• 05:47 ぱちくり #
  • 05:47 おっはー #
  • 05:51 氷川きよし暑そう #
  • 05:55 @yuriai @skyline_fm おはようー #
  • 05:57 さーてさーて 洗濯するかぁ #
  • 05:59 水瓶座7位 #
  • 06:02 インフルエンザ流行ってるのだな #
  • 06:03 ねむぅい #
  • 06:06 なんでメダカ? #
  • 06:12 単四電池のストックなくなっちゃった、買っとかないと #
  • 06:21 @esehara おかえりなさい #
  • 06:23 えせはらさんのバイクは幽霊の形 #
  • 06:25 BOSSの奥さん渡辺えりこかー #
  • 06:25 @sunnyfunny99 おはよおー #
  • 06:27 18〜20インチなら今の棚に置けるんだけと、 小さくなるのは、やっぱなー #
  • 06:28 しょんしょん #
  • 06:29 ブタメンブヒブヒ こわい #
  • 06:31 @yuriai 微笑ましい #
  • 06:32 にゃもー #
  • 06:35 jk声かわいいし緊張しているな [mb] #
  • 06:44 ヒロスエかわいい #
  • 06:44 おなかいたい #
  • 06:48 真矢みきかわいい #
  • 08:42 ゴナウりますかっ #
  • 08:43 あれ、なんか曇ってね #
  • 08:45 たとえーまんがいちきみがーとおいーしんせきでもかまわなーい #
  • 08:47 今日はもうサンダルですよはー #
  • 08:52 せざるをえまいヨー #
  • 08:58 喉が本格的に痛くなってきましたね #
  • 08:59 @RieRX おはようございまっす #
  • 09:01 @1111434 おはよー #
  • 09:01 丸顔になりたい #
  • 09:03 印獣はたのしみですね ウフフフ。よく考えたら未来講師めぐる以来だ、流星の絆みてなかった。と思ったけどメリケンサック見てるじゃないかひどい。なにこの一人相撲 #
  • 09:05 一年のうちの八割をTシャツとジーパンで過ごしています #
  • 09:10 うがいするの忘れてた #
  • 09:12 ボット、ボッター、ボッテスト #
  • 09:18 @yuyu_ おはよーん #
  • 09:33 こわいよー [シゴ] #
  • 09:34 ってか今日人少なすぎじゃないのか [シゴ] #
  • 09:36 ああでもそれいったら鈍獣映画もみてたや [シゴ] #
  • 09:39 だるだるだるだる [シゴ] #
  • 09:42 「とつにゅうせよ!」 [シゴ] #
  • 09:48 ワッハッハ [シゴ] #
  • 09:48 助けてみずのさん! [シゴ] #
  • 09:49 とりあえずタイガーバーム塗る [シゴ] #
  • 09:54 ローソンの新浪剛史さんてすごいでかいのよなー [シゴ] #
  • 09:55 (せんたろさんのアイコンが、りむったーに… [シゴ] #
  • 09:59 またぺったんするやつ忘れたー [シゴ] #
  • 09:59 夢でうなされるほどに [シゴ] #
  • 10:09 @sentaroo いやいや、此方の環境が、おかしいんです。フフ [シゴ] #
  • 10:12 twitpic.com/ef38l - @sentaroo こんな。 #
  • 10:34 メール送りますとかいって全然こないやんけ [シゴ] #
  • 10:35 @kiri_sss それ搾取されてる! [シゴ] #
  • 10:36 ボールダンス [シゴ] #
  • 10:37 ロッハー(ス)! [シゴ] #
  • 10:39 @yuyu_ かわいい! [シゴ] #
  • 10:40 きりすすす星にホームステイしにいきたい [シゴ] #
  • 10:44 らうどついったーが復活したので、昨日のログが3つも溜まっててなんかわらける [シゴ] #
  • 10:44 @kiri_sss いいっすいいっす、むしろ蟹工船的な(読んだことないしどんな話かも知らないけど [シゴ] #
  • 10:48 あ、面白いねこれ [シゴ] #
  • 10:48 これ d.hatena.ne.jp/kommm/keywordcloud [シゴ] #
  • 10:48 @kiri_sss どんなところだろう… [シゴ] #
  • 10:49 とらドラとか言及した覚えがまるでない [シゴ] #
  • 10:50 @aotako のどぺいん とぅー [シゴ] #
  • 10:51 @threelz WOWOWのでかさに我ながらびっくり [シゴ] #
  • 10:51 ていうかキーワード「もりしげ」ってなんだ [シゴ] #
  • 10:52 しらねぇ bit.ly/OrOUs
    [シゴ] #
  • 10:53 @yuyu_ あのね、ついったのログをはてなにとばして保存してたから。 [シゴ] #
  • 10:53 ごめんうち筋少のオフで知り合ったって親も知ってる [シゴ] #
  • 10:54 @sentaroo 水瓶座! [シゴ] #
  • 10:59 ひとまずtodaysは別の方へ [シゴ] #
  • 11:06 あれ、でもWORDCLOUD出るサービスって前どこかにあったよな。 [シゴ] #
  • 11:12 何だったっけなー テンション上がるかどうかわかんないけど、なんか音楽がうるさいカフェあったよなどっかに [シゴ] #
  • 11:19 @Yakinik おはようございます [シゴ] #
  • 11:19 めも:天才は大きい [シゴ] #
  • 11:25 有楽町の高架下あたりに あっ思い出した、NEWS DELIだ。チェーンだよねあれ。 [シゴ] #
  • 11:25 @yuyu_ うん。せっかく猫なのに全然可愛くない。 [シゴ] #
  • 11:26 @yuyu_ おっそうだそうだ。23日マサコーと愉快な仲間達で高尾山のビアガーデンにいくだよ!!いくー? [シゴ] #
  • 11:29 @yuyu_ あー結婚式かー!!それは無理かぁ残念 [シゴ] #
  • 11:31 あれぇー これ文字化けしてるのなんなん? 前は化けてなかったのにねー。bit.ly/3JwK2
    [シゴ] #
  • 11:33 漢字が化けてるんかな [シゴ] #
  • 11:34 @phafa 日焼けしないようにね [シゴ] #
  • 11:41 イェス!!高須!クーリニック! [シゴ] #
  • 11:47 タイガーバーム(ボトル)が減ってきてとりづらくなってきたのでスパチュラが欲しい [シゴ] #
  • 11:55 @nosonoso おめでとうございます!! [シゴ] #
  • 11:57 @yuyu_ 行けそうだったらおいでー 16時に高尾集合twitter.com/maasaakoo/status/3379147444 [シゴ] #
  • 12:13 @qtbrowneyes だいじょぶですか! [シゴ] #
  • 12:15 さいてーだなー [シゴ] #
  • 12:16 うわっまたきたぞ。 [シゴ] #
  • 12:18 ともさかりえカプチーノ bit.ly/14M3GE #
  • 12:21 いやでもWikipediaはあんなかんじだ [シゴ] #
  • 12:22 ていうかあの女の子誰 [シゴ] #
  • 12:23 白い紙出てきたと思ったら裏紙が裏向きに入ってた [シゴ] #
  • 12:32 グリーのメールがうざいからなんとかしよう [シゴ] #
  • 12:36 長くつきあった恋人に「あ、これ教えてあげなきゃ」と思うようなものじゃないかな [シゴ] #
  • 12:36 よし。昼終わったら確認する [シゴ] #
  • 12:39 しさしぶりに極寒のドトールにチャレンジしてくるか #
  • 12:40 と思ったけどめちゃ混んでる #
  • 12:45 そういえばバナナの王様さいきん流れてない。今日はあちこちで赤ん坊が泣いてる #
  • 12:57 そういわれるとマッチ棒もさいきん使ってる人いないかも #
  • 13:21 ああ、昼休み宣言しないで昼に行ってしまった [シゴ] #
  • 13:21 まあいっか。 [シゴ] #
  • 13:28 休憩室でブザービートの話で盛り上がった [シゴ] #
  • 13:32 涙サプライズ [シゴ] #
  • 13:33 AKB48 涙サプライズ!FULL (HD) bit.ly/GGck9 #
  • 13:38 @chanm そこ、よく使う。友達と。 [シゴ] #
  • 13:38 新宿にしては人が少なめでいいんだよね。 [シゴ] #
  • 13:50 夜の超絶スリム [シゴ] #
  • 13:53 セーフティーネット! [シゴ] #
  • 13:55 @maasaakoo なに、あだ名がセーフティってwwww [シゴ] #
  • 14:03 安全パイ小林… [シゴ] #
  • 14:03 なまむぎなまごめなまむすめ。 [シゴ] #
  • 14:04 そういえば [シゴ] #
  • 14:05 えーまだ2時なのか [シゴ] #
  • 14:05 @maasaakoo ユーコちゃんさそったんだけど、22日が結婚式なんだって!! [シゴ] #
  • 14:14 いろんな方向性のミスコピーをした 3回 [シゴ] #
  • 14:14 あ、ちがう、2回。 [シゴ] #
  • 14:21 冷蔵娘。 [シゴ] #
  • 14:23 そうでもない [シゴ] #
  • 14:27 そうか。鍵つきだとRSSないのか。 [シゴ] #
  • 14:29 ああ、罪とか罰とかDVDでてるのか。 [シゴ] #
  • 14:29 二の腕をぼりぼりっとほそくしたい [シゴ] #
  • 14:31 坂本らいこうさん [シゴ] #
  • 14:32 瑛太!?瑛太!!!! [シゴ] #
  • 14:33 ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」:稽古に次ぐ稽古。 - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/keralino/archives/65298854.html 「年末年始のコクーン公演「東京月光魔曲」」 #
  • 14:39 よしもっちゃんよしもっちゃん。 [シゴ] #
  • 14:39 @maasaakoo やっぱりかぁー1時間待ち? [シゴ] #
  • 14:48 @maasaakoo まーしょうがないよね…待ってれば入れるんだろうしがんばろー!! [シゴ] #
  • 14:49 もしかして:熱がある [シゴ] #
  • 14:49 キャー怖いから測らない!! [シゴ] #
  • 14:49 スルーライフ [シゴ] #
  • 14:50 こんどは裏紙の所に両面印刷された紙が入ってた。くそっ誰じゃ!! [シゴ] #
  • 14:52 ほんとはあの子の写真をアイコンにしようかと思ったけどよく考えたらタレントでもないのに人の顔使ったらいかんな、と思ってやめた。いやタレントでもほんとはダメなんだろうけど [シゴ] #
  • 14:56 ねむくなってまいった。 [シゴ] #
  • 14:56 オッサンじゃん… [シゴ] #
  • 14:58 「10年以上音信不通だった高校の同級生にばったりあって「お前どうしてたんだよ?」「3回ストーカーで捕まってた」」 という話を聞いた。 こわっ [シゴ] #
  • 14:58 もうどうにもならんのかしら。 [シゴ] #
  • 14:59 窓辺のスポンジ。 [シゴ] #
  • 15:03 この箇条書きおかしくね? [シゴ] #
  • 15:03 もー [シゴ] #
  • 15:04 箇条書きもまともに書けねぇのかっ [シゴ] #
  • 15:05 これは、「風邪を引きやすくなった」=ストップ!ってことなんだろうか。 [シゴ] #
  • 15:05 ちっ。 [シゴ] #
  • 15:13 はいはいずっと活発なこでした。 [シゴ] #
  • 15:13 ずっと、ではないな。小学生の間。 [シゴ] #
  • 15:14 てら痔 [シゴ] #
  • 15:15 ああ、そうか。ゆったらついったのまんま素でいたのが小学生の時。ああこういうのは少し我慢した方がいいんだな、って分かったのがそれ以降か。 [シゴ] #
  • 15:23 これはひどい (写真が) bit.ly/VND5i
    [シゴ] #
  • 15:34 北川景子って、ちょっと前のドコモのCMに出てたよね。あの豪華なメンツのなかによく知らないオンナノコが混じってるな、とおもってた [シゴ] #
  • 15:36 ケントのフロント前にあるカフェね [シゴ] #
  • 15:37 アークヒルズは行かないw [シゴ] #
  • 15:38 Princess Princess - 1990.04.08 #2 bit.ly/mHt5r #
  • 15:43 @TERRAZI 胃カメラって口から入れるの? ハナから入れるの? [シゴ] #
  • 15:43 バキュームカーのパフューム [シゴ] #
  • 15:46 わーサプリ7巻まで出てるのか… どこまで読んだっけ [シゴ] #
  • 15:49 @flower69 ええっそんなオチ… [シゴ] #
  • 15:49 あの選挙のCMの女の子可愛いよね [シゴ] #
  • 15:50 2年前くらいのついったのログがあれば何巻まで読んだか書いてあるのに!! なんで残ってないのさ [シゴ] #
  • 15:54 @maasaakoo 解説されても面白くないヨー! [シゴ] #
  • 15:56 @MikanShena みてるみてるー [シゴ] #
  • 15:58 眠う、トゥー [シゴ] #
  • 16:05 衆議院議員 総選挙 | テレビCM 2009senkyo.jp/tv_cm.html この女の子が誰なのかはわからん #
  • 16:07 ダニュウ! [シゴ] #
  • 16:07 ダニュウだにゅー [シゴ] #
  • 16:09 幼稚園のころ英語のカセットテープのまねして「here i am(ここにいるよ)」っていったら母親に「「知らねえ」なんて汚い言葉使うんじゃない!!」って怒られたことを思い出しました。 ダニュゥ… [シゴ] #
  • 16:11 そうだねー。 [シゴ] #
  • 16:13 @yuyu_ おお!!よかった [シゴ] #
  • 16:13 ところで高尾山のビアガーデンにはノンアルコールはありますか [シゴ] #
  • 16:14 (いまさら) [シゴ] #
  • 16:24 アルコールばっかりやないかーい 当たり前だけど [シゴ] #
  • 16:25 @yuyu_ 職人相談窓口?w [シゴ] #
  • 16:28 まあ、小児、幼児、って料金設定があるんだから、あるだろ [シゴ] #
  • 16:29 指の股がかゆいなーと思ったら切れてる。 [シゴ] #
  • 16:29 紙? [シゴ] #
  • 16:30 かゆい。痛い。 [シゴ] #
  • 16:31 くららさんが実写? [シゴ] #
  • 16:33日時計…!! item.rakuten.co.jp/tictac/jr9886/ [シゴ] #
  • 16:33 @clala_garden おお。やっぱりお子さんか〜 かわいい〜 [シゴ] #
  • 16:34 純粋に日時計なんだねーwwww [シゴ] #
  • 16:38 ずいぶん前にどこかでアスースってフリガナふられてた [シゴ] #
  • 16:48 ネスレ! [シゴ] #
  • 16:56 しょんぼり [シゴ] #
  • 16:56 @chanm フォークを刺して皮をむくだよ! [シゴ] #
  • 16:56 熱いうちじゃないと皮向けないよ。 [シゴ] #
  • 16:57 ぬびでぃあ! [シゴ] #
  • 17:00 @chanm そうそう、フォークさして固定して、手で皮剥く。 [シゴ] #
  • 17:00 @nuffy ぬびでぃあ!!! [シゴ] #
  • 17:02 @chanm すごいのみつけた cookpad.com/recipe/593897 [シゴ] #
  • 17:03 ちなみに皮の近くに栄養たっぷりだから茹でてからむくんだってさー [シゴ] #
  • 17:03 ゆでたてのジャガイモの熱さなど焼き茄子に比べれば。 [シゴ] #
  • 17:10 . @nosonoso @reirerei すごいよね!!フォークを刺している図を探して開いたんだけどちょっとビックリした!! [シゴ] #
  • 17:11 のぞみがまだまだちいちゃくて パパとまだ手をつないだ頃 [シゴ] #
  • 17:12 @kabutch 渋谷の文化村の方のLUSHは、オネェっぽいお兄さんがいるらしいよ! [シゴ] #
  • 17:19 私あんまりLUSHの中はいったことないけど、前を通る印象としては、いっつもオネーさんがバケツに向かってしゃがんで半ケツ出してる店。 [シゴ] #
  • 17:21 @yuyu_ ケツしかみえんもんwwww [シゴ] #
  • 17:21 お店の中に入ると泡だらけなのは分かるんだけどね〜 [シゴ] #
  • 17:22 @yuyu_ とんじるだなー [シゴ] #
  • 17:23 ハァチィいわれると反射的にfavってしまう だめだ [シゴ] #
  • 17:32 @nuffy 俺だよ俺 [シゴ] #
  • 17:34 ぴたっごらっすいっち♪ [シゴ] #
  • 17:35 来週双六あるのか… [シゴ] #
  • 17:41 42. あなたが「わかった」内容は、意外に頓珍漢かもしれない。:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090810/202201/ #
  • 17:41 面白かった。 [シゴ] #
  • 17:46 @kikidog 今年はどろどろに溶けたタマネギとの遭遇はなしで… [シゴ] #
  • 17:46 @ceecee44 里芋!! [シゴ] #
  • 17:48 ララピポ! [シゴ] #
  • 17:50 @ceecee44 そうなんだ。味噌汁にジャガイモ入れたりするけどね。 [シゴ] #
  • 17:53 中古で1円か〜 [シゴ] #
  • 17:55 どうなんだろ。地域かどうか分からないけど、家では「豚汁」は多分出てきたことはなくて、「けんちん汁(醤油味)」しか作らなかった。うちの母親は。給食で豚汁って出てきてたけど [シゴ] #
  • 17:56 卒業? [シゴ] #
  • 17:57 麺で留守ゾーン [シゴ] #
  • 18:01 ふぁぼられ(9555) きゅーごーごーごーごー bit.ly/n1deH
    [シゴ] #
  • 18:01 なんか詰まりそうな音 [シゴ] #
  • 18:06 青い青いタイムライン [シゴ] #
  • 18:12 @hebomegane おつかれ!がんばって! [シゴ] #
  • 18:20 括弧の中は全然わからんわ [シゴ] #
  • 18:21 そういえば今日はtomblooはてブのタグでてこない [シゴ] #
  • 18:26 ゴゴゴゴ [シゴ] #
  • 18:26 ペラ〜リ [シゴ] #
  • 18:33 @moft オツカレ〜ィ [シゴ] #
  • 18:35 ふぁーふぁはかわいいね。 [シゴ] #
  • 18:35 @nijuusannmiri タイムスリップしたかと思った。 [シゴ] #
  • 18:38 新7秒ひねりダイエット-二の腕やせ篇 www.dietdiet.info/10/48/000183.html #
  • 18:39 萬さんは何をしてるんだ? [シゴ] #
  • 18:42 地道に運動するかー [シゴ] #
  • 18:50 こそこそーかくれてー夜中のデイート〜 [シゴ] #
  • 18:52 多分萬さん絶賛お仕事中だよ [シゴ] #
  • 18:53 @stand_up1973 ゲーイ? [シゴ] #
  • 18:57 @stand_up1973 「お前の知ったことか!」顔で見つめ返してあげて下さい [シゴ] #
  • 18:59 あ、今日drop発売か。 [シゴ] #
  • 19:00 dropのフライヤーは、左下あたりのミラーにちらりと映ってる顔がスゲー怖い bit.ly/1whzYn
    [シゴ] #
  • 19:07 8時36分のバスに!! [シゴ] #
  • 19:09 うちの近所の、ディアボロジンジャーもスイカバーも置いてなかった、ドロリッチは品切れさしてたやる気なーいセブンには、ペプシソいっぱいおいてあるお!やる気のなさ倍増。 [シゴ] #
  • 19:10 じぇのさーいど! [シゴ] #
  • 19:21 これはヤバイ 顔が bit.ly/15V5Ep
    [シゴ] #
  • 19:22 そしてARATAのかおが宮崎吐夢にみえる不思議 [シゴ] #
  • 19:24 @otou でもなんだかんだでLoudtwitterが一番お気に入りなんですよねー私 [シゴ] #
  • 19:24 一番て、そんなたくさん使っている訳じゃないけど [シゴ] #
  • 19:27 違いのわからない女 - wHite_caKe bit.ly/dbJ8e
    ひたすらいろんなタイプの愛人をそろえるタイプはコレクター気質で、ひたすら一つのタイプの人間集めるのは、かなり業の深い人間さね」 #
  • 19:35 @Dominion525 そう言った意味で話題を! [シゴ] #
  • 19:37 おニャン子クラブ - 避暑地の森の天使たち bit.ly/5ZN9h #
  • 19:38 下手さに驚愕… 子供の頃は分からなかったなぁ。分からなかった自分にも驚愕! [シゴ] #
  • 19:38 ♪か・れは人数には・い・ら・な・い・の・よ [シゴ] #
  • 19:39 @repon おひさしぶりです。お元気そうで何より。 [シゴ] #
  • 19:40 避暑地の森の天使たち bit.ly/3ComHy #
  • 19:42 夏休みは終わらない bit.ly/2ZKbH6 #
  • 19:42 蛍光灯がチカチカしてる [シゴ] #
  • 19:43 天袋のギターを出したくなるなー(※弾けません いやしかしそのまえに部屋をキレイキレイキレイキレイに [シゴ] #
  • 19:43 むーりー [シゴ] #
  • 19:44 真赤な自転車 bit.ly/eBZK9 #
  • 19:55 らすこりーにこふ! [シゴ] #
  • 19:55 だぱんぷっていうかmcAT [シゴ] #
  • 20:00 @maasaakoo かわいー [シゴ] #
  • 20:00 さぁかえろ [シゴ] #
  • 20:02 バックグラウンドで半透明になってたソフトたちが半透明のままもどってこない。 #
  • 20:06 あらーまたWindowsUpdate #
  • 20:23 喉が急激にイガイガする #
  • 20:34 気づいたら寝てた さすが電車の寝かせ力 #
  • 20:38 雑巾みたいなニオイがするじょ #
  • 20:44 モワッとしとる #
  • 20:53 この辺りの飲食店のトイレには必ずワーホリと地球一周の船旅のポスターはってある #
  • 20:58 今日もカレー欲みたされず #
  • 20:59 ココイチじゃないんだな、いま食べたいカレーは… なんでリトルスプーンないの。 #
  • 21:24 @Chica ふっかつしたよー #
  • 21:51 [kommm] 見慣れない猫がいた f.hatena.ne.jp/twitter/20090819215110 #
  • 21:55 ただいまー #
  • 21:57 おなかいぱい #
  • 21:59 @m_um_u おなかがモニョッとしてたよ #
  • 22:03 薬指が長いように見える。けど、根本からみると多分人差し指とおなじくらい。 #
  • 22:18 そこは勇気を出して「すいません」だよー #
  • 22:24 @sentaroo おつかれっする #
  • 22:37 うちの弟もダメなりに生きてるから、応援するよ #
  • 22:39 お腹がグゴリュ #
  • 22:40 まー #
  • 22:41 このシモかぶれが #
  • 22:42 しまったなんかひどい罵倒じゃないか #
  • 22:51 わたしもだ。なんでだろ。 #
  • 23:03 @chanm おー そんなにスゴ技かぁ #
  • 23:10 樽を知る…! #
  • 23:21 @kiri_sss ゆっくりやすんでー! #
  • 23:22 さっぱりするから #
  • 23:23 だいじぶ、昨日から既に喉痛い! #
  • 23:25 4年前くらいのジャンプフェスタに、カカシのコスプレしてる人がいてすっごいかっこよかったんだよなー #
  • 23:27 @bulkneets おかえりなさい #
  • 23:28 カカシて畑にささってるのとちゃうで #
  • 23:29 これですカカシ bit.ly/3H133w
    //pierrot.jp/title/naruto2002/images/chara/chara_kakasi_img.gif&imgrefurl=pierrot.jp/title/naruto20 ... #
  • 23:30 まああの、片眼しか見えてないんですけど #
  • 23:31 @chanm かっこいーでしょーーーーー もちろん痩せてたけど、背も高くて #
  • 23:31 @moft そうそうなるとの #
  • 23:56 あの子の彼氏のあだ名は珍獣 #
  • 00:11 帰る前に貼りまくったおニャン子弾き語りを聴いてる #
  • 00:13 この人、声カワイイ #
  • 00:18 てぃーん #
  • 00:24 @reirerei おかえりー!! #
  • 00:26 カチカチカチ #
  • 00:27 そういえば、猫は肉球のあいだに爪を隠して足音をさせないで歩く、っていうけど、うちの子はたまにカチカチいわせながら歩いてくるんだよなー。やっぱり猫として何か欠陥が… #
  • 00:31 @reirerei そうかもしれない! #
  • 00:32 @mocha09 イヤーうちの猫、全力疾走してるつもりでも、ウサギが走ってるみたいな、おしりがおもーいかんじで。もっさりもっさりしてますよ #
  • 00:32 でも俊敏な猫が走ってきて止まる姿は確かにちょっとおもしろい #
  • 00:33 あと好きなのは、猫がびっくりしてその場で四つ足全部飛び上がるとき。 #
  • 00:33 ねこったーはかならず、かえってくる! #
  • 00:35 ぐらぁーん・ぎにょーる #
  • 00:36 猫が無茶な角度で飛びかかってきた。痛い。 #
  • 00:39 @reirerei こないだひっさびさにみた。体が小さかったコロはしょっちゅうだったんだけど。びびりだし #
  • 00:39 @mocha09 実家にいた猫は既に高齢だったからか、みたこと無かったんですけど、今の子が小さいころしょっちゅう飛んでた。初めてみたときは驚いた! #
  • 00:42 @reirerei あーころって名前違う、誤変換w #
  • 00:47 @reirerei コロはまさこさんちの犬だね。 #
  • 00:50 内田裕也よりパンクだっていってたもんねー樹木希林 #
  • 00:56 にゃーん やっぱりたかみなかわいいな #
  • 00:57 涙サプライズあっちゃんばっかりやんけ #
  • 00:58 あっこんなじかんまでおきてるんだったらエレ片きけばよかた… #
  • 01:01 私男だったらかなりだめだなー #
  • 01:02 @tororosoba すいません! #
  • 01:03 @kis 女でよかったっすー #
  • 01:13 シャラ早すぎ!!!! #
  • 01:31 はじめにんげんゴンゴーンゴーン #
  • 01:44 まだおきてる #
  • 01:46 そか #
  • 01:56 俺天は水曜夜にやってるらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter