today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

おはようおはよう 2009/08/13 05:52:28

サダヲ白浴衣… 2009/08/13 05:53:17

マナカナ… 2009/08/13 05:53:51

@ceecee44 おはよー 2009/08/13 05:56:34

Haven’t tweeted yet! 2009/08/13 05:57:29

ネクタリンうまそー 2009/08/13 05:57:47

ばーちゃんちで大人と遊ぶといえば花札だろjk 2009/08/13 05:59:36

水瓶座11位 2009/08/13 05:59:56

@balanco おやすみー 2009/08/13 06:00:51

@yarsan おはゆうございます 2009/08/13 06:02:32

フニャフニャ 2009/08/13 06:09:13

@13h @boldrice おはよー 2009/08/13 06:11:56

まて。 2009/08/13 06:12:08

よし! 2009/08/13 06:16:27

眠いひとはねなちゃい! 2009/08/13 06:21:10

挨拶はしたりしなかったりです!すいません! 2009/08/13 06:29:22

ねむくなってきたねー 2009/08/13 06:31:28

ゆれゆれー 2009/08/13 07:50:39

また遠そう ほんゆれ 2009/08/13 07:51:07

華麗に二度寝から地震で目覚め 2009/08/13 07:53:24

いや、季節関係ないだろー 2009/08/13 07:54:28

わたしも絶賛遅延中です! 2009/08/13 09:53:25

そうして漏れだしたなー 2009/08/13 10:13:22

去年は5月くらいからG大量発生してたけど今年は全然見ない。よかった 2009/08/13 10:15:23

いやいや、うちの猫は生き物を食べるとかもう全然無理。捕まえるのも無理。食べ物ってカリカリしてるもののことでしょ?っていってた 2009/08/13 10:17:46

えー、文中の@も拾ってるぽいけど、これから変わるのかな 2009/08/13 10:19:41

蕎麦屋はある 2009/08/13 10:20:03

こないだ会合開いてたっぽいのに 2009/08/13 10:21:45

@almanoidplus 箱入りマンション猫ですからねえー。 2009/08/13 10:23:55

セブンやってたのかー 2009/08/13 10:25:41

@bonknow 健康的! [シゴ] 2009/08/13 11:21:10

ぐんぐーん [シゴ] 2009/08/13 11:21:58

ウィッヒヒー [シゴ] 2009/08/13 11:22:47

XF70のせてないじゃーん がーん [シゴ] 2009/08/13 12:49:15

テアトルタイムズスクエアっていうのは、 新宿? [シゴ] 2009/08/13 12:51:37

あんなとこに映画館有ったんだー [シゴ] 2009/08/13 12:52:16

明日こそ布団干す(多分 [シゴ] 2009/08/13 12:53:27

@reirerei シャープの前に半角スペース必要とか? [シゴ] 2009/08/13 12:54:24

「ぱっつんこくらぶです!いぇーい!!!」 [シゴ] 2009/08/13 12:54:41

ぱつんぱつんは2週目に突入している [シゴ] 2009/08/13 12:54:56

ディウス [シゴ] 2009/08/13 12:55:23

どしてはんえいされないのかしらねー のあとはリンクになってるけど? [シゴ] 2009/08/13 12:55:53

WEBでみるとまたちがうのかしら [シゴ] 2009/08/13 12:56:03

ノーリザルトになった 2009/08/13 12:56:30

なんかハッシュタグのアカウントをフォローしなくちゃいけないとかいけ無くないとか よくわかんないや [シゴ] 2009/08/13 12:56:54

検索すればいいやーと思うからわからないや [シゴ] 2009/08/13 12:57:29

これだと鍵っ子さんが出てこないからってことか? http://bit.ly/hlyaX
[シゴ] 2009/08/13 12:58:19

ナ・カ・ム・ラ・シドヴィシャス!!! [シゴ] 2009/08/13 12:58:55

名・可・無・等・シドヴィシャス! て変換された。最初。 [シゴ] 2009/08/13 12:59:25

ちゃんみつわんこがたいりょうはっせいや! [シゴ] 2009/08/13 13:05:26

コミケとエゾがかぶっとるのか。どっちも行かんけど [シゴ] 2009/08/13 13:06:02

@nosonoso おやまがわるいんじゃないのよ! [シゴ] 2009/08/13 13:06:33

@reirerei なるほどー <リプライとかの下にリンク [シゴ] 2009/08/13 13:07:21

ヨメが食事をがっちり管理してるとやせるのか [シゴ] 2009/08/13 13:18:31

おれにはむりだ [シゴ] 2009/08/13 13:18:37

料理は好きな人がやったらいいのじゃ [シゴ] 2009/08/13 13:28:16

なんというか、実家に帰ると旦那の体型は同じ人間とは思えない感じになる。どうやったらああなれるのか [シゴ] 2009/08/13 13:29:29

WiiFitに乗っからせて、BMI30越えとかになると、Wiiフィットのあのキャラクターになんて言われるのか聞いてみれば良かった。うちの家族みんな同じことしか言われてなかった [シゴ] 2009/08/13 13:30:36

ビッグサイトの車輌待機場がえらい混んでいるという噂 うっへー [シゴ] 2009/08/13 13:31:17

その写真撮りたくなるよね [シゴ] 2009/08/13 13:31:33

わー ちゃんみつでた [シゴ] 2009/08/13 13:34:27

あっしまった、再起動したら変わっちゃうじゃない。アホか… 2009/08/13 13:37:18

ぱつんぱつん3週目に入ったのでチェンジ [シゴ] 2009/08/13 13:39:32

意味なくなったからもう一度再起動。 [シゴ] 2009/08/13 13:39:45

立ち上げるタイミングが早すぎるとおかしくなるのかしら もうようわからんな [シゴ] 2009/08/13 13:41:02

う、裏ジャケにくらくら…!! [シゴ] 2009/08/13 13:43:36

ラクhttp://bit.ly/4jRce
[シゴ] 2009/08/13 13:43:54

ポテトサラダにアンチョビかーおいしS [シゴ] 2009/08/13 13:47:39

@phafa ぴょんぴょん [シゴ] 2009/08/13 13:48:15

@NStyles ウェルカム東京 [シゴ] 2009/08/13 13:48:49

言い出しっぺがお腹を壊して明日の納涼焼肉は延期になった。引続きお財布を温めることにする。 [シゴ] 2009/08/13 13:49:25

焼肉と高尾山で私のお小遣いはもうおしまい いやすでに底をつきていた [シゴ] 2009/08/13 13:49:47

ウォッチリストは伸びてるけど誰も入札してくれない… [シゴ] 2009/08/13 13:50:57

どんな髪型だったんだろうゼップの暴動… あのアイドルみたいなやつだろうか [シゴ] 2009/08/13 13:52:03

うぉぉぉぉぉ レポ読んでたらむねがきゅぅぅぅってなるよ!!ちっくしょーぉ 暴動!! [シゴ] 2009/08/13 13:53:12

しょんぼり。 [シゴ] 2009/08/13 13:53:18

思い出しくやし [シゴ] 2009/08/13 13:53:22

@reirerei おお、黒。いいねぇ黒。 [シゴ] 2009/08/13 13:53:47

ズッキーって、ゆってぃみたいにキラキラのやつ頭に巻いてなかったっけ [シゴ] 2009/08/13 13:54:01

シャーナイ [シゴ] 2009/08/13 13:54:15

あっそうか、ヅラなんだった。じゃあ巻いてないかー。 [シゴ] 2009/08/13 13:56:25

くどーさんがニコニコしてるとほんとにたのしそうなんだよなー [シゴ] 2009/08/13 13:56:38

夏用のニーソをかいたい [シゴ] 2009/08/13 13:57:13

ながすぎないやつ [シゴ] 2009/08/13 13:57:21

一回中断するとなかなかエクセルに戻れない [シゴ] 2009/08/13 14:11:08

@kis 「今年の人」って感じですね [シゴ] 2009/08/13 14:11:42

牛久大仏いっかいくらいみたきがする。 横になってるのってどこだっけ [シゴ] 2009/08/13 14:13:38

かぶりつくって [シゴ] 2009/08/13 14:14:45

アリエールの「このシャツがぼくを守ってくれる」っていう台詞を聞くと、「もう脱ぎ捨てちゃだめだよ…」と思う。 [シゴ] 2009/08/13 14:15:21

いつ中国に帰るのかな。あのトランク私入れそうだなー。 [シゴ] 2009/08/13 14:17:06

え、みんな思わない?w [シゴ] 2009/08/13 14:17:36

メガネスーツ喫茶だと [シゴ] 2009/08/13 14:18:55

773円が1000円札になった! [シゴ] 2009/08/13 14:35:46

@oquno ふぁんです! [シゴ] 2009/08/13 14:35:59

いまさら桃尻娘とか全巻読み返してみるかなー [シゴ] 2009/08/13 14:37:11

大分中断したけど、エクセルに帰るか… [シゴ] 2009/08/13 14:38:03

毎日いろんな洗顔石鹸をおすすめされる(web広告) なんなんだろう、石鹸が今売れ筋しょうひんなのかなあ [シゴ] 2009/08/13 14:47:19

セリヌンティウス? [シゴ] 2009/08/13 14:48:39

おくたびあぬす [シゴ] 2009/08/13 14:51:07

@tot_main あははてきとー [シゴ] 2009/08/13 14:51:18

レピドゥス [シゴ] 2009/08/13 14:52:04

時東ぁみメガネとるとかおかわるねぇ [シゴ] 2009/08/13 14:59:55

わぁさっきまでの作業全然保存されてなかった!!! [シゴ] 2009/08/13 15:14:14

ゥワッハッハ [シゴ] 2009/08/13 15:14:23

もうやんかれーいきたい! [シゴ] 2009/08/13 15:14:42

うわっ なにこれもー めんどくさっ [シゴ] 2009/08/13 15:36:13

私も途中で止まってるMOTHERをもうやめて、MOTHER2をやるべきだろうか [シゴ] 2009/08/13 15:37:00

すこしおなかがすいた [シゴ] 2009/08/13 15:37:14

なんかあんまりめんどくさくてやる気無くしたぞ [シゴ] 2009/08/13 15:37:33

ほんとにこれ必要? [シゴ] 2009/08/13 15:37:48

プラズマクラスターの空気清浄機有るけど、べつにって感じだけど [シゴ] 2009/08/13 15:39:16

天才は700ページも没にするのか! [シゴ] 2009/08/13 15:40:42

空気清浄機自体よくわからんしなあ [シゴ] 2009/08/13 15:42:47

@s_shisui まあ他の空気清浄機も使ったことないし、よく分からないなあ。 [シゴ] 2009/08/13 16:05:40

もともと空気に敏感というタイプでもないしなぁ [シゴ] 2009/08/13 16:06:07

空気清浄機ってひつよう? [シゴ] 2009/08/13 16:06:25

イェーイ [シゴ] 2009/08/13 16:07:31

なるほど [シゴ] 2009/08/13 16:16:42

おらゴキブリ生命力あるからなー [シゴ] 2009/08/13 16:17:01

@clala_garden どうでしたー!? [シゴ] 2009/08/13 16:20:04

共学パワー。 [シゴ] 2009/08/13 16:23:32

ウボァー [シゴ] 2009/08/13 16:23:54

うちの旦那がこないだからずっとうどん好きって言ってるのは長引く風邪のせいだったのか!!! [シゴ] 2009/08/13 16:24:48

源ちゃんもすきだけど少路くんがお気に入りです。 [シゴ] 2009/08/13 16:26:57

オゾンってすっごい臭いんじゃないっけ [シゴ] 2009/08/13 16:27:19

生臭く特徴的な刺激臭を持つ有毒物質である http://bit.ly/13ykAm
[シゴ] 2009/08/13 16:37:45

なんでいつもスクリプトの並びが変わっちゃってるんだろう? [シゴ] 2009/08/13 16:40:52

スチャダラパー x SAKEROCK http://bit.ly/2r5JAO 2009/08/13 16:46:17

あれっ 「大阪クローズしまーす」てさっきいってたけど、まだ定時前じゃん。みんな現場出て直帰しますってことなのかしらん [シゴ] 2009/08/13 17:17:26

ちゃぷたーって かわいいよね [シゴ] 2009/08/13 17:17:49

ジャイアンリサイタルのTシャツが気になります! [シゴ] 2009/08/13 17:18:42

ちなみに、「7人は僕の恋人」はWOWOWでやったやつ録画してて何度も何度もみてるけど、だいたいいつもオープニングの精子源ちゃんと転任教師のキモイをみて満足してしまう。時間があるとCR伊勢志摩あたり なかなか、ズッキーにたどり着いてない。 [シゴ] 2009/08/13 17:22:02

こないだの会議でそれを決めたとか…? [シゴ] 2009/08/13 17:23:10

えっだれがだれが [シゴ] 2009/08/13 17:23:22

@sudori ごめん。 [シゴ] 2009/08/13 17:24:04

@kis あ、かわいい!!ボエー! 2009/08/13 17:24:31

あれ? 長野に帰るのに大宮を通るの? [シゴ] 2009/08/13 17:28:16

勘違いかしら [シゴ] 2009/08/13 17:28:19

へぇー。大宮。ちょっと北に上がるのか。へぇ。 [シゴ] 2009/08/13 17:35:22

むかし軽井沢いったとき何にも涼しいと思わなかったけどなぁ。 [シゴ] 2009/08/13 17:41:03

あ、あん時は実家に住んでたからか。 [シゴ] 2009/08/13 17:41:23

なるほど RT @kanose: なんでbuzzterでラブホが…?と思ったら、ここが震源地らしい http://twitter.com/itati0/status/3282788019 [シゴ] 2009/08/13 17:42:03

@mi8_r ひらがなかわいい。 めんへらやりまんびっち。 [シゴ] 2009/08/13 17:43:17

ヴァヴァ [シゴ] 2009/08/13 17:58:07

@phafa だいぶつみたんだね。 [シゴ] 2009/08/13 17:58:51

おびっち。 [シゴ] 2009/08/13 17:59:04

@vichy__karto わーそうなんだ。何の用もないけど夏色ききにいきたい [シゴ] 2009/08/13 18:00:03

"のりピー"異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!? - 日刊サイゾー http://bit.ly/12CtBM 2009/08/13 18:02:23

あちこちで電車止まってるのか? [シゴ] 2009/08/13 18:32:45

静岡で地震が続いてるね… [シゴ] 2009/08/13 18:33:33

ま、いろいろ。 [シゴ] 2009/08/13 18:34:05

ビッグサイトにいるときに大きめの地震にあうと、鉄骨がぶつかる大きな音がするからびっくりするよ [シゴ] 2009/08/13 18:34:55

ジャクチョウだねえ [シゴ] 2009/08/13 18:35:08

あれだけの長さの谷間ってどんだけだろう [シゴ] 2009/08/13 18:35:56

ひとまず完成。これどこかにお知らせしなくちゃいけないんだったか… [シゴ] 2009/08/13 18:39:26

KISSにするとすぐおちるようになってもた [シゴ] 2009/08/13 18:48:37

うむーんやっぱりだめか [シゴ] 2009/08/13 18:51:18

WOWOW2ってどうやったら見れるんだ [シゴ] 2009/08/13 18:57:52

デジタルにしないとダメなのかな [シゴ] 2009/08/13 19:00:02

スカパーで見れるのは1だよな。 [シゴ] 2009/08/13 19:00:12

BSアンテナはアナログもデジタルも一緒なのか?やっぱ実家のアンテナ外して持ってくるべきだったか [シゴ] 2009/08/13 19:01:57

. @legnum @ooharak ものによって見れたり見れなかったりするみたいだ。 http://www.dpa.or.jp/guide/ [シゴ] 2009/08/13 19:05:11

さてあのアンテナは、いつ買った物だったか… 大学生の時だから、もしかしたら956年かもしれない。 もう使えないのかも [シゴ] 2009/08/13 19:05:47

ハンドボール部ひいき! [シゴ] 2009/08/13 19:07:09

いや96年ってことはないか? む? まあ、でもかった年より製造は前になるわけだけども。実家から手持ちでエッチ等持ってきて使えなかったら結構悲しいよなー。 [シゴ] 2009/08/13 19:08:53

いやいやいや、 [シゴ] 2009/08/13 19:09:28

たぶんつかえないな。 [シゴ] 2009/08/13 19:09:43

BS・110°CSアンテナってのつけたら、スカパーのアンテナは外しちゃってもいいのかな。 [シゴ] 2009/08/13 19:11:58

うちの高校ハンドボール強かった。 [シゴ] 2009/08/13 19:14:30

e2ってのもよくわからんよね [シゴ] 2009/08/13 19:15:02

. @ooharak @buntaro なるほどーありがとうございます [シゴ] 2009/08/13 19:15:31

@ooharak 7000円くらいっぽい。 [シゴ] 2009/08/13 19:16:42

まあ、いいか。 [シゴ] 2009/08/13 19:16:50

テレビ見る時間なんてそんなにナイ。美しい男性終わっちゃったしどうしてもBSで見たい番組はいまんとこないしな [シゴ] 2009/08/13 19:17:14

なんで書き換えるの! ばか! [シゴ] 2009/08/13 19:23:56

なんだっけ、眠れる森の美女 っていうか茨姫、じゃないかな [シゴ] 2009/08/13 19:26:01

あれ別に森で眠ってるわけじゃなくて城で眠ってるのよね。 [シゴ] 2009/08/13 19:26:34

@bornfromsilence 「王女は順調に育っていくが、15歳の時に一人で城の中を歩いていて、城の塔の一番上で老婆が紡いでいた錘で手を刺し、眠りに落ちる。呪いは城中に波及し、そのうちに茨が繁茂して誰も入れなくなった。」 [シゴ] 2009/08/13 19:28:09

呪いだったんだねー。 [シゴ] 2009/08/13 19:28:24

@bornfromsilence いえいえいえ。 [シゴ] 2009/08/13 19:29:13

この話なんで知ってるかって、子供の頃に読んだわけでもなく大人になって読んだわけでもなく、大学の時に司書の資格とろうと思って受けた講義のうちの何かで「優れた絵本とは」みたいなので紹介されてたから知った。 [シゴ] 2009/08/13 19:30:21

@tot_main 13人の魔女だって、13は不吉だから。 [シゴ] 2009/08/13 19:30:39

原本は結局読んでない [シゴ] 2009/08/13 19:30:53

ディズニーじゃなくて、どこのだったっけ福音館かなぁ [シゴ] 2009/08/13 19:31:20

これかなあ http://bit.ly/kIwiV
[シゴ] 2009/08/13 19:33:22

明日ここ誰もいなくなるんだけどだいじょうぶだろうか。なんか今日とかもわりと普通に電話かかってきた印象だけど… しーらないっと [シゴ] 2009/08/13 19:34:32

@bornfromsilence おおっ [シゴ] 2009/08/13 19:35:52

たしか、お城中に呪いが回って、茨のつるが城をぐるっとしていくところあたりが結構怖い絵だった印象。 [シゴ] 2009/08/13 19:36:44

子供の頃から、いわゆる「名作絵本」って一つも読んだ覚えがない。 [シゴ] 2009/08/13 19:37:23

ブルーナはあった。 [シゴ] 2009/08/13 19:37:33

へぇー ラプンツェルってはじめてみた。 http://bit.ly/XvJZl
[シゴ] 2009/08/13 19:39:42

こっこしか知らなかったわ。 [シゴ] 2009/08/13 19:40:02

あらすじ、が身も蓋もないな。 [シゴ] 2009/08/13 19:40:42

かえるか! [シゴ] 2009/08/13 19:46:44

うわほんとに蒸し風呂だな 2009/08/13 19:57:20

@vichy__karto あ、たしかに。桜木町から全部ゆずだったら素敵だねー 2009/08/13 20:14:23

ネム 2009/08/13 20:24:36

すれ違いざまにおもっきり肘入った 2009/08/13 20:33:59

赤も青も、すぐ退色しちゃうよ 2009/08/13 20:39:35

三年殺しを知ってるかい? 2009/08/13 20:48:40

あづいあづいあづいー 2009/08/13 20:51:15

月はどっちに出ている? 2009/08/13 20:51:43

もうかりまっかー 2009/08/13 20:51:57

きゅーん 2009/08/13 20:52:56

こーふくしつげんとー 2009/08/13 20:53:59

夏はあんまり食わなくても平気。省エネ設計 2009/08/13 20:55:35

まーまゆーずーりのーあかーげをー 2009/08/13 20:57:23

ただま。あちい 2009/08/13 21:07:39

@vichy__karto おおーなるほど。楽しそうですねえ 2009/08/13 21:13:09

ブザービートをみはじめてしまった 2009/08/13 21:17:31

「なんでこんなことに…」 2009/08/13 21:21:45

とりあえずごはん 2009/08/13 21:22:38

月曜日23時から停電か! 2009/08/13 21:26:49

うどん屋閉まってたびっち 2009/08/13 21:43:17

へーぇ 2009/08/13 21:45:27

おおっと 2009/08/13 23:29:01

それは「結婚指輪を買え」というアピールだな 2009/08/13 23:30:54

どうしたらこれフルでみれるんだろう 2009/08/13 23:33:14

一枚落札された… 2009/08/13 23:42:37

文學ト云フ事 よかったねぇ 2009/08/13 23:43:50

くいすぎたか 2009/08/13 23:47:12

なんだよーいきなりとまった 2009/08/14 00:05:16

@kis 「エー」ってみえた! 2009/08/14 00:10:01

@kis あとちっちゃいジャイアンのシルエットも!!w 2009/08/14 00:16:44

猫さんどうして君の後ろの足のつめが真っ黒になっているのだい 2009/08/14 00:17:58

何で相武紗季も一緒に合宿行くのか? 2009/08/14 00:18:50

ああ、チアの練習するんだ 2009/08/14 00:19:20

また止まった… なんなんだ 2009/08/14 00:23:03

コーデック入れろ入れろって、いれとるわいっ!! 2009/08/14 00:23:45

ありゃぁサーバーにメールが1677件 2009/08/14 00:29:34

このメールアドレスもういらないんだけどなー 2009/08/14 00:31:16

@bornfromsilence ねー、ラプンツェル、一番最初のストーリーを読んでみたい。 2009/08/14 00:40:10

.@reirere さんが酔っぱらってて楽しそうだなぁw 2009/08/14 00:42:19

あーめんどくさっもういい 2009/08/14 00:45:15

生ニンニクはお腹にキューッときそう 2009/08/14 00:46:18

好きなタイプで「こわいひと」ってw 2009/08/14 00:48:34

あっいつの間にか丹下作善じゃなくなってるし 2009/08/14 00:49:29

@bonknow 私もさっきから原因不明のお腹キューに悩まされています 2009/08/14 00:50:12

@reirerei 無事におうちにたどり着いて!! 2009/08/14 00:50:37

ぱんいち!!せくしー!! 2009/08/14 00:57:36

こくまろ風味 2009/08/14 00:57:48

もう!うちの猫さん超カワイイ!!かわいすぎる!! 特に、トイレのドアの隙間からこっちのぞいてるときがかわいい!! 2009/08/14 00:58:41

@bonknow サワヤカな髭w 2009/08/14 00:59:01

私もまっさーじしよ 2009/08/14 00:59:11

ひそやかに 2009/08/14 00:59:52

明日からお休みだからウーロン茶大量生産しなくちゃ。 2009/08/14 01:00:38

えくすとりーむぶら? 2009/08/14 01:01:27

@nuffy 帯…さらし的な? 2009/08/14 01:08:34

@13h 麦茶あんまり好きじゃないのですよねー 2009/08/14 01:08:43

グーグーだって猫であるやってる 2009/08/14 01:12:15

わうわう 2009/08/14 01:12:20

ってかいきなりきょんきょんせくしーショット!! 2009/08/14 01:12:29

つか思いっきり後半だし 残念 2009/08/14 01:14:24

なんか修羅場ってるし 2009/08/14 01:15:06

@ayart WOWOWでした。 2009/08/14 01:18:12

かおだかおひこ! 2009/08/14 01:19:29

@ayart 0時からやっていたみたいなのです。さっき気づきました。 2009/08/14 01:20:22

@reirerei 顔彦JAPANのマジックきついよねーw 2009/08/14 01:22:58

ぎゃぁぁグーグーカワイ 2009/08/14 01:33:24

いやんサバちゃんもかわいい 2009/08/14 01:40:36

大島弓子の漫画って「毎日が夏休み」しかよんだことない 2009/08/14 01:46:27

うちの子だってグーグーみたいにちっさかったのになぁ 2009/08/14 01:50:28

@mocha09 猫ですw 2009/08/14 01:51:55

蒸し暑い。 2009/08/14 01:56:10

家計簿なにそれおいしいの? 2009/08/14 02:10:00

カウントダウンで顔彦JAPAN2年連続で同じことやってた 2009/08/14 02:14:01

砥石サークル渋すぎる 2009/08/14 02:14:32

ウーヤーター 2009/08/14 02:27:50

ねるる 2009/08/14 02:28:23

おやすみなさい 2009/08/14 02:28:37


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)