• 06:17 パチーン #
  • 06:18 おはようおはよう #
  • 06:28 うちのモフモフはまだどこかで寝てるなー #
  • 06:30 やあやあやあ。 #
  • 06:32 かもめ食堂見たいなぁ #
  • 06:33 松居直美の髪型かわいいー #
  • 06:43 なんか遅延してる? #
  • 06:49 愛はバーボール 愛はトラーボール♪♪ #
  • 06:49 今だけは愛してるーふりしていようー #
  • 06:50 シャンプー買いに行きたい!はやく店開け! #
  • 06:50 イワンのバカー! #
  • 06:55 しかばねーはー つめたくー イワンをーみてるー #
  • 07:02 @ceecee44 よく言いますよねー。ちゃんと生活したくなるような映画とかみないと #
  • 07:03 梅宮鮭ストラップお揃いだし #
  • 07:04 バシンはミッチータイムかー #
  • 07:08 @boldrice おはよー #
  • 07:09 ごあへっ #
  • 07:10 残念ながら梅宮ファミリーにそんなに興味が沸かないなぁ #
  • 07:11 @ohmomo おはようございます #
  • 07:15 クラウディアさんがまだ一番興味があるかなぁ。 でも辰夫の奥さんだと思うとすこしげんなり #
  • 07:20 コーヒーゼリー食べたいニャー #
  • 07:24 @cumulus475 おはようございます #
  • 07:26 高校の同窓生とか会っても割と気づかれないなー #
  • 07:28 あっそだミッチー #
  • 07:35 7月8日にDVDがでるのか! 最前列に友達がいたんだよねーぜったい映ってるんだよなー。キャー楽しみ〜ミッチー #
  • 07:38 今日は愛ポッド みにいくのだ #
  • 07:39 調子に乗ってお金使い過ぎだ #
  • 07:43 二度寝#
  • 12:36 ちょっととびだせ! #
  • 12:41 ひびとば! #
  • 12:42 えっあめなの #
  • 12:47 こっちまだ降ってないや、よかった #
  • 13:24 つめたーい オレ #
  • 13:28 タバコ買ってくるの忘れたでござる #
  • 13:28 まいっか #
  • 13:31 永野くんに雰囲気が似てる、といってた野を思い出したりしてた。なるほど #
  • 14:00 どぼーん #
  • 14:01 あ、スピーカー! #
  • 14:07 降り出す前に洗濯物取り込んだ。セーフ!セーフ! #
  • 14:24 いいじゃなーいパーンク #
  • 14:26 仮面ライダーアマゾン!なつかしすぎる #
  • 14:27 むかし家にライダー8人くらい並んで走ってるパンフあったな。 #
  • 15:35 シャラボワワワ #
  • 15:51 めんどくせえ #
  • 16:04 今日帰ったら久しぶりに爪塗るかー #
  • 16:07 今何かをスポーンって忘れた #
  • 16:07 はっ #
  • 16:08 今回のボーナスは残念過ぎるのでテレビ購入はまた見送りになりました #
  • 16:50 クワッ! バナナマン一般今日だったか… #
  • 17:07 ポゥ! (下北) #
  • 17:12 トイレ行きたいのに入れてもらえない… #
  • 17:17 餅は冷凍がいいぞ! #
  • 17:18 @kiri_sss わかった!がんばる! #
  • 17:22 さすがにそうそうたる人達からの花が #
  • 17:24 ケケケケ #
  • 19:39 雨は弱くなってたけど止められなかったわー #
  • 19:39 愛Pod面白かったよ。 #
  • 19:40 ホリケンに脳外科医はちょっと無理があったけど、まぁそこはそれとして #
  • 19:45 サバンナね高橋さんいいねぇ #
  • 19:46 タイポゥ!! #
  • 20:28 活きあじ寿司頼んだら、頭がついて来た。めっちゃ生きてる!ぴくぴくしてる!こわい #
  • 20:33 [kommm] あじ f.hatena.ne.jp/twitter/20090628203302 #
  • 20:39 かなり長いことピクピクしてたけど、息を引き取られたようです… #
  • 21:07 [kommm] ガブー! f.hatena.ne.jp/twitter/20090628210633 #
  • 22:01 私長いこと月を見てない気がするよ。ほんとに月出てた? #
  • 22:03ブコメ味噌 #
  • 22:06 @kis ドゥオォ〜ン #
  • 22:12 新宿西口さくらやUNIQLOになってたけど、新宿にUNIQLOってそんなにたくさん要るか? #
  • 22:13 @_rei 大丈夫?網膜剥離って大変 #
  • 22:15 UNIQLOヤング館とかUNIQLOメンズ館とかUNIQLOインテリア館とかつくろうとしてるんだろか #
  • 22:18 キャプ翼やね #
  • 22:20 ものすごい弱視のひととかなりやすいんだっけ、網膜剥離って #
  • 22:21 むかし1週間くらい後楽園に通ってた時よくいったな、ラクーアビレバン #
  • 22:25 昨日買った青いネイル足に塗ってみたけど、瓶の見た目よりずいぶん水色だなぁ #
  • 22:32 こどものころは目の中のゴミがよく見えたけど、最近あんまり見ないなぁ #
  • 22:33 ぼーっとしてないからかな。 #
  • 22:37 ほんとにあの糸みたいなやつが上からふわーんておりてくるの #
  • 22:56 そろそろ乾いたかな。足の指広げたまま固定してるのがつらくなってきた #
  • 22:56 うらぶれよーま… #
  • 22:59 私そういうのすぐなくすからティッシュ挟んで固定してる。(ビンボ臭い) #
  • 23:04 [kommm] まだっぽい f.hatena.ne.jp/twitter/20090628230429 #
  • 23:08 うちのボーナスは5月末くらいに決まるよ #
  • 23:11 儲かってればそれなりにたくさん出る #
  • 23:12 あぁTOWERも今日でおしまいか… #
  • 23:13 @_rei もうちょっと青いかなと思ったんだけど、水色だったー #
  • 23:15 偏光ラメキラキラ #
  • 23:34 外は涼しいのに家の中あついー #
  • 23:41 あの写真はTENGAEGGだったのか #
  • 23:59 そういえば新宿に70年代80年代アイドルバーっていうのがあったな。正式な名前を忘れた #
  • 00:05 腕時計が10分前でとまっとるー!と思ったらピンが引っ張られてた。どこかに引っ掛けたのか… #
  • 00:57 こむJapan! #
  • 00:59 なんにも率いてません! #
  • 01:02 あっダイバー #
  • 01:03 ユッキー先行あったのかなぁ… #
  • 01:04 おやすみJapan #
Automatically shipped by LoudTwitter