• 08:38 やべ こんなじかん #
  • 08:45 火曜日… #
  • 08:47 吉高ちゃんが月9! #
  • 08:48 @kis おはよー #
  • 09:37 ゴー遅ナウ #
  • 09:37 筋肉痛にはならないですね。 #
  • 09:38 普段使わない筋肉とかじゃないからかな。 #
  • 09:39 ディアボロジンジャる #
  • 09:40 とおもったらうってねー #
  • 09:40 なんなのっ #
  • 09:41 ディアボロジンジャー、どこへいってもうたんや… #
  • 09:46 例の水着の件で電話がっ #
  • 09:49 @kabutch さんに何が起きているのだろう #
  • 09:52 小ガッカリ #
  • 09:53 @kabutch 急を要する事態になっているのかと… #
  • 09:54 Do it Now ! の紺野はヤバイほど可愛い。 #
  • 09:57 今日は左目異常なし #
  • 09:58 いつかコンタクトをシーブリーズで濯いでしまいそうでこわい #
  • 10:11 なんで乗り越してるん #
  • 10:11 ここは〜 木場…っ #
  • 10:21 何年か前木場公園でのんだくれた。47都道府県ワンカップセット×2その他 #
  • 10:24 @hsymd ワンカップは一回きりでしたねー #
  • 10:34 最近mixiみてないからダメだな [シゴ] #
  • 10:37 小栗旬水嶋ヒロに興味がなさ過ぎるけど吉高ちゃんが出るなら頑張ってみようとおもうよ! [シゴ] #
  • 10:44 水着のけん、どうなってますか [シゴ] #
  • 10:44 じゃあ唐沢だと思ってみる [シゴ] #
  • 10:44 確かに目元とかにてるかもね [シゴ] #
  • 10:46 とど:下行ってAKBのcdかりてくる [シゴ] #
  • 10:46 モテキも読む [シゴ] #
  • 10:47 爪もなんとかする。 [シゴ] #
  • 10:47 帰ったら洗濯する [シゴ] #
  • 10:59 向き不向き。 [シゴ] #
  • 11:00 AKBのpvがやたらと情緒的なのはじつはあんまり好きじゃない。桜の花びらたち2009とかやりすぎやろ [シゴ] #
  • 11:01 むき身! [シゴ] #
  • 11:02 今までにない腰の痛さ [シゴ] #
  • 11:02 山も谷もないみちじゃつまらなーい [シゴ] #
  • 11:03 フキコシソロアクトのチケットが届いたよ [シゴ] #
  • 11:07 腰痛じゃねぇ!! [シゴ] #
  • 11:08 ステージ村 » フキコシ ソロ・アクト・ライブ bit.ly/J96rl
    9月スタートだよー #
  • 11:10 まだチケット残ってるヨー [シゴ] #
  • 11:10 きりたんジェットコースター好きそうなのに [シゴ] #
  • 11:16 あー金がないから云々って麻生さんだったんか [シゴ] #
  • 11:17 @phafa むんちゃんってだれよっ [シゴ] #
  • 11:17 ブレイクスルーって世界変えちゃうのか [シゴ] #
  • 11:28 ふぁーふぁ、英語堪能なのか… [シゴ] #
  • 11:29 あれじゃしょがねー [シゴ] #
  • 11:36 anond.hatelabo.jp/20090824134902 anond.hatelabo.jp/20090824140722 たぶん娘さんはやりたいものも欲しいものもお母さんに否定される、と思って #
  • 11:39 英語べんきょしよ [シゴ] #
  • 11:41 去年は5月の連休後くらいにゴキゴキしてて慌ててコンバットしかけて夏は無事だった。今年はなにもしてないけどなにもない。 [シゴ] #
  • 11:41 すずしいかR? [シゴ] #
  • 11:41 @bulkneets おはようございます [シゴ] #
  • 11:41 しまあっておけないおおごえだーいやーもんどー [シゴ] #
  • 11:44 スコトン岬と宗谷岬宗谷岬をえらんだ [シゴ] #
  • 11:45 @sawa_ まじすか。去年のやつ置きっぱなしでした [シゴ] #
  • 11:57 なんで直接担当者と話させてもらえないんだろうと思ったけどそうか、おれが英語出来ないからか!!!自分のせいじゃんすいません [シゴ] #
  • 12:04 なんかもうおいろんな意味でしょんぼりだ [シゴ] #
  • 12:06 「自分のために生きて」ってあのおかあさんが教えるのすごく大変そうだし でも早く気づかないともったいないことになる [シゴ] #
  • 12:07 don't disturb って、しずかーにこっそり入ればいいんでしょ? [シゴ] #
  • 12:08 @sawa_ 帰ったら急いで引きはがしてすてます!! [シゴ] #
  • 12:12 don't disturb まゆゆ っていうのが出てきた [シゴ] #
  • 12:15 今日銀行いったら混んでるんだろなー むー [シゴ] #
  • 12:17お市井ブログ更新されとる。 [シゴ] #
  • 12:17 ギャルっぽくなったな [シゴ] #
  • 12:21 前田敦子18なのに涙サプライズのビデオでお祝いされててずるいー [シゴ] #
  • 12:21 「たった一度のセブンティーンさ」って [シゴ] #
  • 12:22 @asshuku こら [シゴ] #
  • 12:22 ヘアピンきえるねー [シゴ] #
  • 12:23 @kiri_sss 市井だよ!! [シゴ] #
  • 12:25 @kiri_sss ほれほれ ameblo.jp/ichii-sayaka/ [シゴ] #
  • 12:32 あなたの肉野菜! [シゴ] #
  • 12:47 はらまきしてくるべきであった [シゴ] #
  • 12:48 「夏なんかいらねえよ、夏」 [シゴ] #
  • 13:00 ゆうちょ銀行からカードが送られてきた。ジョイントカード廃止になったんか。 [シゴ] #
  • 13:02 ぐーーー [シゴ] #
  • 13:03 エイリアン生まれるのか。お腹痛い。 [シゴ] #
  • 13:15 ご飯めんどくさい #
  • 13:15 辛いうどん食べよ #
  • 13:16 辛いうどんに入ってる椎茸は食べるって決めたんだった。がんばる #
  • 13:24 今日肉あんまりはいってない #
  • 13:27 谷原セットこないだなかった。25日から復活だたのかな #
  • 13:31 美少女かっこいいな #
  • 13:39 あくま!でていけ! #
  • 13:45 カタパールトー [mb] #
  • 13:47 おなかのにおいはかがないで #
  • 13:48 かずめいて #
  • 13:50 @chanm ツイッターカルマは? まぁすぱぱぱぱーんとはいかないけど #
  • 13:52 きりすすすと日本の社長 #
  • 13:55 「一日3回、ちゃんとご飯食べてれば、大概のことは大丈夫だから」 #
  • 14:00 いまちょっと産んできたんだけど 鏡みたらまた目が!!昨日ほどじゃないけどこれなんだろ。 [シゴ] #
  • 14:01 あ、触ったら痒くなってきた。 [シゴ] #
  • 14:01 我慢我慢 [シゴ] #
  • 14:02 ぐぐぐぐ [シゴ] #
  • 14:02 かゆい [シゴ] #
  • 14:03 掻いてたらよけい腫れるよね ぬーーーーーー [シゴ] #
  • 14:05 こんな時のために 凍らせておいた蒟蒻畑で冷やす [シゴ] #
  • 14:07 はっぴーりあらいぜーしょんぱーてぃ!! [シゴ] #
  • 14:08 えらいな。私テレビ付けると消し忘れてずっと付けっぱなしにしてしまう [シゴ] #
  • 14:08 よほど不愉快な番組が始まらない限り [シゴ] #
  • 14:09 こんなときのためです。 [シゴ] #
  • 14:10 昨日夜食べたもの:うどん。昼食べたものそれともこれ虫さされか何かなんだろうか、単純に。 [シゴ] #
  • 14:10 あっ [シゴ] #
  • 14:11 なんでみっちゃん文字化けしてないのに 私のは文字化けしてるんだろ… bit.ly/2obXxe
    [シゴ] #
  • 14:13 shuntafreeてなつかしいな わはは [シゴ] #
  • 14:13 私も牧瀬里穂好き [シゴ] #
  • 14:16 つまりうどんがアレルゲンだったらいやだなーということでWした [シゴ] #
  • 14:17 @kiri_sss ミンチ [シゴ] #
  • 14:20 @kiri_sss なんでだろうねぇ 鈍ったらしい [シゴ] #
  • 14:21 @kiri_sss 関西ではミンチカツゆうらしいぞ(Wikipediaより [シゴ] #
  • 14:24 経理の男の子が 1982ソマリアって書いてあるTシャツきてる [シゴ] #
  • 14:25 キャズム丼 [シゴ] #
  • 14:32 蒟蒻畑は溶けてきたので食べてしまいました。かゆい。 [シゴ] #
  • 14:33 やっぱりさっきの逆切れかー [シゴ] #
  • 14:34 なんかこー、片眼の眼帯ひんやりみたいなのが欲しい… かゆい [シゴ] #
  • 14:34 痒いしきになるし 蒟蒻畑美味い [シゴ] #
  • 14:36 しょうがないもう一つ蒟蒻畑を [シゴ] #
  • 14:38 @Yakinik あーあるね。 [シゴ] #
  • 14:40 最上階の劇場行くときにエスカレーターで観た気がする [シゴ] #
  • 14:40 ますますかゆみが増してきた [シゴ] #
  • 14:41 ひー [シゴ] #
  • 14:41 あ、もうないのか!! [シゴ] #
  • 14:43 とりあえず目薬 [シゴ] #
  • 14:44 @s_shisui ちがうんだ、痒いのはまぶたなのだよ [シゴ] #
  • 14:45 あ、だいぶひいた。 [シゴ] #
  • 14:48 昨日のふぁーふぁみたいな犬、近所に住んでるのかなぁ [シゴ] #
  • 14:51 【メモ】蒟蒻畑の底の部分は、まぶたに当てるのに調度いいかたち。 [シゴ] #
  • 14:54 前髪が刺さってる? [シゴ] #
  • 14:55 「ミンチをこねる」 [シゴ] #
  • 15:03 近くの皮膚科医港と思ったら水曜ごごはやすみだった [シゴ] #
  • 15:03 まいっか。 [シゴ] #
  • 15:05 「あなたの幸福、実現します」みたいなマンツーマンシステム [シゴ] #
  • 15:06 だいぶひいてきたし [シゴ] #
  • 15:06 @nomurayamansuke よけい悪化するわ! [シゴ] #
  • 15:08 チビクリップみたいなやつ引出しに3つくらい常備してたはずなのについつい持ち帰ってしまったらしい。アメピン一個しか出てこなかったからとりあえずそれで止めてる [シゴ] #
  • 15:09 かゆみ止めは今のところ蒟蒻畑ですね(キリッ [シゴ] #
  • 15:09 立つんだ嬢! [シゴ] #
  • 15:09 涙サプライズ手動ヘビロテ [シゴ] #
  • 15:12 びゃっ 白いTシャツに辛いうどんの赤い汁はねてる [シゴ] #
  • 15:13 要潤ときいて [シゴ] #
  • 15:14 妊婦じゃないし [シゴ] #
  • 15:23 ぬめっとした要潤… ちょっといやかも [シゴ] #
  • 15:31 @kis にゃー! [シゴ] #
  • 15:43 うちの旦那は寺山修司が死んだ阿佐ヶ谷の河北病院をみにいってた [シゴ] #
  • 15:43 (らしい) [シゴ] #
  • 15:43 しらん、昔の話。 [シゴ] #
  • 15:43 @sentaroo ヨホホホホー [シゴ] #
  • 15:56 @acco14 そうなんだ! [シゴ] #
  • 15:59 昨日のログとかお昼から夜の中途半端な時間しか残ってないしよくわからんのー [シゴ] #
  • 16:00 ハベは若く見えるな [シゴ] #
  • 16:02 あーだめだ。最近kissyoutubeいくとすぐFIREFOXおちるのなー [シゴ] #
  • 16:03 あ、違うブラウザ使えばいいのか [シゴ] #
  • 16:23 自分で調べる前に人に聞く人と、人に聞いてから自分で調べる人 [シゴ] #
  • 16:24 あー [シゴ] #
  • 16:24 @reirerei はい! [シゴ] #
  • 16:56 じゃばじゃば [シゴ] #
  • 17:01 じゅうよんさいうえ!!お、おとな! [シゴ] #
  • 17:01 すげ [シゴ] #
  • 17:03 頭出し。 [シゴ] #
  • 17:28 あのさー耳にかけるマイクのことをインカムっていうのやめない?ほんっとめーわく!! [シゴ] #
  • 17:29 USBだとかUSBメモリだとかより もう断然迷惑被るんだけど [シゴ] #
  • 17:29 ヘッドセットマイク。 [シゴ] #
  • 17:30 @kis ないしょ [シゴ] #
  • 17:38 なじぇかしらエラーが出る [シゴ] #
  • 17:39 @chanm 楽しみにしてます。 [シゴ] #
  • 17:48 まさこの半生(not反省)詳しく読みたいなぁ [シゴ] #
  • 17:54 Surfing: "[N] 「東京ダイナマイト」吉本入り" netafull.net/warai/031818.html #webclip #
  • 17:54 @am16g 違和感なさそう。 #
  • 17:57 近所の中華屋で空芯菜炒め頼むと、にんにくと唐辛子ががっつり入ってる。 [シゴ] #
  • 17:57 豆苗炒めも [シゴ] #
  • 18:05 @nuffy そういうもんなんですか?!空芯菜って買ったことない… やっぱり火力なのかしら [シゴ] #
  • 18:06 @nosonoso きになるねー [シゴ] #
  • 18:06 腹の調子わるっ [シゴ] #
  • 18:06 最近はらひやしすぎた [シゴ] #
  • 18:07 よし [シゴ] #
  • 18:08 phaさんどうかしたの? [シゴ] #
  • 18:10 あ、やばい今週末斎藤幸子、チケ探す [シゴ] #
  • 18:13 セブンイレブン。 [シゴ] #
  • 18:23 ラブホTLおもしろそうだなー [シゴ] #
  • 18:23 きっとあとでまなめさんがまとめてくれる [シゴ] #
  • 18:24 ひっとひっとーどまんーなーかーにーめいーちゅうー [シゴ] #
  • 18:28 ほんと営業とかダメダメだなーおれー [シゴ] #
  • 18:30 ほんとだFAV反映されないってそういうことか [シゴ] #
  • 18:38 2曲だけリピートしてたけど飽きてきた。 [シゴ] #
  • 18:50 目の前10cmに膝が…? [シゴ] #
  • 18:51 あ、腕か… [シゴ] #
  • 18:52 え、あめふる? アメッシュみてると何もなさそうだけど [シゴ] #
  • 18:58 あーーこの裏紙トラップが [シゴ] #
  • 19:02 鹿さんのアイコンが変わっている [シゴ] #
  • 19:03 ぞうさん? [シゴ] #
  • 19:04 かぶっちさんの非コミュ具合がTLからだと全然分からない [シゴ] #
  • 19:05 岡田です!さんて、なんだっけ [シゴ] #
  • 19:05 @yuyu_ Wiki [シゴ] #
  • 19:06 @yuyu_ まちがえた。私もそう思う<毎日リナカフェ [シゴ] #
  • 19:06 @yomayoma あージャンプ放送局か〜 [シゴ] #
  • 19:06 どこかのハガ職だなぁとぼんやり [シゴ] #
  • 19:07 @yuyu_ かわいい。 [シゴ] #
  • 19:07 もう帰ってもだいじょうぶかな。取り立ててやることないよな [シゴ] #
  • 19:15 ニョイニョイニョイ [シゴ] #
  • 19:22 かつま、ぱけよ [シゴ] #
  • 19:28 あっそういえば一回だけみたな、でかいG。見失ったけどあれはどこへ行ったんだろ [シゴ] #
  • 19:37 そんなにすずしいのか [シゴ] #
  • 19:40 きゅうにねむくなってきた。 [シゴ] #
  • 19:40 かえるか。 [シゴ] #
  • 19:43 @watermoon ありがとございまーす [シゴ] #
  • 19:48 あら。 [シゴ] #
  • 20:05 売れる!w #
  • 20:11 確かにあれかわいい #
  • 20:20 ガスター10のシール広告のうえに 「小泉純一郎に騙されたッ」ていうモノクロビラみたいなのがはってある #
  • 20:23 twitpic.com/f7iwd - #
  • 20:24 やるおがどうしたん #
  • 20:28 電車は普通に走ってましたぞ #
  • 20:30 ルンバルンバ #
  • 20:32 マイクロダイエットコンテストは昔いきそびれた。 #
  • 20:35 隣のカップルの女の子がずーと手を彼氏の腿をさすっててエロいです #
  • 20:49 すっかり秋物なんだなー #
  • 20:59 @maasaakoo よーまのめがねは仮面舞踏会じゃなかったよ! #
  • 21:00 アッポー #
  • 21:01 もんぶらんなつかし #
  • 21:02 @maasaakoo たぶんよっぱらってたから #
  • 21:04 @stand_up1973 あれきんぐのアイコン前のに戻った? #
  • 21:10 はらぺり #
  • 21:11 パトカー空振り #
  • 21:14 クリスマス前に観念して読書感想文を提出したことも2月に提出したこともあるから、先生によってはしつこいぞ! #
  • 21:19 ちりとりを てにいれた! #
  • 21:19 月見えない #
  • 21:20 あと、爪塗ったあとにカポッてはめてガードするやつ買ってみた #
  • 21:25 銀行に行くのわすれた… #
  • 21:30 ただいまっ #
  • 21:54 生姜のみそしる? #
  • 21:57 しらふのまさこにはもれなく素面じゃないまさこもついて来るから心配ナッシングよ #
  • 22:01 [kommm] からいきゅうり f.hatena.ne.jp/twitter/20090825220058 #
  • 22:24 今日は寝坊したので朝のニュース全然知らなかった #
  • 22:27 鳩麦茶ブレンドわかした、美味しい #
  • 22:53 まちゃぴこ… デコが #
  • 22:54 肌きれいきれい! #
  • 22:55 くどーさんが職質されまくってるくらいだからいわんやまちゃぴこをや #
  • 22:56 キリーン #
  • 22:58 @threelz はさっきから何をしているの… #
  • 23:08 土曜日AKBの武道館にスピワがきてた。アリーナの客に気づかれてめっちゃ手を振られてた #
  • 23:10 うおえお また痒くなってきた! #
  • 23:19 痒いけどがまん… f.hatena.ne.jp/twitter/20090825231915 #
  • 23:26 枕カバーも変えたんだけどなー。やっぱちゃんと明日皮膚科行こう #
  • 23:27 @kis お昼食べたあともかゆくなった。蒟蒻畑で冷やしてたら引いてきたけど #
  • 23:32 何故左だけ… #
  • 23:33 @odakin ノーノー #
  • 23:34 ちなみにさっきは冷し中華をたべた #
  • 23:34 東京上空いらっしゃいませなつかしい #
  • 23:36 @reirerei 明日の分はあるー #
  • 23:37 家には蒟蒻畑ないので冷凍庫から保冷剤だして冷やしてる #
  • 23:38 @kis 食後の なにかなのかなー? #
  • 23:40 @kis 昨日お風呂入る前に腫れてるのに気づいて、お風呂から出たら大分ひいてた。30分くらいでひくっぽい #
  • 23:40 なんかタバコすいたくなってきちゃったなー #
  • 23:42 ああ 間違えてれいさんに@してる… #
  • 23:43 @kiri_sss 明日の分はまだあるよー #
  • 23:47 え、だれに!?なにそれ面白い #
  • 23:47 わたしはやっと 気づいたというのに #
  • 23:58 おれの携帯もマルチタスクだしブラウザはタブだぜ! 突然気絶するちょい不良(ワル)だけど #
  • 00:03 わたしもだ。わざわざGmailアカウントつくったのに。もうIMは戻って来ないんだろね #
  • 00:06 @odakin いや、途中で消えるよ。 #
  • 00:06 たぶん… #
  • 00:20 高尾でなにかに刺されたのかな #
  • 00:22 タイムカードに抜けがあるときについったのログ見返す #
  • 00:23 あと、あの映画見たのいつだっけ?とか、左目切開したの何月だっけ、とか #
  • 00:24 うーん、跡はね、よく見えないんだよねぇ #
  • 00:26 思い返すと月曜の朝腫れてたのも原因は同じかなーと思って。あの時は鏡で確認してないから見た目がどうだったか分からないんだけど #
  • 00:29 @odakin 何ページ? #
  • 00:30 誰が書き込むの… 家族?本人? #
  • 00:32 おらもつける(ねろ) #
  • 00:32 なんたよー #
  • 00:33 アナログだとノイジーだなー #
  • 00:34 わーすごーい #
  • 00:35 西田尚美いいよね #
  • 00:36 落ち着いてきたので保冷剤はくびに #
  • 00:37 ステージ下歩くのって楽しいよなー #
  • 00:39 熊殺し? #
  • 00:43 そうなのかーblogか #
  • 00:45 そうか #
  • 00:45 残念 #
  • 00:47 @b_say_so そう、もしかしてあの時ゴシゴシしたのが良くなかったのかな、と思い当たった #
  • 00:54 パヒーム、レーザーもつかってたのかーさすがに金かかってるなー #
  • 00:59 家の梨3個ともくさらせてしまった #
  • 01:00 やっぱり全部人にあげてしまえばよかった。すごく甘かったっていってたのに、勿体ないことをした #
  • 01:04 ねえ。梨を喜んで食べてくれる人はたくさんいるのに #
  • 01:05 おー!もってくもってく! #
  • 01:06 チョコレイトーディスコー #
  • 01:11 腐ったやつなら一つ冷蔵庫にあります #
  • 01:12 @threelz おかり。噴水があるキャバクラだな! #
  • 01:13 やっぱあちい えあこんつけよ #
  • 01:16 来年の梨はもっと有効活用します。去年は頑張って食べたんだよな。 #
  • 01:17 @kis つくれるかな? #
  • 01:18 1個しかないよ #
  • 01:25 梨いちキロって5個くらい? #
  • 01:27 お正月にもらった梨もでかかったな。 #
  • 01:29 ごみばこにあと2個、腐った梨がありますが… たぶんすごく腐ってるから危険 #
  • 01:55 自分との約束守れない=自分を大切にしてない=自分のために人生生きてない だよなー、難しい #
  • 01:56 コンバット片付けてない #
  • 02:02 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter