• 07:02 僕らの時代!! #
  • 07:03 あらこの子かわいい。三浦春馬 #
  • 07:03 おはようおはよう #
  • 07:05 わぁまたキャッチがなくなってる #
  • 07:06 .@skyline_fm @tobsoya おはよー! #
  • 07:07 ちなみに右ふくらはぎがつって、起きました #
  • 07:09 SETの話はでたのかな #
  • 07:09 うーん この子かわいい。 #
  • 07:11 寝てる間に外れたキャッチはどこへ消えてしまうの。ベッドから動いてないのに #
  • 07:13 7時おき #
  • 07:16 ブラッディマンディに出てた子か!1回しか見てない #
  • 07:17 「イチコロ」て!おっさん! #
  • 07:18 @maasaakoo おはようーたぶん出てない、SET #
  • 07:18 やっぱ禁句なのか #
  • 07:19 恋空 てこないだテレビでやってたやつ? あんまり覚えてないな、なんでかしら #
  • 07:20 @sentaroo いってらっしゃい! #
  • 07:20 レバ刺しうまそう #
  • 07:22 三宅裕二と確執があるらしいよ #
  • 07:23 手塩にかけて育てたのに独立したから ? みたいな #
  • 07:24 それにしてもいいなこの子 ずっと映しててほしい #
  • 07:25 たぶんそんな感じ #
  • 07:26 うんいまググった。 #
  • 07:27 クローズ借りようかな #
  • 07:27 てかブラッディマンディを見るべきだな。 #
  • 07:29 録画してたからちょっと最初から見る #
  • 07:29 ああ 恋空金髪だったのか #
  • 07:30 東中野の廣州 だって どこだ #
  • 07:31 もっふー #
  • 07:33 もしかしてあそこかな、てとこがイッコ #
  • 07:39 慶州だった。 あそこか。駅のすぐ近くだ。 m.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13012227/ 星三つだった #
  • 07:40 ぐっどモッフィング #
  • 07:42 大人のユッケ頼む時の顔がいいな たまらんな #
  • 07:45 @_CielBleu_ はやいね!いってら! #
  • 07:46 誰が出るか確認しないで録画したけどラッキー。 #
  • 07:47 柏原崇の後を継ぐのは彼だわ ウフー #
  • 07:49 今日は手塚治展にいく #
  • 07:56 手塚治虫って幼稚園の頃にアトムを2話分くらいと、ブラック・ジャック数話しか 読んだことない #
  • 07:57 洗濯しなきゃ #
  • 10:48 洗濯するまえに二度寝の波にのまれた #
  • 11:36 新宿西口のさくらやユニクロになってる! #
  • 11:45 「この電車の吊り革には、抗菌製品を使用しています。車両中央部には、空気清浄機を設置しています。」 #
  • 11:49 モロハトゥルギー #
  • 11:58 感動を自分の中に溜め込んでおくのが成熟だと #
  • 12:00 万年筆のインクなくなった #
  • 12:01 カートリッジ小さすぎなんじゃないだろうか #
  • 15:17 気になったのは、若い女の子が わりと頻繁に「カワイイ」「カワイイ」と連呼していたこと #
  • 17:48 火の鳥は未完だったということをしった #
  • 17:50 サダヲさんがいまだに職質されてるだと! #
  • 17:54 なんだか眠いんだ #
  • 17:57 あ、ほんとだ、似ってかいてあった #
  • 17:59 でもくどうさんはいまだに職質されるしオーケンもされる #
  • 18:00 はらいたいさん、こちらにもいらしてます。 #
  • 18:02 足のうらも痛くなった #
  • 18:04 財宝掲げて♪ #
  • 18:07 例の件? #
  • 21:08 ねてた #
  • 21:15 あしうらつった いたい #
  • 21:15 季節とはいえ、 最近つりすぎ #
  • 21:21 明日は月曜なんだよねー #
  • 21:22 千葉県民の日? あれ、栃木県民の日も6月15日じゃなかったっけ #
  • 21:35 馬鹿にしとるんかanan #
  • 21:36 沢山集まったんだね #
  • 21:37 寝てる間に雨降ってたのか? #
  • 21:40 あした、行きたかったけど、夜仕事がハイットル #
  • 22:03 カクヤスでなに買うの ビール?ワイン? #
  • 22:05 @nog そうか、水か! #
  • 22:08 なるほど #
  • 22:10 お米も売ってるのか! #
  • 22:13 なんだ。盛大にホームパーティでも開くのかと思ったw #
  • 22:16 @threelz あれ、すごくほしい! #
  • 22:20 @threelz こたつ並の破壊力がある。立ち上がれなくなるよー #
  • 22:23 また三浦春馬をみてる あほか #
  • 22:24 本読むのに落ち着くソファほしいよなあ #
  • 22:29 絶望ラーメンに空目した #
  • 22:37 @sentaroo いいですよね。友達の家にあって、遊びに行くとそこからうごけなくなる… #
  • 22:37 なんならそのまま寝れる(だめ人間) #
  • 22:38 もうひと部屋あったら、ほしいなぁ #
  • 22:42 なんだこのイメージ映像 あほか #
  • 22:42 ぷりんたべたくなった! #
  • 22:43 片割れ大根 #
  • 22:46 ガールハント! #
  • 22:47 夕方からすっかり眠っていたので、万年筆のインク買うのわすれた #
  • 22:49 白いのになんで黒板ていうのー #
  • 22:50 中はカリッ #
  • 22:52 ワカル #
  • 22:54 コーヒースコッチマーメイド #
  • 22:54 夏だな #
  • 23:05 ウデゲルゲ #
  • 23:06 やっぱり家は買うもんじゃないなぉ #
  • 23:09 フルーチェ#
  • 23:09 牛乳の残高を確認 #
  • 23:22 牛乳はあったけど、驚くことにフルーチェがなかった #
  • 23:26 コロちゃんのどうがどこにあるんだ #
  • 23:26 ところてん食べた。ぬるかった。 冷やしとけばよかった。 #
  • 23:30 がっ!!!!!!!!! #
  • 23:30 サンシャインボーイズ今日だったんじゃないか 何か忘れてると思ったけど あがー #
  • 23:31 @chanm おおさんきゅー!! #
  • 23:31 息づかいが犬だ。 #
  • 23:34 @legnum 再放送をまつしか…(涙 #
  • 23:34 誰かとってるかなぁ #
  • 23:36 ひとんちでくつろぐコロちゃん /watch?v=xZy7T7Y4yzA #
  • 23:37 かーわいー bit.ly/1rgLar #
  • 23:39 @legnum ざんねんながらいない! #
  • 23:39 むしろ自分がいっぱいヒットしてて涙目 #
  • 23:39 あおぞら… #
  • 23:42 ほんとのじぶんにしょうじきでかざらない わたしでいいんだっておしえてくれたね #
  • 23:49 バールのような工具 #
  • 23:52 さよなら!街の恋人たち bit.ly/d01mD #
  • 00:07 サニーサイドアップ#
  • 00:20 さっきから一瞬ふわっと出てすぐ消えるウィンドウが気になる。たぶんビス太の更新のおしらせ 何ですぐ消えるん。よめねええよ #
  • 00:24 来週のナックスは忘れないようにしないと #
  • 00:28 とんふぁー #
  • 00:48 人の好みはさまざまですな #
  • 00:59 ananなんてもう何年も読んでないな。 #
  • 01:02 駄目な感じ出てるでしょ。ビス太。 #
  • 01:29 アイスコーヒー製造したいけど冷蔵庫がいっぱい #
  • 01:33 モデルやってたのか #
  • 01:34 尺八外人は先週くらいに5人くらいきて、全部ブロックしたらもう来なくなった #
  • 01:39 吸いません人の言葉に乗っかってしまいました #
  • 01:39 ギャッ #
  • 01:43 そうだね #
  • 01:44 思い出のマクドと言えば歌舞伎町の半分地下にある24時間営業のあれ 前ミスドだったところ #
  • 01:49 あと有明ワシントンホテルにあるマクドは朝寄ろうと思うとアホみたいに時間をとられて食べる時間が無くなる #
  • 01:50 変な時間に腹一杯食べたから いまおなかすいた #
  • 01:51 @nuffy あ、歌舞伎町の方ですよね。なんかこう、みんなどろーんとしてますね。眠いし #
  • 01:52 でもあの歌舞伎町のほうよく行ってたのはもう10年くらいまえ #
  • 01:52 よくってほどでもないか #
  • 01:55 当時の明け方行くところといえば、1)つぼ八ビル 2)マクド 3)お好み焼き屋富士(たしか #
  • 02:05 灰皿しか見えなかった #
  • 02:05 えっカノッサ#
  • 02:06 巨乳系男子 #
  • 02:07 ガルボ食べてる #
  • 02:09 止まらなくなるから本でストップ! #
  • 02:10 3本で #
  • 02:12 ペログリ#
  • 02:26 おやすむなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter