today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

観月ありさ サザエかー 2009/08/12 05:51:52

浅野温子もやったっけ そか、そういわれると系統おなじ 2009/08/12 05:52:54

ニャーン 2009/08/12 05:55:12

もう!猫が!猫が!かわいい! 2009/08/12 05:55:40

今日は洗濯したほうがよさげ 2009/08/12 05:56:04

結局、低気圧来るとどうなるんだったんだっけ 2009/08/12 05:59:50

水瓶座7位 2009/08/12 06:00:07

空気が薄くなって酸素不足で具合悪くなるってことでいいのかなー 2009/08/12 06:03:02

むっしり? 2009/08/12 06:03:49

@boldrice おはよ 2009/08/12 06:05:19

むっしり? 2009/08/12 06:05:57

ついった調子悪くて苛々するなー 2009/08/12 06:10:28

@oquno しっかりしてくださいよー 2009/08/12 06:12:36

うみにー! 2009/08/12 06:12:48

ちっさいね、かわいいね 2009/08/12 06:13:33

@yuyu_ おはよー! 2009/08/12 06:14:06

@t_meitei 眠れないの辛いよね 2009/08/12 06:27:47

テレサテンベストみたいなの両親がずっと聞いてた 2009/08/12 06:34:33

ももももーん 2009/08/12 06:39:09

あっ 猫が毛玉をたべた 2009/08/12 06:44:33

http://twitpic.com/djk1d - Pakuri 2009/08/12 06:47:03

なるべく気をつけてはいるけどさーミュールで音鳴らさないで階段下りるのとか無理だろ 2009/08/12 06:48:58

ちはるさん… 2009/08/12 06:53:39

@vaaka ぱー 2009/08/12 06:57:01

あーこの、ORANGE RANGEのアルバムのCMのせいか。おっしゃればーんちょー♪って頭にのこるのは 2009/08/12 07:11:34

マイクロSD抜き差しが面倒すぎる 2009/08/12 07:17:46

この携帯、電池パック抜かないとマイクロSD出せないし… SIMカード並のめんどくささ 2009/08/12 07:20:31

映画とか見れるのはちょっと魅力だけど めんどくささが上回るなー 2009/08/12 07:21:50

もぎゅぅぅぅ 2009/08/12 07:33:53

サザエってあれで23とかなんだよねホントは 2009/08/12 07:38:51

サマンサにまたビヨンセきたのかー 2009/08/12 07:40:24

子役以外はみんな年齢が一回り上だよね多分 2009/08/12 07:41:52

おっかしいなー早めに準備したはずなのに 2009/08/12 08:49:30

わたしも前夜中にかわいくない方の鳥出てきて怖かったな 2009/08/12 08:51:23

快速のー終着はー知らない街とひとー 2009/08/12 09:04:56

とりあえずそーゆーふーにわらってるーのは どうしたらいいかさえもわかってないから 2009/08/12 09:17:40

廻り舞台のことですね 2009/08/12 09:19:38

100円玉なくてジュース買うの断念 2009/08/12 09:21:18

はいはい門仲ダッシュ 2009/08/12 09:22:30

えー!けー!あーい! 2009/08/12 09:32:40

流星群見えるの?みえるの? [シゴ] 2009/08/12 09:48:35

家からは見えないしなぁ普通に空明るいし [シゴ] 2009/08/12 09:49:57

雑賀ってATOKじゃ変換できないんだなぁ。MSIMEだと出たのに [シゴ] 2009/08/12 09:52:15

@OrangeValentine そうなのかぁ じゃあ少しくらい遠くへ離れても雨が降ってたら意味ないねえ。 [シゴ] 2009/08/12 09:54:20

きょうは12にち!! [シゴ] 2009/08/12 09:56:31

@Yakinik すごい。きれいにぐにゃー [シゴ] 2009/08/12 10:14:50

おなかいたいなー [シゴ] 2009/08/12 10:15:21

長らく放置していた右耳のピアス穴にとりあえずプラのやつ付けたらなんか違和感あって痒い [シゴ] 2009/08/12 10:27:55

逮捕された知人!! [シゴ] 2009/08/12 10:28:29

こわいよ! [シゴ] 2009/08/12 10:28:41

@0nasu 重役室っていうかなんか民家っぽいw [シゴ] 2009/08/12 10:30:12

ちょうが調子悪くなるサイクル [シゴ] 2009/08/12 10:30:31

わはは [シゴ] 2009/08/12 10:39:26

おおゲキシネ新宿は21日までか。 [シゴ] 2009/08/12 10:41:03

タレは要る!! [シゴ] 2009/08/12 10:41:20

これいいなぁ [シゴ] 2009/08/12 10:41:44

おなかすいた [シゴ] 2009/08/12 10:42:14

UK STUDIO - ついったーBOT作者にお願いしたいこと http://ukstudio.jp/2009/08/twitter_bot/ 2009/08/12 10:45:04

わーホントだこれはうざい http://twitter.com/shibuya_now [シゴ] 2009/08/12 10:45:32

あまいの?あのタレ。 よくわかんないけどめんつゆみたいなものかと思ってた。辛子も入れちゃうしなぁ。 [シゴ] 2009/08/12 10:46:46

醤油より美味しいとおもうわ [シゴ] 2009/08/12 10:46:57

BOT作って放置はきついな。 [シゴ] 2009/08/12 10:47:35

餃子は酢醤油でしょ [シゴ] 2009/08/12 10:48:13

むーピアス痒いな プラだから金属アレルギーとかそういうんじゃない筈なんだけど、いやな予感。 [シゴ] 2009/08/12 10:49:15

痒い痒いっていじってるとぐじゅぐじゅになっちゃいそうだ [シゴ] 2009/08/12 10:49:59

ひらがなでなうした方が無難なのかもねー 渋谷行くときは気をつけよう [シゴ] 2009/08/12 10:50:30

わかったーの拾うポイントがわからんww [シゴ] 2009/08/12 10:51:07

@meganeinu えぇーープラでも出るのか!困りますねそれは。 [シゴ] 2009/08/12 10:51:29

@oquno やすいね。 [シゴ] 2009/08/12 10:52:06

@oquno 飛び交います [シゴ] 2009/08/12 11:01:29

髪切りたいけどお金全然無いことに気づいた!! [シゴ] 2009/08/12 11:01:46

@meganeinu 私シルバーはだいじょうぶみたいだからまだ、楽ですけどねえ。あとプラもまだいけるし。 [シゴ] 2009/08/12 11:03:21

チタンがダメなので安くて可愛いピアスとか全部ダメ [シゴ] 2009/08/12 11:03:39

@TERRAZI そうかもしれない。安いのばっかり付けてたからメッキなのかなぁ? [シゴ] 2009/08/12 11:44:43

@meganeinu 貴金属屋さんでしか選べなかったら切ないよね… [シゴ] 2009/08/12 11:45:06

Excelのコピペの独自仕様をナシにする方法はないのだろうか [シゴ] 2009/08/12 11:53:18

@kis おはよー [シゴ] 2009/08/12 11:53:45

でももしチタンがメッキだったとしても、かったばかりで2日くらいでぐじゅぐじゅになるってメッキ禿げるの早すぎってことになるかなー [シゴ] 2009/08/12 11:55:22

やっすいシルバー925でも何の問題も出ないのだが 黒くなってても [シゴ] 2009/08/12 11:56:00

売上グラフを見ながら去年一昨年はすごい景気よかったのになぁうちの会社 と思っているなう [シゴ] 2009/08/12 12:02:51

@tot_main 静岡は全国でも防災意識が高いらしいです。家具の固定とかの普及率高いとかってやってた朝のニュースで [シゴ] 2009/08/12 12:04:06

昨日の地震のけが人で一番多いのは家財道具が倒れてきてぶつかった系で、次に多かったのが「地震に慌てて誤って転倒(主に高齢者」だっていってた [シゴ] 2009/08/12 12:05:49

あべは27日、27日 [シゴ] 2009/08/12 12:08:18

なんかねえ、静岡の人は真面目(というか流されやすい)んだって、静岡出身の子がいってた。 [シゴ] 2009/08/12 12:08:49

マイバッグの普及率もすごく高いとか [シゴ] 2009/08/12 12:09:00

うちの布団も干して欲しい… [シゴ] 2009/08/12 12:32:58

かわいいといわれると、てれます [シゴ] 2009/08/12 12:33:36

いわれねぇけどな! [シゴ] 2009/08/12 12:34:45

ふぁーふぁがかわいいからいってみただkだ [シゴ] 2009/08/12 12:35:00

坊主バーいったいった! [シゴ] 2009/08/12 12:40:47

ふぁーふぁのはらわたは夢でできているらしいです [シゴ] 2009/08/12 12:41:04

あ、耳痒いのおさまってきた。久しぶりに付けたからちょっと窮屈だったのかな。 [シゴ] 2009/08/12 12:49:35

坊主のカクテル不思議な味だったねー [シゴ] 2009/08/12 12:49:54

早とちりの綾戸智恵 RT @error403: 綾戸智絵と早とちりは似てる [シゴ] 2009/08/12 12:51:12

@legnum olっぽーい [シゴ] 2009/08/12 12:51:24

@nosonoso あれっおらなかったかーw [シゴ] 2009/08/12 13:09:55

@hebomegane 食欲が何よりももの凄く強い人っていうのがいるんだよ… [シゴ] 2009/08/12 13:11:05

気づいたらもう1時過ぎてる! [シゴ] 2009/08/12 13:11:59

うわーん誰かうちのお布団も干して! [シゴ] 2009/08/12 13:13:10

@chanm うちの冷蔵庫にも賞味期限が1ヶ月前のヨーグルトがあるきがする。 [シゴ] 2009/08/12 13:52:11

オラの納涼焼肉は14日だ!!!それを励みに!! お財布を温める [シゴ] 2009/08/12 13:54:53

なんか怖いからあれ、鶏肉をつけてカレーにするっていうやつにしようかなー と思いながらそのまま冷蔵庫で眠っている。ヨーグルト。 [シゴ] 2009/08/12 14:01:07

しんしゅんしゃんしょんしょー [シゴ] 2009/08/12 14:01:43

まあ、けっこう前にも一月前のヨーグルトとか食べたことあるんだけどもねアハハ。 [シゴ] 2009/08/12 14:02:22

@chanm その長さのタイムラグが実家っぽいwwwww [シゴ] 2009/08/12 14:02:45

んむー メリット全然ダメだなぁ [シゴ] 2009/08/12 14:03:39

RT @Yakinik: 流星群は月の左下見ればいいのかー [シゴ] 2009/08/12 14:08:09

月の左下。 [シゴ] 2009/08/12 14:08:18

発酵と腐ってるの境目はどの辺りに…? [シゴ] 2009/08/12 14:27:08

腹へた。いがきりきりしてきたぞ [シゴ] 2009/08/12 14:29:52

ポテチ食べちゃえ [シゴ] 2009/08/12 14:29:57

@kis においか、なるほど [シゴ] 2009/08/12 14:30:29

.@urone さんのアイコンがだいなみっくですてき!! [シゴ] 2009/08/12 14:31:54

ちょっとまって!!「腐った発酵食品はヤバい」って、腐ってたら発酵食品だろうが何だろうがヤバイってことじゃないのか! [シゴ] 2009/08/12 14:33:21

書きかけのメールが飛んでいってたらしい。酷い。 [シゴ] 2009/08/12 14:35:27

安さ爆発しろ! [シゴ] 2009/08/12 14:36:38

@nosonoso なるほど [シゴ] 2009/08/12 14:44:38

ヨーグルトが腐るっていうのは、自家製の場合の方が多いんだろうなぁ。 [シゴ] 2009/08/12 14:45:04

違う方向へ行ったっていうかそれ腐った以外の何者でもないぞ [シゴ] 2009/08/12 14:48:57

ww [シゴ] 2009/08/12 14:49:01

カスピ海一度もチャレンジ出来なかったなぁ [シゴ] 2009/08/12 14:52:07

流れ星みたい [シゴ] 2009/08/12 14:52:22

@nuffy 笑顔に見えたのに… [シゴ] 2009/08/12 14:53:15

そうか。天皇即位20周年なのか。 [シゴ] 2009/08/12 15:26:14

ぅわ そと あつい 2009/08/12 15:37:20

ラーラララ 2009/08/12 15:56:46

けーりの女の子が桃むいてた!やった!桃!桃! 2009/08/12 16:02:22

やっぱりおれはだめだ 2009/08/12 16:06:21

ネムナル 2009/08/12 16:08:30

私下半期は大人しくする。サッちゃんも諦める。ONアベックホームランもむり。いま手元にあるだけで我慢する。 2009/08/12 16:17:02

RT @tot_main: RT @harunyan: イケメンは服装より顔と雰囲気! [シゴ] 2009/08/12 16:27:26

@threelz ふんいきふんいき!! [シゴ] 2009/08/12 16:28:57

さてとまたExcelひらくか。 [シゴ] 2009/08/12 16:30:19

うわExcel気づいたら落ちてる [シゴ] 2009/08/12 17:16:55

【GS2】アイサツはハイセツよりタイセツ(グループ魂).flv http://bit.ly/jG4w5 2009/08/12 17:19:01

あいさつせんやつだいきらい [シゴ] 2009/08/12 17:19:50

@kis やあやあ [シゴ] 2009/08/12 17:28:36

はいっつぎっ [シゴ] 2009/08/12 17:30:33

@cokeraita こんばんわー [シゴ] 2009/08/12 17:44:19

@s_shisui 夏休みとは別にお盆休みがあるの? [シゴ] 2009/08/12 17:45:28

しまった間違えた [シゴ] 2009/08/12 17:45:37

@acquo わーー!!おひさしぶりぶりぶり [シゴ] 2009/08/12 17:46:16

@acquo マフラー巻いてますね。 [シゴ] 2009/08/12 17:46:29

えっまさか あくおくんお盆だから帰ってきたの… [シゴ] 2009/08/12 17:55:55

@acquo おお! [シゴ] 2009/08/12 17:56:53

茄子にのって帰るのか… [シゴ] 2009/08/12 17:57:48

ゆれてる? [シゴ] 2009/08/12 18:14:45

@acquo いってらっしゃい! [シゴ] 2009/08/12 18:15:13

ぶるーはーつっ! [シゴ] 2009/08/12 18:25:23

@s_shisui さすが大企業!! [シゴ] 2009/08/12 18:25:32

贅沢だなぁ [シゴ] 2009/08/12 18:25:46

ヒューマン作り [シゴ] 2009/08/12 18:39:56

ふぁー [シゴ] 2009/08/12 18:40:59

私はまた同じことを繰り返してるな。 [シゴ] 2009/08/12 18:41:20

イテテテ [シゴ] 2009/08/12 18:41:44

ぶれぶれぶれぶれ [シゴ] 2009/08/12 18:43:35

あそっか、 [シゴ] 2009/08/12 19:34:19

ド・ド・ドSの大爆笑 [シゴ] 2009/08/12 19:34:48

頑張れ草食! [シゴ] 2009/08/12 20:03:09

そして俺は少し落ち着け [シゴ] 2009/08/12 20:03:32

めたぼ… [シゴ] 2009/08/12 20:04:16

おなかすいたぴょん [シゴ] 2009/08/12 20:04:37

あれ、私エアコン消してきたかな [シゴ] 2009/08/12 20:07:16

鶏むね肉のゆず胡椒焼き美味しそう… [シゴ] 2009/08/12 20:07:35

すごい偉い。いつもちゃんと何品も作って。 [シゴ] 2009/08/12 20:07:58

わー、よく見たら柴子さんのアイコンまたぴょこぴょこ動いてて可愛い [シゴ] 2009/08/12 20:10:53

きょうはなにたべよう [シゴ] 2009/08/12 20:14:30

@bornfromsilence いってらっしゃいませ! [シゴ] 2009/08/12 20:20:19

かえる。憂鬱 2009/08/12 20:25:48

芋けんぴって前調べたなー忘れちゃってるけど 2009/08/12 20:27:26

明日は彦根のよいにゃんこが沢山いるという噂の部屋をたずねる 2009/08/12 20:28:41

すぱー 2009/08/12 20:31:30

オバQになりたい 2009/08/12 20:33:38

おれさいてー!って歌、CD作ってないんだっけ 2009/08/12 20:36:29

ヨイヨイ 2009/08/12 20:38:01

ヒッヒヒ 2009/08/12 20:43:39

まるまった亀 2009/08/12 20:48:10

なんだよねてんのかよ 2009/08/12 21:07:19

おなかすいた 2009/08/12 21:08:34

曇ってるなぁ 2009/08/12 21:11:43

猫さんはしゃいでる。おなかすいたのかな 2009/08/12 21:27:01

冷し中華たべたいかなぁ 2009/08/12 21:32:49

窓ドクター 2009/08/12 21:45:15

20分はとうに過ぎているのだが 2009/08/12 21:46:28

流星群みられるひといるのかなー 2009/08/12 21:54:46

西からお天気下り坂っていってたもんなぁ 2009/08/12 21:57:42

にゃんにゃんにゃーん 2009/08/12 22:03:19

テレビつけたらバカリズム 2009/08/12 22:08:59

@oquno すいません 2009/08/12 22:09:55

ちゃんす!ちゃんす!ちゃーんす! 2009/08/12 22:14:06

清美かわいいな 2009/08/12 22:20:47

そういえば廃墟ホテルの写真見れなかった。なんかはてなフォトライフかわったのかなぁ 2009/08/12 22:42:43

モバついで見れた。なんでPCからみえなかったんだろ [mb] 2009/08/12 22:46:10

辛い胡瓜めちゃうまい [mb] 2009/08/12 22:46:27

あー あいふぉんほしいなー [mb] 2009/08/12 22:47:24

今年は平成何年かすぐに答えられるよ、毎日書いてるから [mb] 2009/08/12 22:49:55

ふと左腕を見たらまだひどい内出血だし なにこれこわい [mb] 2009/08/12 23:08:08

@laddertothemoon 写真とればよかったー。白い葱のみじん切りが真っ赤なとうがらしで和えてあってさらに胡瓜に混ぜてあるかんじ!シンプルで辛いんだけどおいしかった! [mb] 2009/08/12 23:11:34

ラーメン屋さんのおつまみ [mb] 2009/08/12 23:11:52

@bornfromsilence まじで!ハイテク! 2009/08/12 23:17:07

ゆれるおもしろいよ。 2009/08/13 00:19:09

@laddertothemoon みためは、真っ赤だった!w [mb] 2009/08/13 00:29:03

2時まで起きてたらまた寝坊しちゃうよ 2009/08/13 00:32:24

世が世なら…! 2009/08/13 00:33:51

GをKしまくりやな 2009/08/13 00:42:05

個人的には峯岸みなみがすきー 2009/08/13 00:55:04

ダメもとでベランダに出てみたけどしっかり曇ってるし街の明かりでぼんやり光ってるし全然みえにゃー 2009/08/13 01:00:18

お盆だからか車がすごく少ない。救急車も消防車もパトカーも走らない。静かな夜。 2009/08/13 01:02:31

ATMのタッチパネルは私の指よりも、滑り落ちた封筒の角とか、脇に置いたバッグのストラップとかの言うことをよくきくからキライ 2009/08/13 01:06:07

@t_meitei お仕事決まったんだ!おめでとう 2009/08/13 01:08:44

反応してくれないからついついムキになってしまうのよ! 2009/08/13 01:10:54

うちの旦那も激ヤセしないかなぁ 2009/08/13 01:11:45

もっちんどこだ 2009/08/13 01:12:30

もっちんをさがしてテレビをつけたら塚本高史がいたので釘付けに 2009/08/13 01:19:39

あっもうホストやめてるし 2009/08/13 01:20:45

安達ゆみがキャバ嬢… 2009/08/13 01:23:23

イエーイ 2009/08/13 01:27:45

わたしもみた、ポケット裾からはみ出してるの、あれ変だよねえ 2009/08/13 01:29:09

@soranyan 子供がいて離婚したので、とかリアルで怖いw 2009/08/13 01:34:21

おしごとでやってるだけかもよー 2009/08/13 01:36:41

おやすみなさい 2009/08/13 01:37:21


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)