• 05:31 ぱちくり #
  • 05:31 おはようおはよう! #
  • 05:31 今日も明日も 早い #
  • 05:35 サッカーやってた #
  • 05:38 洗濯しななな #
  • 05:39 .@boldrice @_CielBleu_ @tobsoya おはよーう #
  • 05:40 3回くらいトイレに起きた。年寄りか。 #
  • 05:42 わ。ほんとだ。モバツイ変わってる! [mb] #
  • 05:43 軽くていいとおもいます #
  • 05:44 @m_um_u 有害ゴミってなんか不法投棄っぽい #
  • 05:45 アイスコーヒー一口のんで風呂沸かすか #
  • 05:59 @satomilogy 万年筆はボールペンよりも傾けて書いた方がよいですよー(ご存知かもしれませんが念のため) #
  • 05:59 水瓶座3位! #
  • 06:01 先週から復活させたジリリリ鳴るうるさい目覚まし時計がなって、寝てた猫が2メートル飛びのいた #
  • 06:03 ビビりー #
  • 06:05 さいきん @hebomeganebot が生き生きしてるなー #
  • 06:06 @_CielBleu_ 洗ってあげてー #
  • 06:08 あっ!… #
  • 06:22 次のページ行けるでしょ? #
  • 06:22 ドボン #
  • 06:23 @hebomeganebot あやまるなっ #
  • 06:55 昨日VoQnさんがいってたバスマットほしいな。 #
  • 07:07 公式モバでアイコンないのに慣れてるからFavさえできれば軽いほうがいい #
  • 07:08 シーブリーズとエアコンでスースー快適 #
  • 07:11 ところで会社用のDoCoMoの携帯はコピペできなくてものすごく使いづらい #
  • 07:14 @hirf おはようございます 猫に下に見られていますね [mb] #
  • 07:14 うちの猫顔踏まない [mb] #
  • 07:15 猫背椿 みたいな #
  • 07:23 のんびりしたらいかん! #
  • 08:07 働きたくないでござる #
  • 08:08 カレーに火をいれてこなかったけど大丈夫だろうか #
  • 08:09 かみきりたい襟足がうざい #
  • 08:20 @nommy ひー #
  • 08:20 しまったミンティアわすれた #
  • 08:21 あんなもの冷蔵庫にはいらないぞ #
  • 08:27 @moft ほっかいどー #
  • 08:31 ねむぅ #
  • 14:42 あめ、ふってるのかー せっかく干してきたのに… #
  • 14:43 でも干さずに置いといても臭くなるだけだし、よしとする #
  • 14:46 @OrangeValentine 鈴木保奈美の血は活かされなかったようですね #
  • 14:48 カレーは昼に食べられた模様。一回火を通してれば夜までは大丈夫かなー #
  • 14:49 もしまだ残ってたとしても #
  • 16:30 @OrangeValentine あれっそんな歳なのか!なるほど、それは残念なのも致しかたないなー #
  • 16:31 こないだテレビで見たけど高校生くらいかと思った #
  • 18:05 こき! [シゴ] #
  • 18:06 アレもう終わっちゃったのかな [シゴ] #
  • 18:07 なるほど [シゴ] #
  • 18:43 おなかがすきました [シゴ] #
  • 18:43 あと足が疲れました [シゴ] #
  • 18:44 !!!チョコレイトが歯にしみる!!!!! [シゴ] #
  • 18:44 いたいいたいいたいいたい!!!! 虫歯かなあ [シゴ] #
  • 18:46 @hirf 水を口に含んで下を向いてあごをのど元にくっつけてごっくんしなさい [シゴ] #
  • 19:13 ねむすぎる [シゴ] #
  • 19:22 お腹すいたし眠いし 明日は早いし 今頃明日の資料送ってこられてもおそいし!!! まだ明後日以降のやつつめてないし [シゴ] #
  • 19:23 取り返しのつかないことってわりとあるねー [シゴ] #
  • 19:43 桜色のマスキングテープが、143円で売ってたので買いました [シゴ] #
  • 19:43 主婦むいてなーい [シゴ] #
  • 20:22 @hebomeganebot ちがうよ? [シゴ] #
  • 20:23 @hebomegane うそよー! [シゴ] #
  • 20:23 とかやってないで早くかたづけちゃわないとー [シゴ] #
  • 21:24 外人さんをブロックするついでにアイコンがかわいい感じの人たちをズババとフォローした [シゴ] #
  • 21:26 乾燥機にかけられないものって、意外と多くない? [シゴ] #
  • 21:27 あついのか はぁー [シゴ] #
  • 21:32 アッハハハハハ [シゴ] #
  • 21:35 大阪支店のひと達が、「走れメロス」の作者はだれか、という話になって、とうとう答えが出なかったそうだ。 あとになって「分からないことはとりあえずあいつに聞けばだいたいわかる」という人に、『太宰治や』 と聞いて、全員が「おさむて!」(全員絶対に作者は外国人だと信じて疑わなかっ ... #
  • 21:36 あれ切れてる [シゴ] #
  • 21:38 シゴのせいか [シゴ] #
  • 21:38 @OrangeValentine おおさかってすげえ! と思いました(違 [シゴ] #
  • 21:42 もういいよかえるよ [シゴ] #
  • 21:44 へんじがない [シゴ] #
  • 22:01 おほほほほほほ #
  • 22:02 らっきょう食べたい #
  • 22:03 おはち… #
  • 22:07 今日はカレーしかないのだ。サラダっぽいもの買っていくか… あ、ブロッコリーがあるかな #
  • 22:08 足裏マッサージ… #
  • 22:10 子供のころは、中指をお兄さん指って言ってた! #
  • 22:17 きょう、デジカメってすごい!と思いました #
  • 22:26 明日は5時半に起きて6時に家を出たい #
  • 22:29 ゲリゴーは東京以外でも発生しとるのか? #
  • 22:30 @satokom 目が覚めて、もし雨が降ってたらすごくテンションが下がりそう… #
  • 22:31 バスよ、こーい #
  • 23:20 つかれた… #
  • 23:35 風は吹いてるけどドアを開けないと入ってこない #
  • 23:46 マー! #
  • 23:46 さっきから、猫にしっぽで顔をぺちぺちされている #
  • 23:48 だーちりましたねアーナーター #
  • 23:51 @tatary やや重く、苦しいです… これが、幸せ…? #
  • 23:57 おやすみ 明日もはやおき 気合いがいる #
  • 00:01 名古屋の人はおさせ小町てゆってた #
Automatically shipped by LoudTwitter