• 03:47 なんで目が覚めた? #
  • 03:54 なんでテレビ寺子屋みてるんだ #
  • 03:56 まだ4時前じゃないか #
  • 09:08 ぎゃー #
  • 09:09 なぜ #
  • 10:49 私が ばずったー です #
  • 12:11 別にいいんじゃね #
  • 12:16 りょくりょく #
  • 12:22 遭難なの…11日からって、大丈夫なのかな #
  • 12:38 吾輩もであります #
  • 13:10 わー今の子かわいかったなー #
  • 13:13 誰かがどこかから戻ってきて、またどこかへいってしまう夢を見た #
  • 13:15 あと、「ちょっと、なんか私鼻の頭にめっちゃ毛が生えてない?!」「ほんとだ!」「こわっ剃ろっ!」っていう夢を見た #
  • 13:22 ぐで #
  • 13:23 足が真っすぐできれいな子だなー #
  • 13:34 ああ上野樹里 #
  • 13:39 メイド餃子? #
  • 13:45 なぬ、あとでチェック #
  • 14:07 久々にソイジョイをキメた #
  • 14:17 twitpic.com/hwnl4 - 宮崎あおい #
  • 14:18 とりあえず自分がスースーするのど飴をなめ続ける #
  • 14:21 マスクケアのど飴、からい からいからい #
  • 14:23 こんなアメもう舐められない!! #
  • 14:25 わたしもはてなポイントが3あるらしい どうすればいいんだろうこれ #
  • 14:26 何かしらどこかのキャッシュから拾ってきているのかな [シゴ] #
  • 14:29 MIDIの件は片付いた [シゴ] #
  • 14:34 銀行飯、応用して、病院の待ち時間を利用して食べる病院飯 [シゴ] #
  • 14:41 大阪県港府 #
  • 14:47 アゴあし枕って なんか慣れないよなー お前はっアゴで飯くうのかっ! #
  • 14:50 あああーーーーーー!! [シゴ] #
  • 14:55 にらにらする!ニラニラニラニラニラニラ [シゴ] #
  • 14:55 トゲが立たないように言い換えてみた [シゴ] #
  • 14:57 あっほんまやリアル獏 [シゴ] #
  • 14:57 ばく? [シゴ] #
  • 15:00 こわいこわーい [シゴ] #
  • 15:08 あ、ボーイズオンザランってポツドール三浦さんがとってたのか [シゴ] #
  • 15:09 ちょっとした手違いで…? [シゴ] #
  • 15:10 感情がばぁーっとなって うまく説明できない から そういうの得意な人は すごいなーって おもう [シゴ] #
  • 15:11 うまく説明できない → こじれる [シゴ] #
  • 15:11 コミュニケーション不全! [シゴ] #
  • 15:16 アメじゃなくてガム買えば良かった [シゴ] #
  • 15:18 織田意地煮は癖がありそう きっと私食べられない [シゴ] #
  • 15:21 さしいれ!なにそれやらしい [シゴ] #
  • 15:23 しかしニラニラしてはいけない、どう考えてもさっきから仕事してないのは私の方だ [シゴ] #
  • 15:24 息がくさいくらい何よ! [シゴ] #
  • 15:28 @kikidog やらしいよね!やらしいよね! [シゴ] #
  • 15:38 LoudTwitterが止まってるって? 止まってないよね [シゴ] #
  • 15:40 @TERRAZI 10分もかからんですよーたしか [シゴ] #
  • 16:10 ハッチョーハッチョハッチョハッチョー ごーめーんーね ハッチョハッチョー #
  • 16:22 私は弱いけど強くなりたいと思うから 弱さ自慢はしたくない #
  • 16:24 できれば #
  • 16:26 共同作業がにがてみたいです!(いまさら! #
  • 16:30 @kiri_sss 面白ければああり! [シゴ] #
  • 16:31 そりゃーそうだよ面白ければ何でもあり #
  • 16:31 れぐざがあたらしく… [シゴ] #
  • 16:33 こうふんのあまり。 [シゴ] #
  • 16:34 今日はなるべくついーんをひらかないように、ひらかないように、ちらっ #
  • 16:35 ところでさっきのメントールのキッツいマスクケアのど飴の後味が口に残って なぜかしら 花椒の後味のようなしびれが… #
  • 16:45 @chanm うちの会社にも最近マルチモニタが現れ そしてあれっ 消えてる [シゴ] #
  • 16:45 @chanm その分リアルデスクトップが狭くなるんでない?とおもうんだけど [シゴ] #
  • 17:11 ほんとうに風邪なのかイ ええ [シゴ] #
  • 17:15 @nuffy もしかして:私の隣のっおさん [シゴ] #
  • 17:15 ああ、体格は立派じゃない [シゴ] #
  • 17:26 空がピンク色だー #
  • 17:34 おれモップより全然たわし派 [シゴ] #
  • 17:38 ミクシィから「**さんの誕生日です!!」って誰だよ!と思ってみにいったら、和光の主人だ [シゴ] #
  • 17:38 和光いきたい! [シゴ] #
  • 17:40 和光…!! bit.ly/6UWSW [シゴ] #
  • 17:41 かーいたーべたーい [シゴ] #
  • 18:00 @reirerei いこうよいこうよー! [シゴ] #
  • 18:01 無性に和光いきたくなるタイミングってある そしてしばらくすっかり忘れる [シゴ] #
  • 18:05 やったー久しぶりーちょっとあとで行けそうな日探してみる 女の子同士でキャーキャー言いながら行くと、おまけしてくれるからいいよ、あそこw [シゴ] #
  • 18:06 でりかしーぽいんと! [シゴ] #
  • 18:11 増えますよーふえるふえる、元が少ないと [シゴ] #
  • 18:12 いつか欲しい本の目立つ位置に持ってる本がたくさん並んでて慌てた [シゴ] #
  • 18:14 ところで和光の主人といつの間にマイミクになったのか全然覚えてない [シゴ] #
  • 18:32 そうだね、じょし力ある人は図太いね [シゴ] #
  • 18:44 デブに反応しすぎw [シゴ] #
  • 18:44 おなかがすきました [シゴ] #
  • 18:44 カミングアウト [シゴ] #
  • 18:48 [N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! netafull.net/twitter/032057.html #
  • 18:50 @tsukimi この先10年延長するのかと思った…w [シゴ] #
  • 18:52パケット定額フル」の上限もから ? [シゴ] #
  • 19:05 イボコロリとかもか! [シゴ] #
  • 19:15 モキョー!! [シゴ] #
  • 19:54 合わせて プラッティック! [シゴ] #
  • 19:58 ピャッホウ! [シゴ] #
  • 20:01 @tentori_ [シゴ] #
  • 20:03 nuznpo… [シゴ] #
  • 20:04 ふむんむ。 [シゴ] #
  • 20:04 どーでもいいなー [シゴ] #
  • 20:10 まえから、すごーく不思議なんだけど、どうして、「@tentori_」って、私フォローしていないのに、タイムラインに表示されるのかな…? みんな表示される? いいんだけど、全然、でもほんとうは表示されないはずなんじゃないのかなって [シゴ] #
  • 20:10 あ、IDだけだと表示されるとか? 謎 [シゴ] #
  • 20:13 きにいった座右の銘 <a href="usokomaker.com/zayu/r/kommm">kommmの座右の銘</a> [シゴ] #
  • 20:14 なるほど [シゴ] #
  • 20:29 わぁ久しぶりにあれだDMが [シゴ] #
  • 20:31 「すいいいませんんんん、わたしがわるいんですぅぅぅ」しか浮かばないダメダメもーどだ [シゴ] #
