• 05:38 パチ #
  • 05:39 interQ! #
  • 05:39 懐かしい #
  • 05:43 昨日あんなに早くなければ洗濯日和だったのーにー #
  • 05:48 へえぇ北朝鮮サッカーワールドカップ決めたか #
  • 05:52 スヌーズかけてもかけても眠いのだよ #
  • 05:52 猫可愛いし #
  • 05:54 エイジアエンジニアだ。昨日の #
  • 05:57 梅雨前線が活発になるのは来週から … それもいやーん。来週!がっ! #
  • 05:58 おはよう!おはよう! #
  • 05:59 水瓶座3位! #
  • 06:06 オリンピックきまるのって10月なのかあ #
  • 08:21 ごみをすてそこね二度寝からの生還 #
  • 09:02 ザワワ ザワワ #
  • 09:06 これも右足だけ脱げる。なんでかなぁ。1.右足だけ靴下が不良品 2.足が右だけ不良品 3.妖怪右足踵外し #
  • 09:07 右足だけ変なグリップきかして歩いてんだろか #
  • 09:14 野菜いっぱいなら鍋がオススメ #
  • 09:22 起きたら飲む、おきたらのむ… #
  • 09:26 「雲がたれこめる」という言葉の響きがすき #
  • 09:30 @skin_pop やっぱり歩き方なんですかねえ。昨日あんまり意識してあるいてたら、変な筋が痛くなってきた #
  • 09:31 昨日はあんまりバカらしくなってきたから途中で右足だけ靴下脱いだ #
  • 09:34 う、どん、トロワ #
  • 10:49 映画『美代子阿佐ヶ谷気分』公式サイト www.miyoko-asagaya.com/ きになる #
  • 10:50 @RieRX やっぱり…! あれはもののけのしわざっ [シゴ] #
  • 10:54 あれぇ来週はあれが被ってるからいけないかも誰かに頼まなきゃ、とおもってたけど、 微妙にずれてる… 全部行ける! ひー [シゴ] #
  • 10:54 一年のうちで2週間だけ本気出さなきゃいけない季節 [シゴ] #
  • 11:12 ハロプロがくる ってそんなざっくり言われてもー なにがくるのや [シゴ] #
  • 11:12 キッズ? [シゴ] #
  • 11:13 @chanm 実家に帰らせて頂きます的な!!! [シゴ] #
  • 11:14 まあ完全に放置ですね。捕まらないで下さいくらいの [シゴ] #
  • 11:14 @kabutch なるほど… [シゴ] #
  • 11:50 つうかしる #
  • 11:51 やべもう50分だ #
  • 11:52 12時にはつかないぞワハハ #
  • 11:55 今週何度もハママッチョを行き来してるけど、時間に余裕があるのは8時半から10時半までとか どうかんがえても残念な感じ #
  • 11:55 のんびりランチとか全然無理だった #
  • 11:55 ワハハ #
  • 11:58 フランス人が談笑 #
  • 12:00 そういえばわたしはわりとすぐ談笑という言葉を使っちゃうんだけどあんまり一般的じゃないのかな とか突然思った #
  • 12:01 なんなら軽く使い方間違えてるんじゃなかろうか #
  • 12:01 ここで12時か #
  • 12:01 はらへた #
  • 12:03 バスいったばかり きのうと同じパッターンか #
  • 12:04 ハマのマッチョじゃないのさ ハママッのチョ なのさー #
  • 12:07 モテてるように見える #
  • 12:13 そういう感じなんだろうなあ #
  • 12:14 @jt_noSke やっぱりってw #
  • 12:16 アフターダークとかこんなに話題にならなかったのに なんかあれだよなー、とは思う。まあ実際あるだけど #
  • 12:16 あれだらけ #
  • 14:59 外明るいな。雨は降らないのかな。よかった。よくない。帰りに降るほうがこまる #
  • 16:37 ねむいぞー #
  • 19:14 おわるーかえるー #
  • 19:15 三矢サイダー梅(数量限定)のみながら #
  • 19:18 あしいたーい #
  • 19:23 iPhone一括でかったらいくらなんだろ。調べよう #
  • 19:42 @jinon どうせ買うなら新しいほうがいいよね! #
  • 19:43 あと一年残ってるのなー #
  • 20:06 R25のインタビューって、もっとロングでもいいのに勿体ないなー #
  • 20:09 anan立ち読みしてたら、オリーブオイルポテチの広告がでてた。まえに弁当さんがオススメしてたやつ。まだ買ったことないや #
  • 20:12 こないだ初めてつくったチャーハンは、あれはきっと、焼き飯だったんだとおもう。少年メリケンサックでアキオが言ってた焼き飯ってきっとアレ #
  • 20:13 寺島進は、いいですね。 #
  • 20:15 既婚女性のチュニックはきけんだよなー #
  • 20:44 ゆらゆらあるき #
  • 20:46 つまり、顔にふとももがある、と…? #
  • 20:51 @nuffy おかかかか #
  • 21:21 算数の文章問題だけが苦手な子って沢山いたなぁそういえば #
  • 21:22 計算は出来るのに問題の意味がわからないって #
  • 21:35 あ、そうなの?くもんよくないのか。わたしとにかく計算が苦手なまま来ちゃったから、数こなして慣れといたら、もうちょっと数字に強いひとになれたんじゃないのかって思ってたんだけど #
  • 21:36 そろばんのほうがいいのかな #
  • 21:41 意味のない文章問題にかんしては、「そこはそれとして」と思えるからわりと平気だった。こうすれば答えが出るってわかっても、ちょっとした計算が間違ってたり、そもそも計算がものすごく遅い #
  • 21:42 そろばんの動いてるときの頭って、未知だなぁ どうなってるんだろう。フラッシュ暗算とかなにがどうなったら可能なのかさっぱりわからない #
  • 21:45 @esehara 私もそうでした。文章問題おもしろかったよね #
  • 21:50 引き算は今だににがて。 あと、数字感覚。 #
  • 21:55 あんこ くねくね #
  • 22:59 [kommm] おむれつめんたいマヨがけ f.hatena.ne.jp/twitter/20090618225910 #
  • 23:16 うひー #
  • 23:43 無印丸軸インクがなくなっちゃったからペリカンのカートリッジ買ってきた #
  • 23:48 プレピーを1年くらい使い倒して、かなりいい感じに手になじんできたんだけど、キャップが割れた。本体がプラッチクだからもたないなぁ #
  • 23:49 半年前くらいから、カチッと閉まらなくなってきてたし #
  • 23:50 @tatary うん、これから探してみるー! #
  • 23:51 なるべく水につよいインクがいいんだよな。黒で #
  • 23:54 オッペン化粧品! なんだっけ、新婚さんいらっしゃいだっけ #
  • 23:58 極黒はカーボンインクじゃないんだ? そうか。ジェントルインクも割と耐水性あるのかなーと思ってたんだけど #
  • 00:00 @ooharak 日曜洋画劇場!あれもそうなのか。あんまり見たことなかったんだなぁきっと #
  • 00:01 オッペン化粧品ていうと、自動的に三枝の声で再生される #
  • 00:02 でも製品はちっとも浮かばない… #
  • 00:13 いらっしゃーい #
  • 00:14 ふくらはぎむずむず病なにそれこわい #
  • 00:17 ぎゃああ 枕元で寝てる猫がかわいい #
  • 00:22 ヒッヒヒ #
  • 00:25 ダーリン♪じゃすふぉーゆ、まーってるわ あーなーたーにローマンスあげたい あなたーのゆーびさきが いーざーなーうローマンスー #
  • 00:25 あなたがいっぱい #
  • 00:47 そうだね #
  • 00:56 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter