Wed, Aug 26

  • 10:48 @icotan そうそう [シゴ]
  • 10:50 株式ガイア社!!!! [シゴ]
  • 10:50 また出たな株式ガイア社(typo [シゴ]
  • 10:51 6人のゴン太に手を焼くのっぽさん [シゴ]
  • 10:55 scrap book http://bit.ly/qovxP jinon: oldfilmsflicker: kittens! (8) (via coffeeandmovies) lady brett being simply adorable
  • 10:57 グーグーがんもってけっきょくなんだったんだっけ、ペリカン? [シゴ]
  • 11:00 猫温度計可愛いけど、温度表示が化けてる http://cat.oshige.com/ [シゴ]
  • 11:00 <猫ちゃんがいます [シゴ]
  • 11:04 あれもしかして今日も病院やすみ? [シゴ]
  • 11:04 わかんないやとりあえずご飯食べたら行ってみよう [シゴ]
  • 11:06 たくさんのコロちゃんがこっちをみてる [シゴ]
  • 11:08 シーラカンス食べるなんて、デンジャラス!(捕まると思う [シゴ]
  • 11:09 @Yakinik 時をかける焼肉! [シゴ]
  • 11:09 日光で猿つかまえて食って前科一犯になった人がいる [シゴ]
  • 11:13 @ooharak いや別に猿軍団の猿じゃない、野生のやつだけど [シゴ]
  • 11:13 国立公園だから? あれなんで捕まったんだっけ [シゴ]
  • 11:13 まあ他にもやってたかも一犯じゃないきもするけど 青少年保護条例とか [シゴ]
  • 11:15 @maasaakoo そうだよね、そっちの方がすごいかも。でも食べ物よこせって車に入ってきたりするっていうよね [シゴ]
  • 11:36 Twitterで人々があなたをフォローから外す13の要因 | ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/50az6 まあ読まずとしれた、「1. 無意味なつぶやきがやたらと多い」だよな。
  • 11:40 あ、カレー部のお誘いきてたけど今週もいけないやーがうがう [シゴ]
  • 11:42 @masayaan 興味ない人の日常には興味ないっていう、まあ最初からどうでもいいんだよねーってことだよね(分かりにくい [シゴ]
  • 11:49 よし [シゴ]
  • 11:53 大声ついったーふっかつしてます
  • 11:58 あれほんともくもくだ
  • 12:01 あーやっぱりやってない。これだから病院嫌い。めんどくさい。めんどくさいめんどくさいめんでくさいむかつく
  • 12:06 ドアが空いててこたつにドテラのおじいちゃんが鼻ほじりながらテレビ見てる光景がいま一瞬間近にみえたけど、なんだろあれ。展示?
  • 12:08 正常位石井て。
  • 12:20 先輩のTシャツって、カブトムシの匂いがしますよね〜(ニコニコ)
  • 12:28 今日はパンたべた
  • 12:35 池袋と大久保で見た丸亀製麺
  • 13:20 食後30分以上経つけど今のところは異常なし… [シゴ]
  • 13:22 まぶたギッフェリ [シゴ]
  • 13:23 @reirerei まじで! [シゴ]
  • 13:23 な・か・む・ら・シドヴィシャス!! [シゴ]
  • 13:31 @kabutch 映画のタイトルでぐぐると、「どこでやってるか」が一発で出ますヨー(現在地を登録できる [シゴ]
  • 13:31 ご丁寧にレビューまで出る [シゴ]
  • 13:35 でない場合は上映終了です [シゴ]
  • 13:35 タイムスケジュールも出るしちょう便利。 [シゴ]
  • 13:35 てか、TWITPICアップローダがエラーになった なじえ [シゴ]
  • 13:36 idもパスワードも変わってないニャー [シゴ]
  • 13:39 混雑状況が知りたいということ何じゃろか。ぐぐるだとなにが不足? [シゴ]
  • 13:43 ぐぐぐぐ [シゴ]
  • 13:44 プラネタリウムっていったことないや [シゴ]
  • 13:46 猫耳と髭が似合わなすぎてうける [シゴ]
  • 13:49 @_CielBleu_ へぇぇぇぇ〜サンシャインかー寝れるの?! [シゴ]
  • 13:50 @reirerei しかしわざわざシドゥのために録画予約するほどのことでも…w [シゴ]
  • 13:50 携帯でもめっちゃ検索してる…映画情報 [シゴ]
  • 13:51 なんだったら映画館の電話番号も出ますし、「今から生きたいんですけどXX時の回はまだ空いてますか」とかすぐ聞けますよ [シゴ]
  • 13:52 たしかに。 [シゴ]
  • 13:55 http://kommm.tumblr.com/post/171880526/tumblr [シゴ]
  • 13:58 @legnum タモリ「あれ、背、ちぢんだ?」 [シゴ]
  • 14:00 あんなむこうで歩いててもこっちの床が揺れるのか… どんだけ脚に勢い付けて歩いてるんだろう… [シゴ]
  • 14:01 @_CielBleu_ 高いんかい! 寝るのはもったいないじゃない [シゴ]
  • 14:01 あ、でも900円。 [シゴ]
  • 14:01 @sentaroo 「先祖代々から数えて1000人記念です」 [シゴ]
  • 14:02 差? [シゴ]
  • 14:04 なんだかシャキッとしないなぁ [シゴ]
  • 14:17 俺も将来は大学生になりたい! [シゴ]
  • 14:23 わしの最初のポストはこれじゃー http://twitter.com/kommm/status/66443992 [シゴ]
  • 14:24 favのページは最初までさかのぼれた。983ページ。 [シゴ]
  • 14:25 途中で こういうのとか http://bit.ly/V3hQU [シゴ]
  • 14:26 こう言うのとか http://bit.ly/4oADX6 見つけて、面白かった。 [シゴ]
  • 14:26 過去を振り返るの大好きマン [シゴ]
  • 14:27 @morishige ニュー! [シゴ]
  • 14:29 @legnum なるほど [シゴ]
  • 14:33 私は田舎の子なので、映画館は「わざわざ行くところ」だった [シゴ]
  • 15:02 ハッ!!あしたは27日!!やっと!あべ上がりの夜空に…!! [シゴ]
  • 15:02 あっぶね [シゴ]
  • 15:02 @kommm 録画予約 bs2 [シゴ]
  • 15:05 じゅっぎょーっおわるーべるがなったーらっ フーいに君をーめかくししてーっ うーむーいわっさーずーうでをつかんでーつれさるたいいくかんー!! [シゴ]
  • 15:11 ぉ。来来来来来 終わっちゃうのか。 [シゴ]
  • 15:13 あめ〜いじんぐ・どーんきー [シゴ]
  • 15:16 @reirerei あれ?わたしが勘違いした? [シゴ]
  • 15:17 ナタリーでもウィルスバスターのウィンドウがガンガン出る…うじゃい [シゴ]
  • 15:19 @reirerei 29日だ! [シゴ]
  • 15:19 なんで27日だと思ったんだろ… 「あれ木曜日?」 って思った、今たしかに。 [シゴ]
  • 15:25 @qtbrowneyes 私も似合ってないッス<猫 [シゴ]
  • 15:26 あとノイジー<おれおれ [シゴ]
  • 15:32 コマチャー [シゴ]
  • 15:37 わー 久しぶりにブラインドが開いた [シゴ]
  • 15:37 母ガール [シゴ]
  • 15:37 あかるい!! [シゴ]
  • 15:40 RT @jackchow: アイアム 寺ガール。 [シゴ]
  • 15:52 がーるおじさん…!!! [シゴ]
  • 15:53 そろそろまた川本真琴が何かしてもいいと思うんだ [シゴ]
  • 15:54 テロガール [シゴ]
  • 15:55 ガルボ [シゴ]
  • 16:07 生きる価値が見いだせないなう [シゴ]
  • 16:07 ホソキン! [シゴ]
  • 16:10 仕事やるきないなう [シゴ]
  • 16:11 BLIPなんでこんなにおとでかいん(涙 [シゴ]
  • 16:36 パチョ見えないパッチョ [シゴ]
  • 16:39 直留守になっちゃうなー [シゴ]
  • 16:42 ぬらりドーン! [シゴ]
  • 16:45 はらへ。 [シゴ]
  • 16:45 @Matsunaga_Ascii にてる!! [シゴ]
  • 16:50 ううーーーわーーーーぁぁぁぁぁ またやっちまった。ひくわーがー!わーん [シゴ]
  • 16:51 仕事に集中してなさ過ぎだ… あーうーあー [シゴ]
  • 16:52 っていうかなんだあの署名。なんであんな署名が… ぬー! [シゴ]
  • 16:59 おれはもうだめなう [シゴ]
  • 17:03 はいはい落ちない落ちない [シゴ]
  • 17:03 @bornfromsilence たしかに。 [シゴ]
  • 17:04 理想の上司だ [シゴ]
  • 17:05 @Dominion525 48年後に「価値なし」 [シゴ]
  • 17:07 にょほほほ [シゴ]
  • 17:09 トイレでジャンプしてきます [シゴ]
  • 17:24 シュヴァァ〜 [シゴ]
  • 17:24 もげろ!w [シゴ]
  • 17:24 @sentaroo あくまめ! [シゴ]
  • 17:26 ああそうだ、楽しいことを考えよう。元気いいぞうさんのお誕生日会ってなんだろ!!しらべよう!! [シゴ]
  • 17:29 ロフトプラスワンかっ!! [シゴ]
  • 17:29 あ、おひるなんだ。 [シゴ]
  • 17:34 うちの先輩電波にちょう詳しいけど今いない [シゴ]
  • 17:43 そうなんだねぇ [シゴ]
  • 17:59 @chanm あれは確かに、売れるw [シゴ]
  • 18:05 @kabutch 全公演ですか!すごい [シゴ]
  • 18:07 @chanm ま、まよけ!? [シゴ]
  • 18:11 じゃあ私もDLして家会社の机にでもはっておこうかなぁw [シゴ]
  • 18:15 私の作業効率があがればいいのだ! [シゴ]
  • 18:16 @chanm ま、まさかっっっ [シゴ]
  • 18:29 肝臓的にはきっと合格<2代目マサコ [シゴ]
  • 18:30 全国ツアー制覇は一回やってみたいよなー。やる気と元気と財力があるときに。 [シゴ]
  • 18:35 @tot_main おらもおらも [シゴ]
  • 18:35 こころによゆうをーーー! [シゴ]
  • 18:35 あーもーあつい 早く夏おわれ [シゴ]
  • 18:39 おー。くらのすけポストカード。 [シゴ]
  • 19:06 @reirerei 明後日斎藤幸子行ってくるー [シゴ]