  • 20:36 映画見てて普通に「あーすれ違っちゃったなー」って思ってた [シゴ] #
  • 20:45 ふつう bit.ly/384Rgd [シゴ] #
  • 20:48 @yzbis わー!w [シゴ] #
  • 20:51 ますます ふつう… [シゴ] #
  • 20:52 よーし帰るか さよう奈良 #
  • 20:52 うそです [シゴ] #
  • 20:57 なつやすみなんかきらいだぁ [シゴ] #
  • 21:12 ライムサワー、みたことない [シゴ] #
  • 21:14 アハハハお互いdisるのか。 お前歯並びわるーいとか? [シゴ] #
  • 21:14 ナタリーに先行発売って書いてあったけどどこでよ [シゴ] #
  • 21:16 本名でやるとなんか怖い [シゴ] #
  • 21:17 あはーいいなーちょっと頑張ろうかな10月27日 [シゴ] #
  • 21:18 すいません「筋肉をアピールしながら熱唱」でふいた [シゴ] #
  • 21:19 @reirerei これこれ サダヲいなければ少しは… [シゴ] #
  • 21:19 あの歌は好き。ちっちゃなころからおれはぁぁぁぁあぁぁぁぁ!はーどこあ!! [シゴ] #
  • 21:20 最近サダヲさんのことを「チケットが取りづらくなる凶悪兵器」くらいにしか思ってないひどいおれ [シゴ] #
  • 21:21 「切ない夜をすごすほど人は人に優しくなれる」 本名 [シゴ] #
  • 21:22 @reirerei あっ、そう、それも!!w<ひとりだけreblogされる291やつ [シゴ] #
  • 21:23 だってどうせ彼はわたしが応援しなくてもたくさん応援してくれる人がいるから…はッ ダメ思考! [シゴ] #
  • 21:24 東中野のスーパ? [シゴ] #
  • 21:25 先行ならきっとイープラスなんだろなーとおもったけど、ねえ。 [シゴ] #
  • 21:25 いちおぴあもみたけどないし [シゴ] #
  • 21:29 あーなんだ、あれ猛獣VS一寸法師だったのか [シゴ] #
  • 21:29 あれ結局見てないんだよな。リリーさんの [シゴ] #
  • 21:42 土足で踏み潰す しかやったことないや #
  • 21:49 隠れたGはやっかいだよなー #
  • 21:54 わたしもはらへー #
  • 21:57 そうゆうのがRTでまわってくるとあんまし見たくない感じだなぁんーむ #
  • 21:58 えっ #
  • 22:01 あれ、もうずっと前だけど、れいさんに「これこれ」っていいながらURL貼れてない! #
  • 22:12 あれっホントだ、ミッチーでてたんだ! あの予告編、すごい何回も見てたのに #
  • 22:15 ミレニアム美女! #
  • 22:17 えっ #
  • 22:22 @reirei_ わいわい。ありがとう! #
  • 22:23 手打ちで間違えたでござる! #
  • 22:26 せかいふれあいまちあるき、だっけ #
  • 22:33 ばる? #
  • 23:26 カレー800円、カレー+半ラーメン850円 という どう考えても間違った値段設定 しかも半ラーメンって、普通のラーメンくらいあるし #
  • 23:26 この店のラーメンは、とても、でかい #
  • 23:55 おなかいっぱい #
  • 00:15 猫がゆっくり目をつぶるのは、何となく笑ってるんだなーと思ってたけど間違ってなかったんだな。 #
  • 00:32 こないだあっちのほう歩いてったら銭湯あったなー #
  • 00:59 @jinon おやすみー #
  • 01:01 @kiri_sss おめでとー #
  • 01:13 ドアポケットの存在感が薄すぎるせいで、800円 #
  • 01:22 久しぶりにミクシのぞいたら農園ブームっぽい #
  • 01:23 エピクロス #
  • 01:26 可も無く不可も無く真面目なベーシスト #
  • 01:26 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter