• 09:00 ぱちり #
  • 09:00 九時だ!雨だー #
  • 09:03 そういえば、今日は四時ごろ一度目が覚めて、久しぶりに、夢を見てた。なんか、うちっぽいとこでパーティみたいなの開いてて、わいわいしてたんだけど、最終的に知らない女の子と大喧嘩してた #
  • 09:07 わたしが髪をダーク赤紫に染めてて、そんでなんか、その娘がおもしろがってわたしの頭のてっぺんの毛を束で掴んで持ち上げらて、体ごと宙に何度か浮いて痛い痛いつって、あとで触ったら髪の毛がごっそり抜けて、てめーふざけんなっつって髪の毛ひっぱりに言ったらなんかしくしく泣きやがって、 #
  • 09:09 それでも引かなかったら、逆切れされて、なんかもー、むかついたわー。知らない人だったけど。顔はまぁまぁ可愛かったけど。 #
  • 09:10 正月の第三部、まさこロックショーもそんなかんじだったよ! #
  • 09:13 目に浮かぶようだ #
  • 09:19 江國は映画化で稼いでるイメージ。よんだことないけど #
  • 09:21 @jinon ストレスたまってたんだろうね #
  • 09:37 あーもーがっつり雨だー 空気がシケてていやだわ #
  • 09:37 あーボーナスいくら入ったんだろう #
  • 09:38 オリーブオイルポテチうまかった、堅あげ風味で。しかし量が少ない #
  • 09:42 今回ばかりはさっさと買ってさっさと読んで正解だった。こういう環境に今いるなら。 邪魔されたのはとくダネ!くらい #
  • 09:44 しかし今週は忙しくて朝早かったから全然スルーだったけど、とくダネ!はどうもまたやったらしいね。昨日グローブ座で後ろに座っていた女の子も怒っていた #
  • 09:47 @bluesy_k おはようございます #
  • 09:50 パラレル東京 #
  • 09:51 @tororosoba わたしもそうです、奇遇ですね #
  • 09:54 大きな買い物などしてないはずなのにお金がなくなっている現象と酷似していますね。 #
  • 09:57 ちがかった #
  • 10:01 うん。 #
  • 10:04 ジョーイ #
  • 10:05 テレビつけたら春日がおどってた #
  • 10:08 ガックン #
  • 10:11 @balanco 毎日きまった時間に起きるのが大切らしいね #
  • 10:14 この時間に起きてないってことははべるかやすみかな #
  • 10:15 みうらはるま! #
  • 10:16 @balanco 最近はちゃんと眠れてるのねー。よかったよかった #
  • 10:17 よかったよかった #
  • 10:22 宮崎だいすけて #
  • 10:25 天才のアカウント! #
  • 10:26 米国大使がクリーニング配送のバイトを!? #
  • 10:29 元気なんだと、おもってる #
  • 10:30 元木大介がまるまると太っている #
  • 10:31 にょもすさんのアイコンが変わってるのか! #
  • 10:34 プロ気取り! #
  • 11:02 ミセスガーリーもちょってネタ切れ気味じゃなーい #
  • 11:04 可哀相な春日 #
  • 11:06 @stein_ 吉高ちゃん [mb] #
  • 11:10 吉高ちゃんああみえてどえむなんだって #
  • 11:11 @_rei ♪違〜うかな〜でもそうだよな〜 #
  • 11:16 コフレドールのCMの歌好き #
  • 11:47 ReTweet @stein_: 玉木宏吉高由里子の娘に生まれ変わりたいですね [TWNv500] [mb] #
  • 11:48 わーつけっぱにしてたら蝶のピアス取れたー #
  • 11:58 どっぺるがいいかげんきつい。 #
  • 11:58 キニシナイ! #
  • 11:59 ごろごろ #
  • 12:03 明治マカダミアとアーモンドチョコのCMがくだらなくて良い。 #
  • 12:27 ニャム #
  • 12:36 おおう、まつーんさんがハイテンションで素敵! #
  • 12:38 わたしが今お手本ですねごろごろ #
  • 15:05 街頭演説の声でめざめた。もしかして雨やんでるのかな #
  • 15:10 ダラララーン #
  • 15:35 [kommm] フレンチトーストつくった f.hatena.ne.jp/twitter/20090621153520 #
  • 15:39 白石美穂はわたしが最後に見たのは、サプリ…? #
  • 15:43 いぬ?なんだろ サイドカーは違う人だし いぬのえいが? どっちもみてないけど #
  • 15:44 サプリの白石美穂よかったんだよねぇ。たぶんそのあとも見てるはずなんだけど覚えてないなぁ #
  • 15:47 くれ竹筆ペン の くれって呉なのかな #
  • 15:49 白い春にもでてるのか、現役バリバリじゃないかワハハ #
  • 15:51 白い春、という文字をいつも、青い春に見間違えて学生服の男の子達(主に松田龍平)がうかんでいるのは内緒だ #
  • 15:53 スウィングガールズ、出てた出てた! 溶け込んでるなー #
  • 15:54 音尾さんはいいとおもいます #
  • 15:57 がってん! #
  • 18:22 あつい… コンビニ行かなきゃ… #
  • 18:33 鴨投げってなんか、レジャーっぽい #
  • 18:36 鼻の油がすごい #
  • 19:00 ギャャアア #
  • 19:15 ゴマっぽい… #
  • 19:21 あついなー #
  • 19:22 うちの三角こーなーには生命の息吹が #
  • 19:25 @shengfa 煮えたぎるお湯を2度かけしました… #
  • 19:26 ゴミは、こまめに捨てよう…夏だ #
  • 19:34 げしっ #
  • 19:47 そか、ねーさんももう40なんだよな #
  • 19:49 影武者はおもしろかったよ、とても。 #
  • 19:51 アイブロウしか描いてない (手抜き化粧) #
  • 19:52 まゆげボーン! #
  • 20:04 じのんひどいな! #
  • 20:06 あぶない、きょう なっくす #
  • 20:13 お台場にあったあんみらってまだあるのかな #
  • 20:39 まだ残党がいたのでもう一度熱湯 #
  • 20:42 ポゥ! #
  • 20:44 暖色系男子 #
  • 20:45 男色系男子 #
  • 23:15 [kommm] かれーだよ f.hatena.ne.jp/twitter/20090621231525 #
  • 23:16 豚バラ一万円分てえらいことだなー #
  • 23:18 シーズン初のエアコンをつけた #
  • 23:19 昨日までは夜になれば涼しかったのに。今日から夏だ #
  • 23:20 そういえば新宿駅東口の地下にあるSoftBankショップはなくなるらしい #
  • 23:27 沖縄の人、いるいる #
  • 23:29 @satomilogy こないだペリカンのカートリッジかってきてつけたよー #
  • 23:37 明日明後日が過ぎればピークは越える… #
  • 00:24 ニャニャー #
  • 00:25 おやすみなさーい #
  • 00:26 うん、インド系のおっちゃんクミンのにおいがする #
Automatically shipped by LoudTwitter