Thu, Aug 20

  • 13:22 @enraku 生えてくる毛がちくちくするんですよね [シゴ]
  • 13:23 @sahya 有毒なはずなのに爽やか塩素メーン!(初めまして!) [シゴ]
  • 13:32 吉本ばななが男性だと思ってた人がそこそこいるっぽいことに驚き [シゴ]
  • 13:44 @reirerei 悲しい予感みたんだー いろいろと評判だったあれ [シゴ]
  • 13:45 ほわーRT @yzbis: ビューネくんはその間に本を読んでいる…??!! RT @furugiiiii: しかもビューネくんを座椅子みたいにしてよりかかってテレビなど見たい。 [シゴ]
  • 13:47 まだ2時前か… 今日は早い時間にお昼を食べてしまったので一日が長いぞ… [シゴ]
  • 13:48 @jinon オホホホホホホホホホホホ!!!! [シゴ]
  • 13:48 ケラさんもブログでネタにしていた [シゴ]
  • 13:49 油じゃないと思うんだけど、去年腿にできたニキビみたいなやつがしっかり根付いている気がしてこれ取りたい。ハサミで切ったらとれるかなーってちょっと思ってるんだけど。 [シゴ]
  • 13:50 いろんなひとがいるな。 RT @morishige: 俺の親を見た事が無いってだけで親無しだと思ってた奴もいたからなー。 [シゴ]
  • 13:52 @katarinax 全然詳しくないからうかつなことは言えないけど、医者を変えるとかっていうことは難しいのかな。 [シゴ]
  • 13:52 鳩麦茶1週間でとれるの? え、飲むの? ほんとにぃ [シゴ]
  • 13:53 さいきん、これは立体的なほくろなんじゃないかという様相を呈してきてるんだけど [シゴ]
  • 13:53 ドイツ:女子トイレ落書き700件 院生が分析 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20090815k0000e030026000c.html ほーおもしろいね
  • 13:53 @katarinax いい方向に転がるといいね!! [シゴ]
  • 13:54 わかった。夏は「どうやり過ごすか」だ [シゴ]
  • 13:59 @jinon じゃあ切って取り出せばすぐとれるのかなー [シゴ]
  • 13:59 なんかさ、CMでやってた「大人のニキビにはしんがある」 みたいなやつと見た目がそっくりだなーと思って。脚についてんだけど [シゴ]
  • 14:00 トイレの落書きってさー ポエムっぽいの(しかも振られた系)とかちょっと怖いよね [シゴ]
  • 14:02 ボランティアが多くてめんどくさいんす って 後輩の子もこないだいってた [シゴ]
  • 14:03 まあ参加者も多いから仕方ないんだろうな。業者だけが出入りするイベントだと楽なんだけど(それでも昔よりは警備員の融通が利かなくなってきた) まあ、しょうがない。実際盗難とか発生してきたりすると [シゴ]
  • 14:05 「粉瘤(ふんりゅう)を長い間放置してしまうとコブシくらいの大きさになることもあり」 こわい!こわいこわい!http://xn--quy79k.tn-73.com/2007/07/post_1.html [シゴ]
  • 14:07 去年まぶた切って出したのも、多分根っこは同じようなものだよねー。体内の巡りがわるくなってんだろなー。はと麦茶か。 [シゴ]
  • 14:10 @mochan いや、臭いはかいでませんwww 袋ごと取り出したはずだから、中身は でたのかなー [シゴ]
  • 14:11 また、場所が場所だけに病院行くのもちょっとな。 [シゴ]
  • 14:12 後ろで先輩が「俺の好みのタイプは森ガール」って言ってる。 [シゴ]
  • 14:13 「森ガールってなんすか!」ってきいたら、つまり蒼井優で、文化系女子っぽいかんじだった [シゴ]
  • 14:14 みっちー? [シゴ]
  • 14:22 熊ガール [シゴ]
  • 14:24 そういえば長文を読んでいる途中だったのだけど 電話で中断したままになってた [シゴ]
  • 14:30 いいじゃない別に。 [シゴ]
  • 14:31 林ガールだと、ほっこり(笑) した感じが足りない。 [シゴ]
  • 14:32 音楽鳴らしたいけど後ろに先輩がいるから出来ない [シゴ]
  • 14:32 がまん。 [シゴ]
  • 14:37 樹海ガール [シゴ]
  • 14:42 よんだ。 [シゴ]
  • 14:43 藻ガール [シゴ]
  • 14:44 蝉の亡骸がアスファルトに散見される折、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 [シゴ]
  • 14:44 ていうか ピンでしょ [シゴ]
  • 14:52 http://twitpic.com/ek938 - なんでこうなっちゃうんだろう? 本文読めない
  • 14:57 吊り橋は確かに見たい。 [シゴ]
  • 14:57 たいへんだ。あ [シゴ]
  • 15:21 ちらっ [シゴ]
  • 15:22 FAXこないなー [シゴ]
  • 15:24 こないだお風呂に入りながら、私は布おむつで育ったなー、弟も多分布おむつだなーとか思った。不意に。 [シゴ]
  • 15:25 @tot_main ずいぶん前にテレビでやってたそれー うそっぽーい<婚活朝ジョグ [シゴ]
  • 15:28 @masayaan してませんよたぶん [シゴ]
  • 15:28 猫ちゃんがいます。 [シゴ]
  • 15:31 旦那なぞフォローしないに限る [シゴ]
  • 15:32 猫です猫 [シゴ]
  • 15:33 よく見ないとわからんのよねー。これ友達にステッカーもらったんだけど、絶対普通に間違われるからどこにもはれない [シゴ]
  • 15:36 せめて背景黒くするか [シゴ]
  • 15:36 @hawelka 猫です [シゴ]
  • 15:38 @acco14 かわいいでしょー 友達にもらったのです [シゴ]
  • 15:39 スプーン徹子 RT @motyli: 徹子のへら [シゴ]
  • 15:41 ゲッダーン、ぼよよんぼよよん [シゴ]
  • 15:41 猫持ち [シゴ]
  • 15:45 はいはい [シゴ]
  • 15:47 「送るの忘れてましたー」だって 良かった電話しといて [シゴ]
  • 15:55 まーなんかあれなんだろなーと思ってはいる [シゴ]
  • 15:55 おれがんじょー [シゴ]
  • 16:02 @maasaakoo 知らない犬が映ってると思ったら「知り合いの犬」だった [シゴ]
  • 16:02 ワハハハハ!騙されたな! [シゴ]
  • 16:02 ビミョーだなー [シゴ]
  • 16:03 @maasaakoo 送られてきただけなのかw [シゴ]
  • 16:04 ハイ!ハイ!ハイッ! [シゴ]
  • 16:05 知らない白い犬が映ってると思ったら「知り合いの犬」だった [シゴ]
  • 16:10 @maasaakoo うんいくいくーー [シゴ]
  • 16:13 @maasaakoo 「席はお客さんが勝手に決めるので、 大人数の場合、最初と最後以外はまとまった席は見つけにくい。」この辺があれだねー [シゴ]
  • 16:15 @tororosoba フフフ [シゴ]
  • 16:15 @maasaakoo 心強い! [シゴ]
  • 16:18 @maasaakoo 熱は少し下がったみたいです [シゴ]
  • 16:20 あー靴やっぱすにーかーの方がいいのかな [シゴ]
  • 16:20 清純派?あれっ知らない人が混じってる! [シゴ]
  • 16:26 去年の内覧会の素材とか見て懐かしんでる場合じゃない [シゴ]
  • 16:26 もすけさんじゃなくてすもけさんじゃ… [シゴ]
  • 16:30 けもすー [シゴ]
  • 16:35 サーカスみたことないな。一回見てみたい。サルティンバンコでもいい [シゴ]
  • 16:35 何よ、きりたんどじっこアピールねっ [シゴ]
  • 16:38 人間国宝の講談師・一龍斎貞水が『廃墟で怪談』(オリコン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/4uIXiC ヒー面白そう
  • 16:38 でも怪談はキライキライ [シゴ]
  • 16:48 @nijuusannmiri 猫です [シゴ]
  • 16:48 @reirerei みんな同じこと聞きやがって、と思っているのかもしれないw [シゴ]
  • 16:52 印刷やか… [シゴ]
  • 16:54 hyvisionてなんだよー [シゴ]
  • 16:56 フム。 [シゴ]
  • 16:59 @kis かわいいでしょー 猫ー [シゴ]
  • 17:03 @threelz このシリーズはいつも出来がいいね [シゴ]
  • 17:05 メーカーだったのか… hyvision… [シゴ]
  • 17:05 @threelz 猫ちゃんです [シゴ]
  • 17:10 目の前のおっちゃん電話の時だけすっげーいい人ぶった声で喋るこわい [シゴ]
  • 17:13 @nijuusannmiri 携帯なった瞬間「チッめんどくせぇ」っていって、「はいは〜い」だからねぇw しかもなんかもう、ほんっとに親切そうな声で喋る。 [シゴ]
  • 17:14 @nijuusannmiri あっ@まちがえたw [シゴ]
  • 17:14 @mocha09 携帯なった瞬間「チッめんどくせぇ」っていって、「はいは〜い」だからねぇw しかもなんかもう、ほんっとに親切そうな声で喋る。 [シゴ]
  • 17:15 暴言キャラのくせに [シゴ]
  • 17:18 http://twitpic.com/ekia3 - おうちに猫ちゃんがいます
  • 17:30 @m_um_u うん、これ友達の友達のデザイナーさんみたいな人が作ったらしい。もらい物。 [シゴ]
  • 17:31 @soranyan あーたしかに、お風呂っぽい!w [シゴ]
  • 17:31 @m_um_u いいだろう。 [シゴ]
  • 17:32 よしみさんといえば メールもう一回送ってみるか… [シゴ]
  • 17:50 きゅうに忙しくなった [シゴ]
  • 17:50 またきりたんがどじっこアピールを! [シゴ]
  • 17:51 おっさっちゃんだ [シゴ]