Fri, Aug 21

  • 09:17
  • 09:22 ハッ! ここは
  • 09:30 いくつになってもミニスカートはいてもいいのか
  • 10:19 いろめいてーめくるめいてーのりのってじょうきをいっしてー!
  • 10:21 一年なんてあっとゆうまよな。
  • 10:22 やっぱこの靴失敗
  • 10:28 とど:ルピシアで茶さがす
  • 10:29 薬局よるのわすれた
  • 10:31 右の瞼さわるとビッと痛いのなんだろな
  • 10:36 あれもあれも、小学生だろうか中学生だろうか、みんな真っ黒だなぁ。
  • 10:42 きくみみ
  • 10:43 鉄分とカルシウムか。
  • 10:44 爪剥いじゃだめぇー
  • 10:50 わかるー けど今の足の爪もあんまり人様に晒せる状態じゃないな…
  • 10:53 今日はせんたろさんがどじっこアピールかっ
  • 10:55 増える女の子ちゃん
  • 10:59 @kabutch かかったな! http://twitpic.com/ekia3
  • 11:10 うおっあぶねっ今日ボブバンドのライブじゃないか。
  • 11:37 風邪?風邪なのかな [シゴ]
  • 11:37 ジェルと間違えるトップコート一度塗り すげぇちょう健康。 [シゴ]
  • 11:38 オラ親指の爪がガッタガタだ [シゴ]
  • 11:38 ちょう不健康(爪のみ [シゴ]
  • 11:38 爪はなにかほどに物を言いますか [シゴ]
  • 11:39 病院で爪の酸素呼吸を調べるのか。へぇ [シゴ]
  • 11:41 【速報】健康診断の採血後の内出血、やっときえました! [シゴ]
  • 11:41 @bluesy_k ない [シゴ]
  • 11:42 丈夫は丈夫だと思うんだけど。爪も肌も 水分足りないけど [シゴ]
  • 11:47 ホントだこれよく見ると半分に切ってからつぶしてるね @chanm :じゃがいも http://b.hatena.ne.jp/entry/cookpad.com/recipe/593897 [シゴ]
  • 11:47 さんそほーわど? [シゴ]
  • 11:50 ハトムギはいぼ取りか。http://bit.ly/1QV6t [シゴ]
  • 11:52 rentか [シゴ]
  • 11:52 コーラスライン平日ならチケット有りそうなんだよなー。しかしマニーが [シゴ]
  • 11:54 シマダさんだれやねん [シゴ]
  • 11:59 ハトムギ探し [シゴ]
  • 12:01 そうそうヨクイニン [シゴ]
  • 12:03 楽天市場】国産原料100%!【はとむぎ美健茶(30パック入り)】:ハトムギ健康ランド http://www.rakuten.co.jp/hatomugi/471071/358077/茶の味があんまり好きじゃないんだけど、ドクダミと柿の葉がはいってるならおいしいかなー
  • 12:08 まあっかーなーじってんしゃふたりのりー まあっかーなーじってんしゃー風になる [シゴ]
  • 12:11 ティーライフ | 食べるはと麦 ふっくらはとぽっぷ http://www.tealife.co.jp/w26s/lp/hatopop/01/index.html これは
  • 12:16 日曜午前中だけちょっと顔出すか… [シゴ]
  • 12:18 スターイリースタイリー♪ [シゴ]
  • 12:18 スタイリーに一回乗ってみたい [シゴ]
  • 12:28 @13h わかんないwwww でもたのしそうじゃない? 本物みたこともないんだけど [シゴ]
  • 12:28 @sentaroo コーヒーかき混ぜるんじゃないっけ? [シゴ]
  • 12:29 食費はほとんど取材か打合せ費な気がする [シゴ]
  • 12:29 お世話になってます! [シゴ]
  • 12:30 本も漫画も資料だし そう考えるとすごいねー いきてるだけで?仕事ってかんじ? うらやまっ [シゴ]
  • 12:31 オラ庶民 [シゴ]
  • 12:31 @sentaroo なぜ自分が知ってたのかも謎です。 [シゴ]
  • 12:32 じせいしーん [シゴ]
  • 12:33 @skin_pop 印税生活だと、1年後ですもんね、それは大変そう。 [シゴ]
  • 12:41 フィルタリング力が強すぎてわろた [シゴ]
  • 12:54 @13h アブラウンジって 油うんじ みたいな響きがあれですね [シゴ]
  • 12:56 うしろゆびさされ組 - 猫舌ごころも恋のうち(虎どっきり) http://bit.ly/2L2oz1
  • 12:56 @13h 五千ポストおめでとうございますw [シゴ]
  • 13:00 そういえば携帯のメールの文字設定がいつの間にか1段階でかくなってたけどなんでだろう ホラー [シゴ]
  • 13:06 モテキが出ているというのに [シゴ]
  • 13:08 妖怪フォント設定変更のしわざか [シゴ]
  • 13:10 @sentaroo これうほー!てなりましたよ http://hakatasugaya.com/neo.cgi [シゴ]
  • 13:10 引きかけの風邪も良くなるくらいの [シゴ]
  • 13:12 そうか明日武道館か [シゴ]
  • 13:13 やっほやっほ [シゴ]
  • 13:13 ぶどうかんぶどうかn [シゴ]
  • 13:31 真っ赤なドカパンにウォレットチェーンジャラジャラさせてたおじーちゃんがいて、みたらTシャツは?セーラームーン?だった。なんかすごい
  • 13:32 イカバー徳用の箱しかうってないし
  • 13:39 げんきでーす
  • 13:43 やばいチーズ蒸しケーキたべてたら少し気持ち悪い
  • 13:47 いいえがおだったね
  • 13:49 七輪抱えて腕が焼肉
  • 13:50 @kis いいえ、ケヒィアです
  • 13:53 つまり、ぼくのなつやすみ2は、もう遊べないということか。バスタムーブも
  • 13:54 しょんぼーり
  • 13:55 着服…!
  • 13:57 友達の家に何故かリアプロのテレビあったな。壊れてたけど
  • 13:59 パン! 茶! 着服!
  • 14:04 押尾学続報ひさしぶりにみた
  • 14:06 だるだるん
  • 14:10 山口智子が浮かびました
  • 14:16 RT @thinkeroid: "一生一緒に息絶えた"との一致はありません。 [シゴ]
  • 14:20 あれー科学の進歩って前にシアテレでやったっけ… [シゴ]
  • 14:30 ばーかばーか [シゴ]
  • 14:31 @sentaroo 夢の印税生活! [シゴ]
  • 14:31 @nyanzira それはかわいそう。 [シゴ]
  • 14:35 はっぴはっぴ てみると頭の中でAKBが流れるシステムが出来上がった。 [シゴ]
  • 14:39 あらあの子もトラベラーズノート持ってるの [シゴ]
  • 14:40 ほぼ日手帳は今年で最後だ [シゴ]
  • 14:41 ちょっと熱が下がったからって浮かれてちゃだめよ!! [シゴ]
  • 14:43 あれあの人もてくえどぅいくのかしら [シゴ]
  • 15:00 スケジュールはWEBカレンダーで事足りてるし来年は日付入りの手帳はいらないなー [シゴ]
  • 15:00 という気もするし、ウーンでも来年は今年とは違うかもしれないし、とか でもまーいらないな。 [シゴ]
  • 15:15 あはは [シゴ]
  • 15:27 そうなんだよなーゆれるのオダギリジョーかっこいいんだよなーびっくりする [シゴ]
  • 15:27 ピポピポ [シゴ]
  • 15:28 青春18切符で熱海通過するとき海が見えるからテンション上がる [シゴ]
  • 15:29 @hawelka 夏が終わろうとしてるからだよ。 [シゴ]
  • 15:30 あれ、売り切れじゃん。いいかなーあいみつっぽいし [シゴ]
  • 15:37 ホワイトメデューサ [シゴ]
  • 15:39 @kis ちゃんとみてないからよく知らないけど、やっぱり地元の学校が負けちゃうと客入りも悪くなるのかな? [シゴ]
  • 15:43 岩手大分島根新潟東京岐阜宮崎愛知、 見事に。 [シゴ]
  • 15:47 BX-8が火を噴いたことがある、という話で一瞬盛り上がった。 [シゴ]
  • 15:47 やるな、あいつ。 [シゴ]
  • 15:56 愛のむきだし見なくちゃー [シゴ]
  • 15:56 よしあしたの午前中に見る [シゴ]
  • 16:05 むきしだ… [シゴ]
  • 16:06 ガチャピン緑色じゃん美味しくなさそう… [シゴ]
  • 16:08 仕切りうまいなぁさすが。出世するなー。 [シゴ]
  • 16:10 毛の生えた動物は毛をむしったら美味しそう [シゴ]
  • 16:23 ぷくー [シゴ]
  • 16:27 信号はチカチカしてからが(ry [シゴ]
  • 16:27 NO NO [シゴ]
  • 16:35 びゃー 結び直そうと思ったらゴム切れた。 [シゴ]
  • 16:36 替えのゴムなんか持ってない。しょぼん [シゴ]
  • 16:36 髪の毛に明らかに変な癖が [シゴ]
  • 16:39 パンツじゃないよー髪の毛の [シゴ]
  • 16:44 朝の時点で、これそろそろ切れるなーとは思ってたんだけど案の定だった。失敗。 [シゴ]
  • 16:47 なるほど! [シゴ]
  • 16:53 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [シゴ]
  • 16:53 たしかに、パンツのゴム切れても別に下がったりしないしなー [シゴ]
  • 16:53 たぶN [シゴ]
  • 16:55 すぎたんからめーるこないなー [シゴ]
  • 16:55 ぶぶー やっぱり土曜日になるのか。ここんとこずっと最終のメールくんの土曜日だもんなー。家のPCでメール受信するのめんどいのよなーぶブー [シゴ]
  • 16:56 レーは「歴史は繰り返す!」 のレー [シゴ]
  • 16:58 あ、電池買わなきゃ [シゴ]
  • 17:10 @reirerei えー、おいしそう!! [シゴ]
  • 17:12 えーなに録画すんの、VHSで?ほんき? [シゴ]
  • 17:20 シェ・かつなんとか。 かつなんとか。 [シゴ]
  • 17:29 大橋ジャンクション? なんか聞いたことあるような。 [シゴ]
  • 17:31 3回読み返してそういうことか?と思ったけど?それで合ってるのかどうか分からない [シゴ]
  • 17:45 むーボブバンド全然おさらいしてなかったなーしまったなー [シゴ]
  • 17:46 赤ちゃんみたいな顔いいなあ [シゴ]
  • 17:48 そういえばさっきプラップラ歩いてたら誰かの机の上に、万力みたいなのが置いてあって、なんだろーん?と思ってよく見たら「パイプカッター」って書いてあった。ほうほうパイプカッター。 [シゴ]
  • 17:48 にやり。 [シゴ]
  • 17:50 そうそうこんなの http://bit.ly/xkM1x //blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_84e/syounannishimura/8754744.jpg&imgrefurl=http://syounannishimura.blog. ...
  • 17:50 @tot_main フフフフ。 [シゴ]
  • 17:55 ボブバンド「SUNSHINE BOOGIE」 http://bit.ly/t9YQi
  • 18:00 がうがう [シゴ]
  • 18:01 多分そう [シゴ]
  • 18:06 ボブバンド「STARLIGHT FEVER!〜ゴージャス・バージョン」 http://bit.ly/JVv1E
  • 18:08 だいぶテンポが速いな [シゴ]
  • 18:18 サエコたけー [シゴ]
  • 18:18 ボブバンド「ピチピチピーチ」 http://bit.ly/14PpyM
  • 18:24 意外にダルビッシュの遺伝子弱くて劣性遺伝でサエコ種に負けるかもしれんぞ [シゴ]
  • 18:24 ビッシュ! [シゴ]
  • 18:25 よろしいか [シゴ]
  • 18:39 アザブジュバーン [シゴ]
  • 18:43 クリスピークリームドーナツもらったー [シゴ]
  • 18:47 一瞬しか映らないよ森山未來 [シゴ]
  • 18:48 はと麦茶の導入を本気で検討中 [シゴ]
  • 18:50 (うわっ完全にこれ野外じゃないか…今日みたいな湿気の高い日に。南無南無) [シゴ]
  • 18:57 WiiFitやりなはれ [シゴ]
  • 18:59 リゾート楽しいよな。 [シゴ]
  • 19:00 @TERRAZI 何のアンケートなんですかw [シゴ]
  • 19:05 death TORO year [シゴ]
  • 19:06 でもFitじゃないスポーツは右手が疲れるだけでやせないからな。 [シゴ]
  • 19:06 「今日中にメールします」やっぱりこれは明日になると言うことだなふむむ。 [シゴ]
  • 19:07 森口博子ってはじめてみたのなんだろ。パオパオチャンネル? [シゴ]
  • 19:12 空芯菜 [シゴ]
  • 19:12 @am16g オレンジ色の丸いのはなにー? [シゴ]
  • 19:18 地下鉄の駅はだいたい、エアコンの吹き出し口周辺しか涼しくないですね [シゴ]
  • 19:19 @am16g おおーー!!トマト!美味しそう。いいなぁ家庭菜園。 [シゴ]
  • 19:19 今年こそと思ったのにな。 [シゴ]
  • 19:23 @am16g そんなに… だからみんなソースにしたりするんだねぇ。 [シゴ]
  • 19:39 渋谷に行く
  • 19:49 ねむ
  • 20:11 公開は来週なのだ
  • 20:19 なうなう
  • 20:19 あっちいな
  • 20:20 お腹すいたし
  • 20:24 ありこっちじゃない
  • 20:26 何回きても場所があやふや
  • 20:26 おらしし渋谷は苦手だ
  • 20:34 あれあれあれ
  • 20:34 どこだっけ
  • 20:35 奇怪なり
  • 20:38 ごきげんよう、路上生活者さん
  • 20:39 やっとみえた。どういう記憶の仕方をしてるのか自分で自分が分からない…
  • 20:45 なに 蜘蛛の糸
  • 21:21 @ooharak 結末は、みんななんとかなった!
  • 21:21 えろいんぴつ。
  • 21:23 ですぞ〜
  • 21:23 DeSeOなう!
  • 21:23 携帯の辞書にはいってたDeSeO。すごい
  • 21:32 ボブバンドきょうでさいごなの?ほんとに?
  • 22:18 うそっぽい! よかった!
  • 22:28 たのしかった!踊りは全然覚えてなかったけど
  • 22:31 しかし…ボーカルの安田さんまたさらに増量したなぁ。
  • 22:34 Tpの小出さんも
  • 22:44 楽しかったー
  • 22:45 また頻繁にライブやってくれるかしらん
  • 23:37 のどいた〜い
  • 23:41 夜のディーバ、鯱に乗った少年、ピチピチピーチ、偽り酒、とりあえずビール、サンシャインブギ、(アンコール)スターライトフィーバー
  • 23:41 トークもコントも無くあっとゆーまであった…。

Powered by twtr2src