• 05:36 ぐずぐず #
  • 05:37 31歳の店長か。わかいな #
  • 05:38 おはよう #
  • 09:00 店長て #
  • 09:01 どんだけ眠かったんだ #
  • 09:02 呆然とするあまり焚火みたいになっている #
  • 09:06 そもそもピアノの音があんまり好きじゃないのだな、とテレビを見て再認識 #
  • 09:29 @_Design_ しょっちゅうです… [シゴ] #
  • 09:51 HDDの開きが少ないのかな [シゴ] #
  • 09:54 @kiri_sss シャララン [シゴ] #
  • 09:56 多分ローライズって後ろからTバックをはみ出させるもんなんだろうな [シゴ] #
  • 10:04 なんなの? 自分とこからお客さんに提示する金額なんか自分で決めればいいじゃん。なんでこっちに偉そうに聞いてくるの?ばかなの?しぬの? [シゴ] #
  • 10:25 firefox [シゴ] #
  • 10:25 FIREFOX preloaderをあんいんすとーるした [シゴ] #
  • 10:26 デフラグしている [シゴ] #
  • 11:10 tsudaる才能を求めているひとがいる けど そんなん専門でやってる人っていったらワンセグ字幕の人くらいしか浮かばないし つてはない [シゴ] #
  • 11:11 オタメシ!っていったらなんか THE 3名様 [シゴ] #
  • 11:11 みたいなのを想像した [シゴ] #
  • 11:13 いらなそうなバックアップデータを消した [シゴ] #
  • 11:13 そうだよねやっぱり栃木県民の日だよね [シゴ] #
  • 11:13 なんだ、廃藩置県的なアレなのか [シゴ] #
  • 11:15 6月15日 県民の日 - Google 検索 tinyurl.com/neb3dz [シゴ] #
  • 11:22 ハーブティを盛大にこぼした [シゴ] #
  • 11:23 千葉県に負けている [シゴ] #
  • 11:23 いまは、栃木県民の日って学校休みになったりするんかのう [シゴ] #
  • 11:28 講演をリアルタイムで文字に起こす(聴覚障害者補助) とはいえ専門的な内容になるのだったら、その筋の若手を2週間くらい特訓した方が早いんじゃないかと思うんだが タイピングの早さだけならね [シゴ] #
  • 11:29 タイピングの早さって、そんなに人によって向き不向きがあるものとは思えないので [シゴ] #
  • 11:33 まあわざわざ2週間も特訓させる方が手間だということなのか [シゴ] #
  • 11:42 たこ美味そう [シゴ] #
  • 11:44 やばいめっちゃじかんかかってる [シゴ] #
  • 11:47 ポータブルHDDほしいなぁ [シゴ] #
  • 11:47 もしくはさっさと捨てるか [シゴ] #
  • 11:55 パリトン姉妹か [シゴ] #
  • 12:22 煮こむTum | 【美味いのは】博多一風堂 2杯目【もやしだけ】 bit.ly/cRrEh
    いっつもタンブラ検索して作ってたからブクマ #
  • 12:32 こんにゃくがくすりに! [シゴ] #
  • 12:32 じゃあ今日はこんにゃく食べよう [シゴ] #
  • 12:33 こんにゃくを焼肉のタレで炒めて 焼肉風味!っていう 貧乏レシピがどっかにのってたからそれにするか [シゴ] #
  • 12:34 南キャンの山ちゃん180あるようにはみえないぞ [シゴ] #
  • 12:50 ご都合主義のOKかNGかのラインて人それぞれかなりブレがある気がする [シゴ] #
  • 12:50 面白いなあと思うけど [シゴ] #
  • 13:00 @maasaakoo あっそういえばのぞみちゃんから緑の☆がついてた! [シゴ] #
  • 13:00 twitterの写真に [シゴ] #
  • 13:36 ふぁーふぁはなにげにディスコに通い詰めてる [シゴ] #
  • 13:37 においについてはまた忘れてきた。 [シゴ] #
  • 13:40 なにたべよう [シゴ] #
  • 13:51 ナチョス #
  • 14:10 針刺して水抜くとだいぶらくになるよ #
  • 14:14 出せませんどん #
  • 14:43 隣で先輩がヅラとやり合ってる… がんばって!!! 横で電話を聞いているだけでも、なんかムカついてくるわ [シゴ] #
  • 14:54 なんか頭痛い気がしてきた。 [シゴ] #
  • 15:40 にへらにへら [シゴ] #
  • 15:42 ネブレー! [シゴ] #
  • 15:43 どもちゃーい [シゴ] #
  • 15:46 @fkgw おかえりなさい(三つ指 [シゴ] #
  • 16:32 お? firefoxの[Ctrl][+] の拡大に文字のサイズだけ拡大 っていうチェックが入れられるようになったのだね。 [シゴ] #
  • 16:47 ねむログのグラフ、表示されない [シゴ] #
  • 17:58 ロフトプラスワン行きたかったけど今日は無理 [シゴ] #
  • 17:59 猫に生まれ変わりたい [シゴ] #
  • 18:02 もうちょっとはやくいってくれれば!と思ったけどそれでも無理じゃんアハハ [シゴ] #
  • 18:02 この6月にキリキリなるおしごといやだおー [シゴ] #
  • 18:28 さんぽあるーく [シゴ] #
  • 18:28 びよんせ! [シゴ] #
  • 18:44 サテそろそろ [シゴ] #
  • 18:45 先週末岡山いってた先輩が「桃はまだだった」っていってたぞ [シゴ] #
  • 18:47 @phafa はい [シゴ] #
  • 18:49 @maasaakoo たべたいです [シゴ] #
  • 22:46 なんじゃこの雨ー!@品川 #
  • 22:49 せざるをえまいヨー #
  • 22:50 夜になると、右目がしぱしぱするのは、コンタクトが汚れてるのかしら #
  • 22:55 明日はきっとすごい早起きしてちょろっと顔出して、それからお外でプラプラしてインク買ってから会社いく!(希望) #
  • 22:56 スーツ着るのはいやだけどジーパンという訳にもいかない。適当なパンツなかったかな ないな #
  • 22:57 あれは細すぎてたぶん今ははけないしな #
  • 22:58 @maname 芸人じゃないんだからそんな派手なズボンはもってません #
  • 23:06 忘れるって才能だよー? #
  • 23:09 数Ⅱがなんだったかすらおもいだせない #
  • 23:11 尻コンカン #
  • 23:12 さて最終のバスはまだ間に合うかしら #
  • 23:16 うわバス終わってる どうしよ #
  • 23:16 傘はない カネモナイ #
  • 23:18 これ、あと5分待ったらやんだりしないよなー #
  • 23:20 なんじゃあのベンツ #
  • 23:21 サヴァカ #
  • 23:22 だいぶしぼんできたよ。傘があれば帰れるレベル #
  • 23:22 しかし残念かさがない #
  • 23:23 体が雨に流れるのはいいけど鞄の中までびしょ濡れになるのはイヤンだわ #
  • 23:24 諦めてタクるか ぷーぅ #
  • 23:30 ゆるい… #
  • 23:51 あしたは六時半とかに動き出したい #
  • 00:01 12月に履いたらキツすぎて具合が悪くなったズボン、試しに履いてみたらはけた。明日一日くらいはこれでしのぐか #
  • 00:11 北一またいなくなるの。 #
  • 00:13 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter