• 06:17 あ、なおってり。おはようおはよう #
  • 06:29 ねむいねー #
  • 06:31 @soranyan おはよー治ってないよーたぶん、腫れがひいただけかと #
  • 06:31 ついたたおちてたから #
  • 06:34 眼前3cmに猫の肛門が #
  • 06:34 遅延か… #
  • 06:41 なんでマイケル殺されてしまったん #
  • 06:42 @soranyan じゃないかと思うんだよねー。今日皮膚科いってみる。腫れてない状態で分かるのかどうか謎だけど #
  • 06:48 猫さんお腹すいたのかな。 #
  • 07:10 水瓶座は6位でした #
  • 07:11 @yuyu_ おはよー #
  • 07:11 桝添要一はよくやってるよなー #
  • 07:20 鼻の頭が陶器のようってうらやましいなー #
  • 07:25 ダジャレ親父! #
  • 07:26 匂いをかいでみれ。先ずはそれからだ #
  • 07:27 @jinon 予想としてはだいじょぶじゃね?と思うけど、美味いかどうかは別かなぁて気はする。 #
  • 07:28 @jinon でもじのんぽんぽん弱そうだからダメかも #
  • 07:30 うちのクリームチーズは過ぎてもガンガン食べてる カチカチになってなければ #
  • 07:33 曲がった胡瓜は確かに糠づけに最適っぽい! #
  • 07:34 @jinon 先ずは自分の目と鼻でよくチェックだぞ! #
  • 07:35 ちなみにこないだ冷蔵庫で2ヶ月眠ってたカマンベールは、ものすごいアンモニアくさい青カビチーズになっていた #
  • 07:37 おらもQBBチーズたべよ #
  • 07:37 @kis ハチミツをかけて何とかたべました #
  • 07:39 ねこ!かわ!いい! #
  • 07:46 にゃーエバァももっかいみたいな #
  • 07:48 @jinon 腫れ上がったりかゆくなったりするだけだから多分だいじょぶじゃないかなー #
  • 07:51 @ayart @kis 青い黴の部分と元々の白い黴(皮)部分は取り除いたよーさすがに #
  • 07:52 普通の白カマンベールがゴルゴンゾーラになってた #
  • 07:58 そろそろ起きるか #
  • 07:59 洗濯しそびれた。ねむかったもんなー #
  • 08:02 性的な意味で! #
  • 08:04 @Yakinik おはようごじます #
  • 08:10 ねむい! #
  • 09:08 ごー #
  • 09:08 麦茶わすれたでござる #
  • 09:12 もーすぐ8月終わるのになーがー #
  • 09:16 ふぐまん… #
  • 09:22 このまま30分くらい電車止まらないかなー #
  • 09:24 今日は水曜日8月26日 #
  • 09:37 あれは上級編のさらに変化球の応用編(タイプ別)だからそんな、慣れない人が真剣に悩むもんでもないと思う #
  • 09:54 あれっ 削除したと思ったのに残ってた。 [シゴ] #
  • 10:08 松ぼっくりに火がついちゃうよ [シゴ] #
  • 10:08 トゲトゲのイガ栗っぽいからぼっくりていうんだとおもってた [シゴ] #
  • 10:09 あぁ、なんか違和感があると思ったら片思い表示が消えている [シゴ] #
  • 10:09 タイムラインが真っ黒だとそれはそれで違和感。 [シゴ] #
  • 10:11 へぇ… 前から思ってたけど昔の日本語のなまりかたって、今からすると理解不能だよね。 [シゴ] #
  • 10:11 ああ、口伝で、音だけ聞いて言葉が広まると仕方ないのか [シゴ] #
  • 10:13 朝からラーメンラーメンて [シゴ] #
  • 10:13 あのうたは深夜のイメエジ [シゴ] #
  • 10:16 Firefoxおもい いつにもまして重い [シゴ] #
  • 10:17 あぶらはーむにーはーしっちにんのこー一人はのっぽであとはデブ だっけ [シゴ] #
  • 10:20 . @ooharak @sahya あっチビか。 [シゴ] #
  • 10:21 キット子供の頃から聞きたくない言葉は頭に入らない体質だったんだワ〜アハハ〜 [シゴ] #
  • 10:21 @yzbis 日に日に!? [シゴ] #
  • 10:22 @threelz 元は聖書とかなのかな? [シゴ] #
  • 10:23 いきなりmidiとかなり出したからビビる [シゴ] #
  • 10:24 ああ、やっぱり旧約聖書oshiete1.goo.ne.jp/qa682247.html [シゴ] #
  • 10:27 アブラムの話は大学の時読んだはずだけどなんもおぼえてないや [シゴ] #
  • 10:29 @yzbis 副作用かも… がんとか! [シゴ] #
  • 10:30 ああ確かにいつの間にか蝉が鳴かなくなった。 [シゴ] #
  • 10:35 アブラハムとイサク bit.ly/19Prtx #
  • 10:36 小銭入れの中に50円玉が4枚はいってた。アホの子だ [シゴ] #
  • 10:37アブラハムは翌朝早く出かけ、神様の命令に従ってイサクを殺そうとしました。その直前に神様はアブラハムを止め、彼の従順な信仰を喜ばれました。 」神様チョー性格悪いな。 [シゴ] #
  • 10:48 @icotan そうそう [シゴ] #
  • 10:50 株式ガイア社!!!! [シゴ] #
  • 10:50 また出たな株式ガイア社(typo [シゴ] #
  • 10:51 6人のゴン太に手を焼くのっぽさん [シゴ] #
  • 10:55 scrap book bit.ly/qovxP jinon:

    oldfilmsflicker:


    kittens! (8) (via coffeeandmovies)
    lady brett being simply adorable #

  • 10:57 グーグーがんもってけっきょくなんだったんだっけ、ペリカン? [シゴ] #
  • 11:00 猫温度計可愛いけど、温度表示が化けてる cat.oshige.com/ [シゴ] #
  • 11:00 <猫ちゃんがいます [シゴ] #
  • 11:04 あれもしかして今日も病院やすみ? [シゴ] #
  • 11:04 わかんないやとりあえずご飯食べたら行ってみよう [シゴ] #
  • 11:06 たくさんのコロちゃんがこっちをみてる [シゴ] #
  • 11:08 シーラカンス食べるなんて、デンジャラス!(捕まると思う [シゴ] #
  • 11:09 @Yakinik 時をかける焼肉! [シゴ] #
  • 11:09 日光で猿つかまえて食って前科一犯になった人がいる [シゴ] #
  • 11:13 @ooharak いや別に猿軍団の猿じゃない、野生のやつだけど [シゴ] #
  • 11:13 国立公園だから? あれなんで捕まったんだっけ [シゴ] #
  • 11:13 まあ他にもやってたかも一犯じゃないきもするけど 青少年保護条例とか [シゴ] #
  • 11:15 @maasaakoo そうだよね、そっちの方がすごいかも。でも食べ物よこせって車に入ってきたりするっていうよね [シゴ] #
  • 11:36 Twitterで人々があなたをフォローから外す13の要因 | ついーたーTweeter.jp bit.ly/50az6
    まあ読まずとしれた、「1. 無意味なつぶやきがやたらと多い」だよな。 #
  • 11:40 あ、カレー部のお誘いきてたけど今週もいけないやーがうがう [シゴ] #
  • 11:42 @masayaan 興味ない人の日常には興味ないっていう、まあ最初からどうでもいいんだよねーってことだよね(分かりにくい [シゴ] #
  • 11:49 よし [シゴ] #
  • 11:53 大声ついったーふっかつしてます #
  • 11:58 あれほんともくもくだ #
  • 12:01 あーやっぱりやってない。これだから病院嫌い。めんどくさい。めんどくさいめんどくさいめんでくさいむかつく #
  • 12:06 ドアが空いててこたつにドテラのおじいちゃんが鼻ほじりながらテレビ見てる光景がいま一瞬間近にみえたけど、なんだろあれ。展示? #
  • 12:08 正常位石井て。 #
  • 12:20 先輩のTシャツって、カブトムシの匂いがしますよね〜(ニコニコ) #
  • 12:28 今日はパンたべた #
  • 12:35 池袋と大久保で見た丸亀製麺 #
  • 13:20 食後30分以上経つけど今のところは異常なし… [シゴ] #
  • 13:22 まぶたギッフェリ [シゴ] #
  • 13:23 @reirerei まじで! [シゴ] #
  • 13:23 な・か・む・ら・シドヴィシャス!! [シゴ] #
  • 13:31 @kabutch 映画のタイトルでぐぐると、「どこでやってるか」が一発で出ますヨー(現在地を登録できる [シゴ] #
  • 13:31 ご丁寧にレビューまで出る [シゴ] #
  • 13:35 でない場合は上映終了です [シゴ] #
  • 13:35 タイムスケジュールも出るしちょう便利。 [シゴ] #
  • 13:35 てか、TWITPICアップローダがエラーになった なじえ [シゴ] #
  • 13:36 idもパスワードも変わってないニャー [シゴ] #
  • 13:39 混雑状況が知りたいということ何じゃろか。ぐぐるだとなにが不足? [シゴ] #
  • 13:43 ぐぐぐぐ [シゴ] #
  • 13:44 プラネタリウムっていったことないや [シゴ] #
  • 13:46 猫耳と髭が似合わなすぎてうける [シゴ] #
  • 13:49 @_CielBleu_ へぇぇぇぇ〜サンシャインかー寝れるの?! [シゴ] #
  • 13:50 @reirerei しかしわざわざシドゥのために録画予約するほどのことでも…w [シゴ] #
  • 13:50 携帯でもめっちゃ検索してる…映画情報 [シゴ] #
  • 13:51 なんだったら映画館の電話番号も出ますし、「今から生きたいんですけどXX時の回はまだ空いてますか」とかすぐ聞けますよ [シゴ] #
  • 13:52 たしかに。 [シゴ] #
  • 13:55kommm.tumblr.com/post/171880526/tumblr [シゴ] #
  • 13:58 @legnum タモリ「あれ、背、ちぢんだ?」 [シゴ] #
  • 14:00 あんなむこうで歩いててもこっちの床が揺れるのか… どんだけ脚に勢い付けて歩いてるんだろう… [シゴ] #
  • 14:01 @_CielBleu_ 高いんかい! 寝るのはもったいないじゃない [シゴ] #
  • 14:01 あ、でも900円。 [シゴ] #
  • 14:01 @sentaroo 「先祖代々から数えて1000人記念です」 [シゴ] #
  • 14:02 差? [シゴ] #
  • 14:04 なんだかシャキッとしないなぁ [シゴ] #
  • 14:17 俺も将来は大学生になりたい! [シゴ] #
  • 14:23 わしの最初のポストはこれじゃー twitter.com/kommm/status/66443992 [シゴ] #
  • 14:24 favのページは最初までさかのぼれた。983ページ。 [シゴ] #
  • 14:25 途中で こういうのとか bit.ly/V3hQU
    [シゴ] #
  • 14:26 こう言うのとか bit.ly/4oADX6
    見つけて、面白かった。 [シゴ] #
  • 14:26 過去を振り返るの大好きマン [シゴ] #
  • 14:27 @morishige ニュー! [シゴ] #
  • 14:29 @legnum なるほど [シゴ] #
  • 14:33 私は田舎の子なので、映画館は「わざわざ行くところ」だった [シゴ] #
  • 15:02 ハッ!!あしたは27日!!やっと!あべ上がりの夜空に…!! [シゴ] #
  • 15:02 あっぶね [シゴ] #
  • 15:02 @kommm 録画予約 bs2 [シゴ] #
  • 15:05 じゅっぎょーっおわるーべるがなったーらっ フーいに君をーめかくししてーっ うーむーいわっさーずーうでをつかんでーつれさるたいいくかんー!! [シゴ] #
  • 15:11 ぉ。来来来来来 終わっちゃうのか。 [シゴ] #
  • 15:13 あめ〜いじんぐ・どーんきー [シゴ] #
  • 15:16 @reirerei あれ?わたしが勘違いした? [シゴ] #
  • 15:17 ナタリーでもウィルスバスターのウィンドウがガンガン出る…うじゃい [シゴ] #
  • 15:19 @reirerei 29日だ! [シゴ] #
  • 15:19 なんで27日だと思ったんだろ… 「あれ木曜日?」 って思った、今たしかに。 [シゴ] #
  • 15:25 @qtbrowneyes 私も似合ってないッス<猫 [シゴ] #
  • 15:26 あとノイジー<おれおれ [シゴ] #
  • 15:32 コマチャー [シゴ] #
  • 15:37 わー 久しぶりにブラインドが開いた [シゴ] #
  • 15:37 母ガール [シゴ] #
  • 15:37 あかるい!! [シゴ] #
  • 15:40 RT @jackchow: アイアム 寺ガール。 [シゴ] #
  • 15:52 がーるおじさん…!!! [シゴ] #
  • 15:53 そろそろまた川本真琴が何かしてもいいと思うんだ [シゴ] #
  • 15:54 テロガール [シゴ] #
  • 15:55ガルボ [シゴ] #
  • 16:07 生きる価値が見いだせないなう [シゴ] #
  • 16:07 ホソキン! [シゴ] #
  • 16:10 仕事やるきないなう [シゴ] #
  • 16:11 BLIPなんでこんなにおとでかいん(涙 [シゴ] #
  • 16:36 パチョ見えないパッチョ [シゴ] #
  • 16:39 直留守になっちゃうなー [シゴ] #
  • 16:42 ぬらりドーン! [シゴ] #
  • 16:45 はらへ。 [シゴ] #
  • 16:45 @Matsunaga_Ascii にてる!! [シゴ] #
  • 16:50 ううーーーわーーーーぁぁぁぁぁ またやっちまった。ひくわーがー!わーん [シゴ] #
  • 16:51 仕事に集中してなさ過ぎだ… あーうーあー [シゴ] #
  • 16:52 っていうかなんだあの署名。なんであんな署名が… ぬー! [シゴ] #
  • 16:59 おれはもうだめなう [シゴ] #
  • 17:03 はいはい落ちない落ちない [シゴ] #
  • 17:03 @bornfromsilence たしかに。 [シゴ] #
  • 17:04 理想の上司だ [シゴ] #
  • 17:05 @Dominion525 48年後に「価値なし」 [シゴ] #
  • 17:07 にょほほほ [シゴ] #
  • 17:09 トイレでジャンプしてきます [シゴ] #
  • 17:24 シュヴァァ〜 [シゴ] #
  • 17:24 もげろ!w [シゴ] #
  • 17:24 @sentaroo あくまめ! [シゴ] #
  • 17:26 ああそうだ、楽しいことを考えよう。元気いいぞうさんのお誕生日会ってなんだろ!!しらべよう!! [シゴ] #
  • 17:29 ロフトプラスワンかっ!! [シゴ] #
  • 17:29 あ、おひるなんだ。 [シゴ] #
  • 17:34 うちの先輩電波にちょう詳しいけど今いない [シゴ] #
  • 17:43 そうなんだねぇ [シゴ] #
  • 17:59 @chanm あれは確かに、売れるw [シゴ] #
  • 18:05 @kabutch 全公演ですか!すごい [シゴ] #
  • 18:07 @chanm ま、まよけ!? [シゴ] #
  • 18:11 じゃあ私もDLして家会社の机にでもはっておこうかなぁw [シゴ] #
  • 18:15 私の作業効率があがればいいのだ! [シゴ] #
  • 18:16 @chanm ま、まさかっっっ [シゴ] #
  • 18:29 肝臓的にはきっと合格<2代目マサコ [シゴ] #
  • 18:30 全国ツアー制覇は一回やってみたいよなー。やる気と元気と財力があるときに。 [シゴ] #
  • 18:35 @tot_main おらもおらも [シゴ] #
  • 18:35 こころによゆうをーーー! [シゴ] #
  • 18:35 あーもーあつい 早く夏おわれ [シゴ] #
  • 18:39 おー。くらのすけポストカード。 [シゴ] #
  • 19:06 @reirerei 明後日斎藤幸子行ってくるー [シゴ] #
  • 19:07 毎日毎日ランダムで3つくらい食べ物がぽんぽん出てくるシステムないかなーあ [シゴ] #
  • 19:07 内なる欲求で食べたいものを毎日引き出すのは無理。外的刺激がないと [シゴ] #
  • 19:07 腹は減ってるけど食べたいものがない [シゴ] #
  • 19:08 食が楽しい人がうらやましい [シゴ] #
  • 19:09 @maname おお! [シゴ] #
  • 19:10 サンマのさっぱりネギ塩焼き by noripanda2 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/677616 おいしそー!! #
  • 19:11 @cnkt おいしそうですね!!いいなぁさんま。 [シゴ] #
  • 19:11 だからさ、れしぴったーみてるのすごい「これだ!」っておもってたのにリプライの仕様変えられちゃってしょんぼりだよ。 [シゴ] #
  • 19:12 @sunnyfunny99 これが標準状態なのだよー [シゴ] #
  • 19:12 @m_um_u じゃあ買ってこい [シゴ] #
  • 19:13 @m_um_u おまえがゆうな [シゴ] #
  • 19:14 @maname 似顔絵にてる [シゴ] #
  • 19:16 プリングルスはかってあるなそういえば [シゴ] #
  • 19:16 プリングルスとドリトスだけ食ってていいなら全然それでいいんだけど [シゴ] #
  • 19:18 @shengfa おいしいよねー。あのトルティアのぱりぱりしたのが、チップス系で一番好きみたい [シゴ] #
  • 19:19 @yuyu_ 肉と芋かー 難しいなー [シゴ] #
  • 19:19 @_CielBleu_ なるほどご飯のおかずにすればいいのか… [シゴ] #
  • 19:20 一人で生きていくならほんとにプリングルスとドリトスとヨーグルトとか牛乳とか 1週間の大半はそれでいい [シゴ] #
  • 19:20 @_CielBleu_ 旦那はぱりぱりしたものキライなんだよねー [シゴ] #
  • 19:22 @yuyu_ うん、でも年とともに肉から野菜に移行しつつあるよね〜 [シゴ] #
  • 19:22 (そもそもご飯炊くのがめんどくさい…) [シゴ] #
  • 19:27 でぁ! #
  • 19:28 あら。 #
  • 19:38 明日は腐った梨をすてます。 #
  • 19:40 ハーイ #
  • 19:46 タマホームやたらやってるね #
  • 20:00 アッポーゥ #
  • 20:04 美味いもの食わせ甲斐がないよなー申し訳ない #
  • 20:09 あ、月だ! #
  • 20:10 花王の月だ #
  • 20:13 私が歩きながらあほづらで月を見上げてたら、向こうからきたアラブ系のおっちゃんが釣られて振り返った #
  • 20:23 ひさしぶりにバクホンきいてる #
  • 20:31 このアルバムあんまり聞いてなかったぽい、なんでだろ #
  • 20:41 ステーキと相成った #
  • 21:33 mixiの顔文字firefoxだと使えないのなんで #
  • 21:35 ステーキ旨 #
  • 21:59 @kis あれ、ほんとー? Autopagerizeのせいなのかな #
  • 22:01 あれ、総火演てもうおわったぬ? #
  • 22:04 ちくわてなんじゃ #
  • 22:05 @thinkeroid おつかれです #
  • 22:06 あれ。これイキルサイノウか、あれー結構聞いてたはずなのに #
  • 22:08 すかいぺは76がつきます。 使ったことないけど #
  • 22:09 ガススタをさがしてさ迷ってる。がんばれー #
  • 22:12 XboxてACアダプタが阿保みたいにでかいやつだな #
  • 22:13 なぜか環七まで出てるしどこまでさまようんこれ #
  • 22:14 今日こそモテキよみたかったし何なら久しぶりに爪塗るかとか思ってたのに #
  • 22:16 渋滞しとる #
  • 22:28 こどものころにかいたゆめー 大学生と書きましたー 子供の夢らしくないと 先生に叱られましたー #
  • 22:34 アットコスメとかだとレビュアの属性がすぐ分かるんだけどねー。乾燥肌とか敏感肌とか #
  • 22:35 工事渋滞か これどこまで行くのん… #
  • 22:36 @ソビエトロシア 痛い #
  • 22:40 ン? こち亀くどーさんの回はどうなるのかな? #
  • 22:41 なんか阿佐ヶ谷まできてるし #
  • 22:47 @reirerei すげー!よしよし! #
  • 22:48 段差 #
  • 22:50 「せかいの博覧会」見に行った時、駅前最前列でみたときもおもった<よしよしの目の奥の輝き #
  • 22:51 あとなんか汗とよだれがすげかった #
  • 22:59 ジェロニモ→給油→帰宅 にこんなに時間がかかるとは…アメイジング!トキヨ! #
  • 23:00 私には絶対無理だ車の運転は #
  • 23:13 よしよしと浅野さんが仲が良いのがもう意味わかんないもんなーw #
  • 23:14 @reirerei 「ほほう」は反則! #
  • 23:16 テレ東つけた #
  • 23:16 完全に「ついったー」だね #
  • 23:18 アイフォン… #
  • 23:20 @reirerei 良い席だったんだねえ #
  • 23:28 はべるかはついったーをビジネスに行かせてるとおもうぞ! #
  • 23:29 残念ながらはべるかの時給アップには繋がってないけど #
  • 23:38 プロペラ犬からなんかきてたな。 #
  • 23:54 あの猫もっかいみたい! #
  • 00:03 あつい… #
  • 00:09 鉄分豊富なのか。空芯菜で夏バテ脱出っていうのもあるかも #
  • 00:10 何、いまのうるさいサイレンは #
  • 00:14 私も怖くてカウンターいけない #
  • 00:39 なるほど私のiTunesには「イキルサイノウ」がはいってなかった #
  • 00:44 なんだかあれなので太陽の中の生活きいてる #
  • 00:51 やりましたね #
  • 00:52 @roppay 向かい合ってICQかー きっついすねー #
  • 01:05 icqって複数チャットできたっけ #
  • 01:06 @bluesy_k アイコンが美人なひとみつけた! twitter.com/azussa #
  • 01:10 うん。ねる!! #
  • 01:11 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter