• 09:54 ぱちくり #
  • 09:59 はらへたねー #
  • 10:06 @maasaakoo チンポゥ! #
  • 10:09 永井大より広末を映してよん #
  • 10:09 ポゥ! #
  • 10:15 「体育会系の典型的なバカ」 #
  • 10:17 ケンコバが必死でフォロー #
  • 10:21 競艇のCMでてたの、スピワだったのか #
  • 10:24 エコポイントがスイカチャージできるのか #
  • 10:24 そんなニュース全然知らなかったー #
  • 10:26 いけちゃんとぼく 今日からなのか。それで #
  • 11:00 洗濯機をまわし烏龍茶をいれてアイスコーヒいれてー玉鉄 #
  • 11:01 いや BOSSみてる。玉鉄!かっこいい #
  • 11:02 「むしろ小柄!」 #
  • 11:03 コスちゃん! #
  • 11:05 玉鉄 玉鉄! 玉鉄! #
  • 11:06 おお BOSSのオープニング、キラキラしてたからわかんなかったけど、鎖なんだな。 #
  • 11:12 野立がじつは黒幕とか! #
  • 11:12 片桐(玉鉄)はエレガ好き #
  • 11:23 どうせ汚職してるのもあいつだ#
  • 11:25 弟は無実なのか #
  • 11:53 TEAM NACS 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」 | WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/pg/detail/075435001/index.php あすたはこれだ!! #
  • 12:15 仕事で中断された #
  • 12:16 いいところで… #
  • 12:35 のだてー #
  • 12:43 ヒカリゴケだ #
  • 12:48 うへーん #
  • 12:48 大輪教授? #
  • 13:27 あわわ #
  • 13:28 そとあつーい #
  • 17:06 [kommm] みつこし! f.hatena.ne.jp/twitter/20090620170631 #
  • 17:07 ラーメンズ面白かった。 #
  • 17:24 KEYUCAのキッチンバスグッズに見入ってしまった #
  • 18:07 やばい、たのしい #
  • 18:08 料理するよりキッチングッズ見てるのがすごい楽しいぞ! #
  • 18:09 あと手芸用品めちゃたのしい! #
  • 18:09 楽しんでないで父の日のプレゼントを選ばねばならぬ #
  • 18:10 愛フォンの裏面にSuicaとナナコ貼付ければOK! #
  • 18:11 やべもう六時過ぎとるやんけ #
  • 18:12 @_rei ウフ。ちゃんとスタバにも行ってきたぜ。 #
  • 18:14 あれが噂のどすロリ! #
  • 18:15 小滝橋通りに出ることにする。なんか、山用品点あったよな #
  • 18:17 ハッ ここはオカダヤ! #
  • 18:18 @Dominion525 イェス!高須!クーリニック! #
  • 18:19 トイレに行きたかったの忘れてた #
  • 18:23 アトムはブルマー履いてると思うひとー! #
  • 18:24 左足の付け根が痛いのてもしかして、左右の足の長さ違う? #
  • 18:37 携帯充電できるとこないかな ソフトバンクショップか… #
  • 18:38 充電器くらい持ってくればよかった… #
  • 19:55 おしらせ:命の野菜、なくなりました #
  • 20:41 @m_um_u 結局ショップまで行ったよ!近くてよかった。ただだし #
  • 21:57 個別ポストページまでいけば携帯からでもfavれることを最近知った! #
  • 21:58 ただいま!命の野菜のあとにオープンしてた普通の居酒屋みたいなとこでご飯食べてきた! #
  • 22:00 @hawelka 霜がたまってたから冷凍が弱くなってたんだね #
  • 22:07 @ooharak でも携帯からだと個別ポストまで跳べないんだよね…。ふぁぼったーでみたやつに使える! #
  • 22:10 もどれなくなったー #
  • 22:13 やっともどれた #
  • 22:14 したなんだねー #
  • 22:18 あー、ジョイマンてこれか #
  • 22:23 クイズショウをみる #
  • 22:34 あややかわいいね #
  • 22:56 ねてた猫が くしゃみした #
  • 22:58 櫻井君いいやつじゃん #
  • 23:02 最終回はよかった #
  • 23:03 わ、片桐さんもでてる! #
  • 23:03 わ! #
  • 23:04 わーん、まえのクイズショウもみたい! #
  • 23:08 あ、猫の玉はお尻の穴のしただ #
  • 23:15 なにまたお塩でてるの #
  • 23:17 @chanm ウェルカ〜ム #
  • 00:00 ネジと紙幣、噂のフライヤーやっとみた。これは…! いい! そして、ちょっとみたい!森山未來#
  • 00:03 倉持さんの脚本て、2作くらい見た気がするんだけど、ピンとこないのよな #
  • 00:05 水だしアイスコーヒーのんでる #
  • 00:06 ちょっと、「マイルドに死ぬ」っぽいけど。ネジと紙幣 #
  • 00:07 でも女殺油地獄はおもしろそうよな #
  • 00:08 あと、鈴木おさむ+今田耕司またやるの、きになる。 #
  • 00:09 ムロ式算のちらしもらったし、今日は豊作 #
  • 00:12 あっエレ片フェスゴーイングアンダーグラウンドでるのか… #
  • 00:14 @furakutaru こちらこそー、ありがとうございました!おもしろかったね! #
  • 00:14 @_rei 松尾さんのトラムのチラシもはいってたし! #
  • 00:16 @bluesy_k おやすみー #
  • 00:16 ビフォア! #
  • 00:19 れいさんの南大門の写真見たけど、うん、のほう、あんなおもしろい顔してなかった! #
  • 00:20 めっちゃこっち向きだったからすごい笑った #
  • 00:20 賢太郎さんの顔芸は、回を増すほどに濃くなる #
  • 00:24 ミッチーのレインボーストラップがちぎれて悲しかったので、紫色のラインストーンを買ってきた #
  • 00:27 [kommm] 長すぎる f.hatena.ne.jp/twitter/20090621002709 #
  • 00:27 あ、実家に電話するの忘れた #
  • 00:30 「ナビがないと家に帰れーん」て、おまえどうやってここまできたのかと #
  • 00:31 きりたん、命の野菜なくなっちゃったよ。 #
  • 00:33 今日ラーメンズ収録入ってたよー。またブルーレイで出すのかな。ハイビジョンも入ってた #
  • 00:34 でも下手のカメラはハイビジョンなかったような気がするの #
  • 00:34 ねー、おいしかったのに。残念。 #
  • 00:43 フカガさん蚊帳で寝てるのか。風流だなぁ #
  • 00:51 シーメールは男ですね #
  • 00:52 イケ麺蕎麦屋#
  • 00:54 劇団ひろし #
  • 00:57 わたしアリスからだからなあ #
  • 01:05 SHE-MALE #
  • 01:07 のぞみちゃんチンポゥ館どうだったのかしら #
  • 01:11 写ツったよー #
  • 01:11 赤の下に無理矢理つけた。 #
  • 01:12 10センチ単位で売ってたからそのままつけたけど、長い。 #
  • 01:15 すぐ取れちゃいそうな気もするけど #
  • 01:17 十四億! #
  • 01:22 @crema おやすみなさーい #
  • 01:25 トスベール #
  • 01:26 江口ヒデオ #
  • 01:27 5秒前ー、よん、 #
  • 01:28 カグスベール椅子の足にはってるー #
  • 01:41 あっバカリズム #
  • 01:45 あれ、四海鏡さん名前戻したのね #
  • 01:46 三重県はじめてみた #
  • 01:47 あり? #
  • 01:48 これだよー f.hatena.ne.jp/mobile/twitter/20090621002709 #
  • 01:52 @fim かわいいー! #
  • 01:54 このオリンピックみたいなのがミッチーのストラップなんだよー #
  • 01:55 ふかわ、前の方がおもしろかった気がする #
  • 01:57 七色のわっかだよー。この下に七色のラインストーンがぷらんとしてたの!キラキラして綺麗だったの! #
  • 01:58 えへー #
  • 01:59 かちいぬー! #
  • 02:00 サダヲつん! #
  • 02:07 おちょぼるた #
  • 02:12 足裏マッサージいきたいな #
  • 02:59 いいねー #
  • 03:00 なんかお腹すいてきちゃった #
  • 03:00 でもさんじだからねり。 #
  • 03:01 くそうめえだろ! #
  • 03:01 サンジのイメージ古すぎ #
  • 03:01 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter