Wed, Sep 23

  • 00:04  綺麗なお尻は大切にしてください
  • 00:06  クラッカーとチーズとワインでーフール回転のスクリュウはぐぅー!
  • 00:14  あいかわらず お腹はくるしい
  • 00:15  美味しいものは好きだけど、やっぱり食べるのあんまり好きじゃないな
  • 01:04  また子烏骨鶏
  • 01:19  なんかiTunesおかしい
  • 01:20  何で再生してくれないの
  • 01:21  動画は再生された…
  • 01:22  なんとなくデビュー当時の加護ちゃんとかを見ている
  • 01:23  かわいいー
  • 01:23  加護ちゃんはさーハワイでスイカもって走ってきたときのあれがすっごいかわいいのなー
  • 01:27  っで、何で音楽再生されないの…
  • 01:29  ぬーなんかむかつくわーiTunes
  • 01:30  昔から好きじゃなかったけどやっぱりアップル好きになれん
  • 01:34  えーえーえー!
  • 01:38  あーやっぱりうちのパソコン遅くてむかつく。去年買ったばっかりナノに!!
  • 01:38  かっとなってWin7を入れかねない
  • 01:49  @kis お金があるときにかっとなったra  [in reply to kis]
  • 01:49  それは2ch
  • 01:50  【おなかが】【苦しい】
  • 01:51  【おなかが】しまった中身無いまま送信してしまった【苦しい】
  • 01:52  【kis】そうか、こうするべきか?【苦しい】
  • 01:52  【おなかが】慣れてないから難しいや【苦しい】
  • 01:55  【おなかが】あーもうっはいれない!【くるしい】
  • 01:56  【女子力って】食い過ぎはつらい【何よ!】
  • 01:57  えへへー
  • 01:57  【スペック】東京都・18歳・巨乳・モデル【晒す】
  • 02:00  【騙される方が】ヒッヒヒ【アホ】
  • 02:03  はい。やめます。
  • 02:05  おもしろかった!
  • 02:08  インパルスの2回目みたいな−。
  • 02:17  いちにっさーんを待たずに24小節の旅のはじまりっ
  • 02:29  @kis さめました!  [in reply to kis]
  • 02:31  @kis おかえりなさい!たのしかったです!  [in reply to kis]
  • 02:37  @1111434 おやすみなさーい  [in reply to 1111434]
  • 02:43  日本には信教の自由が、ない気がするよね。なんでかな
  • 03:08  @bornfromsilence おやすみなさーい  [in reply to bornfromsilence]
  • 03:36  何で柏木って云う地名きえちゃったのかな
  • 03:51  国際フォーラムって
  • 03:51  国際フォーラムって、昔は都庁があったところだったのか。
  • 04:14  眠くないけどおやすみなさい
  • 09:23  ぱちくり
  • 09:24  佐川急便が何か持ってきたよ。あまじょん段ボール
  • 09:26  鼻かんそう
  • 09:28  いつものまいんTLより全然すくない。連休万歳。ゴロゴロ
  • 09:29  おからならうちにもいっぱいあるから蒸しパン作ってみようかなあ
  • 09:31  ホットケーキミックス混ぜてレンジにかければ蒸しパンになるのか?
  • 09:39  このまままた寝ちゃうんだろうなー
  • 09:40  ズルズルズルズル
  • 09:41  うん最終日だ
  • 09:59  何故か「ポルノ」みてる。これ前に見たな。コピワンどうしようー
  • 10:02  はぴはぴは3人だけ
  • 10:04  あ 今日お金 払わなきゃだ。うわーうわー
  • 14:32  にょろにょろ
  • 14:39  あっそうそう、次のテレビ小説のヒロイン、倉科カナなんだよねー。かわいい
  • 14:40  あっ麦茶ないんだった
  • 14:42  賞味期限など!
  • 14:42  ゴロゴロゴロー
  • 14:43  うん、乳でかっと思った。顔に似合わず!
  • 14:45  「プライド」のステファニーだっけ、あの子も胸デカすぎてそこばっかり気になった
  • 14:47  図書館いってみようかな
  • 14:47  うーん
  • 14:51  え、女の子だと思われてると恐怖のDMがとんでくるの?へぇ
  • 14:55  5分で出ないとけない時間に目が覚めたら… まず、うへぇ って思う
  • 14:58  お金払って、チケット発券して、 ぬー
  • 15:01  わたしも蔵之介さんの番宣みてた
  • 15:04  ちょうどさっきやってた、その話じゃなかったのかw
  • 15:04  天の岩戸神社で畳投げ…
  • 15:07  そうそう10月から。ミッチー相棒 ウホホ
  • 15:07  おっと乙女らしからぬ擬音が
  • 15:12  相撲はイヤー
  • 15:13  プロジェクタうるさくないかな。最近のはそうでもないかな
  • 15:16  コアマガジン直営店…
  • 15:26  んじゃ美脚ってなんだ
  • 15:29  びるびるか。
  • 15:33  おきあがれ!
  • 15:52  ピョーン
  • 15:53  ボンキュッボンてバストウェストヒップの形容じゃないのか
  • 15:55  体重の変動をもし500g単位で当てられてたとしても、自分で正解がわかってない、たぶん
  • 16:07  牛乳かーそれもありだな
  • 16:16  36,934 やすぅt http://twitteryam.com/kommm
  • 16:20  あ、友達写ってるかな、みてなかった
  • 16:24  あーやっぱり繋がらない。もーしらない
  • 16:25  休みのあいだに会社のメールなんかチェックしてやるものか!
  • 17:19  白金ジャップ
  • 17:35  ほいさっさー
  • 17:54  なーぬ!シマシマ6巻がでたのか!!!
  • 18:03  ろくじだ! ちょっとでよう!!
  • 18:05  @tyoro 東京ばな奈とか雪苺娘とか売ってる売店ありませんか  [in reply to tyoro]
  • 18:05  お菓子じゃないのか。
  • 18:06  東口と西口に繋がってる地下のとこ
  • 18:27  プロペラ犬と年末のケラさんのやつ払ってきた…CUBEの先行、カード払いになったらホント助かるんだけどなー
  • 18:28  もうすぐ阿佐スパの先行もあるし…あれも振込だもんなーヒー
  • 18:36  ココア買ってきたー
  • 18:36  鮭とばくいながらのむ
  • 18:42  ぺき
  • 18:46  [kommm] 鮭のとばくん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090923184627
  • 18:59  鮭とばがとまらない
  • 19:00  ぽかぽか
  • 19:04  まえ会社の近くのスーパーで屑みたいな鮭とばぱっくにつめて山盛りで350円とかで売ってたのに、最近見ないなー。机にしまっといてちょこちょこ食べてた。引き出し開ける度にいい匂いするの
  • 19:11  空気人形
  • 19:11  ハンズって男だよ
  • 19:13  私とハンズじゃあ身分が釣り合わないからぼんちゃんにゆずるわ…!
  • 19:22  チケット発券わすれてたわ
  • 19:31  豊島園の温泉か
  • 19:48  シマシマはもう少しの辛抱
  • 19:49  目の前でらきすたがつまらんつまらんと言っている
  • 20:59  お好み焼きたべた。おなかいっぱい
  • 21:05  10代かと思った!って、喜べないぞそれは
  • 21:06  目を覚ました猫に鮭とば発見された!急いで冷蔵庫に隠す
  • 21:07  そうなんだよなー、で、パス
  • 21:08  仙台の人は胸がでかい…
  • 21:14  @odakin しらないけど、 @jinon からの現地レポートだよ!
  • 21:18  盛岡って岩手だろ
  • 21:21  @odakin いやきっとずんだだ
  • 21:21  @Yakinik おかえりー
  • 21:28  YEN てことは、ヱンなのかな
  • 21:32  なんでメールチェックできないんだ
  • 21:41  だめだやっぱりはいれないひどい
  • 21:56  仙台て10年以上前に一度行ったきりだけど、駅前が片側4車線くらいあって、都会だ!とか思った気がする
  • 21:59  もうDVDでてんのかあれ
  • 22:03  徐々にー
  • 23:23  あーあしたかいしゃかー
  • 23:29  ツインピークスはドラマだよ
  • 23:30  映画もあるけど
  • 23:31  あつい
  • 23:39  がおがおー
  • 23:42  遠吠えの季節
  • 23:51  おおざっぱにいうと、森ガール≒蒼井優 でいいみたいだよ
  • 23:54  @threelz 「おれのタイプは、森ガール」 っていってた男性社員に「森ガールってどんなすか!?」ってきいたら蒼井優だっていわれたぞ  [in reply to threelz]
  • 23:55  えー変かな
  • 23:56  麦茶わかす

Powered by twtr2src