• 05:30 ぱちくり #
  • 05:31 今日は晴れて、しかも暑いのか! 東京25℃ #
  • 05:46 はなみずはなみず #
  • 05:46 ティッシュが無くなってるー! #
  • 05:47 メンテしてたのか #
  • 05:52 う?これからメンテなのか #
  • 05:52 吉高ちゃん? 玉木宏?! #
  • 05:54 吉高ちゃんならしょうがない #
  • 05:56 私もだいぶ覚えてない、あれ?っていうくらい覚えてない。 #
  • 05:58 「それ、本読んでる意味なくない?」って言われたけど、ほっといて。読むのが好きなんだよ、と思うことにした #
  • 06:52 なすがま #
  • 06:52 メンテ終わったのかな #
  • 06:54 今日は昨日に比べると劇的に眠くない!すごい!人体の不思議 #
  • 06:55 @soranyan おはよー #
  • 06:57 さあベイビー! #
  • 06:57 さあベイビー! いや、ベイベー! #
  • 07:03 晴れてきーたよー #
  • 07:56 ゲリラ豪雨 ゲリゴー #
  • 07:58 昨日よりもズボンが苦しい #
  • 08:03 [kommm] そらとくも f.hatena.ne.jp/twitter/20090617080336 #
  • 08:04 今日こそプラプラして買い物いくぞ #
  • 08:14 昨日のカミナリで頭と腕が取れたって、これのことかな f.hatena.ne.jp/twitter/20090617081405 #
  • 08:17 @m_um_u にぼしのだし? #
  • 08:17 懐かしいなショコラ #
  • 08:19 なんか結構アイドルみたいな歌歌うんだなーって思って少しがっかりしたような気がするショコラ #
  • 08:24 いりこだしっていうんじゃないかな、全国的に #
  • 08:25 もとは西のほうの言葉なのかな #
  • 08:26 炒り粉って変換されちゃう #
  • 08:30 ハラキュル #
  • 08:42 アサヒは元に戻った、とか? #
  • 08:50 品川晴れてるよ? #
  • 09:01 なるほど #
  • 09:05 どかーん #
  • 09:17 いくの、くるの #
  • 09:19 爪が伸びてる。 前髪も伸びてる。 成長。 #
  • 09:39 どんどどーん [シゴ] #
  • 10:02 ああわたしが車に乗れれば [シゴ] #
  • 10:08 タンブラタグつけられたはず [シゴ] #
  • 10:08 そしてわたしはもういかねばああぁぁ [シゴ] #
  • 10:15 土曜と月曜にサボってたツケがいま!ドドーンと押し寄せるの巻 #
  • 10:16 生命が脅かされるなら殺します #
  • 10:16 殺しません! #
  • 10:20 右のフットカバーの踵が役立たずで非常にむかつく #
  • 10:29 ああ 右足がうざい! #
  • 10:38 11時からか… #
  • 10:41 しゅん #
  • 11:07 あちー #
  • 14:30 ゴーゴーカレーたべた #
  • 17:11 しまった変な階段のぼってしまった #
  • 17:14 @Yakinik のぼって、反対側からおりてきました… #
  • 17:14 入梅してるばい #
  • 17:15 @chanm ひよこ? ごまたまご? #
  • 17:18 ちりばめて宝石 れぐなんで赤坂 #
  • 17:20 あの階段、そこに繋がってると思ったのに、ぐるり廻ってあっちにいってしまった。じゃあそこはどこに繋がってるのよ! #
  • 17:21 堂島ロールでも買っていくがいいよ! #
  • 17:24 福岡土産ならぜひロイヤルのスイートポテトをお願いしたい やっと最近こっちでも売ってるとこ出てきたんだよね #
  • 17:30 わたしは有理化さんすきですよ! #
  • 17:33 イエーイ #
  • 17:36 古伊万里さん #
  • 17:59 ギャッ 空の色が不穏 #
  • 18:00 イケメンドアマン! #
  • 18:00 なにあれベージュに並んでるのかな。 #
  • 18:04 @tatary えーひよこのやつすっかり東京顔してるよー #
  • 18:04 バス停を探してさまよう銀座ナウ #
  • 18:05 回るアップル #
  • 18:09 めっちゃ歩いた つかれた 今日トータルですごい歩いた! #
  • 18:12 ゴーゴーカレーでずーっと妙な松井の応援ソング流れてた #
  • 18:14 たまに思うけど、バスの「降ります」ボタンて、どこがボタンだかわかりにくい。 #
  • 18:16 とらまえる、みたいな感じかな #
  • 18:16 あーやっぱりそっちかー! #
  • 18:17 遠いワーイ #
  • 18:18 おさめられる? #
  • 20:08 @kiri_sss はい! #
  • 21:14 おっとっとっと 親族代表からのメールが酷いことになっってるぞ… #
  • 21:15 しまむらさん… おつかれなのかしら  #
  • 22:07 さぁかえるべぃ #
  • 22:07 こんな時間! #
  • 22:16 ガローン #
  • 22:25 あ、もうサッカーおわったんだ #
  • 22:27 結婚するのか、おめでとう #
  • 22:30 ぼくーまほうつかいなんでもできるー #
  • 22:37 @error403 その話なんかすごいツボったw。 [mb] #
  • 22:41 意外と、井川です #
  • 22:43 週刊女性の中吊り、春日の写真がかなりでかい。そこまでか。 #
  • 22:43 ananきになるなー「すっぴん勝負」 #
  • 22:53 どうして私がかわらなきゃいけないの、好きな人のためになら変わろうとも思うけど、あなたのために?と おもって いる #
  • 22:54 私に変わってほしいならまずあなたがかわればいいんじゃないの?とか #
  • 22:54 もじゃらー #
  • 22:59 しんきろーの まんなかーで いつかあせばむからだをつつんで あついかぜかーひとりきりのーあたしをおいてく #
  • 23:01 視力検査のCみたいなのって、たぶん乱視もみてるよね #
  • 23:02 むしろご飯いないんだけど、だめかなー #
  • 23:12 @katarinax 縦は見えてるのによこが見えづらいとか、逆に横のほうがみえやすいとか、少しわかるんじゃないかなあ? #
  • 23:13 @odakin ランダムにしてたら流れてきたよ #
  • 23:14 わたし確か横にブレる乱視だった希ガス #
  • 23:17 ああ、でも、そこにある、利益のためと思って。 #
  • 23:18 12も上って干支ひとまわりじゃんw 6コくらいじゃなかった? #
  • 23:27 おらも行きたい反転地 #
  • 23:58 かたやきそばをたべた。おなかいっぱい #
  • 00:51 FLYのPVが好きだった気がする #
  • 00:52 嘔吐とっとっ夏だぜ #
  • 00:54 世界はそれを痔と呼ぶんだぜ #
  • 00:56 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter