• 05:29 おはようおはよう! #
  • 05:38 昨日ちょっとニンニク食べすぎたかしら #
  • 06:00 占い見逃した #
  • 06:02 んー #
  • 06:04 暗号とか記号とかおぼえられない #
  • 06:06 今日は洗濯日和なんですってっ #
  • 06:06 カワ! #
  • 06:07 サトゥ〜スィ〜 #
  • 06:16 BOSS最終回にむけてHD容量を確認したら案の定44分しかなくって、削除削除 #
  • 06:17 おーくさんのためならーぁ #
  • 06:22 シオシオノパァ #
  • 06:25 そいやさいきんダイハツのCM見ないな。さすがに評判わるかったのかしら #
  • 06:30 うぐぐー #
  • 06:33 月給74万円! #
  • 06:52 洗濯スタート アイシコーヒー #
  • 06:52 @soranyan おはよ #
  • 06:54 @kiri_sss ドドドー夢 #
  • 06:57 @sentaroo どこかの副市長を公募してるんですって #
  • 06:59 水瓶座6位 #
  • 06:59 ラッキーポイントは夏限定の和菓子 #
  • 07:00 @nana82 おかえりー #
  • 07:04 テーブルにうっかり洗濯用漂白剤だらーってこぼしちゃったけど、拭いたら最近ベタついてたテーブルが綺麗になった #
  • 07:05 ラジオ体操じゃないの? #
  • 07:06 私のTLでみたことはないけど #
  • 07:07 あーたーらしーい、あーさがきた #
  • 07:09 さてふれふれ #
  • 07:11 やばいあっちの仕事ほったらかし #
  • 07:11 お、PVジャパン #
  • 07:13 @kis なんかすごく惜しい気がするけど、たぶん違いますね… #
  • 07:14 猫が猫が モフ ウフ ウフフ #
  • 07:16 枕の中って 具体的にどこなんですか #
  • 07:18 夕張といえばあの子はどうしたのかしら #
  • 08:51 ドレッド はいないな。現場行くといる。電気屋さん。スゲー長いの #
  • 08:54 街路樹が脱皮してる #
  • 08:56 なんだよいってしまったよ #
  • 08:58 ドレッドの長い髪を、ドレッドの長い髪で縛っている #
  • 09:01 中国のひとに頼んでみよう!山椒 #
  • 09:09 ReTweet @okadaic: ドラマ『天皇の料理番』再放送! CS観られる方ぜひ録画してください! ダビング買い取りますよ私。マジで。だってスチル写真ごらんよ……何だ、このすてきな3人組。超アク強ぇ。観... [mb] #
  • 09:10 全19話か… [mb] #
  • 09:11 ああ、ちがうよ、お土産として ついでに頼んどこうかなと [mb] #
  • 09:17 FAVできないの? さっき押したけど保存されてないのかな? #
  • 09:43 アリス好きな人って多いよねー [シゴ] #
  • 09:46 ジャストサイズでジーパン買うとすぐゆるくなるなー [シゴ] #
  • 09:47 あっほんとだFAV反映されてないみたいだ [シゴ] #
  • 09:47 @hawelka 永遠にな!(キラッ☆) [シゴ] #
  • 09:54 今日はウヒヒ日 ってか、銀行に行かないとお財布に全然お金が入っていないのだわ [シゴ] #
  • 09:55 この給料日前(ボーナス前)のお金のなさといったら、銀行で2000円卸そうとしたら残高不足でおろせなかった程である(やばい [シゴ] #
  • 09:59 へぇー おもしろいのか… 劔岳 点の記 tinyurl.com/l9ucka [シゴ] #
  • 10:00 伝説のストライキ・リーダー、 ストッキング [シゴ] #
  • 10:01 @kyoujin 胸! [シゴ] #
  • 10:02 バーナーナーのー王様ー! tinyurl.com/2c7m4j [シゴ] #
  • 10:03 @kaixxxx 二千円もないのか… と思って凹みました [シゴ] #
  • 10:03 自業自得だな! [シゴ] #
  • 10:04 男おうどん。 [シゴ] #
  • 10:05 天皇の料理番 |ドラマ・時代劇 番組詳細情報 | TBS CS[TBSチャンネルbit.ly/18KJPt #
  • 10:06 TBSチャンネル7月だけ契約するか。 [シゴ] #
  • 10:09 納豆麻婆のタブを開きっぱなしにして食欲を刺激。 [シゴ] #
  • 10:11 なるほどチケット余ってるんだなー [シゴ] #
  • 10:33 気づくとねてるからこわい #
  • 10:33 だいもんっ #
  • 10:35 靖国見世物小屋でるの?みたい #
  • 10:36 前に花園神社にあったってきいたんだけど 最近は出てないらしいから #
  • 10:40 「僕がそばにいるから安心しておやすみ」というのはよくあると思うけど #
  • 10:41 てゆかPASMOチャージ残高50円だしワハハ #
  • 15:52 リプトンリモーネの、オレンジチョコストラップかった! #
  • 15:58 ブレイク工業かわいそうだなあ #
  • 16:00 @jinon 坊主バー? #
  • 16:09 と思いますよ #
  • 16:13 @Dominion525 信頼しきってちゃんとお金の流れを把握してなかったのは経営者としてまずいんだろうけど、それでもねぇ。かわいそうに #
  • 16:35 坊主バーの隣には駆け込み寺がっ?! #
  • 17:15 [kommm] だんごむし? f.hatena.ne.jp/twitter/20090625171537 #
  • 18:32 ひゃっほー!解放された! #
  • 18:33 @phafa わぁい。 #
  • 18:34 お昼寝してるあいだにふぁーふぁにつつかれてた! #
  • 18:35 @moft 軽井沢? #
  • 18:36 すぐ戻れると思ってたから会社のPC立ち上げっぱなしだけど、今日はホモンズだから直帰〜 #
  • 18:39 テレビで囲碁中継を「眺める」のは、子供の頃すきでした。解説の人がでかいマグネット貼ったり剥がしたりするのを見てるのが楽しかったから。 #
  • 18:39 ルールはさっぱりわからない #
  • 18:40 つい先日、「石でかこいを作って陣地を広げて勝ち負けを競うのだ」と聞いた。なるほどねー #
  • 18:41 @ooharak それもすきー #
  • 18:45 オセロとかちょう弱いかはら苦手 #
  • 18:46 しんばしっ で嫌な電話が… #
  • 18:47 大丈夫か? #
  • 18:49 サイコロステーキ食べたいクラスタ!なにそれ! #
  • 18:50 二つも三つも先のことを考えるのがとても苦手ですね #
  • 18:55 そうなの?紅茶と鉄分は相性良くないのか… #
  • 18:57 ああそうだ、うちも6月入ってずっとブッチされてる件があるんだった… 請求してやる。 #
  • 19:00 テニスコートが見えますね #
  • 19:02 さてこれからどこへ向かえば #
  • 19:03 やべ電池切れる #
  • 19:17 トラブル電話は無事解決したっぽい。ってかうちのうっかりミスだた。すいません #
  • 19:19 うっかり下りちゃったからまた乗らなきゃ… #
  • 19:22 映画のプロデューサーのしごとも、お金を集めることなんじゃないかな #
  • 19:37 上りの階段がきつい #
  • 19:40 @chank 私が代わりに食べときます #
  • 00:05 かーさん無事におりました! #
  • 00:14 じのんの小滝橋のよる!ってみたら電池なくなったぞ #
  • 00:30 とってもとってもとってもとっても美味しかったースーパーホルモン #
  • 00:56 ただいましてた。猫がお腹すかせてた #
  • 00:58 @mocha09 わかるわかるー飲み込めないのは困る… でも今日のはメチャウマでした! #
  • 00:58 とろけるホルモンもすき #
  • 01:00 ご飯あげて顔あらってたらもう落ち着いたらしい猫。 隣でモフっとしてる。 #
  • 01:05 私も帰ってきたばっかりだけどまたたべたい! #
  • 01:06 もう寝たのか! #
  • 01:13 @mocha09 独身じゃないですよー。もともとほぼ外食だったんですが、ここ数ヶ月家で食べる回数が増えました。先週からすこし外食が続いてる… #
  • 01:20 男装コンテストやったら間違いなくハンドボール部のキャプテンが優勝だな #
  • 01:21 @tororosoba なにそれこわい #
  • 01:23 舞美は気になるけどもう1時半だからねるよ… #
  • 01:24 こわくないよー! #
  • 01:25 さてそろそろかわいい吉高ちゃんの写真でも探すか…(アイコン用) #
  • 01:28 なんと。@_rei さんまだ飲むのか! さすがゴッデス #
  • 01:29 ムゲループっていうとちょっとかわいい #
  • 01:31 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter