁー
  • 12:20  そういう感じってどういう感じ…
  • 12:21  麦茶わかす
  • 12:21  まだ間に合うわよ!森山未來がいいともにでているよ
  • 12:25  中央線を悪く言わないで!
  • 12:27  森山未來たいむそろそろ終りが近づいてるよ、いそいで!
  • 12:28  鈴木杏
  • 12:28  「もっぱら酒を飲みます」
  • 12:29  どんすけくん… RT @donsuke: クスセナアッルだ。 [mb]
  • 13:00  青JILL STUARTのむ
  • 13:00  この辞書ほんとにいらん
  • 13:01  @jinon すぐ通過しちゃう癖に!
  • 13:28  秋葉原行くときはAKB見に行くときか仕事があるときくらいだ
  • 13:29  @chanm ひぐらしこわいよなー  [in reply to chanm]
  • 13:30  @jinon KDDの線じゃないのかな  [in reply to jinon]
  • 13:41  ああでも確かに、こないだ実家に帰ったときに、鉄塔が多いのかもしれないなーっておもったな
  • 14:19  ハチィ!
  • 14:23  おだやかにいきましょーん
  • 14:26  @maasaakoo ましゃこしゃんいってらー
  • 16:31  ドボン
  • 16:33  にょーん 残念
  • 16:37  まつしまななこや
  • 16:59  @maasaakoo フサフサした感じがよかったに
  • 17:15  それはいつものことよ
  • 17:15  油断してたらこんな時間だ ざばり
  • 17:20  鎖骨美人?
  • 17:21  車どおしならfm電波できれいに会話できるやつある
  • 17:27  わっ犬が昼寝しとる
  • 17:29  こわ
  • 17:31  ふさふさ
  • 17:32  ヘイヘイ!
  • 17:34  読んでない
  • 17:45  @stand_up1973 だれも止めません、どうぞどうぞ  [in reply to stand_up1973]
  • 17:47  実家かんけいなくないかw
  • 17:48  あーーーやばい髪の毛暑苦しい
  • 17:48  きりたいきりたい
  • 17:49  自分で切れれば楽なのになー
  • 18:06  さあて行くかいな
  • 18:07  何で右足ちょっとだるいんかな
  • 18:13  今からあれしたら7時に間に合わないかなぁ
  • 18:13  やみつき商店最近行ってないなー
  • 18:15  帯に短し襷に恋
  • 18:17  ミ!ミ!
  • 18:18  あの黒白猫さんきょうもおばちゃんにご飯もらってる
  • 18:19  ギョ
  • 18:19  お仕事でやってるだけかもよ♪
  • 18:21  山の表情。すごい 山ガール。
  • 18:23  もう一時間くらい、早く出る予定だったのになー
  • 18:35  面…
  • 18:35  チガーウ
  • 18:39  売ってないかもグルグル
  • 18:47  茄子の豚バラ巻き美味しそう。めも
  • 18:48  サッチャーインザライ
  • 18:48  あ、村上春樹の買ったけど読んでないんだった
  • 18:55  黒猫のシールぺたぺたはってあるチェロのケース背負った女の子
  • 19:08  ずんだぷりんゲットー とんぼがえる
  • 19:09  ギリギリだろこれ
  • 19:10  ライ麦畑でミステリーサークル
  • 19:11  ライ麦畑で収穫祭
  • 19:14  小竹向原へごー
  • 19:15  ナイス欲情!
  • 19:18  ライ麦畑でエスカルゴ
  • 19:19  ワクワクしないよ!
  • 19:20  はと麦強奪
  • 19:23  有楽町線、に乗らなくてはいけないのだな
  • 19:31  てゆかそこ同義だと思ってたいまの今まで
  • 19:46  冷や麦さかのぼって確認した!フハハハ
  • 21:19  サンドイッチマンおもしろかったー!
  • 21:29  え、よーま歌ってるの
  • 21:57  ソフレ!
  • 21:58  これはひどい(喜)
  • 22:00  ソフレ腹よじれた
  • 22:01  ずんだぷりんもめちゃうまーい
  • 22:01  宮城出身をさしおいて
  • 22:03  卒業アルバムとかみたくないー
  • 22:08  2回戦なんか点数おかしいよなー
  • 22:12  だよね 100点おおいよ
  • 22:14  巨乳がいいんだよな、うん
  • 22:27  ソフレがまけた…
  • 22:27  1本目がよわかったよな
  • 22:46  これは03きたかなー
  • 23:37  小竹向原離脱 広い家だった
  • 23:37  床の間つき!
  • 23:40  たくさん食べた。おなかいっぱい。
  • 23:41  アパートだったけど、2世帯しかない的な
  • 23:56  さっき友達に言われて思い出したけど、漂流街のミッチー(中国マフィアのボス)もかっこよかった
  • 23:57  たべる→おなかいたい のループ

Powered by twtr2src