• 05:56 ぱ ち #
  • 05:56 えっきょうずっと雨なの #
  • 05:59 水瓶座7位! #
  • 06:03 @hebomegane いってらっしゃーい #
  • 06:06 わーめっちゃふってるー #
  • 06:09 キャッフキャッフ #
  • 06:14 涼しいのはいいけどさ #
  • 06:16 そんな機能があるんだ! ReTweet @kosmic: @kommm うちのはテレビのメモ機能(画面を1枚メモリできる)を使ってます [mb] #
  • 06:17 ごーろごーろ #
  • 06:18 水曜日 #
  • 06:27 mixiつらいなぁ RSSリーダーとかで読めないかなぁ #
  • 06:29 ジャバしたい #
  • 06:30 せっかく渇いた洗濯物がまたしっとりしちゃったかな #
  • 06:31 東が総理大臣はないわ #
  • 06:41 よまよまがきのう結婚式がどうとか言ってたのはこれだったのか #
  • 06:44 @soranyan おはよー #
  • 06:45 @clala_garden たしかに金運上がりそう #
  • 06:47 えっ桃って皮ごとたべられるの。 #
  • 06:48 @you999 おはようございまーす #
  • 06:52 @clala_garden なるほど 毛が気にならなけれぱOKですかね。苦くはないんだ? #
  • 06:53 ぱ? #
  • 06:54 割となんでも皮ごと食べたい派なんだけど、たまに皮が苦かったりするからこわい #
  • 06:55 フムフム。 #
  • 06:55 葡萄も皮ごとたべる #
  • 06:56 7時になったら風呂ろ。この一時間が無駄なのはわかってるけど どうもなぁ #
  • 06:57 缶詰と同じ形になるように切る…>桃 縦かな #
  • 06:58 @hebomegane 乙女座1位だよー。運命の出会いがあるかもだってー #
  • 07:00 安い桃ばっかり買ってるから、どこかでいい桃もらったら皮ごとたべてみよう #
  • 07:07 @balanco おはよう。きのうはおたのしみでしたね #
  • 07:09 雨がどんどん強くなってるような #
  • 07:10 @_CielBleu_ おはよー #
  • 11:32 だぁーるーいよーぅ #
  • 11:33 ミッチー #
  • 12:16 なけなしの1000円をチャージ #
  • 12:16 おらぁもうだめだー #
  • 12:19#
  • 12:21 整体学校みたいなのなかったか #
  • 12:23 @recipetter 納豆 豆腐 #
  • 12:31 昨日友達が大絶賛のこれあとで作る。納豆マーボー豆腐 cookpad.com/recipe/327990 #
  • 12:33 はっここは、(まだ)恵比寿 #
  • 12:34 @tot_main 豆板醤だし、炒めちゃうし、美味しそうだよね #
  • 12:36 @OrangeValentine たしか食材だけを半角スペース区切りじゃないと理解してくれないよ #
  • 12:45 そこのディスプレイにさっき田中哲司さんが大映しになってたけどなに #
  • 12:48 とりあえずそこのコンビニでペプシソかうよ #
  • 12:53 @tororosoba たぶんあれ顔じゃないんだよ #
  • 13:07 しそうまい。確かに炭酸キッツいなー #
  • 13:09 緑色にしないで透明でもよかったのに #
  • 13:11 皮剥きグローブちょっと気になるな #
  • 14:39 さくらんぼ食べたい #
  • 14:41 @TERRAZI 大阪のおばちゃんてそんな色の頭してるの?! #
  • 14:42 グルっと廻ってきたらバス行っちゃってた。気にしないで表から出ればよかった… #
  • 14:43 ほらすぐそこで信号待ちしてるしクソウ。 #
  • 14:47 山を下りる #
  • 14:47 この辺にすんでる人って、どうやって生活してるんだろ、スーパーとか。車で買い出しかな #
  • 14:48 向こう側にいくとなんかあるのかな少しは #
  • 15:04 紫色を想像して開いたら違った ReTweet @TERRAZI: 大阪のおばちゃんの髪の毛みたいな色したバラ(ラメ付き) movapic.com/pic/200906241445234a41bd73ec9e7 [mb] #
  • 15:05 ベジテリアのソファが立派になってる #
  • 15:09 @hawelka そんなことないよ、ハベルカがいってもかっこいいよ #
  • 15:11 ペプシいその #
  • 15:14 ハイウェストが頂点 #
  • 15:20 ケール飲み終わったからここにぺぷしそを注いで飲む #
  • 16:32 もっふもっふー #
  • 16:35 ナゲット食べたい #
  • 16:36 どこにあるか #
  • 16:40 ゆうらくちょっ #
  • 16:43 それがSEOねらいっていうやつ? #
  • 16:45 あこぉ〜ヤ貝 #
  • 16:46 BRAVIAのヤザワのポーズがへん #
  • 16:54 こんなとこに伊東屋あるんだ #
  • 17:09 眼福 #
  • 17:11 マクド探し #
  • 17:34 夏のレバ刺し #
  • 17:37 PASMOのログってネットで取り出せるんだよねたしか #
  • 17:38 ナゲット食べたらなんか余計お腹すいたぞ #
  • 17:42 インザバス #
  • 17:44 給料明細もらった あれ、賞与明細まだ貰ってないのですが #
  • 17:46 誰が馬刺したべてるんだろ #
  • 17:48 ハピハピハッピー!!! #
  • 17:52 タクシー行列しすぎ #
  • 17:53 ウヒョーウヒョー #
  • 18:13 ここは総務じゃありません。 [シゴ] #
  • 18:17 久々にきくイェーイ 大人は楽しい〜パラッパラッパーMIX〜 tinyurl.com/6hj653 [シゴ] #
  • 18:17 ケイゾク! [シゴ] #
  • 18:19 山椒買ってこなくっちゃね [シゴ] #
  • 18:21 ハウス食品 ギャバン 花椒 商品一覧【ケンコーコムbit.ly/aayD3 #
  • 18:22楽天市場】四川花椒粉(シセンホワジャオフン):日本橋 古樹軒 www.rakuten.co.jp/kojuken/484837/484854/486020/ #
  • 18:24 RSS未配信サイトやmixi日記をRSSリーダで読みまくる :教えて君.net bit.ly/FYVbz #
  • 18:39 @m_um_u ペッパーミルみたいなのに入れればいいのか。 [シゴ] #
  • 18:39 たまに、粒のまま麻婆豆腐に入ってることあるよね。あれも好きなんだけど [シゴ] #
  • 18:41 普通のスーパーで売ってるもんなのかな粒の花椒って [シゴ] #
  • 18:42 50g300円とかってめちゃめちゃ安いな [シゴ] #
  • 18:43 上海のお昼ご飯! | 麻婆豆腐の花椒(中華山椒) blog.puer-cha.main.jp/?eid=679582 粒の方がいいみたい! #
  • 18:51 ドトール・コーヒービーンズチョコが売ってたので買った。 ウマーイ [シゴ] #
  • 18:51 .@recipetter はときどき発言してくれると助かる [シゴ] #
  • 18:52 @maasaakoo 山椒にとりつかれているよ! 市sぇん [シゴ] #
  • 18:52 ニャン。 四川中華が食べたい! [シゴ] #
  • 18:53 ちなみにきのうは山ちゃんの激辛手羽先をたくさん食べました。激辛っていうほど辛くないけど [シゴ] #
  • 18:53 @sudori したいしたい!! [シゴ] #
  • 18:54 たいぽ。 [シゴ] #
  • 18:54 @maasaakoo いこういこう!!辛いの!! [シゴ] #
  • 18:56 @sudori えーっいいなあ 中華街で山椒かってきてよん [シゴ] #
  • 18:57 @stand_up1973 いぇーい [シゴ] #
  • 19:05 @Dominion525 なにの味が濃い? 食べてるのほとんど手羽ばっかりだけどうどんとも普通だったけど [シゴ] #
  • 19:06 友達の見解だと 新宿の山ちゃんは(たくさんあるけど) 混んでて、揚げおきをも一回揚げて出してきたりするから肉がかたくて良くないと。 というわけでおすすめの新大久保店が一番みんなでよく行く山ちゃん。 [シゴ] #
  • 19:09 @Dominion525 風来坊の方が美味いというのはよく聞くな。 [シゴ] #
  • 19:10 激辛の味付け食べると、ノーマルの山ちゃん手羽先が物足りないので黒いのばかり食べていた。爪の中まっくろ。 [シゴ] #
  • 19:10 あの甘めの味噌味とかがあんまり好きじゃないので、山ちゃん行くとだいたい手羽ばっか食べている [シゴ] #
  • 19:29 コーヒー豆ガリガリ [シゴ] #
  • 19:30 コーヒービーンズ*チョコ by えっこたん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/329584 写真が残念な感じだわ #
  • 20:14 見よう見まねでぱいぷいじくってたらmixiにおこられた [シゴ] #
  • 20:17 @jinon その1メートルホルモンめちゃ美味いでー [シゴ] #
  • 20:19 店長もおもろかった [シゴ] #
  • 20:19 仕事してないならめしの時間くらいいくらでも合わせたるワイ [シゴ] #
  • 20:19 でもめんどくさいね。 [シゴ] #
  • 20:27 ハロプロ白井貴子 ってどんな組み合わせやねん [シゴ] #
  • 20:28 わっお久しぶりです [シゴ] #
  • 20:28 @choumei お久しぶりです。 [シゴ] #
  • 20:29 わぁわあ [シゴ] #
  • 20:30 @_rei コースじゃなくて適当に頼んだ気がするなぁ [シゴ] #
  • 20:38 10ヶ月ってまあ相当な期間だなぁ [シゴ] #
  • 20:38 なんだろう大きく変わったことといえば ALL@の設定が無くなったくらいかしら [シゴ] #
  • 20:41 @_rei へぇ〜そんなコースがあるんだ!すごい! この間いったときも誰かが予約してくれたけどみんな初めてだったかな。 [シゴ] #
  • 20:44 .@error403 さんのアイコンが、誰かに似ている気がする… 誰だろう… …やっつん? [シゴ] #
  • 20:52 @choumei そうそう、なにをきっかけにしたのかいまいち分からないけど、定着しました。RT [シゴ] #
  • 20:52 クライアントが実装したからかもしれない [シゴ] #
  • 20:52 ホモンズ! [シゴ] #
  • 20:58 白井貴子 chance tinyurl.com/lmkoc3 [シゴ] #
  • 21:12 食べたいでヤンス [シゴ] #
  • 21:12 えっ明日なの [シゴ] #
  • 21:13 豚しゃぶ食べたい [シゴ] #
  • 21:16 まだ間に合う? 21時? [シゴ] #
  • 21:19 あとのぶなが! [シゴ] #
  • 21:19 @_rei わーいいくいくいく!!! ヤッホウ [シゴ] #
  • 21:22 今やっとボーナス明細をみたけど、 …ふぉ〜ん って感じだな。まぁしょうがない [シゴ] #
  • 21:23 ぎゅーっとしたいときと、ぎゅーっとされたいときがあるよね [シゴ] #
  • 21:31 @_rei やっつんだよね! tinyurl.com/kkbmtw [シゴ] #
  • 21:51 あっそうだ、雑音よやくしなくっちゃ。私の大好きなやまもとまさみが出るのだわ!!! [シゴ] #
  • 21:52 あとは どぶろっくとヨージがみれれば800円はやすいやすい。 (なんかムカつくふとっちょかうぼーいとかも出てるけど) [シゴ] #
  • 21:54 なんか今日ずっと、首の右横がわが ときどきズキズキ痛い。 [シゴ] #
  • 21:55 本垢パッパー 本垢パッパー どーらえーもんー [シゴ] #
  • 21:55 うかうかしてたら22時が近いやべっ [シゴ] #
  • 22:01 今年のペナルティは驚きの-797!!! (去年4万ひかれてた) [シゴ] #
  • 22:08 今すっごいベビースターラーメンのにおいがした! #
  • 22:20 GTOの鬼塚って、もともとなんだっけ #
  • 22:27 @kotk23 それだー 湘南しかでてこなくて、ぜったい爆走族じゃないことだけはたしかだ、と思ってた #
  • 22:28 ぺぷしそはグラスに開けて氷入れてのむよろし #
  • 22:31 WH #
  • 22:42 辛いの辛いの、食べに行く〜 #
  • 22:43 夏の お と な 売りっ #
  • 00:17 ただいまただいま はらいっぱい #
  • 00:21 ぬんっ #
  • 00:45 友近の「脱ぎましょうか?」 私もさっき会社でやった… #
  • 00:56 楽譜見ても音はならないや。 #
  • 00:57 楽器をならすための地図でしかない感じ #
  • 00:58 そして地図を見てもそこから立体があたまに浮かぶこともないなー #
  • 00:59 時刻表みて夢が広がる人ってすげえなーってとこまで飛躍 #
  • 01:02 全盛期なら初見で演奏もなんとかできたかも #
  • 01:03 @ntakamura おおーすごい #
  • 01:06 よっこら! #
  • 01:07 おやすみなっさい #
Automatically shipped by LoudTwitter