• 05:46 左足の親指がつった #
  • 05:47 いたいよー #
  • 05:47 おはよう #
  • 05:57 きりびろーんすすすは寝たばかり #
  • 05:58 というわけでもないのか #
  • 05:59 水瓶座3位! #
  • 06:00 部屋の掃除をすると運気がアップ! #
  • 09:52 @phafa ふぁーふぁは寝てていいんだよー #
  • 10:06 @hawelka 遅刻しないように午前中お休みします #
  • 10:06 @hawelka もうだめですね #
  • 11:45 おお いいなぁ #
  • 12:08 めんどくさい #
  • 12:55 また時計わすれた #
  • 13:03 あれれ #
  • 13:50 @threelz べんをぬりつける!! こわい! [シゴ] #
  • 14:45 あしたこそ [シゴ] #
  • 14:46 ドライ納豆は旨い [シゴ] #
  • 14:46 大いなる犠牲を払ってようやっと洗濯物を干すことができた [シゴ] #
  • 14:51 気合いと自立と統制 [シゴ] #
  • 14:56 スーツをクリーニングにだしてない [シゴ] #
  • 14:58 コラム 朝の散歩のススメ 自律神経失調症 知っておこう!カラダのこと www.azegami.com/jiritu/column4.htm #
  • 15:00 イメージとれーにんぐ [シゴ] #
  • 15:00 布団からでるために - Yahoo!知恵袋 bit.ly/Ch4bA #
  • 15:05 熟睡4鉄則!睡眠力がよみがえる : ためしてガッテン - NHK bit.ly/RiNX7 #
  • 15:06 おう、まかせろっ [シゴ] #
  • 15:31 中身をみないで消す [シゴ] #
  • 15:31 2004年から2006年のメール [シゴ] #
  • 15:37 ぼくはべんきょうができない [シゴ] #
  • 15:37 ぼくはべんきょうしかできなし [シゴ] #
  • 15:39 チャーン!! [シゴ] #
  • 15:40 @hawelka 午前中休んだけど遅刻しました [シゴ] #
  • 16:25 ありゃりゃいつのまにか右のピアスのキャッチが無くなっている [シゴ] #
  • 16:26 むしろ遅刻の才能しかありません [シゴ] #
  • 16:27 @hirf え、なになに 猫生活なの!? [シゴ] #
  • 16:38 右手の親指の爪は結構長くなっても、私の場合何の支障もないということが分かった。 [シゴ] #
  • 16:46 生まれなおしたい [シゴ] #
  • 16:47 私もちゃんと運動しよう [シゴ] #
  • 16:47 じゃんぷ! じゃんぷ! [シゴ] #
  • 16:49 いやほんとうはうまれなおしたくもない [シゴ] #
  • 17:13 生まれ損ないたい [シゴ] #
  • 17:14 私の発言もノイズだらけ [シゴ] #
  • 17:14 いやむしろ [シゴ] #
  • 17:21 たぴおか [シゴ] #
  • 17:23 おたまじゃくしはきっと、つるりとした黒いなめこみたいなかんじ [シゴ] #
  • 17:24 北の国に帰った王子は体脂肪率6パーセントだったけど運動なんかなにもしてないし酒ばっかり飲んでたし そんな数字だけでどうこういえるもんでもない [シゴ] #
  • 17:39 やったるでい [シゴ] #
  • 17:54 あーちゃんから重大発表… [シゴ] #
  • 18:00 ばかじゃないの?それくらいじぶんできけばいいじゃん [シゴ] #
  • 18:02 . @OrangeValentine @RieRX あ、いやすみません、タンブらみてたら2chにそんなのがあったみたいで tinyurl.com/m445p6 [シゴ] #
  • 18:02 スパムのようなもの [シゴ] #
  • 18:06 @chanm ふとるぞふとるぞ [シゴ] #
  • 18:06 起きたらまず水を飲む、か [シゴ] #
  • 18:12 大きい冷蔵庫って、「家族」ってかんじするねー。 [シゴ] #
  • 18:32 客観的に自分を愛す? [シゴ] #
  • 18:33 リプライ元がついてなくてもやっぱりみえない。よく分からない。 [シゴ] #
  • 18:34 O(≧▽≦)O #
  • 18:35 きついな [シゴ] #
  • 18:35 @hirf わーわー さわりに行く! [シゴ] #
  • 18:35 そしてはらへ [シゴ] #
  • 18:36 けいん! こすぎ! [シゴ] #
  • 18:37 @hirf 2日もすれば慣れますよ [シゴ] #
  • 19:21 なんであれだけきのうのBOSSからのキャプチャがあって、メガネの戸田恵梨香がないのだ!そりゃあ一瞬だったけどさ [シゴ] #
  • 19:22 @hirf しょうがないです、猫の方がかわいいもの [シゴ] #
  • 19:23 今日はご飯食べなくてもいい! [シゴ] #
  • 19:24 冷蔵庫の作りかけの弁当をしょりしなければ [シゴ] #
  • 19:35 「メール億りまS血あ」 [シゴ] #
  • 19:35 集中力がなさすぎる [シゴ] #
  • 19:42 芸風が変わったポイ [シゴ] #
  • 19:50 添付ファイル→本文→件名 のじゅんでメールを作成するのがすごく難しい。 だれかレイアウトをそういう順番で作ってくれないかしら。 [シゴ] #
  • 19:51 添付忘れて送る、というミスよりも、件名入れてエンター押したらそのままとんでった、というミスの方が圧倒的に多い。 おそろしい。 [シゴ] #
  • 19:52 青いネイルはがしたら、なんか爪が黄色くなっている [シゴ] #
  • 19:52 除光液は使っていない。 [シゴ] #
  • 19:53 あの色は黄色くなりやすいのか。 最近使ってたピンクとか赤紫とかはこんな風に黄色くならなかった。 [シゴ] #
  • 19:55 「古くなって劣化したネイルや、アセトン系成分が入った除光液が黄ばみの一番の原因なんですよ。」 これかー!! 劣化したやつは使わない方がよいのだな (いまさら [シゴ] #
  • 19:58 @am16g ですね、やっぱりいい物使った方がいいですねぇ [シゴ] #
  • 19:59 こないだの青いカラーは、実は相当古い。もう思い出せないくらい昔(6〜8年前)に買って、ペディキュアでしか使ってなかったから、全然減らないうえにもともとのボトルがでかかったから、薄め液をちょこちょこ足して、ここ数年使ったり使わなかったりしてた [シゴ] #
  • 20:01 @nuffy えー黄色ー [シゴ] #
  • 20:02 だいじょぶウ [シゴ] #
  • 20:03 だいじょうぶ!爪はすぐはえかわる!! [シゴ] #
  • 20:06 いままでそんなに頻繁に塗ったりしていたわけではないんだけど、ちょっとまえに除光液で落としたあとの、爪のやつれっぷりにすっかりビビってしまい、 剥がせるベースコートばかり使っている。 除光液で黄色くはならなかったけど、むしろ白っぽく乾燥してカサカサになってしまた。クリーム塗 ... #
  • 20:07 コンニチハ!ボクBOTダヨ!仲良クシテネ! [シゴ] #
  • 20:08 きのう始めて男前豆腐をたべた [シゴ] #
  • 20:09 ドットコム企業って酷いネーミングだな。 [シゴ] #
  • 20:10 @maasaakoo かわいいねー [シゴ] #
  • 20:11 もうヤル気ないし8じだしかえろう [シゴ] #
  • 20:21 そうだよ。 [シゴ] #
  • 20:22 firefoxがバージョンアプしている [シゴ] #
  • 20:22 なんでいまパイパーのページ開いたんだろう? [シゴ] #
  • 20:24 おおお。早くなった、気がする。 少なくとも今日の起動より3倍くらい速い。 tinyurl.com/mc7h8x [シゴ] #
  • 20:26 いつも、あれ?もしかして起動するのわすれてたっけ? って思うほど無反応な時間が長い。 [シゴ] #
  • 20:26 なんだかんだでお腹がすいている [シゴ] #
  • 20:34 自分から動き回らないと余計に無気力になる [シゴ] #
  • 20:47 食い物の写真をたくさん見ることにしよう、意識して。 [シゴ] #
  • 20:54 ああ、明日は本谷の一般か [シゴ] #
  • 20:54 れしぴったーの他人宛の@が見れなくなったのが痛いなぁ。 [シゴ] #
  • 20:56 刑事の現場結局一度も見なかったな [シゴ] #
  • 20:56 そして続編が始まる [シゴ] #
  • 20:58 む。 なんかこれ入れると、終了したときにタブがクリアされてしまうぞ [シゴ] #
  • 21:00 @kamma それ、旦那が買っててだいぶお気に入りみたい。 私も自分の分かおうとおもった。 [シゴ] #
  • 21:00 たしか500円なんだよね。安い。 [シゴ] #
  • 21:15 ラーメンパブこやまでもいいよもう #
  • 21:43 めも 432 #
  • 21:44 もうすぐ終わる #
  • 21:44 時間をかけたのはむしろ失敗だったのかな #
  • 21:45 ドプンと浸かってしまった方がよかったのかもしれない #
  • 22:19 @hebomegane 家でチャーハンつくってたべてます #
  • 22:21 紅生姜って、うまいなー #
  • 22:24 ご馳走さまんさー #
  • 22:36 水曜日のヨージ単独ライブ、すごく面白かったらしい… 次は絶対行くー! #
  • 22:37 うちの冷蔵庫シャープだ #
  • 23:21 おわった #
  • 23:34 放り出された感 #
  • 23:40 ミステリアスな眼差し 鏡の前で最終チェック #
  • 23:57 こわいわー #
  • 00:00 エンドレス富士通なんて地獄 #
  • 00:01 あれ、いまの、蚊ですか #
  • 00:12 @hebomegane 誕生日なの? #
  • 00:13 えっ 玉木宏#
  • 00:15 教育はなんだこれ #
  • 00:16 8月29日。覚えた #
  • 00:31 玉木宏かっこよすぎるな #
  • 00:35 指が長いなぁ #
  • 00:36 にぇゆーを飲む #
  • 00:37 飲みません #
  • 00:40 ウォーターボーイズのアフロ! #
  • 00:43 あれ、しのぶってよむんだ #
  • 00:44 デュクシ#
  • 00:44 猫は可愛いし玉木宏はかっこいいし、大変だ #
  • 00:47 紐だと思うなら、つまみあげるよね #
  • 00:48 マチュピチュって天空の城なの? #
  • 00:52 湯けむりスナイパーきにるけど今日は玉木宏#
  • 00:53 「ほんとに顔ですよね」 #
  • 00:53 うわ足もながーい #
  • 00:56 どれだけ性格悪いと聞かされても抗えないかっこよさがあるぞ #
  • 01:06 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter