Sat, Aug 22

  • 00:11 水をのみます
  • 00:17 イカは今年3回くらい食べましたが、どれも冷麺に入ってました
  • 00:19 のどスプレー
  • 00:23 はい。
  • 00:28 懐かしの金ドリカムだな
  • 00:31 すごくなつかしいFlashをみたりしている これは 最初のBomb
  • 00:32 おーーーぷにんぐ!!!なつかしい
  • 00:33 ツェイッ!
  • 00:38 懐かし
  • 00:42 @kis 冷麺にスイカはいってるよー
  • 02:07 こんな時間じゃんよ
  • 02:10 AKBの動画を延々見せられていた
  • 02:11 最近の曲あんまり知らないからな
  • 02:12 たかみなかわいいなー
  • 02:12 映ってる時間どんどん短くなっちゃってるけど
  • 02:24 おやすみなさい
  • 08:30 うおー あしつった
  • 08:32 おさまった…けど 油断は禁物
  • 08:35 サダヲときいてあわててテレビつけた
  • 08:38 足がつって目が覚めたのも、なにかの思し召し
  • 08:39 ダッチオーブンてああいうのか
  • 08:40 おっと
  • 08:40 おはようおはよう!
  • 08:43 ひたひたってむずかしい
  • 08:45 サダヲ終わったら、あれみよう
  • 08:46 9+4= 13
  • 08:48 オムライスではないよなー
  • 08:50 うまそーぉ
  • 08:51 なんだ、映画がはじまったから
  • 08:52 さて
  • 08:52 4時間の旅
  • 08:57 ついでにあっちのプレーヤーのレンズクリーニング
  • 08:59 さて。
  • 09:03 大人になると、その旅からはだれも帰って来ないことを知る
  • 10:02 うわー
  • 10:03 いたい いたい
  • 10:52 うーおー
  • 11:03 ギャー
  • 12:52 なー
  • 12:55 ガン泣き
  • 12:56 うわーん
  • 12:56 これはー
  • 12:56 みつしまひかりに惚れるわー
  • 12:57 面白かった。
  • 12:58 西島くんも最高だ
  • 13:01 そして予定どおり1時になった。
  • 13:01 不思議だ本当に4時間たってる
  • 13:02 これでも、長さを感じないというか、作品中の時間が長すぎて意外に短く感じるみたいな
  • 13:03 やーでもすごいわ、これは!みんな見たほうがいいよ!(って散々いわれてやっといま見たんだけど)
  • 13:04 ?愛のむきだし?やばーい
  • 13:07 やー号泣した
  • 13:08 流しそうめんにつづいて、投げやり冷やし中華
  • 13:09 @reirerei アンコール上映してるらしいという噂だよ!
  • 13:11 西島くんは笑った顔がかわいくていいですね
  • 13:15 そう、そうなの、前々から西島くんがやばいって聞いてたから、最初、えー、これが?って思ったんだけど。4時間ですべての表情を見せ付けられたような。これはいいねー
  • 13:18 烏龍茶のんだ
  • 13:19 わたし盗撮始めた辺りからもうかわいくてしょうがなかったわw
  • 13:22 地球に埋もれてよかったー!
  • 13:26 え?今日武道館なのに
  • 13:28 みねらる
  • 16:00 ヒャッもうこんな時間
  • 16:03 うぇーん
  • 16:26 ぬー!
  • 16:26 45分につけるのか…
  • 16:27 たたたたたくしー!
  • 16:34 すわ、一大事
  • 16:38 浴衣の女の子からココナツのかおりがする。赤い鼻緒に赤いペディキュア。
  • 16:39 こぬぬぬ?
  • 16:43 なんだ、物販の売り子でもやっとるのか
  • 16:45 号泣ののちうっかり寝てしまったのでまだモテキよんでない
  • 19:43 あーちー
  • 19:44 エアコン弱めでお送りされました。武道館。オツオツ!
  • 19:46 人の流れで風がふく
  • 19:46 後ろのヲタがうるさかったです。
  • 19:48 べつにーヲタは嫌いじゃないしコールとか?ゆうこー!?とかいくら叫んでも全然オッケーだし、ゆうこ可愛いし好きだしいいんだけど、なんだろう、普通に雑談とゆうか。うるさかった
  • 19:50 一発目の渚のCherryでかなりウッキウキだたよ。しのまり出来る子。力強い渚のCherry
  • 19:53 にーげるっわたっしっをー ちぇーりちぇりぼーい?ちぇーりちぇりがーる おっいっかっけてっ!
  • 19:54 ?暗いから買うのが恥ずかしくないよ!?(水着サプライズ)ってその売り文句もどうよ。笑った。
  • 19:55 中高生がアイドルの写真集を買うのが恥ずかしいとか、そういう気持ち、忘れてるよね〜
  • 19:57 …夏の岡村ちゃん祭…
  • 20:01 SKEって振り付け違う人なのかな
  • 20:01 WOWOWでやるってー
  • 20:02 ハッ またWOWOW
  • 20:03 なんか髪の毛がバリバリ
  • 20:04 ないだろ
  • 20:06 アイドルはキラキラしてて、沢山いると?わたしを見て!?ってビームがバンバン出てて、みんな必死で楽しいね。元気になるね。
  • 20:07 劇場公演だとたまーにやる気なさそうなこがいたりするんだけど
  • 20:09 えいりあーん
  • 20:11 ウォー浴びたいター
  • 20:16 コンビニで買うより恥ずかしくなーい
  • 20:17 デトックス
  • 22:53 ただま
  • 22:56 @teruru はい!猫ちゃんがお迎えしてくれました。
  • 23:12 @boldrice 機能的!
  • 23:17 ギャー
  • 23:18 ケイコの顔はこんなかお
  • 23:18 最近よく目が痛くなる
  • 23:20 じゅう、ねんごに、まーたあーおー、この、ばしょ、でーまってる
  • 23:21 そつぎょーは、プーロセスーさ、さい、かい、のーちかい
  • 23:22 SDN出てきたときの、アリーナの棒立ち具合がかわいそうなことに
  • 23:51 親不知抜いたときは2週間くらい片頬宍戸錠状態だったなー
  • 23:52 面倒臭い女やっほー
  • 23:55 菊地が出てたの全然気づかなかった。あの子かわいいから気になってたのに

Powered by twtr2src