• 07:47 わー!わー! #
  • 07:51 コンタクト外し忘れてた #
  • 07:55 隣の部屋のエアコンつけっぱなしだしー #
  • 07:56 今日はめがねにしよ #
  • 07:57 そだね 夕立もゲリゴーもないね #
  • 07:58 はー #
  • 07:59 今日もだーめだぁ #
  • 07:59 水瓶座3位 (2時間遅れ) #
  • 08:02 なんか爆音でティンパニの音がするなー… と思ったら隣の部屋のラジオもつけっぱなしだった #
  • 08:04 なんで最近FMがノイジー何だろ。 #
  • 08:07 小倉さんの携帯は高く売れそうなアドレス入ってそうだよなー #
  • 08:13#
  • 08:30 だるぃ #
  • 08:38 ももももも ももも ももももも もももも も も も #
  • 08:45 何度でも おちてゆく #
  • 08:57 おーごっちん#
  • 09:07 こんな時間 #
  • 09:08 バスが2個続けて行ってしまった #
  • 09:13 ぼくのなつやすみ2やりたい #
  • 09:14 イヤホン見当たらない #
  • 09:19 はいやまままま [mb] #
  • 09:20 初ぱにゃそにっくセンターなのだ [mb] #
  • 09:21 テンション低いけど。 中入ったら盛りあがるんだろなー単純だからなー [mb] #
  • 09:23 ドリカシ [mb] #
  • 09:24 ちなみに公式モバ繋がらなくなっている [mb] #
  • 09:25 新宿なのに誰もおりんのか [mb] #
  • 09:28 最近あさ気絶したり遅延したり多いな。ついった [mb] #
  • 09:29 こいつらの目的は渋谷か恵比寿か [mb] #
  • 09:33 梨食べすぎて好きじゃない… [mb] #
  • 09:34 @OrangeValentine 渋谷で座れました。シュッ [mb] #
  • 09:35 アピィ! [mb] #
  • 09:36 webが落ちてるんじゃないかと想像している。あともばったも繋がらぬ [mb] #
  • 09:37 モバツイだけやけにサックサク [mb] #
  • 09:42 りんか〜い [mb] #
  • 09:43 りんかい線とかいって海全然見えないしってゆかほとんど地下だし、詐欺だよねー [mb] #
  • 09:45 おーwebもどったか #
  • 09:49 @masayaan 2駅じゃん… まぁ海っぽいのが見えなくもないか… いやあれ川だろ #
  • 09:50 復活絵里 #
  • 09:53 ふっかつおかえり。復活絵里 #
  • 09:55 え、マリ あ、 あぁ、そういう意味か… 妹かも、みたいなことか、そりゃそうだよね #
  • 09:56 おっとあれはいいスカートひらり #
  • 09:57 駅からビッグサイトまで屋根ついたの、コミケのおかげなんだろなー。ありがたやありがたや #
  • 09:59 あの子元がかわいいっぽいしなー #
  • 10:00 たぶんマリ本人よりかわいい気がする #
  • 11:08 [kommm] 20世紀少年f.hatena.ne.jp/twitter/20090820110814 #
  • 12:26 キシャァァァァァァ [シゴ] #
  • 12:27 もりしげさんは何を調べようとしているのかしら…ざわざわ [シゴ] #
  • 12:31 汐留でパスタ食べてきた。帰りはゆりかもめガンダム初めて見たよ!思ったよりにちっちゃかった!ゆりかもめから見たからね [シゴ] #
  • 12:35 あの子は一体どうしちゃったのか? 謎すぐる [シゴ] #
  • 12:35 夕張がーる [シゴ] #
  • 12:37 13号っぽい人がいた [シゴ] #
  • 12:38 お。あした20世紀少年1章やるのか。来週は2章だな。 [シゴ] #
  • 12:40 そういえばお台場でアイドリングっぽいのが歌って踊ってたなー [シゴ] #
  • 12:40 すごいねー人がいっぱいいたねー [シゴ] #
  • 12:50 @jinon 油壺。 こわい [シゴ] #
  • 12:50 ビューネ君… [シゴ] #
  • 12:52 @yuyu_ いや、ビューネ君も悪くないなーと [シゴ] #
  • 12:53 可愛い娘がおるのよ [シゴ] #
  • 12:53 ATOKはこで娘がでないことがわかった [シゴ] #
  • 12:53 でっていう [シゴ] #
  • 12:54 む! 急激にヨッシーアイランドやりたくなった。スーパーファミコンで。 [シゴ] #
  • 12:54 でっていう! [シゴ] #
  • 12:55 @yuyu_ TLにビューネ君に思いを馳せている子がいてね [シゴ] #
  • 12:56 妄想ともいう [シゴ] #
  • 12:56 グラタンコロッケに、私はなる! [シゴ] #
  • 12:56 なりません! [シゴ] #
  • 12:57 久々のフカガメソッド [シゴ] #
  • 12:57 @legnum くわれた!! [シゴ] #
  • 12:58 もちろんFAVってる [シゴ] #
  • 12:58 光の速さで [シゴ] #
  • 12:59 ハッピハッピーバースデーけぇきーのきゃんーどーるをー [シゴ] #
  • 13:00 夏の歌はいいねー ビンゴビンゴーも好き [シゴ] #
  • 13:00 吐かれたっ なんだ。衣だけ食ったのか [シゴ] #
  • 13:01 あれ斎藤幸子のチケットってどこにあるんだっけ [シゴ] #
  • 13:02 @TERRAZI ご愁傷様です… [シゴ] #
  • 13:03 @jinon 穢れた大人めー [シゴ] #
  • 13:07 油谷さん? [シゴ] #
  • 13:09 うんこぢから。 [シゴ] #
  • 13:12 去年のひまわり公演みに行ったときに出てた研究生の子すきなんだけどなー名前忘れちった。 [シゴ] #
  • 13:14 @nijuusannmiri 私の写真も全部横向きにしかアップできない [シゴ] #
  • 13:15 @tsukimi 酒井君!!!!うはは。いいねいいね。 [シゴ] #
  • 13:17 @reirerei のりピーになれたのね! [シゴ] #
  • 13:21 塩素メーン [シゴ] #
  • 13:21 パジャマに直行しそうなTシャツを貰ってきた。うん。君ら着てるのはそれ有りだろうけど、それを客に配ってどうする。 [シゴ] #
  • 13:21 おもしろかったけど [シゴ] #
  • 13:22 @enraku 生えてくる毛がちくちくするんですよね [シゴ] #
  • 13:23 @sahya 有毒なはずなのに爽やか塩素メーン!(初めまして!) [シゴ] #
  • 13:32 吉本ばななが男性だと思ってた人がそこそこいるっぽいことに驚き [シゴ] #
  • 13:44 @reirerei 悲しい予感みたんだー いろいろと評判だったあれ [シゴ] #
  • 13:45 ほわーRT @yzbis: ビューネくんはその間に本を読んでいる…イイ!! RT @furugiiiii: しかもビューネくんを座椅子みたいにしてよりかかってテレビなど見たい。 [シゴ] #
  • 13:47 まだ2時前か… 今日は早い時間にお昼を食べてしまったので一日が長いぞ… [シゴ] #
  • 13:48 @jinon オホホホホホホホホホホホ!!!! [シゴ] #
  • 13:48 ケラさんもブログでネタにしていた [シゴ] #
  • 13:49 油じゃないと思うんだけど、去年腿にできたニキビみたいなやつがしっかり根付いている気がしてこれ取りたい。ハサミで切ったらとれるかなーってちょっと思ってるんだけど。 [シゴ] #
  • 13:50 いろんなひとがいるな。 RT @morishige: 俺の親を見た事が無いってだけで親無しだと思ってた奴もいたからなー。 [シゴ] #
  • 13:52 @katarinax 全然詳しくないからうかつなことは言えないけど、医者を変えるとかっていうことは難しいのかな。 [シゴ] #
  • 13:52 鳩麦茶1週間でとれるの? え、飲むの? ほんとにぃ [シゴ] #
  • 13:53 さいきん、これは立体的なほくろなんじゃないかという様相を呈してきてるんだけど [シゴ] #
  • 13:53 ドイツ:女子トイレ落書き700件 院生が分析 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/world/europe/news/20090815k0000e030026000c.html ほーおもしろいね #
  • 13:53 @katarinax いい方向に転がるといいね!! [シゴ] #
  • 13:54 わかった。夏は「どうやり過ごすか」だ [シゴ] #
  • 13:59 @jinon じゃあ切って取り出せばすぐとれるのかなー [シゴ] #
  • 13:59 なんかさ、CMでやってた「大人のニキビにはしんがある」 みたいなやつと見た目がそっくりだなーと思って。脚についてんだけど [シゴ] #
  • 14:00 トイレの落書きってさー ポエムっぽいの(しかも振られた系)とかちょっと怖いよね [シゴ] #
  • 14:02 ボランティアが多くてめんどくさいんす って 後輩の子もこないだいってた [シゴ] #
  • 14:03 まあ参加者も多いから仕方ないんだろうな。業者だけが出入りするイベントだと楽なんだけど(それでも昔よりは警備員の融通が利かなくなってきた) まあ、しょうがない。実際盗難とか発生してきたりすると [シゴ] #
  • 14:05 「粉瘤(ふんりゅう)を長い間放置してしまうとコブシくらいの大きさになることもあり」 こわい!こわいこわい!xn--quy79k.tn-73.com/2007/07/post_1.html [シゴ] #
  • 14:07 去年まぶた切って出したのも、多分根っこは同じようなものだよねー。体内の巡りがわるくなってんだろなー。はと麦茶か。 [シゴ] #
  • 14:10 @mochan いや、臭いはかいでませんwww 袋ごと取り出したはずだから、中身は でたのかなー [シゴ] #
  • 14:11 また、場所が場所だけに病院行くのもちょっとな。 [シゴ] #
  • 14:12 後ろで先輩が「俺の好みのタイプは森ガール」って言ってる。 [シゴ] #
  • 14:13 「森ガールってなんすか!」ってきいたら、つまり蒼井優で、文化系女子っぽいかんじだった [シゴ] #
  • 14:14 みっちー? [シゴ] #
  • 14:22 熊ガール [シゴ] #
  • 14:24 そういえば長文を読んでいる途中だったのだけど 電話で中断したままになってた [シゴ] #
  • 14:30 いいじゃない別に。 [シゴ] #
  • 14:31 林ガールだと、ほっこり(笑) した感じが足りない。 [シゴ] #
  • 14:32 音楽鳴らしたいけど後ろに先輩がいるから出来ない [シゴ] #
  • 14:32 がまん。 [シゴ] #
  • 14:37 樹海ガール [シゴ] #
  • 14:42 よんだ。 [シゴ] #
  • 14:43 藻ガール [シゴ] #
  • 14:44 蝉の亡骸がアスファルトに散見される折、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 [シゴ] #
  • 14:44 ていうか ピンでしょ [シゴ] #
  • 14:52 twitpic.com/ek938 - なんでこうなっちゃうんだろう? 本文読めない #
  • 14:57 吊り橋は確かに見たい。 [シゴ] #
  • 14:57 たいへんだ。あ [シゴ] #
  • 15:21 ちらっ [シゴ] #
  • 15:22 FAXこないなー [シゴ] #
  • 15:24 こないだお風呂に入りながら、私は布おむつで育ったなー、弟も多分布おむつだなーとか思った。不意に。 [シゴ] #
  • 15:25 @tot_main ずいぶん前にテレビでやってたそれー うそっぽーい<婚活朝ジョグ [シゴ] #
  • 15:28 @masayaan してませんよたぶん [シゴ] #
  • 15:28 猫ちゃんがいます。 [シゴ] #
  • 15:31 旦那なぞフォローしないに限る [シゴ] #
  • 15:32 猫です猫 [シゴ] #
  • 15:33 よく見ないとわからんのよねー。これ友達にステッカーもらったんだけど、絶対普通に間違われるからどこにもはれない [シゴ] #
  • 15:36 せめて背景黒くするか [シゴ] #
  • 15:36 @hawelka 猫です [シゴ] #
  • 15:38 @acco14 かわいいでしょー 友達にもらったのです [シゴ] #
  • 15:39 スプーン徹子 RT @motyli: 徹子のへら [シゴ] #
  • 15:41 ゲッダーン、ぼよよんぼよよん [シゴ] #
  • 15:41 猫持ち [シゴ] #
  • 15:45 はいはい [シゴ] #
  • 15:47 「送るの忘れてましたー」だって 良かった電話しといて [シゴ] #
  • 15:55 まーなんかあれなんだろなーと思ってはいる [シゴ] #
  • 15:55 おれがんじょー [シゴ] #
  • 16:02 @maasaakoo 知らない犬が映ってると思ったら「知り合いの犬」だった [シゴ] #
  • 16:02 ワハハハハ!騙されたな! [シゴ] #
  • 16:02 ビミョーだなー [シゴ] #
  • 16:03 @maasaakoo 送られてきただけなのかw [シゴ] #
  • 16:04 ハイ!ハイ!ハイッ! [シゴ] #
  • 16:05 知らない白い犬が映ってると思ったら「知り合いの犬」だった [シゴ] #
  • 16:10 @maasaakoo うんいくいくーー [シゴ] #
  • 16:13 @maasaakoo 「席はお客さんが勝手に決めるので、 大人数の場合、最初と最後以外はまとまった席は見つけにくい。」この辺があれだねー [シゴ] #
  • 16:15 @tororosoba フフフ [シゴ] #
  • 16:15 @maasaakoo 心強い! [シゴ] #
  • 16:18 @maasaakoo 熱は少し下がったみたいです [シゴ] #
  • 16:20 あー靴やっぱすにーかーの方がいいのかな [シゴ] #
  • 16:20 清純派?あれっ知らない人が混じってる! [シゴ] #
  • 16:26 去年の内覧会の素材とか見て懐かしんでる場合じゃない [シゴ] #
  • 16:26 もすけさんじゃなくてすもけさんじゃ… [シゴ] #
  • 16:30 けもすー [シゴ] #
  • 16:35 サーカスみたことないな。一回見てみたい。サルティンバンコでもいい [シゴ] #
  • 16:35 何よ、きりたんどじっこアピールねっ [シゴ] #
  • 16:38 人間国宝の講談師・一龍斎貞水が『廃墟で怪談』(オリコン) - Yahoo!ニュース bit.ly/4uIXiC
    ヒー面白そう #
  • 16:38 でも怪談はキライキライ [シゴ] #
  • 16:48 @nijuusannmiri 猫です [シゴ] #
  • 16:48 @reirerei みんな同じこと聞きやがって、と思っているのかもしれないw [シゴ] #
  • 16:52 印刷やか… [シゴ] #
  • 16:54 hyvisionてなんだよー [シゴ] #
  • 16:56 フム。 [シゴ] #
  • 16:59 @kis かわいいでしょー 猫ー [シゴ] #
  • 17:03 @threelz このシリーズはいつも出来がいいね [シゴ] #
  • 17:05 メーカーだったのか… hyvision… [シゴ] #
  • 17:05 @threelz 猫ちゃんです [シゴ] #
  • 17:10 目の前のおっちゃん電話の時だけすっげーいい人ぶった声で喋るこわい [シゴ] #
  • 17:13 @nijuusannmiri 携帯なった瞬間「チッめんどくせぇ」っていって、「はいは〜い」だからねぇw しかもなんかもう、ほんっとに親切そうな声で喋る。 [シゴ] #
  • 17:14 @nijuusannmiri あっ@まちがえたw [シゴ] #
  • 17:14 @mocha09 携帯なった瞬間「チッめんどくせぇ」っていって、「はいは〜い」だからねぇw しかもなんかもう、ほんっとに親切そうな声で喋る。 [シゴ] #
  • 17:15 暴言キャラのくせに [シゴ] #
  • 17:18 twitpic.com/ekia3 - おうちに猫ちゃんがいます #
  • 17:30 @m_um_u うん、これ友達の友達のデザイナーさんみたいな人が作ったらしい。もらい物。 [シゴ] #
  • 17:31 @soranyan あーたしかに、お風呂っぽい!w [シゴ] #
  • 17:31 @m_um_u いいだろう。 [シゴ] #
  • 17:32 よしみさんといえば メールもう一回送ってみるか… [シゴ] #
  • 17:50 きゅうに忙しくなった [シゴ] #
  • 17:50 またきりたんがどじっこアピールを! [シゴ] #
  • 17:51 おっさっちゃんだ [シゴ] #
  • 17:52 機械の計算を信用しない人もいるしねえ。 [シゴ] #
  • 18:21 えがったチャンス [シゴ] #
  • 18:22 きりたんの痛い話を読んでしまった ひぃぃ [シゴ] #
  • 18:22 @kikidog 世界堂は樹海です!! [シゴ] #
  • 18:23 と絵描きでもないのに いや、絵描きでもないのに、これなのだから況んやえかきをや!!! [シゴ] #
  • 18:24 @qmoto こわこわいっていわれたからかえるわけじゃないんだからねっ [シゴ] #
  • 18:25 これだな。RT @phafa: おいしくて、すっぱいけーきをたべました。 [シゴ] #
  • 18:26 ハラヘだがあれとあれが残っている [シゴ] #
  • 18:26 シャッ [シゴ] #
  • 18:29 わ、今、無意識に平成20年てかいた。こわっ なんかすでに今日、一回くらい平成20年て書いてる気がする… 後の祭り。 [シゴ] #
  • 18:29 PS2とPSのソフトが動くハードってもうないのかな [シゴ] #
  • 18:31 @kis おはずかしい 毎日書いてるのは確か。 [シゴ] #
  • 18:32 @kiri_sss えへー★ 今日のきりたんには負けるぜ [シゴ] #
  • 18:33 @sunnyfunny99 ごらんください。twitpic.com/ekia3 [シゴ] #
  • 18:34 ところでカッパの豆腐っぽいっていうのが意味が分からない。 [シゴ] #
  • 18:44 ぎぎぎぎぎぎぎ emlファイルを添付してくるなんてきいたことねえぞ [シゴ] #
  • 18:47 ばーかばーか [シゴ] #
  • 18:47 くびれ〜 [シゴ] #
  • 18:48 じぶんで「モブスターのアクティビティーが反映されるのか」って言ってたから、乗っ取られてるわけではなさそう。 [シゴ] #
  • 18:48 中村みうのエロスはなんかダメわたし [シゴ] #
  • 18:49 どっかの設定なんじゃないかねぇ [シゴ] #
  • 18:49 twitter.com/nomurayamansuke/status/3419831910 [シゴ] #
  • 18:51 @hawelka おお。男の子でも駄目な人いるのか。 [シゴ] #
  • 18:52 @stand_up1973 ほんとだ。確かに早くなった!! [シゴ] #
  • 18:52 はいつぎー [シゴ] #
  • 18:53 @tororosoba ああ、けっこういるんですね。ちょっと安心した(? [シゴ] #
  • 18:57 なんだろうね、あの、嫌悪感みたいなのが沸いてくるの。 [シゴ] #
  • 18:58 見ちゃいけないもの見ちゃった感にも近いんだけど、それはやっちゃダメでしょーみたいな [シゴ] #
  • 18:59 なんだろ。一回調べて、「わっ」と思ってすぐ閉じたから、あんまりたくさん見てはいないんだけど [シゴ] #
  • 18:59 だから顔も覚えてない [シゴ] #
  • 19:09 @Radio45 ぷえこ? [シゴ] #
  • 19:13 @Radio45 いえいえ〜 [シゴ] #
  • 19:41 ああそういえばポールウィンナーたべたい [シゴ] #
  • 19:41 モテキ2巻でるのか [シゴ] #
  • 19:42 タランティーノ映画フロム・ダスク・ティル・ドーン|TITTYTWISTERTシャツ|オンライン通販JETLINK www.jetl.com/vv09_titty.html これはいい #
  • 19:49 @bornfromsilence 蒼井優がいい映画ってなんだっけな、あー「百万円と苦虫女」いいよー [シゴ] #
  • 19:59 岩井俊二監督って4月物語 だっけ、松たか子のやつしかみたことないや [シゴ] #
  • 20:00 @yzbis ないと思う。その必要があるほど変わっている人じゃなければ [シゴ] #
  • 20:00 変わってるかどうかも主観だけども [シゴ] #
  • 20:05 @yzbis [シゴ] #
  • 20:05 @yzbis どんな流れで出たのかにもよるけど、まあ事前に聞いてたとしてもあからさまにいうのもどうかとおもうよねえ [シゴ] #
  • 20:06 うぉぉぉオーチャードホールコーラスラインて30日までか [シゴ] #
  • 20:13 むむむむむ [シゴ] #
  • 20:13 ばーかばーかばーか [シゴ] #
  • 20:17 @m_um_u 同じやつだよ。変なファイル添付してくるわ、こっちが添付した資料ちゃんと見てないわ… 「そんな指示書いてないやんけ」だわ。 [シゴ] #
  • 20:19 あ、指示は書いてあった。こりゃすまん。 [シゴ] #
  • 20:22 わーーーー。大変そう… [シゴ] #
  • 20:22 @threelz わかった。見た目が要領良さそう [シゴ] #
  • 20:23 戦国ジュラーイ [シゴ] #
  • 20:27 パッションフルーツは確かに見た目グログロだけど、おいしいよねー [シゴ] #
  • 20:33 ウーンこれ今日はみつもりでないのかしらん [シゴ] #
  • 20:34 管はわかんねー。 [シゴ] #
  • 20:36 @hirf うんこ? いうようんこ。うんこうんこー [シゴ] #
  • 20:42 あらうっかり。 [シゴ] #
  • 20:44 ところで今って、板金業界とか金型業界って景気いいの? [シゴ] #
  • 20:44 自動車メーカーと流れ一緒な気がするんだけど [シゴ] #
  • 20:45 いやちがうな、自動車メーカーなんかと連動して景気悪いんじゃないのかしらと想像しちゃうけど。 [シゴ] #
  • 20:45 猫はわりと限界を超えます [シゴ] #
  • 20:45 ハッ もしかして:虐待 [シゴ] #
  • 20:46 すいませんすいませんそういうつもりじゃ [シゴ] #
  • 20:55 株式会社オフィスニート… [シゴ] #
  • 20:55 アイコンが美人の人こないだ見つけたんだけどなぁ。どこかへ行ってしまった。 [シゴ] #
  • 20:57 よしおくったーい [シゴ] #
  • 21:00 @hirf しっぽがじがじしちゃうのは心配ね。 [シゴ] #
  • 21:01 さーてかえるぅー [シゴ] #
  • 21:02 俺天あしたにはこないかなー [シゴ] #
  • 21:03 BINGO! bit.ly/QNoOU #
  • 21:14 マチガイを見逃し力。 - ポエトリー・デザイン blog.goo.ne.jp/buffalo1970/e/f311312bd45b2404c4425b13a3c10051 #
  • 21:15 @kumamic オラの携帯ブラウザ2窓開けるぞ! [シゴ] #
  • 21:17 @kumamic 3つまで開いたことある!すごい便利だよ! [シゴ] #
  • 21:34 自分のアイコンに慣れない #
  • 21:34 @lastline アバレズ…! #
  • 21:41 盗んだバイセコーではしりだす #
  • 21:45 大きく売れた本/CD は売れつづける。それだけのこと。わたしはむしろノルウェイの森がなんであんなに売れたのかがわからないなぁ #
  • 21:50 @ooharak ニャーン #
  • 21:51 蟻月蟻月って誰かいったね? #
  • 21:56 ぷっぷー #
  • 21:58 あいむじゃすた、うーまーぁー #
  • 21:58 あの泥んこの靴、ふかなきゃなあ #
  • 22:05 しぱいしーなかれー食べたい、と思いながらココイチで1辛のチキンなのさー #
  • 22:09 いつだったかの中国土産がコーヒーコーラだったな #
  • 22:24 夜通しラーメンズ会、やったなー。楽しかった。マレーネ#
  • 22:25 @nyomos バージョン違ったりするんじゃないっけ #
  • 22:26 あっつーぅ #
  • 23:10 カレー食べたら余計にあつい #
  • 23:11 苛々してんのがまんしてんのになんで余計に苛々することを言うんだろうか #
  • 23:11 お腹いっぱい #
  • 23:12 地震気づかなかった。 #
  • 23:18 @hirf ガルボチップスのヒロスエいいよねー #
  • 23:18 くるしひ。 #
  • 23:52 にゃあ [mb] #
  • 23:53 MXをみている [mb] #
  • 00:03 @threelz おやしみー #
  • 00:27 つりばしにいこおーよー♪くわーの実、まーたーひろーってー #
  • 00:30 かわいーでしょ。猫ちゃん #
  • 00:31 そっか #
  • 00:34 「ゆれる」をみるといい #
  • 00:55 秋の空も、冬の空も、いいね [mb] #
  • 01:20 @nuffy それは冷凍庫が臭いということ? #
  • 01:23 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter