• 08:35 のどいたい #
  • 08:52 ミミガーが袋ごと捨てられている #
  • 08:53 @kis 布団をバァーんと、はねのけた状態で寝てたからかもー #
  • 08:58 ああ、これは遅刻だね #
  • 08:58 なんかもうめんどくせえなー #
  • 08:59 ガリガリガリ #
  • 09:05 夢うつつで聞いてしまったけど、とくダネ!は今日もひどかった。なんなのあいつらは。思えば先週もなんかペラペラ喋ってた。木曜は要注意だな #
  • 09:08 「君の席」をやってくれたら5万払っても見に行くね、などという話をした #
  • 09:10 わたしは、もしそうなったらもはやチケット取れる気がしないからクローズドで中継にするかBSかCSで放送するか、それかDVDで出してほしいと思った #
  • 09:13 とくダネ木曜担当かどうかわからないけど、たしか大村っていう自称ハルキストのレポーターのひとが、ペラペラと1Q84の内容を話してた。 #
  • 09:15 好きなんだろうね、新作が出たのが嬉しいんだろうね、ベストセラーになって嬉しいんだろうな、なんかあんまり興味なさそうな(もしくはテンションが違う)周りの人にアピールしたいんだろな、って 気持ちはわかるのだが #
  • 09:17 小倉さんにまで「そんなことまで話していいの?」っていわれてたぞ #
  • 09:20 @RieRX おはようございまっす #
  • 09:22 そうか!焼肉不足なのかしら。昼焼肉かー それもありかなぁ って 節約中 #
  • 09:24 消えてしまいたーい #
  • 09:26 @hawelka 遅刻します #
  • 09:27 琴子さんきのう3回規制されたって #
  • 09:40 はらへ [シゴ] #
  • 10:13 「時代の覇者は丘を目指す。」 すごいなー [シゴ] #
  • 10:14 誰をターゲットにしてるんだ [シゴ] #
  • 10:49 フガー!! [シゴ] #
  • 10:50 一理ある かも [シゴ] #
  • 10:52 asahii とかじゃだめだったのか [シゴ] #
  • 10:53 乗っ取るってそんなこと可能なの [シゴ] #
  • 11:06 @crowdeer なるほど… [シゴ] #
  • 11:06 動き出せば、エンジンが掛かる [シゴ] #
  • 11:06 @Matsuuuun ウホッ!! [シゴ] #
  • 11:27 ぐぬぬぬぬ 全角でいれるのほんとやめて!!! [シゴ] #
  • 11:28 @odakin えー今、北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国って、いわないの? [シゴ] #
  • 12:29 江口洋介どうしたの [シゴ] #
  • 12:30 RT @jt_noSke: asahi.com朝日新聞社):江口洋介さんがオートバイで転倒し重傷 東京・渋谷 - 社会 tinyurl.com/mzref2 大丈夫かいな [シゴ] #
  • 12:30 鎖骨と肋骨の骨折って、安静にしてるしかないんだっけ [シゴ] #
  • 12:31 関根さんはヨーロッパ式 [シゴ] #
  • 12:32 自転車を避けて怪我かぁ。自転車危険だなぁ。これで相手に怪我させてたらピーピーうるさいし、大変よね。 [シゴ] #
  • 12:32 @mi8_r あ、それ、聞いたことある! [シゴ] #
  • 12:33 @masayaan 鎖骨折るとすごい痛いらしいよ って誰かが言ってたな。でも鎖骨って首回すと動くから安静にしてるのも大変だよね。 [シゴ] #
  • 12:33 まあ骨折はおしなべて大変なのかもしれないけど [シゴ] #
  • 12:34 一本歯下駄はいてみたい [シゴ] #
  • 12:34 バランスとくい! [シゴ] #
  • 12:35 @lastline 同性婚発言じゃなくて、公式行事を欠席したのが理由ってなってますよ? [シゴ] #
  • 12:36 ココイチ納豆カレーは評判いいみたいですよ。あれってカレーの上に納豆載せてるだけでしょ? [シゴ] #
  • 12:36 怖くてチャレンジはしたことない [シゴ] #
  • 12:37 何故平日の昼食時に後ろでAVが流れるか [シゴ] #
  • 12:38 光が足りないのかなー [シゴ] #
  • 12:39 @yomayoma まめだからね。 [シゴ] #
  • 12:40 せんたくもしな [シゴ] #
  • 12:40 あぁカレーTLはたかポン発なのか [シゴ] #
  • 12:41 アキバのカレーならジャイヒンドやろ [シゴ] #
  • 12:41 単独で食べてもコーヒーの匂いなんかしないけどね [シゴ] #
  • 12:42 昼納豆にしようかな。久々にめかぶ納豆 [シゴ] #
  • 12:50 Macに行くとグラスがもらえるの? [シゴ] #
  • 12:52 琴子さんしょっちゅう規制されてるなー そんなに発言多い? [シゴ] #
  • 12:54 ちょーハッピースーパーハッピー ノリノリー [シゴ] #
  • 12:55 DA PUMP - ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜 /watch?v=U4-8nL8_OqQ #
  • 12:56 まちがいた [シゴ] #
  • 13:00 SUPER HAPPY m.c.A.T /watch?v=CIG96Lvc86E #
  • 13:04 私も納豆一個冷凍してある あれもそろそろ食べないとなー。 味噌汁に入れるか… [シゴ] #
  • 13:04 ネギ風呂あたたまりそうだな [シゴ] #
  • 13:07 @hirf わかっているのかい、やつが広告の固まりだということを… [シゴ] #
  • 13:24 加熱すると味が変わるモノなのかな あんまり気にしたこと無かった屋 [シゴ] #
  • 13:25 猫カフェ1回だけいったけど、なんか、… おやつを持ってる人に対する猫の目の色の変え方がちょっと 好みじゃなかった。 どの猫もみんなってことではないんだけど。 [シゴ] #
  • 13:26 バナナ? [シゴ] #
  • 13:37 お嬢様風カレー #
  • 13:37 なんつってー 今日のおひるはドーナツ #
  • 13:50 やばいなー #
  • 13:52 うちの猫は馬鹿だけどいい子 #
  • 14:02 うちの子が人懐っこすぎるのかもしれない #
  • 14:34 めも 358 #
  • 14:34 リーマン化する農業? [シゴ] #
  • 14:35 @chanm ちょっとあるいてハヴェルカフェにいくがよろし [シゴ] #
  • 14:36 リリーさんか! [シゴ] #
  • 14:45 とらこんぽーる! [シゴ] #
  • 15:04 ねみみにみず! [シゴ] #
  • 15:05 @matsuoshi よろしかったでした [シゴ] #
  • 15:37 家の水道の口が変な形をしていて浄水器とかつけにくいのが困る。 [シゴ] #
  • 15:37 アサヒ口。 [シゴ] #
  • 15:37 下着ってどこで買うと測ってくれるんだろう? [シゴ] #
  • 15:37 素朴な疑問 [シゴ] #
  • 15:38 @basara36 下着やさんっていうのは、デパートとかですか? [シゴ] #
  • 15:39 亜モスタイルとかでも? [シゴ] #
  • 15:39 (いったことない) [シゴ] #
  • 16:06 @basara36 なるほど、… お願いさえすればだいたいどこでもやってくれるのか… [シゴ] #
  • 16:06 @_Ogawa デパートなら確実ですよねぇきっと [シゴ] #
  • 16:06 いい年して店員に声かけられないってどんだけダメ人間か。 [シゴ] #
  • 16:06 デパートはハードルが高すぎる [シゴ] #
  • 16:07 つーか アホ晴れ [シゴ] #
  • 16:07 のっち? のっちがフライデーなの? [シゴ] #
  • 16:09 晴れるなら朝にして下さいよ [シゴ] #
  • 17:22 うががが 表記の揺れがややこしいことに。めどいなぁ [シゴ] #
  • 17:24 あ、みみが [シゴ] #
  • 17:25 贅沢品のしその葉はしおれてしまった もったいないことをした [シゴ] #
  • 17:25 おなかすいた [シゴ] #
  • 17:25 もう五時半なのか [シゴ] #
  • 17:26 「僕は、中のひととしての**をあいしているのだ」 という人もいる [シゴ] #
  • 17:26 あ、いないの? [シゴ] #
  • 17:26 のっちの相手が全然ながれてこない [シゴ] #
  • 17:29 @zokkon おおありがとうございます。ストレイテナー。 [シゴ] #
  • 17:30 ストレイテナー。辛うじてバンド名だということしかわからない [シゴ] #
  • 17:30 海洋深層水芋けんぴって なにがどう海洋深層水なのかわからないけどこれしか無かったからたべる [シゴ] #
  • 17:31 こんな写真でもかわいいわねのっち [シゴ] #
  • 17:31 サテ一息ついて次へ [シゴ] #
  • 17:32 あれリンク貼り忘れた? tinyurl.com/nb6dve [シゴ] #
  • 18:01 アイドルなんて呼ばないで (akb48) /watch?v=jbmlBQktu9M #
  • 18:02 みじかっ [シゴ] #
  • 18:03 AKB48 アイドルなんて呼ばないで /watch?v=Ihl2V0KMtu8 #
  • 18:03 あれ。なんだこれ tomblooリンクおかしくない? [シゴ] #
  • 18:04 しかも、あっちゃんとえれぴょんが一緒にうたってる。 ひまわり? [シゴ] #
  • 18:46 @tot_main 変態紳士ですよ… [シゴ] #
  • 18:46 @phafa いるね。ふぁーふぁがいるね。 [シゴ] #
  • 18:53 そうか、あの人が移動したら、交代で早く帰ることが出来なくなるのだな… めんどくせえ まいったなー [シゴ] #
  • 18:55 なんだ今日はたかぽんが結構楽しいことになっていたのだな。 [シゴ] #
  • 18:56 わりと真面目に働いてたぞ。 [シゴ] #
  • 18:57 最近体重計に乗ってない [シゴ] #
  • 19:02 「移動中の春日」かわいいな [シゴ] #
  • 19:06 おっさんおっさん [シゴ] #
  • 19:08 11%って、まあそのくらいじゃないの。 男で20%とか結構ぽっちゃりだぞ [シゴ] #
  • 19:09 そか? [シゴ] #
  • 19:10 体重計に乗ってないので体脂肪も最近みてないな つか、ああそうだ、電池がないんだったわ [シゴ] #
  • 19:10 とくせいほるもん! [シゴ] #
  • 19:12 ふんぬ。 [シゴ] #
  • 19:13 おなかすいた! [シゴ] #
  • 19:13 体が資本だぜ [シゴ] #
  • 19:15 @maasaakoo いいなぁ最近焼肉食べてないな。 [シゴ] #
  • 19:15 というかもっぱらしゃぶしゃぶに心を奪われている [シゴ] #
  • 19:17 多分リリーフランキーさんの絵じゃないかな。 [シゴ] #
  • 19:21 素直が一番! [シゴ] #
  • 19:23 リリーさんはイラストもいいけどやっぱり文章が面白いから [シゴ] #
  • 19:23 あと一時期すごい仕事受けまくったし [シゴ] #
  • 19:24 ああ、でも決め手は東京タワーか。まさかあんなに売れるとはね [シゴ] #
  • 19:34 「プロの小谷」 [シゴ] #
  • 19:37 本人のことは好きだけど、作ってる音楽はあんまり好きじゃないのよねー っていうのと、どっちが幸せか? [シゴ] #
  • 19:38 わからん [シゴ] #
  • 19:45 もともと相手のフィールドに興味がないとかそういうパターンか そういう方が逆にうまくいくのかもねー [シゴ] #
  • 19:45 つまり 鉄道模型を捨てられるみたいなこと? [シゴ] #
  • 19:46 納豆カレーの発端はおーももさんだったのか [シゴ] #
  • 19:47 @skyline_fm うんまあ、あれは酷い [シゴ] #
  • 19:48 捨てないにしろ、まあ、興味はありませんというレベルと、鉄道ちょっと興味がわいてきちゃった、と まあ無理のない範囲で [シゴ] #
  • 19:48 無理はいかん [シゴ] #
  • 19:48 @bornfromsilence 私もよく言われる [シゴ] #
  • 19:49 写真で判断されることはないけど [シゴ] #
  • 19:50 @bornfromsilence ちっちゃいよー 157 [シゴ] #
  • 19:51 カッパも相当ちっちゃいな [シゴ] #
  • 19:56 たいへん!ちんねこさんが真っ青だわ! [シゴ] #
  • 20:06 もう、とうもろこしが売ってるのか #
  • 20:07 つるかめいくかー #
  • 20:11 冷や奴たべたい #
  • 20:14 編もうれ #
  • 20:17 ジップロックコンテナ! #
  • 20:20 あ、芋があるんだった #
  • 20:21 のうずいー! #
  • 20:23 カラカラに乾いてしまったプレピー洗わないと #
  • 20:24 やっぱり爪がキラキラしてるとそれなりに楽しいな #
  • 20:26 てか 頂き物だけどANNA SUIのネイルはきれいだな。高いだけあるな。 #
  • 20:33 そういえばくどうさんのあれどうしたっけ #
  • 20:35 かだ。 ああ 視界から消えた。どこ行った。 蚊 #
  • 21:04 あのについったー、あるってば #
  • 21:05 買い物するのはいいけど作るのはめんどくさいなー #
  • 21:06 @chanm たぶん!ちかいとおもう #
  • 21:08 土日にいってみようとおもってるのに、休みの日はついついダラっとしてしまう #
  • 21:10 今日は米水に浸さないで炊いてもいいかなぁ #
  • 21:10 今日は水に浸さないで炊いてもいいかなぁ #
  • 21:12 なんで、ランダムにしてると、彼と彼女のこと、流れないんだろー ぜったい偏ってる #
  • 21:15 それが愛だとゆなら僕は 笑うー #
  • 21:17 おっと 古い500円玉がスルー #
  • 21:19 それとも、短い曲だからすぐに終わっちゃうのかしら #
  • 23:00 @chanm おーいこういこう! #
  • 23:14 BOSSみるー #
  • 23:43 おい 眼鏡の戸田恵梨香がかわいいぞ! #
  • 23:55 @nomurayamansuke ぱっつん!  #
  • 00:01 染め直しか。 #
  • 00:12 ひどい玉葱すてられてる #
  • 00:15 ドクくんとクスリちゃん #
  • 00:38 じゃぶじゃぶ #
  • 00:44 ほりぽん #
  • 00:46 おとまりかい! #
  • 01:08 おやすむ #
  • 01:10 ヒャッ毛布が冷たい(猫がしゃぶってた) #
  • 01:41 銭湯チヒロ #
  • 01:43 ねむくなりたい #
  • 01:44 @hebomegane 好きなだけのんだらええんやでー #
  • 01:45 くらってないよ、一回も #
  • 01:46 @nuffy モう飲みません! #
  • 01:47 わたしはからだ壊すほど頑張れないから、頑張ってる人には甘いです #
  • 01:54 モーウ #
  • 01:55#
  • 01:58 食器洗い洗剤は10倍に薄めて泡で出るボトルに入れてる #
  • 02:12 ほらほらそこにあるよー #
Automatically shipped by LoudTwitter