• 05:27 ぱっちーん #
  • 05:31 おはゆう?おはよう!ぁはよう!おはよう! #
  • 06:17 どぼーん #
  • 06:20 にふははは #
  • 06:20 なんか左足の付け根が痛いんだよな。なんだろー #
  • 06:23 なんか寒いけど、今日は暑くなるんだよね #
  • 06:25 フバレコがザリガニになってる #
  • 06:47 あした昼誰かデートしてくれるひといないかな。大久保の丸いとこで #
  • 06:50 @maname いいと思うよー。わりと、普通に読んでると途中で変なとこにぽいっと放り出されて終わるからそれだけ覚えとくといいかも #
  • 06:51 @soranyan おはよー #
  • 07:48 ゴーナウゴーナウ #
  • 07:49 ううう… #
  • 07:50 指もつめればやまになる #
  • 07:58 OSSといえば、小山スイミングスクールだろうJK #
  • 08:03 @nomurayamansuke スパーン #
  • 10:18 裏側? #
  • 10:24 …メランカレー twitter.com/hawelka/status/2221741532 #
  • 10:25 あ、あした… #
  • 10:25 ラーメンズみたいひといますんか #
  • 10:29 @masayaan あしたの昼空いてる? #
  • 10:30 残念 #
  • 10:31 ちくしょうぜんぶあの子のせいなのよ! #
  • 10:36 @furakutaru あしたの昼空いてますか! #
  • 10:41 @_rei わたしは行けるんだけど、旦那がね… #
  • 11:22 @furakutaru わー!じゃあ、よかったら #
  • 11:23 @yzbis よくばりさんめ☆ #
  • 11:23 @furakutaru ちょと圏外入るので、のちほどDします! #
  • 13:20 @taro_taro_imo お尻の穴の上についてるよ。尻尾の下 #
  • 13:20 あれ。尻の穴の下か? #
  • 13:25 @taro_taro_imo 訂正!たぶん尻の穴の下だ! #
  • 13:26 いつも目の前で見てるのに #
  • 13:51 @furakutaru Dしましたー!よろしくです! #
  • 14:07 よかったー昨日になって急に行けないとか言われてどうしようかと思った #
  • 14:08 @furakutaru 了解でーす! #
  • 14:10 そうかここ全面喫煙なの朝だけなのか… #
  • 14:14 @masayaan おーう!ありがとー! #
  • 14:43 いろんな紫陽花が寄せ植えしてあるんだな、きれい。 #
  • 14:45 ところで紫陽花の花って枯れたあとそのまま冬になったりするととてもグロいので季節がおわったらきってほしいですね #
  • 14:53 @Dominion525 そう思って覗き込んだら、ピンクのやつだけ鉢が置いてあった! #
  • 14:54 あと花びらの形もいろいろだった #
  • 16:14 スーパー… #
  • 19:08 文化放送で何かやってる #
  • 19:09 メガネの人かしら #
  • 19:16 好きな人向けに情報がでてるんじゃないかしら #
  • 19:17 ホームページとかblogとかで、なんだったら自分で宣伝するだろうしね、 #
  • 19:17 足のうらに速やかに何かを貼りたい #
  • 19:17 しかしっ #
  • 19:22 足の裏が生まれ変わりそうだ! リボーン! #
  • 19:47 ずっさーん [シゴ] #
  • 19:47 おーれもー [シゴ] #
  • 19:48 ハママッチョでかなりじのんとせっきんしてたっぽい [シゴ] #
  • 19:48 やべひらがな多い [シゴ] #
  • 19:48 やっと一週間が終わる わいわい 死にかけだけど来週もゴー [シゴ] #
  • 19:49 @jinon そうそう [シゴ] #
  • 19:50 @jinon 7じ20分くらいかな [シゴ] #
  • 19:51 そのまま地下に潜っちゃったけど [シゴ] #
  • 19:51 同時多発「ごはんどうしよう」オフ! [シゴ] #
  • 19:51 さまようのがメイン [シゴ] #
  • 19:53 うちの親ですら戦後うまれだものの [シゴ] #
  • 19:54 @hawelka 超ホテルだよ!w [シゴ] #
  • 19:54 @kis 食いしん坊のウォーキングみたいw [シゴ] #
  • 19:55 計画的に! [シゴ] #
  • 19:55 @solanin ほんと!?やってみる! [シゴ] #
  • 19:56 ながさく!!!かわいい!! YouTube - ribbon - それは言わない約束 tinyurl.com/lm4btj [シゴ] #
  • 19:58 bit.ly/vflRb #
  • 19:59 イコールロマンスか [シゴ] #
  • 20:01 cocoはなんかこう、もっさりしてるのに、ribbonは今みてもかわいいなぁ [シゴ] #
  • 20:02 @phafa ふぁーふぁえらいね、たいそうしてるのね [シゴ] #
  • 20:04 あぁーなるほど、まちゃぴこつながり…! [シゴ] #
  • 20:05 EVIL DEAD THE MUSICAL〜死霊のはらわたwww.evildead.jp/cast/index.html #
  • 20:12 枯れた紫陽花 pics.livedoor.com/u/xe54sound/2250123/large #
  • 20:15 枯れた紫陽花好きな人って、多いんだね。しらずに、歩道の植え込みにこれがあったらぎょっとする。 bit.ly/I1QZO #
  • 20:23 はらへ [シゴ] #
  • 20:24 タロイモのプリン…? [シゴ] #
  • 20:25 うっかりcocoを開いたらなんかyoutubeがどんどん連続再生されている [シゴ] #
  • 20:25 えっ蛍の季節ってもうピーク過ぎてるの!? [シゴ] #
  • 20:26 蹴りー!! [シゴ] #
  • 20:27 げ血用の死霊を持って帰らねば名ラム [シゴ] #
  • 20:27 うおっ [シゴ] #
  • 20:27 月曜の資料を持って帰らねばならぬ。 [シゴ] #
  • 20:28 投げっぱなしの姿勢でキープ!! ボーリングのフォームみたいなものだろうか [シゴ] #
  • 20:28 あーもうcatvショーも終わったのか [シゴ] #
  • 20:29 がじょーん [シゴ] #
  • 20:31 このうた知ってるなぁ 思い出がいっぱい tinyurl.com/kqrg3e [シゴ] #
  • 20:32 あーらんま1/2のうただったのか。 [シゴ] #
  • 20:32らんま1/2開幕的主題歌全集」 [シゴ] #
  • 20:32 あっちゃんみつが犬に戻っている [シゴ] #
  • 20:43 回らないお寿司は座れないお寿司になる可能性が高い [シゴ] #
  • 20:44 当社比 [シゴ] #
  • 20:44 @hawelka 行く!!! [シゴ] #
  • 20:46 AutoPagerizeで2ページめいってもfav付けられるようになってる! [シゴ] #
  • 20:46 @hawelka すごいのか… [シゴ] #
  • 20:46 中に入ったことはあるけど(しごとで [シゴ] #
  • 20:47 @hawelka 金ぴか便器で前面鏡張り!? [シゴ] #
  • 20:50 あれれ。親族代表、訂正ナシか…まあ 人数少ないみたいだからいいのかな。 [シゴ] #
  • 20:50 @chanm だめだとおもうー! [シゴ] #
  • 20:52 うわ 次のナイロンも7月頭から先行か!はやい! [シゴ] #
  • 20:55 ううううまそぉぉぉー tinyurl.com/nm6vl3 [シゴ] #
  • 20:57 @chanm ほれほれ tinyurl.com/knev8a [シゴ] #
  • 20:58 あ、ポン酢なくなったのだった [シゴ] #
  • 21:05 友達も今回のラーメンズ20口くらいプレだして、結局全敗だった。 [シゴ] #
  • 21:06 全部平日なのにって [シゴ] #
  • 21:15 マモーやってるのか。あれすき。 [シゴ] #
  • 21:15 かえるーん [シゴ] #
  • 21:21 一人焼肉するかなぁ #
  • 21:24 そういえば最近ペニーローファーってあまり見ないな #
  • 21:24 高校生のときみんな履いてたけど #
  • 21:25 マモーの、キリコの絵の中にはいっちゃうところがすき。 #
  • 21:27 @kis すばらしい #
  • 21:27 こないだ両国でたべたゴーヤカレーうまかったな #
  • 21:31 @balanco くわしく話してください 興味があります #
  • 21:45 焼肉を食べるには沢山あるかなきゃいけない。歩けないから却下かなー #
  • 21:45 モヒカンニート #
  • 21:47 た〜か〜の〜つ〜め〜 #
  • 21:50 友達のライブ面白そうなんだけどヨーロッパ企画とぶつかってていけない #
  • 21:55 学生さんは夏気分だな。よっぱらい多し #
  • 21:56 お、キリコのじかんか。そのシーンが大好き。 #
  • 21:56 メガネのないひとは #
  • 22:01 なんとなくキャベツとアンチョビのパスタでも作ろうという方向にまとまりつつある #
  • 22:02 魂? #
  • 22:03 魂武道館でやるぬん? #
  • 22:03 噂通りの小さなぞうさん #
  • 22:06 そかそか、Zeppか。なぜわたしは魂情報が入ってこなくなってるのかな。いかんな。 #
  • 22:06 ナカムラヤ! #
  • 22:06 セレンディピるか… #
  • 22:07 あのお店潰れてほしくない #
  • 22:14 @chank 牛蔵てどこどこ #
  • 22:15 @sichisei それはカリオストロかな? #
  • 22:16 マモー見たくなってきちゃったなぁ #
  • 22:18 ワーイ! #
  • 22:20 ゴルゴンゾーラとハチミツなう #
  • 22:26 タコのサラダなう #
  • 22:30 飲尿忠敬 #
  • 22:31 お酒が飲めたらワインとかチビチビ飲みながらゆっくりできるのだが #
  • 22:42 @_CielBleu_ 子供のときみた!怖かったよ! #
  • 22:44 イケメンがいますね #
  • 22:46 夏野菜のオイルパスタ #
  • 22:47 チーズうますぎ #
  • 22:49 @NStyles ワァオ! おめでとうございます。お幸せに♪ #
  • 22:52 トリックがあるじゃない。映画にまでなって。 #
  • 23:02 中村屋#
  • 23:02 そと涼しいよ #
  • 23:03 やっぱり左足の付け根が痛いな #
  • 23:03 かばんが重いのかな #
  • 23:04 「結婚式の石臼投げで死人が続出」 #
  • 23:05 なっつはおでんがはなびーにかーわるっ♪ #
  • 23:38 @qtbrowneyes @NStyles さんだよー #
  • 23:44 湿度が高い方が蛍がくるの?逆? それとも暑い方がくるのかな #
  • 23:49 模倣犯映画のラストはすごかったなー #
  • 23:51 @threelz たしかに、普通に好青年だと思いますた #
  • 23:52 @kis 節子、それお茶やない! #
  • 23:54 映画館で「えーっ!」て声だした、模倣犯 #
  • 23:56 じゃあわたしはここでルートビアを提案します! #
  • 23:57 ちなみに模倣犯、広島で見た、あまりに暇過ぎて #
  • 23:58 西荻の馬小でのむのがメッコール #
  • 00:02 @kis 沖縄でのんだ不思議なのみもの。ルートビア。ビールじゃないの。メッコールっぽい #
  • 00:03 @error403 おめでとー! #
  • 00:05 衝撃しかなかったといっても過言ではない #
  • 00:06 あと小池栄子 #
  • 00:08 フバレコ大丈夫かしら #
  • 00:14 @bluesy_k おやすみ! #
  • 00:15 猫袋が鳴った #
  • 00:19サブプライムローンに端を発した金融不況」という定型句をたくさん聞いた。 #
  • 00:21 ひどいなじのん #
  • 00:27 @hebomegane えっなに、守られてるの! #
  • 00:30 ほんとだなくなってる。いいよね19才 #
  • 00:32 19才のころはバイトばかりしてた 彼氏が出来て振られた #
  • 00:37 あったよ bit.ly/2CuEA #
  • 00:44 @threelz おかえりー #
  • 00:55 @_rei 私も読み始めの頃にとくダネでカルトがとか言われてすごくがっかりした #
  • 00:55 でもおもしろかったよ #
  • 00:56 公にできない愛! #
  • 00:58 ぷれみあむなんとかってやつだな #
  • 01:00 蓋付きスピーカー #
  • 01:06 おやすみなさいっ #
Automatically shipped by LoudTwitter