Tue, Aug 25

  • 13:03 エイリアン生まれるのか。お腹痛い。 [シゴ]
  • 13:15 ご飯めんどくさい
  • 13:15 辛いうどん食べよ
  • 13:16 辛いうどんに入ってる椎茸は食べるって決めたんだった。がんばる
  • 13:24 今日肉あんまりはいってない
  • 13:27 谷原セットこないだなかった。25日から復活だたのかな
  • 13:31 美少女かっこいいな
  • 13:39 あくま!でていけ!
  • 13:45 カタパールトー [mb]
  • 13:47 おなかのにおいはかがないで
  • 13:48 かずめいて
  • 13:50 @chanm ツイッターカルマは? まぁすぱぱぱぱーんとはいかないけど
  • 13:52 きりすすすと日本の社長
  • 13:55 ?一日3回、ちゃんとご飯食べてれば、大概のことは大丈夫だから?
  • 14:00 いまちょっと産んできたんだけど 鏡みたらまた目が!!昨日ほどじゃないけどこれなんだろ。 [シゴ]
  • 14:01 あ、触ったら痒くなってきた。 [シゴ]
  • 14:01 我慢我慢 [シゴ]
  • 14:02 ぐぐぐぐ [シゴ]
  • 14:02 かゆい [シゴ]
  • 14:03 掻いてたらよけい腫れるよね ぬーーーーーー [シゴ]
  • 14:05 こんな時のために 凍らせておいた蒟蒻畑で冷やす [シゴ]
  • 14:07 はっぴーりあらいぜーしょんぱーてぃ!! [シゴ]
  • 14:08 えらいな。私テレビ付けると消し忘れてずっと付けっぱなしにしてしまう [シゴ]
  • 14:08 よほど不愉快な番組が始まらない限り [シゴ]
  • 14:09 こんなときのためです。 [シゴ]
  • 14:10 昨日夜食べたもの:うどん。昼食べたものそれともこれ虫さされか何かなんだろうか、単純に。 [シゴ]
  • 14:10 あっ [シゴ]
  • 14:11 なんでみっちゃん文字化けしてないのに 私のは文字化けしてるんだろ… http://bit.ly/2obXxe [シゴ]
  • 14:13 shuntafreeてなつかしいな わはは [シゴ]
  • 14:13 私も牧瀬里穂好き [シゴ]
  • 14:16 つまりうどんがアレルゲンだったらいやだなーということでWした [シゴ]
  • 14:17 @kiri_sss ミンチ [シゴ]
  • 14:20 @kiri_sss なんでだろうねぇ 鈍ったらしい [シゴ]
  • 14:21 @kiri_sss 関西ではミンチカツゆうらしいぞ(Wikipediaより [シゴ]
  • 14:24 経理の男の子が 1982ソマリアって書いてあるTシャツきてる [シゴ]
  • 14:25 キャズム丼 [シゴ]
  • 14:32 蒟蒻畑は溶けてきたので食べてしまいました。かゆい。 [シゴ]
  • 14:33 やっぱりさっきの逆切れかー [シゴ]
  • 14:34 なんかこー、片眼の眼帯ひんやりみたいなのが欲しい… かゆい [シゴ]
  • 14:34 痒いしきになるし 蒟蒻畑美味い [シゴ]
  • 14:36 しょうがないもう一つ蒟蒻畑を [シゴ]
  • 14:38 @Yakinik あーあるね。 [シゴ]
  • 14:40 最上階の劇場行くときにエスカレーターで観た気がする [シゴ]
  • 14:40 ますますかゆみが増してきた [シゴ]
  • 14:41 ひー [シゴ]
  • 14:41 あ、もうないのか!! [シゴ]
  • 14:43 とりあえず目薬 [シゴ]
  • 14:44 @s_shisui ちがうんだ、痒いのはまぶたなのだよ [シゴ]
  • 14:45 あ、だいぶひいた。 [シゴ]
  • 14:48 昨日のふぁーふぁみたいな犬、近所に住んでるのかなぁ [シゴ]
  • 14:51 【メモ】蒟蒻畑の底の部分は、まぶたに当てるのに調度いいかたち。 [シゴ]
  • 14:54 前髪が刺さってる? [シゴ]
  • 14:55 「ミンチをこねる」 [シゴ]
  • 15:03 近くの皮膚科医港と思ったら水曜ごごはやすみだった [シゴ]
  • 15:03 まいっか。 [シゴ]
  • 15:05 「あなたの幸福、実現します」みたいなマンツーマンシステム [シゴ]
  • 15:06 だいぶひいてきたし [シゴ]
  • 15:06 @nomurayamansuke よけい悪化するわ! [シゴ]
  • 15:08 チビクリップみたいなやつ引出しに3つくらい常備してたはずなのについつい持ち帰ってしまったらしい。アメピン一個しか出てこなかったからとりあえずそれで止めてる [シゴ]
  • 15:09 かゆみ止めは今のところ蒟蒻畑ですね(??? [シゴ]
  • 15:09 立つんだ嬢! [シゴ]
  • 15:09 涙サプライズ手動ヘビロテ [シゴ]
  • 15:12 びゃっ 白いTシャツに辛いうどんの赤い汁はねてる [シゴ]
  • 15:13 要潤ときいて [シゴ]
  • 15:14 妊婦じゃないし [シゴ]
  • 15:23 ぬめっとした要潤… ちょっといやかも [シゴ]
  • 15:31 @kis にゃー! [シゴ]
  • 15:43 うちの旦那は寺山修司が死んだ阿佐ヶ谷の河北病院をみにいってた [シゴ]
  • 15:43 (らしい) [シゴ]
  • 15:43 しらん、昔の話。 [シゴ]
  • 15:43 @sentaroo ヨホホホホー [シゴ]
  • 15:56 @acco14 そうなんだ! [シゴ]
  • 15:59 昨日のログとかお昼から夜の中途半端な時間しか残ってないしよくわからんのー [シゴ]
  • 16:00 ハベは若く見えるな [シゴ]
  • 16:02 あーだめだ。最近kissyoutubeいくとすぐFIREFOXおちるのなー [シゴ]
  • 16:03 あ、違うブラウザ使えばいいのか [シゴ]
  • 16:23 自分で調べる前に人に聞く人と、人に聞いてから自分で調べる人 [シゴ]
  • 16:24 あー [シゴ]
  • 16:24 @reirerei はい! [シゴ]
  • 16:56 じゃばじゃば [シゴ]
  • 17:01 じゅうよんさいうえ!!お、おとな! [シゴ]
  • 17:01 すげ [シゴ]
  • 17:03 頭出し。 [シゴ]
  • 17:28 あのさー耳にかけるマイクのことをインカムっていうのやめない?ほんっとめーわく!! [シゴ]
  • 17:29 USBだとかUSBメモリだとかより もう断然迷惑被るんだけど [シゴ]
  • 17:29 ヘッドセットマイク。 [シゴ]
  • 17:30 @kis ないしょ [シゴ]
  • 17:38 なじぇかしらエラーが出る [シゴ]
  • 17:39 @chanm 楽しみにしてます。 [シゴ]
  • 17:48 まさこの半生(not反省)詳しく読みたいなぁ [シゴ]
  • 17:54 Surfing: "[N] 「東京ダイナマイト」吉本入り" http://netafull.net/warai/031818.html #webclip
  • 17:54 @am16g 違和感なさそう。
  • 17:57 近所の中華屋で空芯菜炒め頼むと、にんにくと唐辛子ががっつり入ってる。 [シゴ]
  • 17:57 豆苗炒めも [シゴ]
  • 18:05 @nuffy そういうもんなんですか?!空芯菜って買ったことない… やっぱり火力なのかしら [シゴ]
  • 18:06 @nosonoso きになるねー [シゴ]
  • 18:06 腹の調子わるっ [シゴ]
  • 18:06 最近はらひやしすぎた [シゴ]
  • 18:07 よし [シゴ]
  • 18:08 phaさんどうかしたの? [シゴ]
  • 18:10 あ、やばい今週末斎藤幸子、チケ探す [シゴ]
  • 18:13 セブンイレブン。 [シゴ]
  • 18:23 ラブホTLおもしろそうだなー [シゴ]
  • 18:23 きっとあとでまなめさんがまとめてくれる [シゴ]
  • 18:24 ひっとひっとーどまんーなーかーにーめいーちゅうー [シゴ]
  • 18:28 ほんと営業とかダメダメだなーおれー [シゴ]
  • 18:30 ほんとだFAV反映されないってそういうことか [シゴ]
  • 18:38 2曲だけリピートしてたけど飽きてきた。 [シゴ]
  • 18:50 目の前10cmに膝が…? [シゴ]
  • 18:51 あ、腕か… [シゴ]
  • 18:52 え、あめふる? アメッシュみてると何もなさそうだけど [シゴ]
  • 18:58 あーーこの裏紙トラップが [シゴ]
  • 19:02 鹿さんのアイコンが変わっている [シゴ]
  • 19:03 ぞうさん? [シゴ]
  • 19:04 かぶっちさんの非コミュ具合がTLからだと全然分からない [シゴ]
  • 19:05 岡田です!さんて、なんだっけ [シゴ]
  • 19:05 @yuyu_ Wiki [シゴ]
  • 19:06 @yuyu_ まちがえた。私もそう思う<毎日リナカフェ [シゴ]
  • 19:06 @yomayoma あージャンプ放送局か〜 [シゴ]
  • 19:06 どこかのハガ職だなぁとぼんやり [シゴ]
  • 19:07 @yuyu_ かわいい。 [シゴ]
  • 19:07 もう帰ってもだいじょうぶかな。取り立ててやることないよな [シゴ]
  • 19:15 ニョイニョイニョイ [シゴ]
  • 19:22 かつま、ぱけよ [シゴ]
  • 19:28 あっそういえば一回だけみたな、でかいG。見失ったけどあれはどこへ行ったんだろ [シゴ]
  • 19:37