Mon, Aug 24

  • 12:56 金出すのが自分じゃなかったからなー いいじゃんこれでってきめた指輪 [シゴ]
  • 12:58 電話かけると英語のアナウンス流れるのすごいプレッシャー [シゴ]
  • 12:58 ハローって出てくるし [シゴ]
  • 13:01 きょうじんがやさぐれちゃったよ [シゴ]
  • 13:03 そうか、元の文章が増えないからワンパターンになってくるのか [シゴ]
  • 13:03 @sentaroo せんろさんもつい婚ですか… [シゴ]
  • 13:11 なにたべようかな [シゴ]
  • 13:20 あ、まだ終わってなかったんだ甲子園。 [シゴ]
  • 13:21 めんどくさいから放っておけばいいのよ [シゴ]
  • 13:23 どとるかなー
  • 13:25 おくのくんがサブアカとりまくってるのは出会わないためか!
  • 13:26 たじろぐよなそれは
  • 13:30 ぶこめをかえた
  • 13:37 2回やられたから今日は激辛じゃなくてふつうのスパイシーチリドッグにしたよ
  • 13:40 え、雨なの
  • 13:43 いぇーい!カッコイイからそれでいいのだ。 RT @kiri_sss: 他人に気を遣わせる話の振り方とか敵を作る物言いなら得意なんですけどー [mb]
  • 13:47 むしろ一番早かったきがするのだが
  • 13:55 そうだよな、あのころのポスト見ないと魅力伝わりきらん気はするな。でもいいのか別に。
  • 14:05 あとマルコね
  • 14:07 ペプシソ98円で売ってたからかってきた
  • 14:11 机に帰ってきたらいつものようにハゲタカのスクリーンセーバーに怒られる。 [シゴ]
  • 14:11 「日本は、ぬるい地獄だよ」 [シゴ]
  • 14:12 @hirf おいしいよ。 [シゴ]
  • 14:14 @hirf 全然身長かわんないきがしたけど。 [シゴ]
  • 14:15 @chank やるな!確信犯め [シゴ]
  • 14:18 @hirf みっちゃん手が小さいねん。私より小さかったし指とか細I [シゴ]
  • 14:23 じゅりな倒れたのか [シゴ]
  • 14:32 コムテックスちょう迷惑電話たくさんかけてきてたな。さいきんあんまりこないけど [シゴ]
  • 14:52 棒やー [シゴ]
  • 14:54 [HD] AKB48 - 10年桜 (LIVE) http://bit.ly/GtCfY
  • 14:59 なおきーていうと大阪に帰った先輩思い出す [シゴ]
  • 15:08 キリーン [シゴ]
  • 15:14 中央区はまだ腫れているようなのですが [シゴ]
  • 15:28 あ、雨降ってるのほんとに一部なんだ。 [シゴ]
  • 15:29 何だよみんな豪雨とか遭遇して楽しそうだなおい [シゴ]
  • 15:30 去年から思ってたけど、この辺雨少ないわよ [シゴ]
  • 15:30 中央区。 [シゴ]
  • 15:30 アメーッシュ http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ [シゴ]
  • 15:30 ゴリラゲーウ [シゴ]
  • 15:31 きみのーほほにー涙サプライーズ [シゴ]
  • 15:33 イケメンだらけ? [シゴ]
  • 15:34 昨日買った折りたたみ傘置いてきちゃったよ。あのお天気オネーさん確か「今日は洗濯物干しっぱなしで出かけてもだいじょうぶ」とかいってなかったか(寝ぼけてたような気もするけど) [シゴ]
  • 15:34 貸さなくても帰れるけど [シゴ]
  • 15:37 みんな甲子園見てるんだなー [シゴ]
  • 15:37 そりゃあハンカチ王子も話題になるわな [シゴ]
  • 15:37 (未だに顔が分からない人) [シゴ]
  • 15:43 しまった子機が一個多かった。 [シゴ]
  • 15:45 家の方も雨はずれてるっぽいなーよかった。 [シゴ]
  • 15:46 ルパンザサード [シゴ]
  • 15:46 じしんもあったのか? RT @sunnyfunny99: 地震、豪雨、スポーツとtwitterの華がそろい踏み。 [シゴ]
  • 15:55 先週末にメモったノートを見返してたら、「→水着」って書いてあって、みずぎ?!と思ってすっごい悩んで、 [シゴ]
  • 15:55 よーく考えたら「水(曜)?(到)着」のことだた。ビックリしたー [シゴ]
  • 15:56 @nuffy 正解。 ぼーっとしてて気づくのにすごい時間かかった [シゴ]
  • 16:02 給料明細貰ったけど、はー。 [シゴ]
  • 16:03 昨日みんなでヨーマのマネした [シゴ]
  • 16:06 おーなんかいま目黒世田谷あたりがすごそうだなぁ [シゴ]
  • 16:13 @yomayoma あいこん。 あ。ちょっと違った。 [シゴ]
  • 16:14 別に手のひらひっくり返して仮面舞踏会みたいにしなくてもよかったんじゃん!(ゆびメガネ) [シゴ]
  • 16:14 汚れかーい [シゴ]
  • 16:24 うわすごいつい婚ブクマ300いってる [シゴ]
  • 16:25 「そんなことないよ」って言って欲しくて何か言ったことない、と思う [シゴ]
  • 16:26 そんなことないよって言われるといらっとする [シゴ]
  • 16:26 あっ昨日帰り際にクワガタかなにか踏んづけてしまいましたすみません [シゴ]
  • 16:35 あーまた間違えた [シゴ]
  • 16:35 . @kis @legnum DA.YO.NE. [シゴ]
  • 16:39 選べる3タイプ。 [シゴ]
  • 16:40 中央区だってふってないよズルイ [シゴ]
  • 16:50 ほらほら晴れてきたし@中央区 [シゴ]
  • 17:08 貞子おばあちゃんのヒタヒタ焼き [シゴ]
  • 17:15 @yomayoma まさこーが逆さにしてたからついうっかりみんなで逆さにしちゃったよ [シゴ]
  • 17:15 こないだからセンタルービッシュって言葉が頭を離れない [シゴ]
  • 17:16 @TERRAZI 皿に盛ったご飯てすぐにぱさぱさになって冷めちゃう気がしていやですねー [シゴ]
  • 17:17 たかみな可愛いなぁ。 [シゴ]
  • 17:22 伊達ふん? [シゴ]
  • 17:25 @stand_up1973 昨日ラーメンを運んできた辺りから、女子陣のなかでは急上昇してたよ [シゴ]
  • 17:26 確かに写真で見るとちゃんこ手でかいな。 [シゴ]
  • 17:27 ほんとだ記事で紹介されてるトップページのスクショ、どっちも酷いなw http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/24/news022.html [シゴ]
  • 17:28 @maasaakoo ちゃんこがしばらくいないなーと思ったら人数分のラーメンをお盆に載せて運んできただよ(覚えてないかもしれないけど [シゴ]
  • 17:28 うん、みっちゃん手ちいさかった。初めてあったときに「て、ちっちゃ!」っていった覚えがある。 [シゴ]
  • 17:29 たぶん第一声に近い [シゴ]
  • 17:29 @maasaakoo 食べてたかな… みてなかった。食べてないかも。 [シゴ]
  • 17:30 @maasaakoo 写真の最後の方で私ラーメン食べとるでしょ、あれあれ。人数分持ってきて「皆さん無理して食べなくてもいいんで」って「なんて心遣いだ!」ってみんなで褒め倒してた。 [シゴ]
  • 17:31 もうすっかり雨は南に逃げたかな。 [シゴ]
  • 17:31 @stand_up1973 まさか、昨日の今日でこれだけ急上昇するとはねw [シゴ]
  • 17:32 あのラーメンも美味かったなー [シゴ]
  • 17:33 @chanm ああそうだったのかw あのお盆の持ち方、最初凄かった、真ん中重ねてくっつけてて、危なっかしかった [シゴ]
  • 17:35 なんだと! RT @kogure: 市井紗耶香、芸能活動を再開へ http://bit.ly/HIAcJ [シゴ]
  • 17:36 いいいいいいちいが!!!復活!!! かわいいなぁ。 [シゴ]
  • 17:37 @chanm いや、みっちゃんのスクショのとこ、センタろさんの彼女云々ってあるから、ダイジョブなのかと思ってw [シゴ]
  • 17:37 @kis やりました!! [シゴ]
  • 17:37 ってか事務所ドコ [シゴ]
  • 17:38 @Haruchama 30日のサンデージャポンにでるらしい [シゴ]
  • 17:38 わらったけど [シゴ]
  • 17:39 @kis フフ [シゴ]
  • 17:40 じゃあ期待は裏切ります [シゴ]
  • 17:41 これこれ http://bit.ly/mVrB [シゴ]
  • 17:43 5歳なんだねー。早いな。 [シゴ]
  • 17:51 @hawelka 似てないですよ。 [シゴ]
  • 17:53 お、なんだなんだ [シゴ]
  • 17:53 どうやら気づかないうちに雨降ってたらしい [シゴ]
  • 17:55 よし。かえるん [シゴ]
  • 18:09 クリーニングに出したスーツのこと、すっかり忘れてた
  • 18:12 うーん
  • 18:13 シノギケズリ製薬
  • 18:24 つまりバーチャル同棲? RT @chanm: あーー。何に違和感持たれてるかわかった!言うの忘れた気もしますが我々がSkypeって言ったらお互い常時接続でカメラ繋ぎっぱのでBluetoothのヘッドセットつけっぱでっていう状態ですから... [mb]
  • 18:25 やっぱそのくらいの勢いないとつらいよなー
  • 18:27 だって24時間繋ぎっぱなしでカメラ付きでヘッドセットて!もうすでにそれは窓!
  • 18:30 あっ、まさこさんの旦那写真イケメンだった!なにあれずるい!
  • 18:32 あのイケメンと見合い!? …日頃の行いかぁ
  • 18:38 私まさこさんの旦那さんはすごい年上の資産家的なのを想像してた。
  • 18:44 きてないきてない。デジカメに一枚だけ写真はいってた
  • 18:44 微妙な角度のやつ
  • 18:47 なにそれ! RT @kis: 人生で一番のニュース「ダンゴ虫はおしりで水を飲んでいる」おー、それはニュースや! [mb]
  • 18:48 ほんとだすっかり夜だよまだ7時まえなのに
  • 18:48 雲のせいかな
  • 18:56 ふぁーふぁみたいな、ふわふわの白い犬が散歩してた!
  • [http://twitter.com/kommm/statuses/3509992826:title=