• 03:33 なんてこと 333にハラヘ #
  • 03:39 たーべちゃーうぞー #
  • 03:47 あせった、まだ青空みえないよ! #
  • 03:51 たべまくり #
  • 03:59 くった… #
  • 04:00 ニャウニャウ #
  • 04:01 「…マグロうまいニャ…」 #
  • 04:07 くるしぃなんでこう食べすぎるんだ #
  • 04:12 食べ過ぎてるのか、むしろ胃が縮んでいるのでは イテテテ #
  • 04:41 いた胃 #
  • 07:36 コンタクト外すの忘れてた。いた胃のおちついた。死ぬかと思った。青汁のまなきゃ #
  • 10:21 あつい #
  • 10:23 裸オーバーオールって頭悪そうだなぁ #
  • 10:25 @misa_meisha 小鳥のアイコンですか #
  • 10:26 @oquno 奥野君はなんか似合いそうだからOK! #
  • 10:28 胃が痛いっていうかこれたぶん、詰まってたんだな、かなり #
  • 10:29 @nijuusannmiri いや女の子はいいけどオッサンは… #
  • 10:33 インターネッテ! #
  • 10:36 彼女が沢山いる! #
  • 10:40 おなか!がんばれ!しくしく #
  • 10:41 そーゆーもんなのか… #
  • 10:42 あいほんほしー #
  • 10:46 インター蜘蛛に、おれはなる! #
  • 10:59 あにょー #
  • 11:18 お巡りさんがいえにやってきた! #
  • 11:20 ふーむ #
  • 11:24 満腹状態でヨガをやるなど愚か者め! #
  • 11:25 いててて はやく、でていけ!うんこめ! #
  • 11:27 いや、ヨガ、やる!って決意したことは、あるよ。 #
  • 11:29 @nomurayamansuke そのことばはそっくり返してやる! #
  • 11:34 お巡りさんになにか紙を渡したけど、あれ偽お巡りさんだったら怖いなー #
  • 11:36 なんの価値もない決意… #
  • 11:38 むしろ怪しいそぶりをして声をかけられるゲーム! #
  • 11:39 善良な市民なりの遊び方 #
  • 11:41 春ですね… RT @linoleum_: 蝶々を追いかけ回してるうちにテンションが高まりすぎて、虫取り網を投げ捨て蝶々も無視してただ走り回るだけになった女の子を見てる。 [mb] #
  • 11:42 がいろくなんかわかんねーよ! #
  • 11:51 ほんとに警察だったのかな #
  • 11:51 まいっか #
  • 11:52 うん、トラックボール、いいですよ #
  • 11:54 元旦の明治神宮とか人すっごいけど、あれは別に祭じゃないのか #
  • 12:01 冬が好きっす #
  • 12:04 冬が好きでガス #
  • 17:37 大きい風呂いいなー #
  • 18:14 黒いサンタクロース… #
  • 18:24 ねえすごいね、きょう一日ねていたけど(あつい)明日もおやすみなんて! #
  • 18:28 連休の例に漏れず 車少なめ静かでよいね #
  • 18:40 ふおん #
  • 18:47 一つだけ腑に落ちないのは、昨日のお腹痛いピークに吐き気がしたことだ あれはないわー #
  • 18:47 猫穴? #
  • 18:48 馬小っぽい #
  • 18:53 もりげし #
  • 18:54 目標があってそこに進む #
  • 19:12 わあブドウができた #
  • 19:25 まつしまやー #
  • 19:26 @remtter isTellDecreaseFollowing:true #
  • 19:31 どうしたいのかがよくわからない #
  • 19:33 池袋ってそんなに遠いの… #
  • 19:34 かかとつるつるにしたい! #
  • 19:36 それ万博じゃないよ! #
  • 19:41 天才の靴下がひつよう…? #
  • 21:02 メリケンサック(DVD)から離脱してブザービート #
  • 21:05 @TERRAZI えかえりなさーい #
  • 21:08 ねえちゃんか #
  • 21:10 貫地谷しほり肌綺麗になってる #
  • 21:13 なつき相変わらず根回しするなー #
  • 21:17 なるほどロンバケ #
  • 21:18 ロンバケのときは山口智子とかあのカメラマンばっかみてたからなー #
  • 21:19 田中さんの声にぽやーん #
  • 21:20 もう一年たってるし #
  • 21:22 フレンチトーストって 手で食べる? #
  • 21:24 宇都宮さん… #
  • 21:30 農薬のませろー 向こうから漏れ聞こえてくる #
  • 21:31 え、まじTシャツ見逃した #
  • 21:35 前半cmおおいなー #
  • 21:36 新宿鮫ってDVDになってるのかな #
  • 21:38 古くても割と食べられる #
  • 21:39 漂流街おもしろかったね #
  • 21:41 相武紗季の化粧へん #
  • 21:43 絶版かあ #
  • 21:44 宇都宮さんがなんていったのか聞こえなかった…邪魔が入った!なんなの!なんで邪魔するんじゃ #
  • 21:54 女の子出てこないシーンとかわりとどうでもいいなー #
  • 21:56 こらちゃんと練習しろ #
  • 21:56 んな馬鹿な #
  • 21:59 いや、外人はあんましそういうめんどくさいことは言わない #
  • 22:00 えー #
  • 22:03 貫地谷しほりかーわいー #
  • 22:05 吉高ちゃん!吉高ちゃん! #
  • 22:07 ヒロスエきになるけど、メリケンサックに戻るか #
  • 22:07 農薬のませろー! #
  • 23:15 クレヨンしんちゃんは、高校生のころ歯医者で読んでた #
  • 23:34 ルタオのドゥーブルフロマージュショコラ 激ウマ! #
  • 23:35 池袋で北海道物産展やってるんだってー #
  • 23:35 明日は明日のエグザイル #
  • 23:37 様子見ながらなー #
  • 01:43 「プライド」みてた #
  • 01:44 ミッチーむちゃくちゃかっこいいぞ #
  • 01:44 きゃー #
  • 01:45 「情の深い女には手を出さないことにしているんだ」 #
  • 01:47 @Lupin_the_3rd どうもどうもこんばんは #
  • 01:48 高島礼子とミッチーがめちゃめちゃかっこよかったな #
  • 01:50 あと満島ひかりむかつくわーw #
  • 01:52 @Lupin_the_3rd 連休だと思うとついつい夜更かししちゃいますね #
  • 01:55 似てないミッチーの物まねがむかつく #
  • 01:56 似てないよそれ全然にてないよ #
  • 02:00 ああそうだ、愛と夢のファシストきいてない、どこかにCDがあるはずなんだ #
  • 02:08 烏骨鶏もらっても #
  • 02:10 てか、SCREWもってなかった。合う痴 #
  • 02:10 ひー #
  • 02:11 あれ、もってたわ #
  • 02:23 @yomayoma あんまり出てない #
  • 02:31 マーサジストきりす #
  • 02:32 Roomとか超懐かしいなー #
  • 02:33 なーにもかわらないへーやーで、きみーのーかおーりがきえてーく #
  • 02:34 マサルの女2 #
  • 02:36 引っ張り出してきたseven heavenきいてる。 HEART IS GUN なつかしー #
  • 02:54 やまたのおろりー #
Automatically shipped by LoudTwitter