• 06:00 水瓶座12位… ラッキーパーソンは肌艶のいいひと #
  • 06:00 おはようございます #
  • 06:03 @cumulus475 さんがしっかりレポしてくれてるし、後で落として使おうっとw #
  • 06:05 一度も病院に行かず結核で死亡ってこわいな #
  • 06:09 キャッフキャッフ もっふもっふ #
  • 06:10 蜷川9時間か。なんじゃそりゃ #
  • 06:10 仮面ライダーGackt #
  • 06:18 今日も、洗濯しなきゃ! #
  • 06:23 何か飲まないと目が覚めない #
  • 07:35 マイケル心配停止まじか #
  • 10:41 @kiri_sss シャララン #
  • 10:42 死因はまだわからないのかな #
  • 10:52 うぐぐ #
  • 10:56 じういちじばす間に合わないかなー>< #
  • 11:00 ようすみてたくるか #
  • 11:00 ムニャ #
  • 13:44 オッサンがトイレ行ってて帰ってくるの待ってたらこんな時間だよふざくんな。 #
  • 13:44 てゆかあのおっさん本当なんできてたんだろう…いらなかった… #
  • 13:46 合流し12時ってなに。しかもきたの12時半くらいだったし… 変なタイミングでトイレ行ってるしバス乗れなかったしもーう フンガー #
  • 13:50 株主総会の季節もおわったわい! #
  • 13:55 ソフトバンクのCMがSMAPになるの? auは嵐なのに… #
  • 13:57 お腹すいたけどたぶん3時までたべられないぞ #
  • 13:58 てゆかフレッツ光は! #
  • 15:04 おわた! よかった無事にできて。これから本番だけど 問題なくおわりますように #
  • 15:05 牛角食堂へ! #
  • 15:09 暑いのにチゲとか食べちゃうぜ #
  • 15:12 マイケル病気だったんだね。 #
  • 15:31 ぺろし #
  • 15:36 吹き出す汗! #
  • 15:38 @nuffy ソウルメイトです #
  • 15:39 バナナマン夏の単独いきたい! #
  • 15:40 マグロのマクロ撮影 #
  • 15:41 ひどいっ #
  • 15:42 ゲロゲロゲロゲロ(悲しさのあまり) #
  • 15:43 ソウルメイトよ! #
  • 15:44 ゲームボーイミクロスーパーマリオもらったけど小さすぎて難易度高い #
  • 15:45 札束風入浴剤? #
  • 15:49 渋谷駅前に又吉 #
  • 16:04 フェードアウトはFOだな… #
  • 16:28 まちがいた #
  • 16:32 大幅に乗り越してた #
  • 16:53 宿直!! [シゴ] #
  • 16:53 おじいちゃん、ポリデッド!! [シゴ] #
  • 16:54 キシャァァァァァァッ!!! [シゴ] #
  • 16:57 リモコンが無くってずっと右手を上に上げて操作していたせいで今すっごい右手がだるいです。 [シゴ] #
  • 17:17 @hawelka エアコンと一緒に動けばイインダヨ! [シゴ] #
  • 17:38 素肌さらさらパウダーシートで拭いたらスッキリ!!! [シゴ] #
  • 17:39 @hebomeganebot そんなことないよ。 [シゴ] #
  • 17:39 ボブバンド夏にライブやるって〜 うっほっほい [シゴ] #
  • 18:05 ボブバンド「STARLIGHT FEVER!〜ゴージャス・バージョン」 tinyurl.com/m7dym5 [シゴ] #
  • 18:05 音がずれとる [シゴ] #
  • 18:07 @_rei あのスープ美味かった〜 [シゴ] #
  • 18:21 ボブバンド「SUNSHINE BOOGIE」 tinyurl.com/lw5yet [シゴ] #
  • 18:22 マジックバーいいねぇ [シゴ] #
  • 18:26 2006年8月に杉並でライブやってたのか。っていうかなんで私みてないのこれ。バカバカ! #
  • 18:27 あきら〜めちゃダメよ〜夏は〜まだお〜わらな〜いから〜ぁぁぁぁ [シゴ] #
  • 18:28 これ8月じゃなくって7月だったらショックだなぁ、ミッチーと被っているよ [シゴ] #
  • 18:35 @gleipnil うらがえってしまえ〜 [シゴ] #
  • 18:44 方南町って杉並区なのか [シゴ] #
  • 18:45 ああそっか、阿佐ヶ谷のほうか。ふむ [シゴ] #
  • 18:52 twitpic.com/8gbvf - てすとてすとー #
  • 18:53 わーいすげーぇべんりー!! [シゴ] #
  • 18:55 twitpic.com/8gbz9 - ごーごー #
  • 18:55 おおっ [シゴ] #
  • 18:55 透明にするとなにがなにやら分からなくなる [シゴ] #
  • 18:56 あと携帯に入れっぱなしの写真どもを整理しないといけないのだった [シゴ] #
  • 18:59 twitpic.com/8gc4r - キャプチャ。 おぉーすげいすげい。 #
  • 19:00 やべぇ遊んでたらこんな時間だ。 みつもりおくりまくらねば!!! [シゴ] #
  • 19:01 @tot_main ありがとうございまーす [シゴ] #
  • 19:01 @jinon やさいやさい!! [シゴ] #
  • 19:10 津田さん今日も面白そうなところにいらっしゃっるな。 [シゴ] #
  • 19:12 夕焼けが綺麗な風な雰囲気がビルの隙間から見えた。 [シゴ] #
  • 19:12 かなしい [シゴ] #
  • 19:14 今頃メールが来るっていうことは〜 [シゴ] #
  • 19:14 はいきた〜「残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」 [シゴ] #
  • 19:14 あっ 明日フキコシ先行だ [シゴ] #
  • 19:15 日曜日に五右衛門ロック観に行こうかな [シゴ] #
  • 19:15 とおもったけど、来週は夜19:40からの上映じゃないか! 平日にしようかなぁ〜ん [シゴ] #
  • 19:17 ほんとだよねー。残念なのはこっちだけかよっと [シゴ] #
  • 19:17 @jinon 夏のサンダル女子は割と踏まれているので気持ちを知るがいい!! [シゴ] #
  • 19:18 倍ほどの体重が!! (それはないか [シゴ] #
  • 19:18 @_cielbleu_ twitpic.com/8gcu6 - かわいい〜 #
  • 19:27 @jinon 通勤の満員電車に乗るのは、指先が無防備すぎて怖いよね… 私は普段サンダルはかないからもっぱら踏む方だわーそういえば [シゴ] #
  • 19:27 もらえるものはもらっておけーワハハ [シゴ] #
  • 19:35 アイマックスシアターっていったこと無いなぁ [シゴ] #
  • 19:38 体力ないやつは良くないと思うんだよね [シゴ] #
  • 19:38 生き物であるわけだし [シゴ] #
  • 19:42 というわけでにくをくうのだ!! [シゴ] #
  • 19:42 にくにくにく [シゴ] #
  • 19:42 もしくは豆。 [シゴ] #
  • 19:51 今朝あまりにも時間が無くて、相当昔から使ってなかったパウダーファンデーションを引っ張り出して塗ってみたんだけど、 色がへーん!! [シゴ] #
  • 19:51 あのファンデ捨てて、ちゃんとあたらしいの買おう。安くてもいいから。 [シゴ] #
  • 19:57 やっと連絡とれた… いやんもう [シゴ] #
  • 19:58 ひやしちゅうかたべたぁい [シゴ] #
  • 20:30 柳家喬太郎ってきのうのあのバーにいっぱいポスター貼ってあった人か。 [シゴ] #
  • 20:34 あっ 今日はカレー部の日だったのか [シゴ] #
  • 20:34 @_rei おーこれだこれだー [シゴ] #
  • 20:35 いやさっき溜まったメールの整理してたら、パルコの『斎藤幸子』のイベントで柳家喬太郎の落語ってのがあったから、斎藤幸子に出てるひと?とかおもって [シゴ] #
  • 20:35 というか、友達が、誰だったか落語家目当てで斎藤幸子行くって行ってたから、この人なのか?と思ったのだった。 [シゴ] #
  • 20:36 おおやっぱこの人だ。「また創作落語集団SWAでのユニークな活動も話題の柳家喬太郎が、初めて俳優として演劇の舞台に挑みます。」 [シゴ] #
  • 20:37 私は中山さんと小松さんが出てるからいく。 [シゴ] #
  • 20:41 甘い刹那のためならどんな嘘だってつくのかい? [シゴ] #
  • 20:41 ごまだれって家にあったかな。 [シゴ] #
  • 20:52 @stand_up1973 これはひどい [シゴ] #
  • 21:05 オッサンのあの辺の感覚って謎。 [シゴ] #
  • 21:05 @hebomegane そんなに眠いのかい… [シゴ] #
  • 21:11 冷蔵庫に入れておいたコーヒー豆チョコガリガリ食べる [シゴ] #
  • 21:13 なんというか、同じ人じゃないからなぁ [シゴ] #
  • 21:16 @hebomegane ヒャー! [シゴ] #
  • 21:16 コーヒー豆チョコうますぎる [シゴ] #
  • 21:24 それ、普通の人じゃないかもしれないぞっ [シゴ] #
  • 21:29 去年の7〜9月 と、今年の1月は絶対何か間違ってると思うんだよなー。 [シゴ] #
  • 21:30 twitpic.com/8gj03 - tweetstats.com/graphs/kommm #
  • 21:30 おお、クリップボードの中身が変わると消えちゃうのか。なるほどなるほど。 [シゴ] #
  • 21:32 ああ、やっとtweenがいちばんうえにきたな。 [シゴ] #
  • 21:33 池袋で美味いものってなにかなー [シゴ] #
  • 21:37 いい人なんかじゃありません、極端に臆病なんです [シゴ] #
  • 21:52 @nosonoso おおー!おつおつです。きのうはどうも!! [シゴ] #
  • 21:52 タイとかベトナムか〜いいなぁ美味しそうだなぁ じゅる [シゴ] #
  • 21:53 @sudori まじでー [シゴ] #
  • 22:01 赤い油膜と緑のたぬき! [シゴ] #
  • 22:02 ああもうあそこの渋谷も片付いたかな。おつかれおつかれ [シゴ] #
  • 22:03 店長にジュリー対戦を仕掛けられていて大変面白かった。 [シゴ] #
  • 22:04 @nosonoso 担々麺の写真がすごい! [シゴ] #
  • 22:04 におうもん? [シゴ] #
  • 22:06 あっ、新宿ホルモンって、い志井グループなのか!!そりゃぁうめいはずだ! tinyurl.com/fah28 [シゴ] #
  • 22:08 うぅぅまぁぁそぉぉぉー tinyurl.com/nwlpv2 [シゴ] #
  • 22:10 口コミにもあるけど、ちょっと高いかも [シゴ] #
  • 22:11 みつもりもう一件だっ! [シゴ] #
  • 22:12 わさびばかよね〜 is.gd/1ejGi [シゴ] #
  • 22:16 @nosonoso ほんとだ!! 同じ席だ!ww 技出し切った感じだよねぇ〜 [シゴ] #
  • 22:16 ナムルも旨かったしな。 [シゴ] #
  • 22:34 あのうまさを何度でも思い出してしまうよ ヨダール #
  • 22:35 よだれ滴る略してヨダール #
  • 22:36 今日夜に事務所戻ってきた男の子がいきなり、「マイケルダクションがっ」ていってた #
  • 22:41 赤い油膜と緑のコネギ! #
  • 22:42 ポゥ!(かえります!) #
  • 22:44 エロはないですね #
  • 22:44 あっ今日は吉高ちゃん探せなかったわ。 #
  • 22:47 リサ・スティッグマイヤー #
  • 22:48 私のはエロじゃなくて、ちちみほん、けつみほん ですから。 #
  • 22:49 バブルス! #
  • 22:50 ディズニーシーでは、6月30日までスプリングカーニバルらしい。ながくね? #
  • 22:54 獣臭い肉は私も嫌だよ… #
  • 23:00 バブルスとセットでとんねるずを思い出す30代です #
  • 23:02 は言った。 #
  • 23:05 あっ 全部終わったから足裏マッサージいきたいぞっ #
  • 23:11 ついたよー #
  • 23:13 まちがいた #
  • 23:15 なんで電話出ないんだろうか #
  • 02:01 足裏マッサージ! #
  • 02:01 ンフー #
  • 02:48 顔洗った! #
  • 02:51 ほんとだよービス太スリープからの復帰に時間かかりすぎ #
  • 02:53 猫来ない #
  • 02:54 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter