• 05:29 ぱちくり 目の前にドアップの猫の顔が #
  • 05:31 おはよん #
  • 05:37 @chank まだ寝る気か #
  • 05:38 @hirf うちの猫さん尻尾太くなってるのって子猫の頃しか見たことない #
  • 05:39 うん私も寝たい #
  • 05:50 村上春樹の工場見学といえばかつら #
  • 05:54 しっかりしてるねぇ #
  • 05:55 すてられた ぽいっ #
  • 05:57 やっぱりラーメン食べたのか。あれ?あの時間に? #
  • 05:59 一瞬だけど水瓶座は3位だったし #
  • 06:01 蠍座は12位で「態度の悪さに非難が集中」だそうなので はべるか気をつけろ! #
  • 06:09 @kiri_sss おはよー #
  • 06:14 日本昔話の絵本セットなつかしい。カセットテープも付いてたのもう捨てちゃったのかな #
  • 06:17 ねむねむ #
  • 06:26 寝そう #
  • 08:16 ぎゃぎゃ #
  • 08:31 ん、誰だっけ小室徹哉ふとったっていってたのは #
  • 08:35 朝から又吉とすれ違う #
  • 08:36 なんかもう、あの人にも長生きしてほしいですね。結構なお歳でしょう #
  • 08:42 あついな #
  • 08:43 もしかして:左足が痛い #
  • 08:47 東京の女ききたくてプレイリストから「東京」で検索したら「東京魂CITY」がながれてきて微妙な気持ち #
  • 08:50 今日きてるだけ喜ぶべきだよな、明日じゃなくて #
  • 08:54 口の中血の味がする #
  • 08:55 二度寝ゆえか左の瞼が腫れぼったい。こわい #
  • 08:56 うすーく一重になっとる #
  • 09:01 おばあちゃんのヒタヒタ焼 #
  • 09:03 しかしたすかった、今日は先輩からのメールで目が覚めた。あの時間に子供を保育園に連れてってるのかな。 #
  • 09:35 あるある。 [シゴ] #
  • 09:35 リンスもよく詰まってる [シゴ] #
  • 09:36 中学校の同級生の子は生まれたときに心臓が止まってて電気ショックで蘇った、というエピソードで有名 [シゴ] #
  • 09:36 目を背けず受け入れて えらく凹みました先週。 [シゴ] #
  • 09:38 フム。私のTLにはあまりAKBクラスタがいないということがよく分かった [シゴ] #
  • 09:43 あらなんかあったのかしら [シゴ] #
  • 09:43 先週六本木の方でもめてたのってそういう話だったんかしらん [シゴ] #
  • 10:02 なんか9月おもしろそうだなあ [シゴ] #
  • 10:03 立ち上る死臭!! [シゴ] #
  • 10:03 花より男子いべんとってなんやろー [シゴ] #
  • 10:22 @maasaakoo おはよーー [シゴ] #
  • 10:23 あうち。 [シゴ] #
  • 10:29 はーい [シゴ] #
  • 10:30 2010年8月からSPAMメールがきとる [シゴ] #
  • 10:30 とか24日の22時とかなんかみんなタイムスタンプおかしいな [シゴ] #
  • 10:40 @kabutch 当初の秋元康の目論見はそういう感じだったんでしょうけどねぇ [シゴ] #
  • 10:40 やっとコマが揃ったというか [シゴ] #
  • 10:41 でもチームA [シゴ] #
  • 10:42 チームAはゼロからずっと一緒に活動してたからよけいに、バラバラになるのは辛かろうと、桜の花びらたちで号泣していたというたかみなを思うと泣ける。 [シゴ] #
  • 10:42 ていうか1日目桜の花びらたちやんなかったし [シゴ] #
  • 10:42 生カメの画しかだしてなかったし [シゴ] #
  • 10:44 もちろん突然SDN送りになった子たちが一番かわいそうなんだけど。 [シゴ] #
  • 10:48 SODだったら相当かわいそうだ [シゴ] #
  • 10:49 あれきてない [シゴ] #
  • 10:49 自分でタブ分けしなさいな [シゴ] #
  • 11:24 「文字列にほれた」――2人の“Twitter婚”物語 (1/2) - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/24/news022.html おおー!! #
  • 11:27 わたしがさーあの場所でみっちゃんはいい子なんだよ大好きなんだよーっていってたのが背後に少しは伝わったんだろうか [シゴ] #
  • 11:28 あーやっときた。 [シゴ] #
  • 11:29 @maasaakoo いまきたきた!! [シゴ] #
  • 11:29 きっと迷惑メールフォルダに入っちゃってんだろなと思って、さっきからくるSPAM一個一個開いちゃったよ [シゴ] #
  • 11:30 案の定迷惑メールフォルダに入ってきたけどねw これ自分の携帯から送ったメールも迷惑メールだもの なにを基準にか [シゴ] #
  • 11:38 一通りコメント付けたぞ [シゴ] #
  • 11:42 楽器フェアって去年TMがでてたやつだっけ [シゴ] #
  • 11:48 @chanm いい話だなー [シゴ] #
  • 12:00 ひー [シゴ] #
  • 12:02 ちょみおって [シゴ] #
  • 12:22 たぶん昨日食べたものの半分くらいはキュウリだと思う [シゴ] #
  • 12:22 ああそうか、キュウリ嫌いで意気投合してたしな [シゴ] #
  • 12:22 懐かしいな。 [シゴ] #
  • 12:27 @cognoscenti そうなんだよねー [シゴ] #
  • 12:28 まーあと周りが変わったってのもあると思うんだけど finalventさんいないし [シゴ] #
  • 12:28 あの辺のあの辺のあの辺が [シゴ] #
  • 12:45 そういう意味では萬さんが一番早かったってことじゃないか、読みは [シゴ] #
  • 12:51 @cognoscenti なんか「新婦に入刀」とかいってた パーティヤルなら呼べってw 何だったんだろうあの読みは [シゴ] #
  • 12:55 @maasaakoo あーなるほど [シゴ] #
  • 12:56 会社バレしてなかったのか [シゴ] #
  • 12:56 金出すのが自分じゃなかったからなー いいじゃんこれでってきめた指輪 [シゴ] #
  • 12:58 電話かけると英語のアナウンス流れるのすごいプレッシャー [シゴ] #
  • 12:58 ハローって出てくるし [シゴ] #
  • 13:01 きょうじんがやさぐれちゃったよ [シゴ] #
  • 13:03 そうか、元の文章が増えないからワンパターンになってくるのか [シゴ] #
  • 13:03 @sentaroo せんろさんもつい婚ですか… [シゴ] #
  • 13:11 なにたべようかな [シゴ] #
  • 13:20 あ、まだ終わってなかったんだ甲子園。 [シゴ] #
  • 13:21 めんどくさいから放っておけばいいのよ [シゴ] #
  • 13:23 どとるかなー #
  • 13:25 おくのくんがサブアカとりまくってるのは出会わないためか! #
  • 13:26 たじろぐよなそれは #
  • 13:30 ぶこめをかえた #
  • 13:37 2回やられたから今日は激辛じゃなくてふつうのスパイシーチリドッグにしたよ #
  • 13:40 え、雨なの #
  • 13:43 いぇーい!カッコイイからそれでいいのだ。 RT @kiri_sss: 他人に気を遣わせる話の振り方とか敵を作る物言いなら得意なんですけどー [mb] #
  • 13:47 むしろ一番早かったきがするのだが #
  • 13:55 そうだよな、あのころのポスト見ないと魅力伝わりきらん気はするな。でもいいのか別に。 #
  • 14:05 あとマルコね #
  • 14:07 ペプシソ98円で売ってたからかってきた #
  • 14:11 机に帰ってきたらいつものようにハゲタカのスクリーンセーバーに怒られる。 [シゴ] #
  • 14:11 「日本は、ぬるい地獄だよ」 [シゴ] #
  • 14:12 @hirf おいしいよ。 [シゴ] #
  • 14:14 @hirf 全然身長かわんないきがしたけど。 [シゴ] #
  • 14:15 @chank やるな!確信犯め [シゴ] #
  • 14:18 @hirf みっちゃん手が小さいねん。私より小さかったし指とか細I [シゴ] #
  • 14:23 じゅりな倒れたのか [シゴ] #
  • 14:32 コムテックスちょう迷惑電話たくさんかけてきてたな。さいきんあんまりこないけど [シゴ] #
  • 14:52 棒やー [シゴ] #
  • 14:54 [HD] AKB48 - 10年桜 (LIVE) bit.ly/GtCfY #
  • 14:59 なおきーていうと大阪に帰った先輩思い出す [シゴ] #
  • 15:08 キリーン [シゴ] #
  • 15:14 中央区はまだ腫れているようなのですが [シゴ] #
  • 15:28 あ、雨降ってるのほんとに一部なんだ。 [シゴ] #
  • 15:29 何だよみんな豪雨とか遭遇して楽しそうだなおい [シゴ] #
  • 15:30 去年から思ってたけど、この辺雨少ないわよ [シゴ] #
  • 15:30 中央区。 [シゴ] #
  • 15:30 アメーッシュ tokyo-ame.jwa.or.jp/ [シゴ] #
  • 15:30 ゴリラゲーウ [シゴ] #
  • 15:31 きみのーほほにー涙サプライーズ [シゴ] #
  • 15:33 イケメンだらけ? [シゴ] #
  • 15:34 昨日買った折りたたみ傘置いてきちゃったよ。あのお天気オネーさん確か「今日は洗濯物干しっぱなしで出かけてもだいじょうぶ」とかいってなかったか(寝ぼけてたような気もするけど) [シゴ] #
  • 15:34 貸さなくても帰れるけど [シゴ] #
  • 15:37 みんな甲子園見てるんだなー [シゴ] #
  • 15:37 そりゃあハンカチ王子も話題になるわな [シゴ] #
  • 15:37 (未だに顔が分からない人) [シゴ] #
  • 15:43 しまった子機が一個多かった。 [シゴ] #
  • 15:45 家の方も雨はずれてるっぽいなーよかった。 [シゴ] #
  • 15:46 ルパンザサード [シゴ] #
  • 15:46 じしんもあったのか? RT @sunnyfunny99: 地震、豪雨、スポーツとtwitterの華がそろい踏み。 [シゴ] #
  • 15:55 先週末にメモったノートを見返してたら、「→水着」って書いてあって、みずぎ?!と思ってすっごい悩んで、 [シゴ] #
  • 15:55 よーく考えたら「水(曜)・(到)着」のことだた。ビックリしたー [シゴ] #
  • 15:56 @nuffy 正解。 ぼーっとしてて気づくのにすごい時間かかった [シゴ] #
  • 16:02 給料明細貰ったけど、はー。 [シゴ] #
  • 16:03 昨日みんなでヨーマのマネした [シゴ] #
  • 16:06 おーなんかいま目黒世田谷あたりがすごそうだなぁ [シゴ] #
  • 16:13 @yomayoma あいこん。 あ。ちょっと違った。 [シゴ] #
  • 16:14 別に手のひらひっくり返して仮面舞踏会みたいにしなくてもよかったんじゃん!(ゆびメガネ) [シゴ] #
  • 16:14 汚れかーい [シゴ] #
  • 16:24 うわすごいつい婚ブクマ300いってる [シゴ] #
  • 16:25 「そんなことないよ」って言って欲しくて何か言ったことない、と思う [シゴ] #
  • 16:26 そんなことないよって言われるといらっとする [シゴ] #
  • 16:26 あっ昨日帰り際にクワガタかなにか踏んづけてしまいましたすみません [シゴ] #
  • 16:35 あーまた間違えた [シゴ] #
  • 16:35 . @kis @legnum DA.YO.NE. [シゴ] #
  • 16:39 選べる3タイプ。 [シゴ] #
  • 16:40 中央区だってふってないよズルイ [シゴ] #
  • 16:50 ほらほら晴れてきたし@中央区 [シゴ] #
  • 17:08 貞子おばあちゃんのヒタヒタ焼き [シゴ] #
  • 17:15 @yomayoma まさこーが逆さにしてたからついうっかりみんなで逆さにしちゃったよ [シゴ] #
  • 17:15 こないだからセンタルービッシュって言葉が頭を離れない [シゴ] #
  • 17:16 @TERRAZI 皿に盛ったご飯てすぐにぱさぱさになって冷めちゃう気がしていやですねー [シゴ] #
  • 17:17 たかみな可愛いなぁ。 [シゴ] #
  • 17:22 伊達ふん? [シゴ] #
  • 17:25 @stand_up1973 昨日ラーメンを運んできた辺りから、女子陣のなかでは急上昇してたよ [シゴ] #
  • 17:26 確かに写真で見るとちゃんこ手でかいな。 [シゴ] #
  • 17:27 ほんとだ記事で紹介されてるトップページのスクショ、どっちも酷いなw www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/24/news022.html [シゴ] #
  • 17:28 @maasaakoo ちゃんこがしばらくいないなーと思ったら人数分のラーメンをお盆に載せて運んできただよ(覚えてないかもしれないけど [シゴ] #
  • 17:28 うん、みっちゃん手ちいさかった。初めてあったときに「て、ちっちゃ!」っていった覚えがある。 [シゴ] #
  • 17:29 たぶん第一声に近い [シゴ] #
  • 17:29 @maasaakoo 食べてたかな… みてなかった。食べてないかも。 [シゴ] #
  • 17:30 @maasaakoo 写真の最後の方で私ラーメン食べとるでしょ、あれあれ。人数分持ってきて「皆さん無理して食べなくてもいいんで」って「なんて心遣いだ!」ってみんなで褒め倒してた。 [シゴ] #
  • 17:31 もうすっかり雨は南に逃げたかな。 [シゴ] #
  • 17:31 @stand_up1973 まさか、昨日の今日でこれだけ急上昇するとはねw [シゴ] #
  • 17:32 あのラーメンも美味かったなー [シゴ] #
  • 17:33 @chanm ああそうだったのかw あのお盆の持ち方、最初凄かった、真ん中重ねてくっつけてて、危なっかしかった [シゴ] #
  • 17:35 なんだと! RT @kogure: 市井紗耶香、芸能活動を再開へ bit.ly/HIAcJ
    [シゴ] #
  • 17:36 いいいいいいちいが!!!復活!!! かわいいなぁ。 [シゴ] #
  • 17:37 @chanm いや、みっちゃんのスクショのとこ、センタろさんの彼女云々ってあるから、ダイジョブなのかと思ってw [シゴ] #
  • 17:37 @kis やりました!! [シゴ] #
  • 17:37 ってか事務所ドコ [シゴ] #
  • 17:38 @Haruchama 30日のサンデージャポンにでるらしい [シゴ] #
  • 17:38 わらったけど [シゴ] #
  • 17:39 @kis フフ [シゴ] #
  • 17:40 じゃあ期待は裏切ります [シゴ] #
  • 17:41 これこれ bit.ly/mVrB
    [シゴ] #
  • 17:43 5歳なんだねー。早いな。 [シゴ] #
  • 17:51 @hawelka 似てないですよ。 [シゴ] #
  • 17:53 お、なんだなんだ [シゴ] #
  • 17:53 どうやら気づかないうちに雨降ってたらしい [シゴ] #
  • 17:55 よし。かえるん [シゴ] #
  • 18:09 クリーニングに出したスーツのこと、すっかり忘れてた #
  • 18:12 うーん #
  • 18:13 シノギケズリ製薬 #
  • 18:24 つまりバーチャル同棲? RT @chanm: あーー。何に違和感持たれてるかわかった!言うの忘れた気もしますが我々がSkypeって言ったらお互い常時接続でカメラ繋ぎっぱのでBluetoothのヘッドセットつけっぱでっていう状態ですから... [mb] #
  • 18:25 やっぱそのくらいの勢いないとつらいよなー #
  • 18:27 だって24時間繋ぎっぱなしでカメラ付きでヘッドセットて!もうすでにそれは窓! #
  • 18:30 あっ、まさこさんの旦那写真イケメンだった!なにあれずるい! #
  • 18:32 あのイケメンと見合い!? …日頃の行いかぁ #
  • 18:38 私まさこさんの旦那さんはすごい年上の資産家的なのを想像してた。 #
  • 18:44 きてないきてない。デジカメに一枚だけ写真はいってた #
  • 18:44 微妙な角度のやつ #
  • 18:47 なにそれ! RT @kis: 人生で一番のニュース「ダンゴ虫はおしりで水を飲んでいる」おー、それはニュースや! [mb] #
  • 18:48 ほんとだすっかり夜だよまだ7時まえなのに #
  • 18:48 雲のせいかな #
  • 18:56 ふぁーふぁみたいな、ふわふわの白い犬が散歩してた! #
  • 19:00 団子虫ってそもそも頭とかお尻とか見分けつくのか #
  • 19:01 なんか生えてるんだっけ触覚 #
  • 19:08イカバーここにもないぞどういうことだ #
  • 19:16 ぐわっ表にお買い得品あるし #
  • 19:26 「あんこギッフェリ」の響が頭から離れない。しばらく笑える #
  • 19:27 電車の中でやばかった #
  • 19:30 温泉卵を作ってみようとおもう #
  • 19:33 @Amei ぴょーん、て、な、なにか出てくるのーこわい!w #
  • 19:36 また携帯気絶した… #
  • 19:38 むー #
  • 21:20 おっとしまった寝てた #
  • 21:21 相武紗季ちゃんはもう出てきちゃいましたか #
  • 21:22 そりゃないぜセニョリータ #
  • 21:29 かわいい #
  • 21:30 @kis あははーまた御冗談を #
  • 21:31 おおー! #
  • 21:32 また福岡の時間を歪めようとしているのだな #
  • 21:33 @hebomegane よかったね。将来有望じゃん #
  • 21:36 うおー 代々木… #
  • 21:38 あれ、こないだもいたよね升毅 #
  • 21:39 さきちゃーん #
  • 21:39 なに、いまスイッチ入ったの #
  • 21:40 愛想笑い炸裂ですか #
  • 21:41 黒い黒ーい #
  • 21:44 おっぱいギッフィリ… #
  • 21:46相武紗季かわいいです…) #
  • 21:46 かわいい貫地谷かほり #
  • 21:47 ユーモア=クローズドスタンス #
  • 21:48 おっぱい最高峰! #
  • 21:49 きゃー エロス! #
  • 21:50 女の子がかわいいドラマはいいね #
  • 21:51 @sahya あっいえいえお気になさらず!好みはいろいろです! #
  • 21:55 先輩後輩たいへんだな #
  • 21:57 ぎゃっありがとうございます。私も @yzbis さんの発言はどれもツボです!! #
  • 21:59 フォロー一人しかいなかった頃こんな発言で画面を埋め尽くして申し訳ないとひそかに心を炒めておりました。ジャーッ #
  • 22:01 @hirf ついった始めたばかりの頃からの仲良しさっ #
  • 22:02 @hawelka 同意! #
  • 22:03 北川景子がかわいくなってきた #
  • 22:04 えー #
  • 22:08 妻がピーコにほめられた ってなんだこれw #
  • 22:09 15分も拡大してない #
  • 22:11 そういえばさっき夢の中で誰かが物凄いクオリティの低いハンドマイムしてたな。なんで今ごろそんな夢を #
  • 22:13 ギッフェリした夢を! #
  • 22:16 ガリクソンて巨人のピッチャー? #
  • 22:21 @ooharak 腕が長かったような記憶 #
  • 22:52 うどんたべた 花椒沢山入れて 舌が痺れて少しスースーして #
  • 22:52 R2C2録れてる よしよし #
  • 22:58 うどんおいしかった、と言いたい所だが醤油をかけすぎてしょっぱくなった #
  • 23:04 ほんとだみやあるさんいない #
  • 23:14 トーキョーロンリーサイボーグ #
  • 23:39 もももも森山未來!! #
  • 23:43 @jinon おやすみー #
  • 23:54 @b_say_so あ、WOWOWでし #
  • 23:55 じぇーのーさーーいど! #
  • 23:58 @b_say_so じゃんねん。 #
  • 00:00 うちのWOWOWはきちゃないです #
  • 00:01 おふろはいる!! #
  • 00:03 @b_say_so !? #
  • 00:05 びっくりしたー! #
  • 00:07 @NStyles お おめでとうございます! #
  • 00:07 森山未來弾き語りなう #
  • 00:08 しまったピアノ弾いてたら踊らないんだった #
  • 00:09 もりやまみらいですか #
  • 00:11 冬は乾燥するからがんばるけど夏になると何もしなくなる #
  • 00:14 ときょーろんりーさいぼー! #
  • 00:15 キョンキョン声かわいー #
  • 00:17 うわ、よく見たら阿部サダヲケツでとる #
  • 00:18 びっくりどんきーのうた #
  • 00:19 びっくりー! #
  • 00:19 えっどこどこ #
  • 00:21 しまったあほなことしてしまった #
  • 00:22 BS2見たいけどチャンネル変えられない くどーサンしゃべってるし #
  • 00:24 夏ですねえ。 #
  • 00:25 あめいじーんぐ どーんきー #
  • 00:26 @bluesy_k ナイス時差! #
  • 00:33 おっROCK IN JAPANJAPANの映像 #
  • 00:34 ながれた! 破壊さんもだいぶ髪の毛長かったのね。 ♪くるまうりたいな〜 車〜もってないけどぉ〜 #
  • 00:39 あれっさっきのなんだったんだろう #
  • 00:40 ちゃっともにちー #
  • 00:41 かわいー #
  • 00:43 これ前やってたやつの再放送かな? #
  • 00:54 いいかんぼーっとしてた #
  • 00:57 ねえ今かがみ見たら左まぶたがあかくなってぼわーって腫れててなにこれ #
  • 00:57 私誰かに殴られた…? #
  • 00:57 朝からはれぼったかったの、眠かったからじゃなかったのか… #
  • 00:59 こわい #
  • 01:00 軽く人相変わっとる #
  • 01:07 明日もこんなだったら、昼休みに病院行こう。こわい #
  • 01:08 @am16g 化粧かぶれ…そうなのかな、なんか体質変わったのかな #
  • 01:09 そうか、眼科じゃなくて皮膚科なのかな #
  • 01:09 日焼け止めか…? #
  • 01:33 @kis かゆくないの。全然 #
  • 01:33 今日はすっぴんだったはずなのだか #
  • 01:35 山椒の粉が目に入ったとか…? #
  • 01:37 それとも朝と同じ症状ってことは枕カバーが良くないとか…? #
  • 01:39 @am16g ありがとうございます。でもこれ痛くも痒くもなくて、でも鏡みるとこわいっていう。 #
  • 01:40 あ、風呂上がったら少し引いてる。山椒説が有力か…? #
  • 01:41 さっきの腫れてるとこ写真とっとけばよかったかな #
  • 01:51 @am16g 肌頑丈だと思って油断し過ぎたかも。ありがとー冷やしておく! #
  • 01:56 猫爪延びてきたな #
  • 02:15 @am16g おやすみー #
  • 02:35 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter