• 03:17 ねむれにゃー #
  • 03:22 一日の過ごし方を間違えた。確実に。 いつものこと。 #
  • 03:33 たしかに。タモリさんさいきん大人しい #
  • 03:44 やっぱりおなかすいた #
  • 03:44 うどん #
  • 04:04 どんべえちがーう 冷凍うどん。 #
  • 04:05 げ もうよじか #
  • 04:06 おーももさんが本気をだすらしい #
  • 04:12 おやすみ #
  • 05:33 もうちょい寝るよー #
  • 05:59 水瓶座11位 #
  • 06:02 @hebomeganebot オハ乙女。一位だったよ乙女座 #
  • 06:03 @kis まじかー会社いくのやだなぁ #
  • 06:04 どす!どす! #
  • 06:10 @nyomos おはにょもす! #
  • 06:10 いま軍艦島っていわなかった #
  • 06:11 瑛太かわいな瑛太 #
  • 06:12 @TKR なんとぉ昨日誕生日だったんですか!おめでとうございます! #
  • 06:13 古村ヒロかわいいよね #
  • 06:14 朋ちゃん…! #
  • 06:16 急にアイコン変えたくなった #
  • 06:18 @kis もうおそかった #
  • 06:18 てゆか怖くないし! #
  • 06:19 おかる! #
  • 06:20 ニコニコ #
  • 06:21 ひさしぶりである。 #
  • 06:22 怖くないよー #
  • 06:26 @boldrice おはようございます!こわーくなーい #
  • 06:26 なにたべよ #
  • 06:28 じゃあ食べない #
  • 06:29 PJのCMが普通に流れる。政治力… なのか金の力なのか #
  • 06:30 壁紙はずっとこのままだね。 #
  • 06:31 @yuriai そうなんだよねー #
  • 06:35 まあ私のつぶやきはこれっぽっちも役に立たないから、致し方無し #
  • 06:36 @kis それはありかもしれない #
  • 06:38 子供の突然死つらいなあ #
  • 06:39 ってポストしようとしたら携帯が突然死。くっそう… #
  • 06:40 隙ありますよ… #
  • 06:50 ガクナビBGMの懐メロもネタ切れ気味か… #
  • 06:52 @m_um_u いってら #
  • 06:54 もう秋がきてるらしい。やほー! #
  • 06:55 @soranyan おっはよー #
  • 06:56 この子かわいい #
  • 06:59 ラッキーポイントは積み木!っていわれても 地震 #
  • 07:01 結構揺れた気がしたけど #
  • 07:02 震源は大田原か #
  • 07:11 うわ石垣島、港でも海きれいなー #
  • 07:22 @mutast おはようございます #
  • 07:32 押尾学のほうはホントにスルーだなー #
  • 07:43 槙原のりゆきって大きいんだね #
  • 07:46 びっくりするほどユートピア #
  • 08:33 ゴーナウよゆうや! #
  • 08:34 靴がないな #
  • 08:35 うーわー 犬が大股広げてunkしとる。 #
  • 08:35 @jinon イェイ #
  • 08:36 サンダルー #
  • 08:39 コンバース履いてると靴下に穴が開く。 #
  • 08:44 サンダルの楽さと薬指の靴ずれはセットでやって来る #
  • 08:48 絆創膏必須 #
  • 08:52 ジーパン緩くなってきた。夏だな。 #
  • 08:54 きりたんたくさん寝たの、よかった #
  • 08:56 冬まではもつ! #
  • 08:57 しまった不在通知持ってくるの忘れた… #
  • 08:59 モツ! #
  • 09:00 @maname それじゃ受け取れないよ… #
  • 09:01 避暑地のもーりーのーてんしたちー #
  • 09:01 くまみしり… ねこみしりしません #
  • 09:03 @linoleum_ こわくないよ! #
  • 09:06 @nyanzira 大人なら普通は知ってるんじゃないのかな #
  • 09:07 あっそだ、こんどあれアイコンにしよう #
  • 09:08 着飾った小学生女子がたくさんいる。なにかの卵か #
  • 09:10 @hawelka ウェカッ #
  • 09:21 っていってたらほんとに穴開いたー #
  • 09:23 [kommm] しょっくー f.hatena.ne.jp/twitter/20090818092248 #
  • 09:38 サンダルにすれば良かった。 [シゴ] #
  • 09:41 もーーーーーー 夏休み気分ぜんかいですよ!!!!! [シゴ] #
  • 09:41 くつした穴空いてるし1! [シゴ] #
  • 09:47 カタリナさんがどうかしたのかな [シゴ] #
  • 09:51 しかもまなめさんアイコンも変わってるし [シゴ] #
  • 09:54 なんだよみんなして!!怖くないよ! [シゴ] #
  • 10:00 結局あさは何も食べてないハラヘ [シゴ] #
  • 10:00 @nasyoi 何の映画−? [シゴ] #
  • 10:05 中田が浮いてる www.dapc.or.jp/info/poster.htm [シゴ] #
  • 10:06 アイコン効果かしら たくさんリムーブされた [シゴ] #
  • 10:11 うぐぐぐぐ 隣のおっさん… [シゴ] #
  • 10:12 RT @linoleum_: kommmさんはこわくないんだぞ [シゴ] #
  • 10:12 @cokeraita ですよねー [シゴ] #
  • 10:13 なぜ息をスースースースーさせる!! うるさい!!! [シゴ] #
  • 10:14 あれっ もしかして無印のルームサンダルって もう色もサイズもこれしか無いのか… [シゴ] #
  • 10:19 @kis おやすみなさーい [シゴ] #
  • 10:24 煎餅を煮こむってことは餅みたいなものか [シゴ] #
  • 10:26 やる気ないしとりあえず ヤクルト飲む #
  • 10:27 @lime00gin ホッホッホ [シゴ] #
  • 10:28 ZIPであげてもいいですけど、鍵がかかってますよ [シゴ] #
  • 10:29 うちの旦那は「だって椎茸は狸の肉なんだもの!」っていってた [シゴ] #
  • 10:29 私は普通に菌糸の固まりだからあんまり食べたくないと思ってた [シゴ] #
  • 10:30 あーでもこないだBBQで焼きたての小さい椎茸食べたらちょっと美味しかった。 [シゴ] #
  • 10:34 息をスースーさせるだけじゃなくこんどは口をくちゃくちゃ言わせている… 我慢ならねー [シゴ] #
  • 10:35 なんで私の隣なの? 普段会社にいないヤツごまんと要るんだからそいつの隣にしくてれよ。 [シゴ] #
  • 10:35 いらいらする。 [シゴ] #
  • 10:38 狸の肉だったらもっと美味しいよね。 [シゴ] #
  • 10:44 私ってー [シゴ] #
  • 10:45 コラーゲンには目がない私なんです [シゴ] #
  • 10:45 あっそういえばサプリの続きが読みたい。 [シゴ] #
  • 10:47 @yomayoma キィィィ [シゴ] #
  • 10:48 夜中もバリバリ動きますよ [シゴ] #
  • 10:48 ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 10:51 でもマグロの目玉は食べられないなぁ [シゴ] #
  • 10:52 ペロペッペッペ [シゴ] #
  • 11:10 はぁ…今日から利尻に上陸ですか…。夏休み満喫だなー #
  • 11:14 ちゃまろさんやばいよねー bit.ly/11mF7O
    [シゴ] #
  • 11:18 斜め前のおっちゃんが電話で「ミッキーが歌をうたうのでー」って言ってるのをみんなで 「ミッキーが!?」 って [シゴ] #
  • 11:18 冗談で「ミッキーカーチスじゃないですかね」っていったら ほんとにミッキーカーチスだった。 [シゴ] #
  • 11:19 @bluesy_k くゎッ!! [シゴ] #
  • 11:21 Playing なう♪ ってiPhoneのアプリなのか。 [シゴ] #
  • 11:29 そうか。23日で山の上てことは結構涼しいのかな。 [シゴ] #
  • 11:52 普通に朝干して、朝取り込んでるよ。 [シゴ] #
  • 11:52 @つけるのわすれた。 [シゴ] #
  • 11:53 普通にさー、軒先に透明のビニールカーテン付けるだけで十分だと思うんだ。 [シゴ] #
  • 11:54 @maname @おしつけられた。 [シゴ] #
  • 11:54 っていうか、網戸的な風がスースーするような素材でも、ちょっとした雨ならだいたい防げる気がする。湿気は吸っちゃうけど [シゴ] #
  • 11:55 @chanm うちのベランダ、朝の5時〜10時くらいが一番日当たりがいいんだよね。昼を過ぎると向こうのマンションで隠れる。 [シゴ] #
  • 11:56 透明のビニールカーテンなら簡易サンテラスっぽくなるっしょ!! [シゴ] #
  • 12:00 忙しい朝に、干す前に取り込まなきゃいけないのは多少げんなりするけども [シゴ] #
  • 12:00 ビニールカーテン案は、かなり前から考えているんだけどなかなか実行に移せてない [シゴ] #
  • 12:03 暴風の時は外せるようにしといた方がいいんだろねぇ [シゴ] #
  • 12:11 植物かー。結局なにもしてないや夏が終わりそう [シゴ] #
  • 12:13 まあ普通にベランダに干してても、よほどの暴風雨じゃなければしっとりするくらいで、洗濯したものが台無しになるほど濡れたりはしないんだけど [シゴ] #
  • 12:21 Google Readerを使ってTwitterのつぶやきをバックアップ/検索する方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/PGqOj #
  • 12:21 おひるにするか [シゴ] #
  • 12:22 えーどうするーなにたべるー [シゴ] #
  • 12:23 この世は面倒にあふれていますね ていうか私の体が面倒で出来て居る [シゴ] #
  • 12:56 巨笑顔 #
  • 13:06 星3つくらいつけたい #
  • 13:11 風邪ひきやすくなってないってことはまだまだいける #
  • 13:14 豚キムチラーメン食べたらあつくなった #
  • 13:20 おなかいぱー #
  • 13:23 乾燥までかけると5〜6時間。で、冬だとまだちょっと湿ってたり。あと、けっこうシワになってる。やっぱ乾燥機はガスがいいなー #
  • 13:25 てゆか私は干す手間よりしまう手間のほうが何十倍もめんどくさいんだよなー。 #
  • 13:28 そう、だからあんまり変わらない。 #
  • 13:29 いまどきは「食洗機」っていうんだぜ #
  • 13:45 大川総裁って、ずっと、大川興業大川総裁だと思ってた!!!!! [シゴ] #
  • 13:45 そりゃぁねむいわよぅ [シゴ] #
  • 13:48 RT @TERRAZI: Twitterを見ている限り「昼寝タイム導入」を公約で謳えば、当選間違いなし。 [シゴ] #
  • 13:49 洋服自動収納機をかいはつしてくれ [シゴ] #
  • 13:50 ルンバかけるにもまず床の上のものを片付けないと… [シゴ] #
  • 13:50 やっぱあれかね、ハンガーに掛けたままギョワーって洗ってもらってそのまま収納に移動とか、そういう感じじゃないと無理かね。 [シゴ] #
  • 13:56 昼開けてやる気のなさに拍車がかかる。 [シゴ] #
  • 13:57 昔はじめて仙台にいったとき、片道3車線くらいあってすげー!とおもった。 [シゴ] #
  • 14:03 うわーんやっぱり去年のファイル下に移動させちゃったし [シゴ] #
  • 14:20 バーグかぶれが [シゴ] #
  • 14:20 ジャニーズオリキ話はちょっと面白い [シゴ] #
  • 14:20 妄想ルンバ [シゴ] #
  • 14:31 いいぞいいぞその意気だ [シゴ] #
  • 14:40 のどいたい [シゴ] #
  • 14:42 あ、冬とかはね、10分だけ乾燥機にかけて、暖かくしてから干したりしてる。手がちべたいから。 [シゴ] #
  • 14:43 @chanm それだ! [シゴ] #
  • 14:43 @chanm しかしクローゼットで乾燥だとやはり臭いとかが気になるのぅ [シゴ] #
  • 14:44 やっぱあれか、まず服を少なくして、基本ハンガー収納にすれば、干すときからハンガーですぐしまえるんだよな(実際会社の後輩の子がそうしてるっていってた) [シゴ] #
  • 14:44 @masayaan しまうのがめんどくさいのよ。 [シゴ] #
  • 14:45 のし! [シゴ] #
  • 14:45 @yuyu_ どうやってもはかれません… [シゴ] #
  • 14:51 主観的に可愛いと客観的に可愛いって、そりゃああるよ。 [シゴ] #
  • 14:53 ちょうノイジー d.hatena.ne.jp/kommm/ [シゴ] #
  • 14:53 ベロ痛い [シゴ] #
  • 14:59 今週末雨降らないよね… [シゴ] #
  • 15:19 シエスタ実現党!! [シゴ] #
  • 15:20 となりのオッちゃん出かけてたと思ったら戻ってきてまたスースー始めた… [シゴ] #
  • 15:20 いなけりゃいないでこっちに作業が回ってくるし ままならぬ。 [シゴ] #
  • 15:21 .@qmoto @masayaan 今のところ党首は @jinon です [シゴ] #
  • 15:23 考えさせろれり [シゴ] #
  • 15:24 「生まれ変わったら」って結局二度目の人生だから言えるんだよなー [シゴ] #
  • 15:37 ねむいねむいねむいぞーーー [シゴ] #
  • 15:41 ヤバイなー今頃喉痛いとか [シゴ] #
  • 15:41 帰ったらうがいうがい。 [シゴ] #
  • 15:41 @ceecee44 いつの間に大川総裁幸福の科学にいっちゃったのかとおもったよ! [シゴ] #
  • 15:45 うちは多分ずっと農民だよ [シゴ] #
  • 15:50 先輩さっきから全然昼食べる様子がないんだけどだいじょうぶだろうか [シゴ] #
  • 16:00 @ceecee44 いやーいくら大川総裁が出馬するとしても、幸福実現党だったら投票しない… [シゴ] #
  • 16:02 @threelz これパーマリンクつくんだ。便利そう [シゴ] #
  • 16:02 やっぱわかんねえf値。 [シゴ] #
  • 16:02 いがう。f値じゃないや、焦点距離。 [シゴ] #
  • 16:05 @threelz あとから編集などいくらでも(ry [シゴ] #
  • 16:06 そりゃぁね [シゴ] #
  • 16:09 あー公式あった [シゴ] #
  • 16:14 あれでもこれって、普通にtwitterから削除してあればとりあえず残らないんじゃないのかな。 [シゴ] #
  • 16:14 「貴様なんぞ腑に落ちろ!」 [シゴ] #
  • 16:18 会社のついーんは立ち上げるたびにアイコンが一部入れ替わったりするんだけど、今日はマラさんのアイコンが大量発生していてちょっとびっくりする [シゴ] #
  • 16:21 にっこにこ [シゴ] #
  • 16:23 巨笑顔が怖いって言われた。こんな時、どんな顔していいか分からないの。 [シゴ] #
  • 16:40 髭眼鏡…!? [シゴ] #
  • 16:41 つくつくは実家の方できいた。 [シゴ] #
  • 16:50 確かにおじいさんのぽたぽた焼はちょっと… [シゴ] #
  • 16:56 @maasaakoo いいよー! [シゴ] #
  • 16:57 「ろ」って ほとんど使わないよ、そんなキーw [シゴ] #
  • 16:58 @nuffy なにたらしてんだよ!って言う気がしてきますよね [シゴ] #
  • 16:58 いたいた。ろ。 [シゴ] #
  • 17:08 ばらんこは? [シゴ] #
  • 17:09 モフモフ? [シゴ] #
  • 17:09 (フカガさんもマラさんアイコンになっている) [シゴ] #
  • 17:10 (フカガさんのあいこんもこないだ大量発生してちょっとびっくりした) [シゴ] #
  • 17:12 てきーら! [シゴ] #
  • 17:15 今日は定時に帰っていいよ。やったー [シゴ] #
  • 17:17 かもしかもされていきるのさ〜 [シゴ] #
  • 17:17 いやじゃっ [シゴ] #
  • 17:18 明後日は有明。 [シゴ] #
  • 17:24 @yuyu_ いってらっしゃい!! [シゴ] #
  • 17:24 現地集合って一帯どのくらい時間かかるんだろう [シゴ] #
  • 17:25 新宿から47分 あ、高尾山口からケーブルカーに乗るのか。 [シゴ] #
  • 17:43 おいおいー [シゴ] #
  • 17:50 @chanm なぜふじさんで。物理。 [シゴ] #
  • 17:50 高地トレーニング? [シゴ] #
  • 17:51 わたしも。でかい物が好きなのでガンダム見たかったけど、もんじゃ屋形船の上からは見えなかったわー。もっとあっちの方なのねぇ [シゴ] #
  • 17:51 @chanm 確かに涼しい… [シゴ] #
  • 17:58 せいじゅんは? #
  • 17:59 鈴木清潤かー #
  • 17:59 曲がれヨーグルト #
  • 18:00 それはあなたの心のなかに #
  • 18:03 確かに哲学科出身就職には何の役にもたたないってかまぁまともに勉強もしてなかったしでブレブレだぜアハハ #
  • 18:06 @hirf 何それあなたいまさら #
  • 18:08 @maasaakoo 微塵も感じさせないでしょう! #
  • 18:08 私一月生まれ? #
  • 18:09 むしろ物議を醸す清純派 #
  • 18:12 てか9月上旬てまみゃーさんの誕生日だ #
  • 18:12 ラカンなにそれうまい? #
  • 18:14 @mocha09 水瓶座です #
  • 18:34 本格的… #
  • 18:35 ぐっすりねてた。でんしゃ #
  • 18:39 早く帰っても 何をするでなく、たぶんねる。眠い #
  • 19:03 ただいま。 さぁ、寝ましょう。とおもったら、近所で共産党が街頭演説をはじめたよ? #
  • 19:09 くろまにょーん #
  • 19:10 イチャイチャしたいねぇ #
  • 19:15 ノゾミのなくならない世界は名曲 #
  • 19:17 (真顔) #
  • 19:20 ビューネくんやばい #
  • 19:23 今日はね、何となくアイラインを引いたので意味も無くめがぱっちりしてます #
  • 20:54 okt #
  • 21:03 なにか旨そうなモノかがいま #
  • 21:05 よーし、っていえないかっこわるい #
  • 21:10 フォーラム綺麗だよね。夜見るのすき。 #
  • 21:14 はらっへ #
  • 21:17 DJソルトって なに? #
  • 21:18 会話のドッヂボール… 地雷を避ける的な? #
  • 21:24 うおーいま腕がぽきっって #
  • 21:25 てってってー #
  • 21:39 ZOOにはまだまだかわいい盛りの神木くんが #
  • 21:45 あべあがりは27日、27日 BS2 #
  • 21:49 @hawelka これ食べたあとにカレー食べるの? #
  • 21:50 どうするというのでしょう #
  • 21:51 早いとこ夫婦別姓制度が導入されないものか… #
  • 21:52 どろろの脳髄ー #
  • 21:59 それはすばらしい #
  • 22:04 @hawelka おいしそう! #
  • 22:17 くうしんさい… #
  • 22:18 パンダを黒く塗って熊にするの刑だ! #
  • 22:19 むしろオノレの成長のために、という気分になってきた #
  • 22:20 利用するよー #
  • 22:25 なに、いまの。赤髪眼帯だった? #
  • 22:31 久しぶりに本屋にはいったらマイケルとキヨシローの追悼本がならんでた #
  • 23:44 おなかいぱい #
  • 23:48 ニャー #
  • 23:52 猫のブラシどこ行ってもうたんや… #
  • 23:57 ねこ… かわいい… #
  • 00:02 AKBの人気がこの2ヶ月ほどでドカンときたのはなぜか #
  • 00:09 あれっ。まさか、これはあの。 #
  • 00:11 ぷこー! #
  • 00:28 漂う #
  • 00:33 ハイミー サッサッサッ #
  • 00:34 ハイミーって今ないのかな #
  • 00:36 スイミーは黒い魚だ #
  • 00:37 巫女と卒業式の袴ってなにが違うんだ #
  • 00:39 あたくし烏龍茶さえあればそこそこ満足 #
  • 00:40 あーでもトマトジュースもほしいかな #
  • 00:41 こないだ烏龍茶飲み過ぎて気持ち悪くなったしな。反省。飲み過ぎ、イクナイ #
  • 00:44 巫女さんの袴ってスカートなの? #
  • 00:47 @TERRAZI いままでどんだけ飲んでも気持ち悪くなったりしたことないんですけどね。歳ですね #
  • 00:47 こわっ #
  • 00:49 同意。RT @mi8_r: 巫女さんの袴は袴です。袴は袴でしょう!スカート?そんなの許さない。 #
  • 00:51 実家の猫はエアコン嫌い。うちの猫は多分だいすき #
  • 00:52 あ、わかんない、エアコンがすきなんじゃなくて私が好きなのかも! #
  • 00:56 私も普通に理科の授業が好きだった #
  • 00:57 まあ残念ながら理系には進まなかったけど #
  • 00:59 @saigoofy 猫、寄り掛かるの好きですよね。 #
  • 01:00 Mr.オクレー #
  • 01:03 .@mikoyan08 なんだこれw #
  • 01:06 なんと。LoudTwitter復活したの?  bit.ly/2WQzer "loudtwitter: And... I'm back!" #
  • 01:11 猫が動くといろいろ落ちる #
  • 01:12 猫の後頭部が可愛い #
  • 01:13 近い近い近い #
  • 01:15 位の高い猫ですね #
  • 01:18 和田アキ子かー… #
  • 01:26 喉痛いからエアコン止めて寝たほうがいいのかな… #
  • 01:31 ねなば。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter