• 05:27 サッカー? #
  • 05:28 ああ終わった #
  • 05:31 あれ。そうか、夢だったのか #
  • 05:31 おはようおはよう #
  • 05:33 キック懐かしい。またラジオやってくれないかな #
  • 05:33 遅延してるのか。サッカーのせいかな #
  • 05:38 マイケルさん #
  • 06:11 洗濯ー #
  • 06:12 ヨーグルトがあるんだった #
  • 06:12 予告:6時半になったら、きりたんがシャララララーンする #
  • 06:13 襟足がまさかの寝癖! 延びてきたなー #
  • 06:13 地震 #
  • 06:15 イケメンが夢に出てきた。あれ誰だっけ #
  • 06:15 三浦春馬じゃなかった、誰だっけ #
  • 06:15 忘れたなぁ #
  • 06:17 月9のCMがいい加減うざい #
  • 06:17 まだダイハツのほうがマシだってば #
  • 06:19 あっゆーびん局いかなきゃ #
  • 06:32 みくし日記をひさびさにみてて、このマイミク誰だっけ、と思いながら遡って、きづいた。そうか彼女か。 #
  • 06:33 相変わらず危ういところにいるのだなぁ #
  • 06:34 @moft おはよー #
  • 06:35 @kiri_sss きりたん!ろくじはんだよ! #
  • 06:36 SMパートナー#
  • 06:40 @kalapattar Alt+enterで検索から新しいタブ開きますよー #
  • 06:45 月曜からだるだるー #
  • 06:47 @kalapattar 私も最初そこにすごい苦労したから! #
  • 06:55 レインブーツちょっとほしいなー #
  • 06:56 あらこの子かわいい #
  • 06:59 水瓶座8位 #
  • 06:59 @boldrice おはよーう #
  • 07:05 @kiri_sss シャラランシャララン #
  • 07:08 さて干すかー #
  • 07:29 うおー 暑い暑い #
  • 07:30 @furakutaru おはよー #
  • 07:34 弁当… ? #
  • 07:36 あやぱんはまとめ髪が似合うよね #
  • 07:37 洗濯物干してるときはあっちでごろごろしてたし、戻ってきてゴロゴロしてたらこっちについてきて落ち着いてるし、もう猫がかわいすぎる #
  • 07:39 佐藤隆太いいねえ #
  • 07:43 しまった昨日桃が安かったから買おうと思ってたのにー #
  • 07:46 @nijuusannmiri おはようー #
  • 08:31 あれ。東西線停まってますか #
  • 08:34 改札開いた… #
  • 08:35 空調服を改造して空調ヘッドホンをつくるべき! #
  • 08:36 ファンから無駄にノイズがのって却下 #
  • 08:36 蓬莱の紙袋持った人がいる #
  • 08:37 一本見送り #
  • 08:39 冷却ジェルパッドヘッドフォンはどうか。 #
  • 08:39 見送ったけど混んでんなおい #
  • 08:46 テノールのこえがあたしをさそうの「南の島へいきましょう〜」 #
  • 08:54 ローディコントで宮藤さん分を補給 #
  • 09:01 せっかくはやく出てきたのに〜 #
  • 09:04 ちゃくめろはねぇ、ミッチーだよー #
  • 09:27 コ、コメウォー [シゴ] #
  • 09:35 「オーム! E=RI ヘイヘイ!」 [シゴ] #
  • 09:36 すてきな出勤環境がおもいうかばれます [シゴ] #
  • 09:41 あーあーまた引っ越しか(デスク [シゴ] #
  • 09:42 @nosonoso おはようございまコメ!! [シゴ] #
  • 10:09 なんとういうかこれは、経営規模縮小だよなー [シゴ] #
  • 10:09 頑張れ!オレタチ! [シゴ] #
  • 10:11 「ず」は否定するときくらいにしか使わないんじゃないかしら [シゴ] #
  • 10:11 ああそうね、「ずつ」ってつかうな。 [シゴ] #
  • 10:36 Adblock - Mozilla Firefox まとめサイト bit.ly/nRLwD
    おおー!!きえたっ #
  • 10:58 とど:注射器型スポイト、コットン、さとう #
  • 10:59 なぜ全角でPanasonicと書くかー!! [シゴ] #
  • 11:47 カップヌードルokinawa、美味しかったよなー 1回しか食べてないけど [シゴ] #
  • 11:49 桃食べたい!!! さくらんぼたべたい!! [シゴ] #
  • 12:26 よし! 花椒1kgたのんだぜ! #
  • 12:28 よりびっちっぽい吉高ちゃんを選んだよ [シゴ] #
  • 12:30 「ウチの息子は『あんなの臭くて食べられないよー』っていってるけど大丈夫?」って言われたけど、え、大丈夫でしょ? 花椒って日本の四川料理にも入ってるよね。日本の四川料理って、言葉が変だけど [シゴ] #
  • 12:31 @threelz これこれ tinyurl.com/rc4rxq [シゴ] #
  • 12:31 もともとこわくない!! [シゴ] #
  • 12:32 こっちと迷ったけど、よりあれなほうを選んだよ tinyurl.com/mevnyr [シゴ] #
  • 12:35 これもかわいい tinyurl.com/luayz6 [シゴ] #
  • 12:41 なんかtweenで縮小された時の表示が非常にバカっぽいなこの写真。 [シゴ] #
  • 12:45 むー 定まらないなー [シゴ] #
  • 12:52 なじぇかクックパッドつながらない [シゴ] #
  • 12:55 あれ。firefoxからドラッグしたけどダメだった気が… [シゴ] #
  • 12:56 twitpic.com/8qa0e - てすてす #
  • 12:56 ああークリップボードにってことか! [シゴ] #
  • 13:03 ちゃんとリサイズすればいいのかなぁ [シゴ] #
  • 13:06 @nuffy これの、顔の所だけズームにしたいんだけど、それだと小さすぎるしなぁー [シゴ] #
  • 13:07 なんか、目がアホっぽくないこれ? [シゴ] #
  • 13:08 縮小されると。 [シゴ] #
  • 13:22 @nakayoshix ちがいますよ。 [シゴ] #
  • 13:27 ポゥ! [シゴ] #
  • 13:27 私にはロンパってルように見える。 [シゴ] #
  • 13:28 やっぱりこっちにしよう [シゴ] #
  • 13:29 宿直ッ! [シゴ] #
  • 14:09 @Yakinik ほとんどクリアしてないんですけど [シゴ] #
  • 14:09 ワッハッハ [シゴ] #
  • 14:10 @misimoti どうもどうも〜 [シゴ] #
  • 14:10 サテご飯 [シゴ] #
  • 14:11 フォロー通知のメールからブロックできるようになったのだね。 [シゴ] #
  • 14:16 まあ、動かないのは自分なので、そんなにへこみはしないけど いや、それとも今日は天気がいいからかな。 [シゴ] #
  • 14:16 6月も終わるしスッキリスッキリ [シゴ] #
  • 14:19 しまった今日紫のはおりにしようと思ってたのになんでこれ着てきたんだろう(遅い) #
  • 14:24 スーツ上下クリーニング1297円 #
  • 14:25 @Yakinik …イベント?くらいか! #
  • 14:26 どとおる。 #
  • 14:30 ドトールの床がびちょびちょでござる #
  • 14:32 おもしろそう ReTweet @totoon: 「ハベルカフェで、これまではべるかさんが挙げてきた客への不満をすべて実行するシークレットオフ」参加します。 [mb] #
  • 14:36 向こうの方から「えーけーびーふぉーてぃーえいとって一回しか見たことなくてさー」って聞こえて思わず反応 #
  • 14:36 スーツのリーマン。代理店とかかな。 #
  • 14:46 急にエアコンがキッツくなった #
  • 14:52 @wakatter わからない!わからないよー!>< [mb] #
  • 14:55 こないだ背中で8の字になってるサスペンダーつけてるおじさんがいて、ちょっとかっこよかったぞ #
  • 14:55 ガンホルダーみたいだった #
  • 14:57 @hawelka イェーイ #
  • 14:58 神宮! #
  • 15:26 横断歩道の音? [シゴ] #
  • 16:52 ねぇよっ [シゴ] #
  • 17:00 @hawelka 今日遅れたのは、電車が遅延していたからですから、ノーカンです [シゴ] #
  • 17:02 GMAILって、みんなこんなに重いの? [シゴ] #
  • 17:11 ギョフ!ノリー! [シゴ] #
  • 17:11 ちょっと自分のアイコンに慣れません [シゴ] #
  • 17:11 だ、だれだおまえ! [シゴ] #
  • 17:11 吉高ちゃんです。 [シゴ] #
  • 17:15 @den_k あれはあれで、長いこと変えてて戻すと落ち着くんですよ。 [シゴ] #
  • 17:35 cssのせいなのか、たんぶらの表ページでショートカットが使えない人がいるのが不便だなぁ [シゴ] #
  • 17:38 iPhoneコバンザメ-iPhoneの使い方 iphone-howto.com/index.cfm #
  • 17:47 @nosonoso がんばって!大丈夫!やればできる!! [シゴ] #
  • 17:58 ニャーン(帰るぜ!) #
  • 18:06 ハラペ #
  • 18:07 今日はほら早いから、ミスドにでもよっちゃおうかしら #
  • 18:08 オラ中野に行くジャパン #
  • 18:10 @shengfa 吉高由里子です #
  • 18:12 こないだ旦那が機種変してきたSHARPの8メガピクセル携帯(SoftBank)、カメラむっちゃ綺麗だったなぁ #
  • 18:13 めも:@kamma のお姉さんは美人 #
  • 18:15 あの場に新旧SHARPの携帯が3つあったのだけど、断トツで綺麗だった。かなりくらい居酒屋でとった料理が明るく鮮明に #
  • 18:16 お姉さんよ。 #
  • 18:16 歯・列・矯・正・! #
  • 18:18 私も先週、マネキンかと思ったら黒人だった #
  • 18:19 レモンスカッシュか、ラムネかなぁ…夏っぽい飲み物 #
  • 18:22 あえてぺぷしそという手もありますが #
  • 18:25 めも: @kamma のお姉さんは遠目にみると美人 #
  • 18:27 みふぉし… #
  • 18:28 狂えばカリスマか!吠えれば天才か!死んだら神様か! #
  • 18:31 @morishige お姉さんよ。 #
  • 18:39 個人的にベストはパノラマ島。レティクル座もすばらしいけれど #
  • 18:40 エリーゼとUFOはあんまり聞いてないんだ。最後の聖戦もすき #
  • 18:41 月光蟲も もちろんそれ以前の3枚も #
  • 18:42 パノラマ島は売らんぞ #
  • 18:43 なかのなーう #
  • 18:44 ステーシー … #
  • 18:47 90円?!どこだどこだ #
  • 19:14 8月23日ヨージ単独ライブ #
  • 23:40 サンモールの隅っこに猫が3匹固まってた!かわいい #
  • 23:43 雨ふっとるやんけ  #
  • 00:43 いきおいでこんな時間から爪塗りだしてしまった #
  • 00:47 @am16g かわいかったよー。折り重なってねてたー #
  • 01:02 おーおめでとー #
  • 01:08 首がかゆい #
  • 01:09 そうなんだよねー悲しくなるし腹立たしい #
  • 01:12 使徒使徒 #
  • 01:12 吉高由里子です #
  • 01:22 ねこさん、ベッドにものが置いてあるから狭いね。ごめんね #
  • 01:27 葱の緑の部分はぬるっとした味がする!リカちゃん人形の髪を食べたらきっとあんな感じだってずっと思ってた。食べたことないけど #
  • 01:41 なんとかトップコートまで塗り切った #
  • 01:42 きりたんおちかれー #
  • 01:44 .@nobepan @ceecee44 そうなのか… #
  • 01:48 トゥルーロマンスってクリスチャンスレーターだっけ? #
  • 01:48 はーい #
  • 01:49 どぶろっくは今日もサイテーな下ネタだった。大笑い。 #
  • 01:50 タランティーノがなんか関わってたから観た気がする #
  • 01:50 脚本かな、原案だったか #
  • 01:52 割と有名よ。 #
  • 01:52 はいはいお姉さんですよ #
  • 01:53 同世代くらいだとみんな観てるイメージ #
  • 01:55 .@tobsoya @dubstronica そだそだ。 #
  • 01:56 あと確かブラピがちょい役ででてなかったっけ #
  • 02:15 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter