• 05:45 おはようおはよう #
  • 05:47 あれ今日はお洗濯できるのかしら出来ないのかしら 曇り時々晴れ? #
  • 05:51 夕立はもうしょうがない #
  • 05:55 6時になったら洗濯機グルグルして フロハイル #
  • 05:56 頭はぐるぐるぐるぐる #
  • 05:57 おきてテレビつけたら見たことのない番組がやっていて、アレレとおもったらきのうNHKにしたまま消していたのだった #
  • 05:59 草刈正雄がねころがっていた #
  • 06:01 高岡ソウスケがあっぱれさんまに出るの?なんだそれ #
  • 06:01 ぎゃっ6時 #
  • 06:03 フーマ #
  • 06:31 風呂はくみなおし #
  • 06:32 @_CielBleu_ おはよー #
  • 06:38 にゃ #
  • 06:39 とろける猫 #
  • 06:46 とろ猫 #
  • 06:50 土曜日のお天気お姉さんもパッとしないなあ #
  • 06:50 かわいいけど #
  • 06:51 @kis …どこいつ! #
  • 06:54 あ、西荻のモスだ #
  • 06:59 @shitu さっきめざましテレビにでてたの西荻モスバーガー #
  • 07:01 ドボン #
  • 08:07 ユキノシタエキスをコーヒーペーパーで漉している #
  • 08:08 銀座文豪バールパン #
  • 09:07 ズームズームズーム♪ #
  • 09:09 ゴーナウ #
  • 09:09 土曜日に九時半出社は無理ですね。 #
  • 09:10 平日でも無理ですけど #
  • 09:12 ユキノシタエキスは梅酒の匂いがしました #
  • 09:15 残りのエタノールどこにしまったっけ #
  • 09:16 羽織りものがほしい #
  • 09:17 苦そうー #
  • 09:20 らせんかいだん グルグル #
  • 09:23 サッカーの話かと思ったけど、違うのか。足利 #
  • 09:25 .@tobsoya @soranyan おはよーございまーす #
  • 09:28 @maname これこれ。 @asshuku: 栃木県足利市で平成2年ぶりの準決勝進出を決めた。 #
  • 09:28 お。あのバッグ、色違いじゃないか? 素材も違うか #
  • 09:30 シソの天ぷらもそんな感じだよね。あぁシソの天ぷらたべたいな #
  • 09:30 今年はベランダ栽培をはじめたい #
  • 09:37 @hawelka ウェカよー #
  • 09:43 今朝改めて洗濯物の溜まりっぷりを確認。そりゃあ着る服もなくなるはずだ #
  • 09:45 香水付けるの、いつも忘れる #
  • 10:00 むー なんかうまく起動しないぞ [シゴ] #
  • 10:01 グレープフルーツの香水、朝つけたら頭がすっきりするんじゃないかなーっていつも思うんだけど。朝になると忘れてる [シゴ] #
  • 10:02 置いてある場所が良くないんだな。 [シゴ] #
  • 10:03 うお? tweenのタブがデフォ以外きれいになくなってる!!!!! [シゴ] #
  • 10:05 @kiri_sss これだよー tinyurl.com/nohbpe [シゴ] #
  • 10:06 いまさらですが、水瓶座は2位です! [シゴ] #
  • 10:15 タイガーバームも机に常備!! [シゴ] #
  • 10:22 @ooharak 朝だからです。 [シゴ] #
  • 10:23 タブが消えちゃったのはなんでだろう また消えちゃうのかと思うと作り直すのがおっくう [シゴ] #
  • 10:30 あっほんとうだ サトゥースィーがいない [シゴ] #
  • 10:30 ステテテテーン [シゴ] #
  • 10:31 どの時間が余分だったのだろうと考えている [シゴ] #
  • 10:31 今朝のタイムを30分縮めるには [シゴ] #
  • 10:33 私はよく深夜に「ねむくなれない」といっていますよ [シゴ] #
  • 10:34 お風呂を朝汲み直したからかしら [シゴ] #
  • 10:35 朝、ちっとも眠くないひとは、たいてい働いていますから、そんなポストはしません。 [シゴ] #
