• 05:36 ぱちくり #
  • 05:39 ふぁーふぁ早起きだなぁ #
  • 05:40 春にして君を離れ こわいなー #
  • 05:54 ニンニン #
  • 06:04 ふろ #
  • 06:05 @phafa はい! #
  • 07:19 ちなこもち… #
  • 07:21 バスの運転手さんがいいひとだ #
  • 07:30 やまのて〜る #
  • 07:41 ね む い ! #
  • 07:43 やばい ねむすぎる! #
  • 07:47 気を抜くと落ちるぞ #
  • 07:55 はらぺ #
  • 08:12 顔出し終了…でいいか #
  • 08:16 そうかみんな品川から品女まで歩いてくんだ。けっこう距離あるよねぇ、えらいなあ。 #
  • 08:19 立派な石垣もぶち壊されてる。ここなにがあったんだろう #
  • 08:28 @soranyan おはよー こっちは晴れてるよー #
  • 08:32 コヒ+タバコ ねむい #
  • 10:01 酢を飲みたいならところてんがおすすめ! [シゴ] #
  • 10:01 やっと目が覚めた [シゴ] #
  • 10:01 9時に会社について、チェックディスクしてたら、Windowsが立ち上がったのは9時50分でござるよニンニン [シゴ] #
  • 10:03 アンメルツトコトコ [シゴ] #
  • 10:03 自走式 [シゴ] #
  • 10:04 たまにリキッドファンデつかうと肌質がソフビみたいになるへこむ [シゴ] #
  • 10:06 この透明感のなさ! [シゴ] #
  • 10:07 わろ、てるの [シゴ] #
  • 10:09 たしか渋谷東急の前のLUSHには、オネエぽい店員さんが石鹸売ってくれるらしい(旦那談 わたしが前を通るとだいたい、若い女の子が半ケツ出しながら石鹸泡立てている。 [シゴ] #
  • 10:10 ところでやっぱりこのパンツはキツイ。ウェスト絞らんと無理 今日一日こらえる [シゴ] #
  • 10:10 「には?」 やばいまたてにをはおかしい [シゴ] #
  • 10:20 しまった車出してもらえるのはいいけど寄り道できない ワハハ [シゴ] #
  • 13:56 ランチしらす丼 うまかったー #
  • 14:25 なんか悲しい… [シゴ] #
  • 14:47 ねむい!!!! [シゴ] #
  • 15:02 むしわんこ [シゴ] #
  • 15:07 あらあの子の机に見慣れない黒板がおいてある、とおもったら、 某氏のノートPCの液晶部分だった。 [シゴ] #
  • 15:15 アイコンと台詞がとてもあってる chank:やめてーーーーーーーーーーーー [tinyurl.com/nzwqon] [シゴ] #
  • 15:16 自分の頭の悪さを呪うがいい [シゴ] #
  • 15:16 ノロノロ [シゴ] #
  • 15:20 @fkgw ものすごいにおいがつきます。クサイ人は(男性の [シゴ] #
  • 15:20 チーズを通り越して納豆になるね [シゴ] #
  • 15:30 @fkgw どうなんでしょう、私は足の裏の臭いがキツイのは、男の人しかあったことはないですね。わきがとかは女性でもいるけれど [シゴ] #
  • 15:34 情報商材 足の臭いが15分で消える方法を公開中! だって これで14000円かー tinyurl.com/kpjvor [シゴ] #
  • 15:34 高い。 [シゴ] #
  • 15:35 消毒用エタノールでスプレーか。せっかく買ったから活用しよう [シゴ] #
  • 15:36 @threelz あれはあれで、「安すぎると売れない」ってやつなんだろうねーぇ [シゴ] #
  • 15:36 とりあえず旦那の足が臭すぎる [シゴ] #
  • 15:44 男前のタメ口を妄想している [シゴ] #
  • 15:57 @chanm おおなつかし [シゴ] #
  • 16:41 @mocha09 フフフ [シゴ] #
  • 16:42 インク! [シゴ] #
  • 16:43 石川まで新感線が出るとかいってたのはリニアの話?それとはまた別? [シゴ] #
  • 16:44 どうしよう どうしよう 金曜日までお財布が もたないよ [シゴ] #
  • 16:44 別に財布がバラバラにちぎれるというわけではないぞ [シゴ] #
  • 16:45 明日の集合は7時らしいのですが 行かなくていいかな [シゴ] #
  • 16:58 @legnum リニアモーターカーは、JRじゃない会社がひくってことなのかなー [シゴ] #
  • 17:05 東海? 長野はJR東海の領域なのか…? 関係ないのか [シゴ] #
  • 17:05 長野の南の方なのか。 [シゴ] #
  • 17:20 @objectO えっ 長野周りだけで3ルートも!! [シゴ] #
  • 17:20 ぼく4さい [シゴ] #
  • 18:24 またあれなのか、夜終わったら土砂降りになって途方に暮れるパターンか! [シゴ] #
  • 18:25 もうさー濡れるのは全然いいけど、 荷物だけガードしたいよなー。別に、電子機器持ち歩いてるわけでもないけどさー [シゴ] #
  • 18:27 送料を入れて楽天で買うべきか 時間を見つけて買いに行くべきか [シゴ] #
  • 18:27 なんかもう猫がかわいいとどうでも良くなるよなー [シゴ] #
  • 18:30 ふぇんふぇん [シゴ] #
  • 18:31 毎日がヘブンリー [シゴ] #
  • 18:31 もうやー [シゴ] #
  • 18:31 もうやんカレーうまかった またたべたい [シゴ] #
  • 18:43 @hirf 昨日、先輩が駅ついたらコンビニも100均も傘が売り切れてて、しょうがないからポンチョ買って帰ったっていってた。 [シゴ] #
  • 18:44 幸福実現党はよく馬場にいます [シゴ] #
  • 18:44 なんかさー誰かに似てるよ [シゴ] #
  • 18:45 しかしもう一銭も使いたくない! (むり [シゴ] #
  • 18:45 てかやっぱり銀行行かないとダメかな、19日より前に一度。 [シゴ] #
  • 18:46 リニアの磁石って電磁石じゃないのか。 [シゴ] #
  • 18:47 しゃぶしゃぶたべたい! [シゴ] #
  • 18:48 ひもじい [シゴ] #
  • 21:28 昨日の土砂降りどピークよりは全然マシだな。カミナリは光ってるけど #
  • 21:28 さっきの、地下にいるのに雨の音が聞こえたくらいの時がきっと一番ひどい時 #
  • 21:33 雨雲がどっちに移動してるかが問題ぬ #
  • 21:38 今夜は海鮮丼らしい。お昼にしらす丼食べたけど。 そういえば昨日はお昼にカップラーメンの豚骨高菜をたべて、よるはひごもんずで豚骨熊本ラーメン+ニンニク生絞り とかだった。 #
  • 21:40 じゃいあんとねこぐま #
  • 21:40 犬熊 #
  • 21:42 すみません!朝からウィキペディアさんにつかまってしまって、遅刻しました! #
  • 21:44 すいません #
  • 21:59 フゥ はべるかをふぁぼりまくった #
  • 22:00 @kiri_sss …ガイア? #
  • 22:01 うわ、1045だ (PASMO残高) #
  • 22:02 明日バスのって品川行って会社行ったらもうゼロやんけ。うへぇ #
  • 22:04 カレー粉でつくるならトマト缶をいれるべきよ! #
  • 22:05 はらへすぎてすこしきもちわるい #
  • 22:11 私も前ペーストで作ったんだけど、どうもテクスチャがコテコテになってしまって食べにくかった。トマト缶だと水分がいいかんじ #
  • 22:12 吉高ちゃん? #
  • 22:19 フキコシソロアクトのハガキがきてる 旦那宛てに なんで? #
  • 22:21 写真みて、一瞬中村ゆうじかと思ってしまった。しっかりしろ私の目! #
  • 22:24 @hawelka おいしそう。 #
  • 22:25 前はよく思ったけど、最近はないな #
  • 22:27 朝カレー、今朝やればよかった… #
  • 22:27 あした、早起きしたらいこうかな #
  • 22:29 キャベツでカレー、おいしそう #
  • 22:33 カレーに野菜ジュース入れればいいのか、人参のやつとか、フルーツミックスのやつでも、簡単においしく出来そう #
  • 22:33 @hebomegane えらいぞー #
  • 22:34 @morishige すみません #
  • 22:37 次元でいいじゃない #
  • 23:48 かおあらった #
  • 23:54 ネタでしょ #
  • 23:55 笑ったけど #
  • 23:57 カジュアルに死んでカジュアルに生まれ変わろう #
  • 00:01 あしたは6時半に家を出たいです #
  • 00:14 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter