• 05:47 ぱちくり #
  • 05:50 ネガティブなことってあれよ、「わたしってダメなのダメなのダメなのもうだめなのー」ってガチで繰り返してるやつ たぶん #
  • 05:51 @yuriai @kis @scifiblue おはようー #
  • 05:54 @world1984 「そんなことないよ!」「あなたに何が分かるのよ」系? いやまあ、時々はそういうこともあるとは思うんだけど、人だし でもあんまり繰り返してるとウーンかなー #
  • 05:55 ほう 村上春樹 #
  • 05:56 股関節の柔軟をよくしとくと生理痛が和らぐみたいにむかし聞いたな #
  • 05:59 水瓶座2位! #
  • 06:00 めいていさんは今日もアツアツ #
  • 06:00 @kis イェイ! #
  • 06:06 おやまし? #
  • 06:11 ぼやき芸つか、愚痴がめちゃめちゃ面白いタイプの人とかもいるんだけどねー #
  • 06:12 ずぼーん #
  • 06:13 そうなんだ! #
  • 06:14 太宰ねぶた… #
  • 06:17 @kis それは緊張しますね! #
  • 06:17 よし洗濯じゃ #
  • 06:26 猫にもふもふしてたら顔の脂に毛がたくさんついた #
  • 06:27 @bonknow おはよっ #
  • 06:35 クレヨンしんちゃんてアクションじゃなくなったのか #
  • 06:40 連休か。 #
  • 06:41 びっくりするほど予定がないな #
  • 06:42 一日中湾岸署の前で待機しつづける仕事(3日)ってつらそうだなー #
  • 06:43 部屋の掃除をするがよいよという 天の声が聞こえた #
  • 06:47 @kis おやすみなさい #
  • 06:48 @soranyan おはよー #
  • 06:59 つまりぎみ #
  • 07:04 ごみのひ #
  • 08:05 マドンナかっこいいな #
  • 08:05 あっペットボトルすてないと #
  • 08:44 きょうはいやーな仕事があるから目力アップ #
  • 08:45 ぶーつぶーつ #
  • 08:47 あたりくじだけのくじびきがしたーい #
  • 08:55 DM送ってる側の本人にはそのつもりがないから、スパム扱いなのかな #
  • 08:55 まあ英語読んでないだけってこともあるのか #
  • 09:00 このあいだ #
  • 09:18 駅でダシュッたらくつしたダダ下がりじゃ! #
  • 09:25 駅でダッシュしなくても乗り換えられる社会の実現を! #
  • 09:45 っ!! [シゴ] #
  • 09:54 イケテツ〜! [シゴ] #
  • 10:02 ピュヤ! [シゴ] #
  • 10:03 きたきた圭史君が帰ってきたよヤッホイ [シゴ] #
  • 10:04 筋トレイッヒー! [シゴ] #
  • 10:22 TSUTAYAからのメールが来すぎ [シゴ] #
  • 10:23 @morishige [シゴ] #
  • 10:23 来夏! はやっ [シゴ] #
  • 10:24 村上春樹氏:「1Q84」を語る 「来夏めどに第3部」 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/art/news/20090917ddm014040122000c.html wktk #
  • 10:35 偉人の来る部屋 www.ijinnokuruheya.com/ 10月5日スタート 月曜23時〜30分 #
  • 10:43 @sahya 続いちゃうのは嬉しいような、がっかりなような、ですよね [シゴ] #
  • 10:45 ズボンの騎士 [シゴ] #
  • 10:46 いいいいけてつっ bit.ly/14zx0j [シゴ] #
  • 10:48 しかし26日はネジと紙幣だし 27日はサッちゃん… [シゴ] #
  • 10:53 にんぎょう劇のピチチ www.ne.jp/asahi/de/do/sab.html くはぁーこれも気になるなー #
  • 10:53 しかも要潤! [シゴ] #
  • 10:54 今日ゲネどうですかっていわれたのにのにのにだわよ! [シゴ] #
  • 10:54 こんなチャンス滅多に… [シゴ] #
  • 11:00 ヤクルトターイム [シゴ] #
  • 11:03 つぶやきコムー [シゴ] #
  • 11:04 そういえば日比野克彦の腕時計ってもう売ってないのかな… [シゴ] #
  • 11:07 Tokyo Artist Mansion haction.co.jp/tam/index.html かわいい #
  • 11:21 女だからっていうのはあんまり関係ない気はするけど、私もすこーしだけそういうのあるかなぁ [シゴ] #
  • 11:22 すっこーしだけ 理解できないわけじゃなくって、記憶にあんまり残ってないというか 言われたら思い出したりするんだけど 曖昧なままで [シゴ] #
  • 11:22 今年の秋刀魚祭りはいつだろうか [シゴ] #
  • 11:23 我が家の [シゴ] #
  • 11:36 @tot_sub 我が家の。 [シゴ] #
  • 11:39 我が家の秋刀魚祭り(昨年の様子) f.hatena.ne.jp/twitter/20081005133135 [シゴ] #
  • 11:42 @tot_sub 友達に配りまくる! [シゴ] #
  • 11:42 あと、友達よんで、ひたすら秋刀魚焼いて、食べて、焼いて、食べて、焼いて、食べて [シゴ] #
  • 11:47 @tot_sub さんまとしらすの叔父さんだな… [シゴ] #
  • 11:47 後に残るのは、壁紙の魚臭さ! [シゴ] #
  • 11:48 @objectO 美味いですよ! [シゴ] #
  • 11:49 そうか、去年も10月上旬だったんだな。じゃあ、まだまだ [シゴ] #
  • 11:53 痒くなるなる [シゴ] #
  • 11:54 訓練次第なのかしら [シゴ] #
  • 11:56 「ビジネス・セグメント」!! [シゴ] #
  • 12:05 @kis おはようございます。えらい! [シゴ] #
  • 12:07 @motyli イヤー! [シゴ] #
  • 12:12 おおこれか、情報収集のためのアカウントですって [シゴ] #
  • 12:13 @motyli せめて、取り出された栗の中身は私にください… [シゴ] #
  • 12:16 Biz Stone, Co-founder Twitter, Inc. っていうひとからめーるがきた [シゴ] #
  • 12:16 @objectO ギャー! [シゴ] #
  • 12:18 生臭い栗… [シゴ] #
  • 12:23 「頼る力!」 [シゴ] #
  • 12:24 結構大切な気がしてきた [シゴ] #
  • 12:26 ドロリッチ自作できそうな気がするよなー [シゴ] #
  • 12:29 痛さで言うとゲリツーの方が辛い私は [シゴ] #
  • 12:29 強烈な痛み [シゴ] #
  • 12:36 のろいがきこえてくるよ〜 [シゴ] #
  • 12:51 スモーク味のするウインナー #
  • 12:52 わたしとりあえず100万ほしいです #
  • 12:55 @hirf 自信をもってオススメできるタイミングを教えてくださいね!(にこにこ) #
  • 12:56 ギッフェリは最高峰だから…! #
  • 12:58 アイフォン壊れたら普通の端末にもどせないの? #
  • 13:00 東芝エミィ #
  • 13:08 門仲のソフバの店員さんは割と親切よ。 #
  • 13:08 アポーストアとかむしろ怖い #
  • 13:09 みんなあれでしょ、あいほんのCMのナレーションみたいなイントネーションでしゃべるんでしょ!(超偏見) #
  • 13:19 そんなシチュエーションがあるの? #
  • 13:50 ロスとのちゅけいか [シゴ] #
  • 13:51 大変だな。なめたけさん。 [シゴ] #
  • 13:52 メン!ヨー! [シゴ] #
  • 13:54 じょし力 [シゴ] #
  • 13:54 ジョシカ! [シゴ] #
  • 13:59 見られたい外見に変えたらいいんじゃないのん [シゴ] #
  • 14:00 ハプニングバーは一人でも行けますよ [シゴ] #
  • 14:01 てこないだどっかにあったよね [シゴ] #
  • 14:04 @kis よかったよかった [シゴ] #
  • 14:05 もぐようび [シゴ] #
  • 14:10 あ、また耳から血が [シゴ] #
  • 14:12 なんか耳の奥にかさぶたっぽいのがあるみたいでそこをがりがりやるとかさぶたが取れないかわりに血が [シゴ] #
  • 14:16 @Dominion525 うんもう2回くらいやってる。いつかさぶたが取れるんだろう? [シゴ] #
  • 15:04 ねむくてあたまがぽやーんとする [シゴ] #
  • 15:05 深夜ならおしぼりで顔拭きますね [シゴ] #
  • 15:07 どんどん警察です! [シゴ] #
  • 15:16 じゃあ手を洗ってくる [シゴ] #
  • 15:21 しごとのシゴ [シゴ] #
  • 15:27 ああやばいまたたんぶらの単独ポストの開き方がわからんくなった [シゴ] #
  • 15:32 kommm.tumblr.com/post/186794999 [シゴ] #
  • 15:32 緞帳圧力:緞帳が下りている間は、危ないので下にたたないで下さい! [シゴ] #
  • 15:33 あら おっさん変えてきちゃった [シゴ] #
  • 15:34 @chanm 明日一体何が… [シゴ] #
  • 15:37 肘まで手を洗うって、夏ならいいけど冬はちょっと大変ねえ って思ったけどわりと私真冬でもTシャツ着てるじゃんアハハ平気だ [シゴ] #
  • 15:44 迷惑フォルダの中に、masako@〜 というアドレスからきていたのであれっ とおもったけど、「お会い出来るとうかがったのでご連絡いたしました 」 だったので削除 [シゴ] #
  • 15:45 iPhoneiPodタッチも車も持っちゃいないが [シゴ] #
  • 15:46 あれ。フキコシも世田谷パブリックシアターなんだっけ…とおいなー [シゴ] #
  • 15:46 @jinon 手を洗っていらっしゃいな肘まで [シゴ] #
  • 15:49 先輩の旦那(巨人)がぎっくり腰で動けないらしい 大変そう。でかいだけに [シゴ] #
  • 15:52 @kis ウェルカム [シゴ] #
  • 15:55 ぼっとるねっくです [シゴ] #
  • 16:07 確かにえるが知ってたら問題だ [シゴ] #
  • 16:09 今日は!17日!木曜日! [シゴ] #
  • 16:34 洗っても洗っても眠いワーイ [シゴ] #
  • 16:34 洗いすぎたら腕がかっさかさになってしまうじゃないか [シゴ] #
  • 16:35 マンモスグッピー! [シゴ] #
  • 16:35 ニャー [シゴ] #
  • 16:54 コーラアップを食べても眠い [シゴ] #
  • 17:00 ががががおがお [シゴ] #
  • 17:01 あの辛すぎるアメたべる。致し方なし [シゴ] #
  • 17:04 やっと駅の拡大話が持ち上がったらしい! ワーイ! と思ったけど 完成予定が2016だと!オリンピック用か! [シゴ] #
  • 17:04 やっぱりまずい!!(アメ [シゴ] #
  • 17:07 からいしまずいけど確かに目はさめた。 つらいよー [シゴ] #
  • 17:07 ドロリッチベリー探しに行きたいけど 近所はコンビにすら不毛の地… [シゴ] #
  • 17:13 ぱっくぱくやで! [シゴ] #
  • 17:25 @chanm なるほろ [シゴ] #
  • 17:25 @chanm 別に半分にしなくちゃいけないほどのあれにはみえなかったけどなー [シゴ] #
  • 17:26 やっぱりベロが痺れてるな これなんだろ、何か危険な添加物的な? [シゴ] #
  • 17:35 たこ焼き食べたくなったじゃないか! [シゴ] #
  • 17:36 電話に出ないなーと思ったら間違えてた [シゴ] #
  • 17:38 @sunnyfunny99 うん、麻婆豆腐、めちゃめちゃ美味かったです [シゴ] #
  • 17:39 イメケン? [シゴ] #
  • 17:41 21日筋少か! [シゴ] #
  • 17:49 後ろでボスが「弊社枕営業課」の話をしている [シゴ] #
  • 17:50 あ、構成員は、全員男です フフフ [シゴ] #
  • 17:52 まあ確かに筆頭はあの人だよなー [シゴ] #
  • 17:53 真夜中でもオバちゃん(お客さん)から携帯で呼ばれて、上司から「抱かれてこーい!」っておくりだされる [シゴ] #
  • 17:53 あ、ジョークですよ、半分。 [シゴ] #
  • 17:54 でもイケメン先輩があのおばちゃんに相当気にいられてるのは本当 [シゴ] #
  • 18:00 ふぁっきんMTG [シゴ] #
  • 19:20 @hebomegane おっつかれー! [シゴ] #
  • 19:35 むむむむむむむむむむむーーー [シゴ] #
  • 19:37 ひとのうえにたちたくない [シゴ] #
  • 20:16 取り込み詐欺未遂…!! 怖い [シゴ] #
  • 20:17 おはらへ [シゴ] #
  • 20:18 己の問題点を直視する2時間半であった これを踏まえて あとに 伸びていかんと つ、つらい [シゴ] #
  • 20:19 ある意味チャンスを逃した半年だったわけだ ぬーぅー がーぁ ハイハイッ [シゴ] #
  • 20:20 「どうしてそんなところに途方もない苦手意識を感じるのだ?」と思わざるを得ない しかしまあ苦手なことは人それぞれでしょうよ! ふいーん [シゴ] #
  • 20:21 中学生の頃を思い出した、あの頃から何も変わってないしあのときに逃げたそれがそのまま尾を引いているのだ! [シゴ] #
  • 20:25 しかの親子。むかし竹富島にいったときに校舎の裏にやぎがいたよ [シゴ] #
  • 20:28 酢っすね [シゴ] #
  • 20:32 もーぅておくれさー こっこーろーもからだもー せんのー!されーる!! [シゴ] #
  • 20:35 あいとゆめのふぁしすとー! [シゴ] #
  • 20:36 ラブプラスは結局あまじょーんで取り寄せ的な選択をしたようです あまじょーんでも品切れちゅうなんだねぇ [シゴ] #
  • 20:39 チェッカーズのコンサート、一回行きたかったなぁ [シゴ] #
  • 20:41 SCREW,SEVEN HEAVEN,あたりがしぬほどすきだ [シゴ] #
  • 20:58 会社の女の子も、さっきニット帽編んでた!3時間くらいで編めるって。すごい!わたしも編む! #
  • 20:58 西川せんせじゃなくて? #
  • 21:00 @bornfromsilence まずは毛糸のシュシュつくりたい #
  • 21:04 ねー、つくりかた沢山出るんだよね、簡単そうだし。 #
  • 21:12 もこもこかわいい #
  • 21:24 久しぶりにつるかめいくかな #
  • 21:27 今日も渋滞しとりますなあ #
  • 21:29 いくのやめた #
  • 21:30 ばったが潰れて死んでました。なむ #
  • 21:48 なんでこんな10代っぽい女の子が多いの。 #
  • 21:48 かわいいけど うるせえよおまえらっ #
  • 21:51 ボイーッス! あれ、元気ないな、ボイーッス! #
  • 22:19 @sahya 脳内…!うらやましい! 高校生の時分に解散してしまってノオオオ!となりました もうちょっと行動力がほしかった10代 #
  • 22:23 ピンクレモネードなう #
  • 22:24 Win7軽いのか! #
  • 22:31 くしゃみが多めになってきた #
  • 22:41 「ちゃーんと3食ご飯食べてれば、たいていのことはなんとかなるから!大丈夫!」っていってたりょうがとても美しくて可愛らしかったので、しばらく心に刻んでなるべくごはんたべるように意識 #
  • 23:02 SP2 #
  • 23:04 あれっSeven Heaven いれてなかったんだ #
  • 23:11 うわ アプリへの招待が2件あり増田と #
  • 23:13 日本語の表示があやっすぃー #
  • 23:21 よくわかんないけど虫を巻いてきた #
  • 23:22 あ、芽が出た #
  • 23:34 鶏肉ズキの人には乳がつくってばっちゃがいってた! #
  • 23:36 鶏肉とキャベツで巨乳だ! #
  • 23:36 @nomurayamansuke ひとこともいってない! #
  • 23:40 ばっちゃ…うそつきだったのか…! #
  • 23:42 サンダルならいいけど一年中ビーサン履いて歩いてるのとかなー #
  • 23:46 うちのボスもたまに下ジャージだな。 #
  • 23:46 アイパーかけてたりするから、ジャージでもスーツでもそれなりに怖い人にしか見えないという #
  • 23:47 ネオロマは19日なのか… #
  • 23:49 @skin_pop なるほど。なんかうちの若い女の子がめちゃめちゃ興奮気味にはなしてるのをちょっと遠くで聞いてました、「懐かしい曲をやるんです!」 #
  • 23:51 @skin_pop 好きな人にはたまらんみたいですね。楽しんできてくださーい #
  • 23:52 @yzbis おやすみー #
  • 23:52 ピーィィィギョロギョロギョロ… #
  • 23:54 @skin_pop 昔うちの先輩男性(30代) が興奮気味に「おれ、声優になる!」っていって帰ってきましたw #
  • 23:55 読み込ませたら何か文章が現れるかも #
  • 00:06 生まれ変わるには10月10日 #
  • 00:07 @kis 「恋に落ちたら」をうたってください1 #
  • 00:22 びす太SP2インストールしながらおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter