• 05:17 ぱちくり #
  • 05:18 だーりーよう #
  • 05:26 きゃープリプリなつかしー #
  • 05:29 アイスコーヒーのんだ シャワ…シャ… #
  • 05:31 疲れない革靴が欲しい… 一年に一度だけ切実におもう #
  • 05:32 荷物重いのもイヤー #
  • 05:33 …来週? へー。 そうか、始まったの最近だから空いてなかったのか? #
  • 05:34 それはまるで昨日のわたし! #
  • 05:35 一昨日か。 #
  • 05:35 スーツ着たくない #
  • 05:46 らてんご #
  • 05:47 ヒャー、ころせ! #
  • 06:14 うー 友達のライブいけない返事もだしてないし、馬小屋行く都合もだしてないし髪切る予約もしてなーい モワー! #
  • 06:14 ゴーナウ済み #
  • 06:15 ミンティアちゃんと持ってきた どう考えてもねむいわい #
  • 06:19 サントリーの自販機に千円札を6回拒否られた おまえなんかもういい。 #
  • 06:24 おかにょもす。 #
  • 06:25 @kis 隣のAsahiの自販機にぶちこんでやりましたわ! #
  • 06:29 荷物重いからほぼにち手帳置いてきた。どうせもってても最近書いてないしなぁ #
  • 06:32 そおかー、薄荷オイルとか塗って寝ればよいのかな。ここんとこ革靴で歩き回るからずっと足が痛い #
  • 06:32 まともなガーメントバッグがほしい #
  • 06:35 12時にコンタクト外して6時からつけてたら、中和時間ぎりぎりじゃないか! #
  • 06:39 メンズプラザアオキの袋に入れっぱなしで持ち歩くのはこれを最後にしなくちゃねー アハハ #
  • 06:40 @kis たぶん… #
  • 06:41 レディースの小振りな奴ないかなー #
  • 06:44 あれまだ42分か。50分からベータ動きますからもていわれたけど まだか #
  • 06:45 そか、UFJのポスターは三浦春馬#
  • 06:47 待ち。 #
  • 06:48 エアコンも入ってないからあっついわー #
  • 06:49 エアコンが入った! そろそろかな #
  • 08:24 野性の白鳥 #
  • 09:27 さむい #
  • 13:24 うおう ダビング始めたらかなり時間がかかるでござる #
  • 13:24 そりゃそーだよな #
  • 13:28 しろかったよ。 #
  • 13:43 おっしゃー #
  • 13:43 ごはんごはんー #
  • 13:46 あとどこかに寄って買い物して帰ろうとか思ってたんだけどな #
  • 14:08 しろいのはね、なかなか流れないんだよ。だからお父さんが人間ドッグからかえってきた夜とか、便器に白いかたまりが沈んでるんだよ。 #
  • 14:12 きょうもトムヤムクン食べちゃうよ えへ #
  • 14:14 ぺぷしそもう売ってるん? #
  • 14:19 となりで、「あなたのメールは長い上に改行がないから読みづらいのよ(だから半分も読んでないのよ)」という話をしている #
  • 14:23 すっぱ辛うまーい #
  • 14:24 今日はパクチー無し。さびしい パクチー結構好き #
  • 14:26 シソとかパセリとかちょうすき #
  • 14:33 めどじゃないのか! 携帯変換できないや #
  • 14:34 蓍? #
  • 14:38 残念な感じって 伝わらないの?まさかー #
  • 14:38 胡瓜は甘すぎたんだよ #
  • 14:45 あっバスいってもた #
  • 14:49 沖縄で、ルートビア飲み放題だったけど、一杯飲むのでやっとだったよ。大ジョッキだったけど #
  • 14:50 しそのみたい #
  • 14:51 あそこのスーパー、むかしペプシブルーを山にして安売りしてたことあるからそのうちシソもでるかな #
  • 15:11 晴海通りこんでた #
  • 15:51 えっ [シゴ] #
  • 15:52 おしりに根っこが生えます [シゴ] #
  • 15:52 にょっきり [シゴ] #
  • 16:00 機種変の時にポイントつかうと結構お得になる [シゴ] #
  • 16:13 おうっ これCPRM対応のRなんだ。さすが。 AVCRECってなに [シゴ] #
  • 16:15 ITmedia +D LifeStyle:「AVCREC」――AVCHDとはどう違う? plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0710/18/news023.html ブルーレイがらみなのかな #
  • 16:21イカよりメロンが好き [シゴ] #
  • 16:22 いや注目したわけじゃなくって調べてたのよ [シゴ] #
  • 16:22 そして存在しませんと言われたわたしはどうすれば (しごとしれ [シゴ] #
  • 17:47 夏が暑いのだから異様なものか! [シゴ] #
  • 17:48 この調子でペプシには、来年はペプシ茗荷、ペプシパクチーペプシパセリ などハーブこーらをつくっていただきたいですね [シゴ] #
  • 17:53 @jinon ちがうんだよ、山積みになって、500mmペットボトル、60円くらいで売っていたのだよ(たたき売り) [シゴ] #
  • 17:55 ペプシにら、ちょっときになるじゃないか [シゴ] #
  • 17:56 いずれはペプシバジル [シゴ] #
  • 17:57 @sentaroo もやし味薄そう [シゴ] #
  • 18:29 しゃぶしゃぶたべたいー [シゴ] #
  • 18:48 ペプシめんつゆ [シゴ] #
  • 18:48 しゃぶしゃぶになると、白くなってしわっしわになっちゃうわよっ [シゴ] #
  • 18:49 @hirf なにの中継? [シゴ] #
  • 18:49 @m_um_u ペプシメンテなんだ? [シゴ] #
  • 18:50 メンテ? [シゴ] #
  • 18:50 私だけじゃなかったんだ! RT @bulkneets: 鼻をかんだあとに脳内の気圧が下がってキューーってなる [シゴ] #
  • 18:50 なんか鼻の中に小動物がいるみたいな鳴き声がするんだよなー キュゥって [シゴ] #
  • 18:50 @m_um_u ペプシマンはただ一人じゃ! [シゴ] #
  • 18:51 鶏肉のしゃぶしゃぶ? [シゴ] #
  • 19:11 下北から九段下って移動キツイか? そうでもないか… [シゴ] #
  • 19:12 しそに否定的な人がけっこういるなぁ [シゴ] #
  • 19:12 @hirf だん吉と? [シゴ] #
  • 19:13 たかお!そうかそれもありましたな [シゴ] #
  • 19:13 馬小屋ならぬ鶏小屋 [シゴ] #
  • 19:13 夕陽から遠く離れて [シゴ] #
  • 19:14 むー だめかなぁ 13:40ころから出番ですっていって、14:00に会場を離れるって結構酷いな。 むー どうしよう だって けんたろうさんと友達のライブを比べたら、そりゃぁ賢太郎さんをとるわいっていうあれだよなー ぬぅ [シゴ] #
  • 19:17 下北屋根裏から、九段会館へ移動… やれんのか! [シゴ] #
  • 19:18 気づいたら、蝶が外れてたピアスの、キャッチもなくなっている [シゴ] #
  • 19:19 井の頭線で渋谷→半蔵門線 が一番はやいっぽい [シゴ] #
  • 19:22 大喜利猿!!! [シゴ] #
  • 19:28 ぺろーん tinyurl.com/m9r94j [シゴ] #
  • 19:31 ねこさんかわいいかわいい [シゴ] #
  • 19:38 そういえば最近音量でかいめざまし時計を復活させたのだけど、今のところ割と起きて出かけられてるってことは、先月までの堕落っぷりは単なるなまけさんですね [シゴ] #
  • 19:38 しってたけど [シゴ] #
  • 19:56 もう既にヤル気ゼロなのでかえるのだ [シゴ] #
  • 20:02 あっやべ オフの締め切り21日までだったんだ まーた参加表明するの忘れてった [シゴ] #
  • 20:02 アハハハハー [シゴ] #
  • 20:08 @nakayoshix 裏口からこっそりですね 致し方ない 結構キビシイからなるべくなら今回はちゃんとしようと思ったのだけど [シゴ] #
  • 20:11 @jt_noSke コロッケにカビが生えましたか。じめじめしているものねぇ [シゴ] #
  • 20:21 わぁこのバッグもうちぎれとる #
  • 20:32 とろろろー #
  • 20:32 山ちゃん #
  • 20:36 そう思って少しがっかりしたけど、慣れるとそう悪くない #
  • 20:38 パクチー丼!!! #
  • 20:41 botですから #
  • 20:44 どろどろしたトマトジュース濃厚でおいしそうね #
  • 20:47 パクチーってだって、なんかそれっぽい料理に入ってるからうまいんじゃないかな。あとなんかタレ。関係ないけど今日は、素麺を味噌ダレにして食べる、という話を聞いた。いずれやってみたい。 #
  • 20:49 豚トロのほうがいいな #
  • 20:53 きのうはとなりでグリーンカレー頼んでた先輩が乗っかってたパクチーいらんていうから貰ってトムヤムクンのフォーに入れた。ウマウマ。なぜかフォーには入ってないの #
  • 20:53 山ちゃんを目指す #
  • 20:54 メール便てもともとサイン無しだよな #
  • 20:57 三文ゴシップって椎名林檎の新譜か #
  • 20:58 銀色の始祖ジュラ #
  • 21:00 あの牛肉飯むちゃくちゃうまかった #
  • 21:01 馬場の四川料理屋にもないかなぁ #
  • 21:02 月曜日の週末が好きです #
  • 00:04 おなかいぱーい #
  • 00:04 歩いて帰る #
  • 00:06 @bluesy_k おやすみなさい #
  • 00:45 ねこがふんわり #
  • 00:46 クイックタイムでpsd開けるの? #
  • 00:47 そうなのかー。おぼえとこ。 #
  • 00:48 @ooharak 十中四五って確率低いよ!w #
  • 00:50 QT入れたら最初にすること:関連付けを片っ端から外す #
  • 00:52 @_rei さすがに編集はできないだろうなー。 #
  • 00:52 ビューワとしてでも使えればちょっと便利かも #
  • 00:52 印刷も出来なそう #
  • 00:54 2倍の拡大縮小のみか #
  • 00:55 お!印刷もできるんだ!なるほどナルホディ臼 #
  • 00:57 資料をpsdで送ってくる人も、まあ最近はそんなにいないか。だいたいPDFにするよねマトモなひとは #
  • 00:59 なんか見る度にモバツイかわってるな #
  • 01:00 私も少し分けてあげたい頭髪 #
  • 01:03 @kis 値上がりしてるかも知れませんよフフフ #
  • 01:04 ヒークトプア #
  • 01:06 水瓶座の運勢ならわたくしが毎日お届けしてますよ(順位のみ・寝坊してない時限定) #
  • 01:07 @TERRAZI 子はつきません。 #
  • 01:08 わたしもちょっと坊主にしたいなぁと思う時々 #
  • 01:12 中野美奈子皆藤愛子も子がついてる #
  • 01:14 @kosmic さんのはちゃんと内容まで出てるからお役立ちですよね #
  • 01:20 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter