today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

@threelz 台風に向かってつきすすめー! 2009/08/11 09:16:43

@hawelka 今日台風らしいからきっと一日暇だよ! 2009/08/11 09:21:35

またもばったー繋がらなくなった… [mb] 2009/08/11 09:30:27

がうがう 2009/08/11 09:39:50

やっぱり冬は脂肪を蓄えようとするのかな 2009/08/11 09:44:07

金曜日に、サーバールームに一日いなきゃ行けなかった先輩が、薄着で寒くてっていうか極寒で、最終的にプチプチに包まれていたという話を思い出した。 [シゴ] 2009/08/11 10:19:10

昔私もさむくてさむくて、ステージ脇の袖幕にグルグルにくるまっていたことがあったな。 [シゴ] 2009/08/11 10:20:22

あっビッグサイトの冷房直撃空間に一日いなくちゃいけなくて、休憩ごとにドア開けて外出て、真夏の空気で生き返ったーってやってたこともあったなー [シゴ] 2009/08/11 10:21:54

ロボっていうかお人形かなぁ。伊東美咲 [シゴ] 2009/08/11 10:22:49

@legnum プチプチもいいよ [シゴ] 2009/08/11 10:29:25

仕事があるので休みます!! [シゴ] 2009/08/11 10:37:53

カンサンヒョウ って韓国人みたいよね [シゴ] 2009/08/11 10:43:52

頭つるっとしてる人のてっぺんがすっごい日焼けしてて気になる!!! ちゃんと帽子被って!!! [シゴ] 2009/08/11 11:05:16

そんなときは遠慮せずに「いたーい!」っていってしまうS [シゴ] 2009/08/11 11:05:45

地震猫 ぴくっとして有事に備えた顔してるのが可愛い http://www.nicovideo.jp/watch/sm7887895 2009/08/11 11:07:49

もの凄いビビリつつ戻ってきた猫 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7887895 [シゴ] 2009/08/11 11:10:44

あれぅ 晴れてない? [シゴ] 2009/08/11 11:11:22

@hawelka ごめんね。 [シゴ] 2009/08/11 11:27:13

やっぱりすっかり慣れちゃったからプレピー書きやすいな… [シゴ] 2009/08/11 11:35:34

あ、そういう流れだったのか。伊東美咲結婚http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200908110008.html [シゴ] 2009/08/11 11:38:49

結構いい年だったのね。 [シゴ] 2009/08/11 11:39:06

パチンコメーカーは金もってんだろなー [シゴ] 2009/08/11 11:39:24

懺・さよなら絶望先生 ED 「絶望レストラン」【HD】 http://bit.ly/foKoV 2009/08/11 11:41:16

あ、もう結構遠くに行っちゃうのか、台風。長傘がまた無駄に… [シゴ] 2009/08/11 11:45:40

台風情報(台風9号・東日本) - 日本気象協会 tenki.jp http://bit.ly/N260Z 2009/08/11 11:45:51

なんで [シゴ] 2009/08/11 12:00:31

んだー!! [シゴ] 2009/08/11 12:02:07

Pipes: Twitter Timeline Viewer http://pipes.yahoo.com/irons/timelineviewer ほぉぉぉ 2009/08/11 12:06:01

意外と井川です。 [シゴ] 2009/08/11 12:07:01

「おそらくやっている総理」っていうタイトルだったのか [シゴ] 2009/08/11 12:26:31

ざらし胡麻和えにしても臭みが消えなそうな気がするよ [シゴ] 2009/08/11 12:27:50

イエーイ [シゴ] 2009/08/11 12:28:14

ひんやり抱き枕 欲しいけど高いなー [シゴ] 2009/08/11 12:29:13

そういえば実家で両親と弟ぶんのMiiをつくって、WiiFitに登録してきたけど、うちの家族みんなしてBMI20とかでなんというか、目標の縦がいがないことであったよ。 [シゴ] 2009/08/11 12:33:46

あっ そういえば、作新はどうなったんだろう? [シゴ] 2009/08/11 12:34:10

お父さんは最近太ってきたらしくて、「55kgになったよ」っていってた [シゴ] 2009/08/11 12:35:23

還暦になってやっと太り始めるって健康的よねぇ [シゴ] 2009/08/11 12:35:39

あ、作新は今日なのか 昨日なのかと思ってた [シゴ] 2009/08/11 12:37:59

インサイター:話題の漫画『モテキ』作者・久保ミツロウ氏インタビュー(前篇) http://blog.livedoor.jp/insighter/archives/51638703.html 2009/08/11 12:43:33

しおゴマ油ポテチたべる! 2009/08/11 12:57:26

実れ!パイの実 2009/08/11 13:00:32

室岡さん結婚かぁ 2009/08/11 13:05:12

ネムナルネムナル 2009/08/11 13:12:39

昔は東映まんがまつりかポルノしかやってなかったんだから、大目に見てやってくれよ。小山の映画館。 2009/08/11 13:14:26

映画は宇都宮まで見に行くものだよ! 2009/08/11 13:15:11

ア ボ カ ド ! 2009/08/11 13:25:16

普通の人! 2009/08/11 13:26:09

青い葉っぱたべてない 2009/08/11 13:28:30

セニョッ! 2009/08/11 13:31:57

あははー [シゴ] 2009/08/11 13:42:35

私すとらっぷじゃらじゃらさせるタイプだなー なんでだろー [シゴ] 2009/08/11 13:42:48

確かに気づくとどっかに行っちゃってるけど [シゴ] 2009/08/11 13:45:40

お人形系はだいたいあの丸カンネジだけを残してどこかへ行くねー [シゴ] 2009/08/11 13:49:01

リリー君ストラップを3代くらいつけてたけど [シゴ] 2009/08/11 13:49:21

一つくらい綺麗な形で残しておけば良かった… [シゴ] 2009/08/11 13:55:03

あ、いや、でも可愛さの限度を超えるほどではないと思うんだけど [シゴ] 2009/08/11 13:56:34

ドサド!ドサド! [シゴ] 2009/08/11 13:57:36

銀星会館だっけ [シゴ] 2009/08/11 14:03:45

むぅ [シゴ] 2009/08/11 14:26:00

はなれてーいるときでーもーわたしのこーとーわすれないーでーいてほしいのっ ねーおねがい [シゴ] 2009/08/11 14:31:40

@TERRAZI ゆうこりんじゃないかなぁ。 [シゴ] 2009/08/11 14:33:17

まいこはぁぁぁん [シゴ] 2009/08/11 14:33:27

なるポンド [シゴ] 2009/08/11 14:37:27

あら作新負けたのか。 [シゴ] 2009/08/11 14:39:44

いやん きりたん夏を乗り切ってね [シゴ] 2009/08/11 14:56:08

えー。アルファベットだから? [シゴ] 2009/08/11 15:13:11

ついっただって、kommm/こむ だよう [シゴ] 2009/08/11 15:14:00

けむしかー [シゴ] 2009/08/11 15:42:23

カラオケフリータイムしたい [シゴ] 2009/08/11 15:43:50

テロ対策特殊装備展!!! [シゴ] 2009/08/11 15:53:53

カッコイイ!! http://www.seecat.biz/ [シゴ] 2009/08/11 15:55:08

「来場を希望される方は全て、公式WEBサイトを通じて事前申告が必要です。申告内容を主催者が審査した後、許可を得た方のみ、入場可能となります。」うわー [シゴ] 2009/08/11 15:57:09

夏休みオーラが肺まで浸かってる [シゴ] 2009/08/11 15:58:11

おー 今日時かけやるのか。みたほうがいい? [シゴ] 2009/08/11 16:00:17

最新鋭の防衛機器みたいなのを予告状付で盗まれるね。 RT @kiri_sss: テロ対策特殊装備展2009、小説なら会場で何かが起きる!!! [シゴ] 2009/08/11 16:03:01

私もテルマの蕎麦は弱点 [シゴ] 2009/08/11 16:03:17

@furakutaru じゃあ頑張って見ます!! [シゴ] 2009/08/11 16:05:59

もりしげは無事に軍艦島に行けたのかな。 無理か。台風きてたら無理か。 [シゴ] 2009/08/11 16:06:38

レレレの連… [シゴ] 2009/08/11 16:13:49

さよならはわかーのーことばーじゃなくてぇー [シゴ] 2009/08/11 16:15:01

メンバ [シゴ] 2009/08/11 16:29:06

あの人ほど太ってなくても揺れるのか… 床下にネットワーク配線して少し浮かしてるから歩くだけで揺れるのかな。 [シゴ] 2009/08/11 16:30:17

「ハゲタカ」のスクリーンセーバーを入れているのだけど、ちょっと席を外して戻ってくると、ちょっと怒られてる気分になるよ。 [シゴ] 2009/08/11 16:48:32

ハゲタカ http://bit.ly/kph0E
[シゴ] 2009/08/11 16:48:41

@bonknow えっ [シゴ] 2009/08/11 16:50:35

@bonknow リラックスしてると思ったのに… [シゴ] 2009/08/11 16:58:45

それ、トロにとっては美味しい出会いちゃうで 2009/08/11 17:00:18

あんまり好きじゃない人とでもまあ映画だったら、っていうことなんじゃないのかな。 [シゴ] 2009/08/11 17:00:21

@bonknow 全滅か…! [シゴ] 2009/08/11 17:01:38

もう食べられないの…? [シゴ] 2009/08/11 17:03:37

アサリ、死んじゃった? 食べても大丈夫ですか? - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa504685.html 2009/08/11 17:04:22

@bonknow 「本当に死んでしまったか確かめる事が大切です。水を全て捨てて、ボールの中でガシャガシャと音を立てるぐらい混ぜてみてください。
で、貝が閉まっていたら生きています。もし、開いていても指で挟んで無理矢理にでも閉めてみて下さい。」だって!! [シゴ] 2009/08/11 17:04:59

@chanm ともぐい…! 魚は共食いするね確かに [シゴ] 2009/08/11 17:07:33

普通に金魚大の魚がまぐろを食ってるところを想像するとなんか怖い ピラニアッ! [シゴ] 2009/08/11 17:08:13

おもいでの ぽにょ [シゴ] 2009/08/11 17:09:30

@bonknow うわーん [シゴ] 2009/08/11 17:12:05

へぇ…あさりって難しそう… 料理したことないけどオラには無理だ… [シゴ] 2009/08/11 17:12:59

通ってた小学校はもともと田んぼのあとに作ったから、水はけが悪いので有名だった。夕立が来ると校庭中が田んぼのように [シゴ] 2009/08/11 17:13:53

死んだ貝がいるとみんな一斉に死んでしまうのか… [シゴ] 2009/08/11 17:14:36

ていうかもうあの辺一帯が田んぼだから水浸しですよ。 [シゴ] 2009/08/11 17:16:02

道路も。 [シゴ] 2009/08/11 17:16:07

川みたいになってる道路の真ん中でマンホールの蓋が開いてて、水をどシャーって落としてて、てか車で走ってたらすごい怖い、みたいなこともあった。 [シゴ] 2009/08/11 17:17:01

「これだけ尽くしたのに」とかほんと怖い [シゴ] 2009/08/11 17:21:58

WOWOWR2C2」は来週の月曜日だよ! [シゴ] 2009/08/11 17:24:00

@TAKUIw 立ち見は立ち見ですよー。当日券でも席が空いていれば座れるけど [シゴ] 2009/08/11 17:25:41

一度だけコクーンで立ち見したことあるけど、わたしが立っている目の前の席が2席連番で最後まで空席でなんかイイィィっていう気分になった。 [シゴ] 2009/08/11 17:26:40

そう!!それだ、尽くしかたのポイントずれてるのとかほんと、厄介な気がする。それずれてるって何回いっても伝わらないし [シゴ] 2009/08/11 17:28:38

@chanm えー、そうなの? 必ず側溝あるよー [シゴ] 2009/08/11 17:28:58

小学校の上級生くらいのころに側溝はほとんど全部フタがついた。それまでは半分くらいフタ無しのドブだった [シゴ] 2009/08/11 17:29:46

っていうかああいうのドブって言わないのかな、ほんとうは。ただの側溝か。水流れてるけど [シゴ] 2009/08/11 17:30:02

@TAKUIw 頑張って下さい>< [シゴ] 2009/08/11 17:34:02

@sentaroo すいません余計なことかもしれませんが Dしました [シゴ] 2009/08/11 17:39:31

立つんだジョー [シゴ] 2009/08/11 17:39:48

点滴あと… 怖い… [シゴ] 2009/08/11 17:40:14

恋人のことは可愛い人って思わせたいじゃない [シゴ] 2009/08/11 17:49:14

わたしあれだ、ののじってやつつかってる、結構とれるよ! [シゴ] 2009/08/11 17:54:02

取れるけど、とったあとの耳かきに残ってるのをとるのが面倒。 [シゴ] 2009/08/11 17:54:20

あとなんかシリコンのやつも買ってみたけど、ののじの方がよくとれるかなぁ。 これこれhttp://bit.ly/EqqZO
[シゴ] 2009/08/11 17:58:49

@legnum ドブであってるんですかね、なんか一般的になにをさしてドブと呼ぶのか分からないまま大人になってしまいました。 [シゴ] 2009/08/11 18:01:07

あ、でも「ドブさらい」とかいうから、道路の側溝=ドブでいいのか。 全体的に蓋が閉められることにより、地域のドブさらい行事もなくなったなー [シゴ] 2009/08/11 18:01:44

逗子からの電話、これ、後ろがうるさいのはアピールなのか否かという会話。 [シゴ] 2009/08/11 18:03:39

壁面剥離がうまくできないから粉になるのかと思ってたぞ。 [シゴ] 2009/08/11 18:04:17

@qmoto ドブソ。いろんな呼び方があるものですねー [シゴ] 2009/08/11 18:06:05

なんか最近、耳の中で耳毛が成長しているんじゃないかっていう気がしてならない [シゴ] 2009/08/11 18:06:42

むしろなんかオッサん通る度にゆれるし [シゴ] 2009/08/11 18:14:07

「かっこいいねー」とか? [シゴ] 2009/08/11 18:14:30

最近ひじきたべてないな。 [シゴ] 2009/08/11 18:23:45

コクーンの左右のシートはもの凄いアウェー感があるからS席以外は座りたくないなぁ。 [シゴ] 2009/08/11 18:25:16

まあ、私もこないだの採血のあと、まだちょっと縦長に内出血してるけど [シゴ] 2009/08/11 18:35:33

んふーんふー。んふー。 うれしい。 [シゴ] 2009/08/11 18:37:49

いいなぁ。 [シゴ] 2009/08/11 18:39:28

@kiri_sss ダイジョブー!!!!! でも無理しちゃダメ [シゴ] 2009/08/11 18:45:33

うぅおぉぉぉ英語で電話かかってきた [シゴ] 2009/08/11 18:49:56

ビル間 2009/08/11 19:07:42

中国でシャープの携帯が高く売れるらしい。うちに沢山あるぞ… 2009/08/11 19:20:38

ひゅーひゅー 2009/08/11 19:28:34

絨毯の上で浴衣+ひざ枕だったよ 2009/08/11 19:31:54

まぁ、知世ちゃんの方も、見たことないんだけどね 2009/08/11 19:33:25

@tenteco うん、浴衣だった 2009/08/11 19:34:20

@tobsoya 今日20時からだったような<時かけ 2009/08/11 19:36:05

絨毯つうかまあ、パンチカーペットだったかな。女の子はさ、正座椅子みたいなのにちょこんとね。 2009/08/11 19:40:55

おらのあべ一座はもう少し後なんだぜ 2009/08/11 19:45:13

ビルとビルの間ならさぞ反響して上まで音が響くことだろう 2009/08/11 19:47:16

風が無ければ 2009/08/11 19:47:33

去年とか駅からヘドバンしながら歩いて帰ったりしてたけど、完全にイッちゃってる人だよねーアハハハ。 2009/08/11 19:51:44

でも楽しいんだよ。 2009/08/11 19:52:00

なるべく人の通らないとこじゃないと危ないけど。フラフラするから 2009/08/11 19:52:44

焼肉おごりと聞いて 2009/08/11 19:53:28

うおわ きょうもギリギリだよ 2009/08/11 19:57:48

まにあった! 2009/08/11 20:00:35

ドロリッチなう 2009/08/11 20:01:28

ほんとにギリギリ間に合った 2009/08/11 20:02:41

よくあることなのか! 2009/08/11 20:17:13

なんだ、前のとは違うのか! 2009/08/11 20:19:50

自由自在過ぎ 2009/08/11 20:31:04

投機をかける少女 時間を遡ってな 2009/08/11 20:32:08

うははは 2009/08/11 20:39:49

どろりっちボット… 2009/08/11 20:42:20

火曜日の理科室に戻っちゃうんでしょ? 2009/08/11 20:43:33

可哀相なイケメンくん 2009/08/11 20:47:12

なるほどー 2009/08/11 21:52:31

いや、この予告みても全然どんな映画だかわかんねーぞ 2009/08/11 21:53:58

あ、R2C2 は来週じゃなくて再来週だった 2009/08/11 22:02:07

猫が私の肘の上にお尻を載せてくつろごうとしている 2009/08/11 22:07:19

地下鉄の線路とか、見てるとネズミよくいるよ。 2009/08/11 22:11:38

やることがある、ってのは自力でタイムリープに励むってことでしょ? 2009/08/11 22:14:18

長すぎるオーバーニーつらいよなー 2009/08/11 22:17:25

米リカ! 2009/08/11 22:21:53

@qmoto アニメのやつは全然違ったよ 2009/08/11 22:32:27

@qmoto おねえちゃーんからだと、一つポイント越えちゃってるかも。ストーリー的にはまだ序盤だけど 2009/08/11 22:36:03

ワハハ ワハハ 2009/08/11 22:41:31

おやすみなさい 2009/08/11 22:47:13

よくねた気分だけどまだ3時 2009/08/12 02:57:04

つちふまずが、さっきからツっていて、痛い 2009/08/12 02:59:06

つながった… 2009/08/12 05:33:14

なんかエラーばっか出てたの私だけ? 2009/08/12 05:35:59

おはよう 2009/08/12 05:37:01

エアコン付いてるのに首廻りが汗だく。 2009/08/12 05:38:07

あっそか、なんか違和感あると思ったら、アイコンが窪塚なんだモバッターでみると 2009/08/12 05:41:39

公式モバ繋がらんし [mb] 2009/08/12 05:43:48


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)