  • 10:42 e+ Theatrix! Pick Up: 岸田戯曲賞受賞後第1作! 本谷有希子の新作は個性派6人によるアッパーな女子芝居 etheatrix01.eplus2.jp/article/120447913.html #
  • 10:44 あれれやっぱりダメか。タブは復活しない… [シゴ] #
  • 11:01 猫カフェ開けるんじゃないかしら [シゴ] #
  • 11:08 アクリル浄水器ポット型。冷蔵庫の扉のポケットに入れて、冷やせます。 | なるほど無印良品 新商品ブログ bit.ly/z5K6S #
  • 11:26 Twitterの『2,147,483,647問題』とは何か? - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 bit.ly/Rmi4H
    ほほうほうほう? #
  • 11:27 おお、新しいiPhoneはコピペ出来るようになったのか [シゴ] #
  • 11:29 私も非通知ー [シゴ] #
  • 11:30 お腹がグルグルなる [シゴ] #
  • 12:00 ピリ辛☆さっぱりおろしの豚しゃぶサラダ by おりひめママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/404410 おーいしそーう(やっぱ写真て大切だな) #
  • 12:22 @jinon 多分土曜日だから混んでるんだとおもうよ。 [シゴ] #
  • 12:22 私も皮膚科っていったことないや [シゴ] #
  • 12:30 病院ってほんとうに待ち時間がアホくさくて、どうしても気軽にいけない [シゴ] #
  • 12:30 ラタトゥイユじゃないのか [シゴ] #
  • 12:31 しかもそれ材料じゃないし [シゴ] #
  • 12:33 ねむろぐに登録してみた。 [シゴ] #
  • 12:44 ようりょうがわるいのか。 思い返せば先日のゆで卵は非常に丁寧に作った。 [シゴ] #
  • 12:44 珍しく。 [シゴ] #
  • 12:45 まあ、途中から放っておいたんだけど。最初にしつこくいつまでもくるくるとかき回したおかげで黄身はキレイに真ん中にたまった。 [シゴ] #
  • 12:49 あれ、有料のはてブって、エントリごとに非公開に出来たりするのか。 [シゴ] #
  • 12:55 あっおー [シゴ] #
  • 12:58 おなかすいた! [シゴ] #
  • 12:58 あらもう1時じゃありませんこと [シゴ] #
  • 13:01 ああ、よく見ないでリブログしたけど、あれこじはるだったのか。 [シゴ] #
  • 13:13 きもちわるいよう tinyurl.com/npfuyk [シゴ] #
  • 13:14 意識ない人祭り [シゴ] #
  • 13:23 FOOMAはずいぶん昔にいって、肉のかたまりを放り込むと、弁当サイズくらいのミニハンバーグになって出てきて、そのままコンベアで運ばれて油吹き付けられて両面焼かれて、おぉー!っておもったらそのままその先においてあったゴミ箱にぽとんと落ちて、すげぇ笑った。 [シゴ] #
  • 13:25 会社に戻ってきてから、資料みてた先輩と、「おい、すごいことを発見したぞ! ここに、「毎分**個」ってかいてあったけど、計算したら、毎秒60個できあがることになるぞ!超高速!!(ゲラゲラゲラ!」(数字はかなり適当) [シゴ] #
  • 13:25 どうして私はこういう所の数字を覚えられないのだろうか。 [シゴ] #
  • 13:31 ひろゆき&夏野コンビが語る「日本のITよ、自信を持て」 (1/6) - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/12/news098.html #
  • 13:50 目がしょぼしょぼしている [シゴ] #
  • 13:56 夏でも牡蠣ってうってるのか(よくしらない [シゴ] #
  • 13:57 伝言を託したので とりあえず何か食べよう [シゴ] #
  • 14:00 ふぁぼったーのトップが凄いことになってるなー [シゴ] #
  • 14:03 2倍ズームにしたら縦が半分になった。 [シゴ] #
  • 14:04 かわいい… [シゴ] #
  • 14:04 かわいい…。これテレビでみたこと無い RT @tanda: しぇるさんが踊ってるとしか見えない。このCMがシリーズの中で一番好き。勿論二倍ズームで見てる。tinyurl.com/n63pru [シゴ] #
  • 14:05 @azarashi 何かが詰まっちゃってるみたいですね… [シゴ] #
  • 14:32 RT @donsuke: セックスオンザビッチだ。 [シゴ] #
  • 15:17 指メガネアイコンクラスタ…! [シゴ] #
  • 15:29 SOHOの備忘録 Windows Vista Tips「勝手に再起動を止める」 bit.ly/81jAJ #
  • 15:29 Windows XPVistaの裏技 nagabuchi.jugem.jp/?eid=181 #
  • 15:29 さんすうすいすいの タップを思い出した。 [シゴ] #
  • 15:30 さんすうすいすいじゃなかった [シゴ] #
  • 15:32 こんなにしわしわだったっけ… [シゴ] #
  • 15:39 最近姿勢が悪いのか肩の辺りがキューってなるな [シゴ] #
  • 15:48 そうか、無駄にタブを開きすぎなんだな。 [シゴ] #
  • 15:49 とても晴れだな。 [シゴ] #
  • 15:51 @motini 着地面がよくなかったのよ! [シゴ] #
  • 15:52 ああそうだ、セブンイレブンにいかなきゃ [シゴ] #
  • 15:56 @motini あらら。 柔らかかったのね。 [シゴ] #
  • 15:56 @hebomegane にちようびはいけません! [シゴ] #
  • 15:57 選挙があるのか。 [シゴ] #
  • 16:00 @fjb1976 おお。チヴァ市長 デス市長みたいだ [シゴ] #
  • 16:00 ♪俺らの選挙で選ばれたデス市長 デス市長 [シゴ] #
  • 16:01 デス市長(オーケン就任編) ねこまんま - 動画共有サイトzoome zoome.jp/whitecat/diary/24 #
  • 16:02 そりゃないぜー [シゴ] #
  • 16:04 数字覚えられない。 [シゴ] #
  • 16:04 明日は、うまくいけばAKB(B)をみにいく [シゴ] #
  • 16:07 柴犬はもれなくヤングに見える きがする [シゴ] #
  • 16:11 し? [シゴ] #
  • 16:27 のどがかわ… いい? [シゴ] #
  • 16:30 西日がモリモリ [シゴ] #
  • 16:47 なんでgmailってこんなに重いんだろう っていうか ピクリとも動かないぞ [シゴ] #
  • 16:59 こんなことしたら、 @hawelka にコロされる!! tinyurl.com/lbfm49 [シゴ] #
  • 17:05 NALOPKT [シゴ] #
  • 17:10 とろそばっ [シゴ] #
  • 17:21 スタイルシートの問題なのか [シゴ] #
  • 17:27 「楽屋」みたかったなぁ [シゴ] #
  • 17:31 さてさて。 [シゴ] #
  • 17:52 じせいしーん #
  • 17:54 お。潮の香りがする。季節だなー #
  • 17:55 気圧とかの関係なのかな。 #
  • 17:57 北海道開拓オフに空目した ワイルドな集まりだなー。 #
  • 18:00 さいたまさいたまー! #
  • 18:00 あしたAKBなくなった しょぼん #
  • 18:04 行けそうだったら。 #
  • 18:05 目元が乾燥するな。保湿保湿… #
  • 18:08 @skyline_fm トップは落ちっぱなしみたい。個人ページは時々みれる #
  • 18:10 えずい… #
  • 18:21 いかは腰抜かすんじゃなかったか 玉葱は死ぬこともあるんだよね #
  • 18:25 あ。傘忘れてきた #
  • 18:44 あかるい! #
  • 18:47 ね。もうすぐ7時なのに。2月の雨の日の 午後二時みたいなあかるさ #
  • 18:52 いやむしろ2月の雨の日の方が暗いか #
  • 18:59 あんかけスパゲティ… てうまいのか? #
  • 19:00 あんかけっていうと中華味しか浮かばないんだけど #
  • 19:01 ドトールでまめかった #
  • 19:03 枯れ枝みたいな犬、散歩させてた #
  • 19:04 うん、あのこ可愛い #
  • 19:05 むくどりがむくり #
  • 19:06 そうか、新宿本部があるからか…! (気づくの遅い) #
  • 19:22 @hawelka え、だって!砂糖をテーブルに! #
  • 19:24 @hawelka ほら! #
  • 19:26 あちい。 #
  • 19:32 @hawelka これでみえるかな bit.ly/17sxGU #
  • 19:33 ハラヘと眠いのせめぎ合い #
  • 19:33 眠いが優勢 #
  • 20:04 あっちも畳むか… #
  • 20:17 ノダマップからの重要なお知らせ!! #
  • 20:22 [kommm] ひゃー f.hatena.ne.jp/twitter/20090613201933 #
  • 20:24 すげぇ 手書きだ! #
  • 20:25 @ooharak 心なしかどんどん字が崩れていくようなw #
  • 20:55 @stand_up1973 ちょっとテンション上がるね #
  • 23:09 さてクイズショウみるよ #
  • 23:20 でもいいの?ほんとにそれで? #
  • 23:21 マンガ道場だね #
  • 23:23 いもふらいってなに? #
  • 23:23 てか、スープ入りヤキソバも分からないや #
  • 23:27 鈴木さんw #
  • 23:30 @maname 食べたことないやぁ #
  • 23:33 うぉぉアゴむかつくなー #
  • 23:34 三沢って。三沢? #
  • 23:38 三沢ショックの間にクイズショウが #
  • 23:42 〜♪ #
  • 23:46 これ観覧してる人達面白いのか? #
  • 23:54 @stand_up1973 脚本に無理があるような気がするね #
  • 23:55 この時間のドラマだからあれだ #
  • 00:00 あ、また長瀬智也がやるのか。なんかもう指定席だなぁ #
  • 00:03 そうか、役者の力量。それもあるか #
  • 00:04 おれ小山だしー #
  • 00:06 ageモ…? #
  • 00:07 私も足利行ったことないや #
  • 00:08 @toya おめでとうございます! #
  • 00:17 最近シュシュかわいいの多いよね #
  • 00:23 のろけか #
  • 00:24 実録・のろけ #
  • 00:25 なんだ、のすけか #
  • 00:26 汗をかくと、膨らむシュシュ #
  • 00:27 膨らみ、さらに艶が! #
  • 00:29 @bulkneets シュシュお使いですか。 #
  • 00:29 私髪の毛すぐきっちゃうからなあ #
  • 00:44 第三の麦茶 #
  • 00:46 えらい #
  • 00:48 酒飲めない… #
  • 00:50 トゥーモーローォトゥーモーローォ!アイラービャー! #
  • 00:53 @ino0509 ジュアールティ? お茶? #
  • 00:54 すごい。わたしさっき一瞬260くらいになってた。でもすぐ130くらいにおちた。 #
  • 00:59 ネットの出身地。 #
  • 01:00 @klov 使えない…ような、気がします #
  • 01:02 BIGLOBEのポータルについてたチャットかな。 #
  • 01:05 @penimama よかった、病気の子供はいないん田 #
  • 01:07 ねこさんもいろいろなのだな… #
  • 01:08 @klov それが一番確実ですね。 #
  • 01:13 @Yakinik 乙風呂! [mb] #
  • 01:18 @_rei いまは見てないけど、先週すごかった!<イケ麺 #
  • 01:19 うまくいえないけど、だからこそ? #
  • 01:20 うーむ #
  • 01:22 だめだもう寝ないと #
  • 01:56 錆びたナイフは泣いてる あなたもきっと泣いてる #
  • 01:57 おやすみなさいっ #
  • 02:00 夜景…? ではないとおもう、あなたの家のほうを向いているよ。 #
  • 02:04 いや違うな、どちらかといえば夜景側か。低層マンションだからなにもみえないけど #
  • 02:05 ム〜ニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter