Thu, Sep 17

  • 06:14  太宰ねぶた…
  • 06:17  @kis それは緊張しますね!
  • 06:17  よし洗濯じゃ
  • 06:26  猫にもふもふしてたら顔の脂に毛がたくさんついた
  • 06:27  @bonknow おはよっ
  • 06:35  クレヨンしんちゃんてアクションじゃなくなったのか
  • 06:40  連休か。
  • 06:41  びっくりするほど予定がないな
  • 06:42  一日中湾岸署の前で待機しつづける仕事(3日)ってつらそうだなー
  • 06:43  部屋の掃除をするがよいよという 天の声が聞こえた
  • 06:47  @kis おやすみなさい
  • 06:48  @soranyan おはよー
  • 06:59  つまりぎみ
  • 07:04  ごみのひ
  • 08:05  マドンナかっこいいな
  • 08:05  あっペットボトルすてないと
  • 08:44  きょうはいやーな仕事があるから目力アップ
  • 08:45  ぶーつぶーつ
  • 08:47  あたりくじだけのくじびきがしたーい
  • 08:55  DM送ってる側の本人にはそのつもりがないから、スパム扱いなのかな
  • 08:55  まあ英語読んでないだけってこともあるのか
  • 09:00  このあいだ
  • 09:18  駅でダシュッたらくつしたダダ下がりじゃ!
  • 09:25  駅でダッシュしなくても乗り換えられる社会の実現を!
  • 09:45  っ!! [シゴ]
  • 09:54  イケテツ〜! [シゴ]
  • 10:02  ピュヤ! [シゴ]
  • 10:03  きたきた圭史君が帰ってきたよヤッホイ [シゴ]
  • 10:04  筋トレイッヒー! [シゴ]
  • 10:22  TSUTAYAからのメールが来すぎ [シゴ]
  • 10:23  @morishige [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 10:23  来夏! はやっ [シゴ]
  • 10:24  村上春樹氏:「1Q84」を語る 「来夏めどに第3部」 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/enta/art/news/20090917ddm014040122000c.html wktk
  • 10:35  偉人の来る部屋 http://www.ijinnokuruheya.com/ 10月5日スタート 月曜23時〜30分
  • 10:43  @sahya 続いちゃうのは嬉しいような、がっかりなような、ですよね [シゴ]  [in reply to sahya]
  • 10:45  ズボンの騎士 [シゴ]
  • 10:46  いいいいけてつっ http://bit.ly/14zx0j [シゴ]
  • 10:48  しかし26日はネジと紙幣だし 27日はサッちゃん… [シゴ]
  • 10:53  にんぎょう劇のピチチ http://www.ne.jp/asahi/de/do/sab.html くはぁーこれも気になるなー
  • 10:53  しかも要潤! [シゴ]
  • 10:54  今日ゲネどうですかっていわれたのにのにのにだわよ! [シゴ]
  • 10:54  こんなチャンス滅多に… [シゴ]
  • 11:00  ヤクルトターイム [シゴ]
  • 11:03  つぶやきコムー [シゴ]
  • 11:04  そういえば日比野克彦の腕時計ってもう売ってないのかな… [シゴ]
  • 11:07  Tokyo Artist Mansion http://haction.co.jp/tam/index.html かわいい
  • 11:21  女だからっていうのはあんまり関係ない気はするけど、私もすこーしだけそういうのあるかなぁ [シゴ]
  • 11:22  すっこーしだけ 理解できないわけじゃなくって、記憶にあんまり残ってないというか 言われたら思い出したりするんだけど 曖昧なままで [シゴ]
  • 11:22  今年の秋刀魚祭りはいつだろうか [シゴ]
  • 11:23  我が家の [シゴ]
  • 11:36  @tot_sub 我が家の。 [シゴ]  [in reply to tot_sub]
  • 11:39  我が家の秋刀魚祭り(昨年の様子) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081005133135 [シゴ]
  • 11:42  @tot_sub 友達に配りまくる! [シゴ]  [in reply to tot_sub]
  • 11:42  あと、友達よんで、ひたすら秋刀魚焼いて、食べて、焼いて、食べて、焼いて、食べて [シゴ]
  • 11:47  @tot_sub さんまとしらすの叔父さんだな… [シゴ]  [in reply to tot_sub]
  • 11:47  後に残るのは、壁紙の魚臭さ! [シゴ]
  • 11:48  @objectO 美味いですよ! [シゴ]  [in reply to objectO]
  • 11:49  そうか、去年も10月上旬だったんだな。じゃあ、まだまだ [シゴ]
  • 11:53  痒くなるなる [シゴ]
  • 11:54  訓練次第なのかしら [シゴ]
  • 11:56  「ビジネス・セグメント」!! [シゴ]
  • 12:05  @kis おはようございます。えらい! [シゴ]  [in reply to kis]
  • 12:07  @motyli イヤー! [シゴ]  [in reply to motyli]
  • 12:12  おおこれか、情報収集のためのアカウントですって [シゴ]
  • 12:13  @motyli せめて、取り出された栗の中身は私にください… [シゴ]  [in reply to motyli]
  • 12:16  Biz Stone, Co-founder Twitter, Inc. っていうひとからめーるがきた [シゴ]
  • 12:16  @objectO ギャー! [シゴ]  [in reply to objectO]
  • 12:18  生臭い栗… [シゴ]
  • 12:23  「頼る力!」 [シゴ]
  • 12:24  結構大切な気がしてきた [シゴ]
  • 12:26  ドロリッチ自作できそうな気がするよなー [シゴ]
  • 12:29  痛さで言うとゲリツーの方が辛い私は [シゴ]
  • 12:29  強烈な痛み [シゴ]
  • 12:36  のろいがきこえてくるよ〜 [シゴ]
  • 12:51  スモーク味のするウインナー
  • 12:52  わたしとりあえず100万ほしいです
  • 12:55  @hirf 自信をもってオススメできるタイミングを教えてくださいね!(にこにこ)
  • 12:56  ギッフェリは最高峰だから…!
  • 12:58  アイフォン壊れたら普通の端末にもどせないの?
  • 13:00  東芝エミィ
  • 13:08  門仲のソフバの店員さんは割と親切よ。
  • 13:08  アポーストアとかむしろ怖い
  • 13:09  みんなあれでしょ、あいほんのCMのナレーションみたいなイントネーションでしゃべるんでしょ!(超偏見)
  • 13:19  そんなシチュエーションがあるの?
  • 13:50  ロスとのちゅけいか [シゴ]
  • 13:51  大変だな。なめたけさん。 [シゴ]
  • 13:52  メン!ヨー! [シゴ]
  • 13:54  じょし力 [シゴ]
  • 13:54  ジョシカ! [シゴ]
  • 13:59  見られたい外見に変えたらいいんじゃないのん [シゴ]
  • 14:00  ハプニングバーは一人でも行けますよ [シゴ]
  • 14:01  てこないだどっかにあったよね [シゴ]
  • 14:04  @kis よかったよかった [シゴ]  [in reply to kis]
  • 14:05  もぐようび [シゴ]
  • 14:10  あ、また耳から血が [シゴ]
  • 14:12  なんか耳の奥にかさぶたっぽいのがあるみたいでそこをがりがりやるとかさぶたが取れないかわりに血が [シゴ]
  • 14:16  @Dominion525 うんもう2回くらいやってる。いつかさぶたが取れるんだろう? [シゴ]  [in reply to Dominion525]
  • 15:04  ねむくてあたまがぽやーんとする [シゴ]
  • 15:05  深夜ならおしぼりで顔拭きますね [シゴ]
  • 15:07  どんどん警察です! [シゴ]
  • 15:16  じゃあ手を洗ってくる [シゴ]
  • 15:21  しごとのシゴ [シゴ]
  • 15:27  ああやばいまたたんぶらの単独ポストの開き方がわからんくなった [シゴ]
  • 15:32  http://kommm.tumblr.com/post/186794999 [シゴ]
  • 15:32  緞帳圧力:緞帳が下りている間は、危ないので下にたたないで下さい! [シゴ]
  • 15:33  あら おっさん変えてきちゃった [シゴ]
  • 15:34  @chanm 明日一体何が… [シゴ]  [in reply to chanm]
  • 15:37  肘まで手を洗うって、夏ならいいけど冬はちょっと大変ねえ って思ったけどわりと私真冬でもTシャツ着てるじゃんアハハ平気だ [シゴ]
  • 15:44  迷惑フォルダの中に、masako@〜 というアドレスからきていたのであれっ とおもったけど、「お会い出来るとうかがったのでご連絡いたしました 」 だったので削除 [シゴ]
  • 15:45  iPhoneiPodタッチも車も持っちゃいないが [シゴ]
  • 15:46  あれ。フキコシも世田谷パブリックシアターなんだっけ…とおいなー [シゴ]
  • 15:46  @jinon 手を洗っていらっしゃいな肘まで [シゴ]  [in reply to jinon]
  • 15:49  先輩の旦那(巨人)がぎっくり腰で動けないらしい 大変そう。でかいだけに [シゴ]
  • 15:52  @kis ウェルカム [シゴ]  [in reply to kis]
  • 15:55  ぼっとるねっくです [シゴ]
  • 16:07  確かにえるが知ってたら問題だ [シゴ]
  • 16:09  今日は!17日!木曜日! [シゴ]
  • 16:34  洗っても洗っても眠いワーイ [シゴ]
  • 16:34  洗いすぎたら腕がかっさかさになってしまうじゃないか [シゴ]
  • 16:35  マンモスグッピー! [シゴ]
  • 16:35  ニャー [シゴ]
  • 16:54  コーラアップを食べても眠い [シゴ]
  • 17:00  ががががおがお [シゴ]
  • 17:01  あの辛すぎるアメたべる。致し方なし [シゴ]
  • 17:04  やっと駅の拡大話が持ち上がったらしい! ワーイ! と思ったけど 完成予定が2016だと!オリンピック用か! [シゴ]
  • 17:04  やっぱりまずい!!(アメ [シゴ]
  • 17:07  からいしまずいけど確かに目はさめた。 つらいよー [シゴ]
  • 17:07  ドロリッチベリー探しに行きたいけど 近所はコンビにすら不毛の地… [シゴ]
  • 17:13  ぱっくぱくやで! [シゴ]
  • 17:25  @chanm なるほろ [シゴ]  [in reply to chanm]
  • 17:25  @chanm 別に半分にしなくちゃいけないほどのあれにはみえなかったけどなー [シゴ]  [in reply to chanm]
  • 17:26  やっぱりベロが痺れてるな これなんだろ、何か危険な添加物的な? [シゴ]
  • 17:35  たこ焼き食べたくなったじゃないか! [シゴ]
  • 17:36  電話に出ないなーと思ったら間違えてた [シゴ]
  • 17:38  @sunnyfunny99 うん、麻婆豆腐、めちゃめちゃ美味かったです [シゴ]  [in reply to sunnyfunny99]
  • 17:39  イメケン? [シゴ]
  • 17:41  21日筋少か! [シゴ]
  • 17:49  後ろでボスが「弊社枕営業課」の話をしている [シゴ]
  • 17:50  あ、構成員は、全員男です フフフ [シゴ]
  • 17:52  まあ確かに筆頭はあの人だよなー [シゴ]
  • 17:53  真夜中でもオバちゃん(お客さん)から携帯で呼ばれて、上司から「抱かれてこーい!」っておくりだされる [シゴ]
  • 17:53  あ、ジョークですよ、半分。 [シゴ]
  • 17:54  でもイケメン先輩があのおばちゃんに相当気にいられてるのは本当 [シゴ]
  • 18:00  ふぁっきんMTG [シゴ]
  • 19:20  @hebomegane おっつかれー! [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 19:35  むむむむむむむむむむむーーー [シゴ]
  • 19:37  ひとのうえにたちたくない [シゴ]
  • 20:16  取り込み詐欺未遂…!! 怖い [シゴ]
  • 20:17  おはらへ [シゴ]
  • 20:18