• 05:40 ウウウー #
  • 05:41 めがさめた #
  • 05:43 なんで起きちゃったのかしら #
  • 05:45 救命病棟24時またやるのか。へぇ #
  • 05:45 江口洋介早く良くなるといいね #
  • 05:46 今日はヨロッパ!よろっぱ!ワッショイ #
  • 05:56 さっきからすっごい勢いで喋ってるなーこの人 #
  • 05:57 フジテレビ批評 #
  • 07:53 なんだ、さっきの箱根プリン美味しそう! #
  • 07:54 そしてこの子かわいい #
  • 07:56 45年前にはなかったのか #
  • 10:29 チョコパイとすっごく悩んでオレンジチョコにしたよ! 私が見たお店にはたくさんあった #
  • 10:32 フレンチクルーラーも美味しそうだった #
  • 10:33 チョコパイだけかじり跡がついてて、迷った… また買えば良いんだけどっ #
  • 10:35 あっちけっと #
  • 10:42 土日はもうなくなっちゃってたぁ #
  • 10:42 でもとれてよかった。 #
  • 10:50 カリスマ主婦! ぴゃー! #
  • 10:51 そいえば昔一緒にバイトしてたjkが、いまやカリスマ主婦になっているといううわさを聞いたな!! #
  • 10:52 旦那 若いな。36歳 #
  • 10:52 旦那その反応は正しいぞ #
  • 10:55 楽しそうなのが一番よね #
  • 10:56 お茶入れなきゃ #
  • 11:18 介の字がどうとかいってた夢を見た ような どんな夢だ #
  • 11:21 年収400万円で家族4人で新築一戸建てかーすごいなー #
  • 11:24 朝5時半に起きて先ず化粧かーえらすぎるなー #
  • 11:26 あんなピラピラの袖で。 #
  • 11:31 @nosonoso そうだったのかな…もう湿布しかうかばない #
  • 11:36 テリブル! #
  • 11:38 私もだいたいそういわれて終わるなーと思うから相談てしないきがする #
  • 11:47 BOSS みる #
  • 11:56 ウウウー!ビーチボーイズから何年よ #
  • 12:29 やっぱり相島かっ #
  • 12:38 巨乳は隠せる!w #
  • 12:38 あのおっちゃん生きてたんだ! #
  • 12:39 お洒落なちょはっかい #
  • 12:41 戸田恵梨香ちょーかわいー #
  • 12:43 なんでBOSSまた海外に飛ばされるん #
  • 12:44 あ、氷作んなきゃ #
  • 13:14 さっぱり心太を頂きました #
  • 13:15 松本じゅんおもろいな #
  • 13:18 櫻井くん…! #
  • 13:20 モフモフ #
  • 13:24 あいばくんの最後の形がおもしろ過ぎた #
  • 13:25 加藤あいはいくつになったのかしら #
  • 13:25 とーますごいぞ #
  • 13:26 Q #
  • 13:26 吉高ちゃんじゃなくて戸田恵梨香にしようか #
  • 13:29 あら 猫さん大丈夫? #
  • 13:32 エヴァの映画ってそんなにみんなみにいくものなのか?ポニョのほうがTLカバー率が高い気がする。それは私のTLチョイスか。 #
  • 13:33 橘高? #
  • 13:34 若林くん! #
  • 13:35 @TERRAZI そんなもんですよね… リメイクなのにネタバレもなにもないと思うんだなぁ #
  • 13:36 歳かしら。 #
  • 13:55 @KingjoeBudda おおうっ!そうなんですか、なるほど [mb] #
  • 14:01 セサミスト! #
  • 14:07 益子っていうねか #
  • 14:09 足爪ぬるか、ぬらないか #
  • 14:10 うちの会社にも神棚はないな #
  • 17:36 おう。はべるかへにいって愛フォン自慢かぁいいなぁ #
  • 17:39 青山に向かいます #
  • 20:01 もうやんカレーこんなとこに! #
  • 20:02 ヨロッパの角田さんが激ヤセしててびっくりだ #
  • 20:05 もうやんカレーにふらふらと入りましたよ #
  • 01:02 まぁ臭いと思うよフツーにw #
  • 01:40 マンションが根本からっ! #
  • 01:43 @soranyan おやすみー #
  • 01:46 猫はなでてると突然噛み付いてきたりする #
  • 01:50 高校生の時1限から4限までかけてどっぷり「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」を読んだなぁ #
  • 02:14 ふとっちょカウボーイておもしろいの? #
  • 02:16 酒飲めないからアウトかぁ #
  • 02:18 それって #
  • 02:22 わあ #
  • 02:24 ねるさー #
  • 02:25 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter