• 09:23 そだお米なくなっちゃったんだ #
  • 09:26 電車も遅れてマース(塩) #
  • 09:27 @hawelka 遅刻します #
  • 09:30 アエラの表紙が素敵なことに! #
  • 09:32大森南朋!/ #
  • 09:47 ふぁーふぁは優雅だなぁ #
  • 09:49 入口と出口 #
  • 09:50 金魚姫 #
  • 09:56 めも 37 #
  • 10:16 うおっ 今週の土曜日か。 [シゴ] #
  • 10:32 フォークの資格は1日でとれるけど、あれ取りに行く前から乗ってないといけないんじゃなかったっけ そんなことないのかな [シゴ] #
  • 10:32 あれ、2日か? [シゴ] #
  • 10:34 あれ、26日かな。 [シゴ] #
  • 10:37 マンナンじゃないこんにゃくゼリーを食べている [シゴ] #
  • 10:38 遅刻もしたしお金もないので、私には両方とも権利がある。 [シゴ] #
  • 10:52 大喜利猿! [シゴ] #
  • 10:52 懐かしいなあ北海道 [シゴ] #
  • 10:54 山が…うごいた [シゴ] #
  • 10:58 イケテツのスケジュールに医龍 はでない 役たたずっ [シゴ] #
  • 11:33 人に頼むのが一番手っ取り早いぞー [シゴ] #
  • 11:34 ほらっ ゆーぶいたいさく!! [シゴ] #
  • 11:40 綿棒を持ち歩こうよ [シゴ] #
  • 11:46 元気だね。 [シゴ] #
  • 11:46 よしよし [シゴ] #
  • 11:46 レバーペーストって作れるの!? [シゴ] #
  • 11:48 @bornfromsilence ハンドミキサーか…! [シゴ] #
  • 11:48 作りたいものが10個溜まったら、ブレンダーを買うことにしよう。 [シゴ] #
  • 11:48 レバーってお店で売っているものなのか [シゴ] #
  • 11:49 肉屋に縁がなさ過ぎる [シゴ] #
  • 11:50 「たらいだってこんなにまわされないはず」 [シゴ] #
  • 11:50 レバ刺しとレバーペーストは食べます。 美味いものは食べます [シゴ] #
  • 11:56 @kamma そかー スーパーの肉コーナーですらあんまりちゃんとみてないんだなーと改めて [シゴ] #
  • 11:57 肉ったらベーコンかソーセージ、バラ肉くらいしか! [シゴ] #
  • 12:03 うきゃっ2年前 [シゴ] #
  • 12:14 ぽじしょにんぐえきすぽ!!! [シゴ] #
  • 12:14 @chrcc たまごやきがふわふわでおいしそう! [シゴ] #
  • 12:15 もちろん今日もお弁当はありません [シゴ] #
  • 12:15 遅刻しないでお弁当も作って朝ちゃんと起きられる人間にうまれかわりたい [シゴ] #
  • 12:15 そうきゅうにクリーニングに出さねば [シゴ] #
  • 12:16 っくさい豚骨こそ本格派 [シゴ] #
  • 12:16 すごいなぁだし巻き卵かぁこんどチャレンジしてみようかなぁ [シゴ] #
  • 12:18 東京セレソンDXいまやってるのかー [シゴ] #
  • 12:21 ベネトン。 良豚。 [シゴ] #
  • 12:25 @sudori おかずげっと方法を教えてくだちい [シゴ] #
  • 12:27 何ならちょっと晴れてる風情じゃない [シゴ] #
  • 12:43 うひょう 今日もドトールは極寒たぜい #
  • 12:49 ほーろーとかソッコーで割りそうでこわい #
  • 13:38 めも 95 #
  • 14:05 愛ちゃん!! tinyurl.com/l6lxtl [シゴ] #
  • 14:05 ホット頼んだけど寒すぎてドトールから退散した [シゴ] #
  • 14:06 生活力激低 [シゴ] #
  • 14:07 茶ーいれたろかー [シゴ] #
  • 14:09 ロックロック [シゴ] #
  • 14:10 ロックロックはぃどぉもこんばんはァ!!! [シゴ] #
  • 14:10 泥井戸 [シゴ] #
  • 15:05 後ろで先輩が予想GUYの名刺を見せびらかしている [シゴ] #
  • 15:07 チープン [シゴ] #
  • 15:07 @tot_main 「予想GUY」 って 縦書きで書いてある。どのタイミングなんだろう [シゴ] #
  • 15:47 抜け毛が酷い [シゴ] #
  • 15:48 廃墟になればいい。 [シゴ] #
  • 15:48 じゃぱん・ぐらふぃっく・あーつ! [シゴ] #
  • 16:00 なにそれこわい RT @chanm: ラブホに観音はつきものだと思って育ったが違ったらしい tinyurl.com/nkymj7 [シゴ] #
  • 16:01 いろんな所に事業所があるとたいへんだな。 [シゴ] #
  • 16:01 万歳中小企業 [シゴ] #
  • 16:01 不況の波にさらされてるけどね!:-P [シゴ] #
  • 17:08 しるかっ! [シゴ] #
  • 17:08 @hirf てざりんぐてざりんぐって今朝からいってるけどなんなの [シゴ] #
  • 17:08 にほんごでいえっ! [シゴ] #
  • 17:08 手座利? [シゴ] #
  • 17:14 おばちゃんの相手は大変そうである [シゴ] #
  • 17:15 キングの前のアイコンどんなだったか忘れた [シゴ] #
  • 17:15 スカイダイビング一度やってみたい [シゴ] #
  • 17:16 ライフログ、だから。 [シゴ] #
  • 17:45 あほか。なんで全角なの [シゴ] #
  • 17:47 @chanm 近所の図書館意外に遠かったので未だに参戦できずなのだ [シゴ] #
  • 18:53 @chanm うちからより近い気がする! (まだちゃんと場所を把握してないけど [シゴ] #
  • 18:58 うちにガラパゴスの白ロムあるよー [シゴ] #
  • 19:00 気にしないことにした [シゴ] #
  • 19:01 お腹がすいた お腹がすいた なにか、干し芋とか芋けんぴとか何かそういうものが食べたい [シゴ] #
  • 19:02 ごま卵にゅうめん美味そうだなー [シゴ] #
  • 19:03 近年、蚊にすら刺されないのに、蚊じゃない虫に刺されることがあろうか。 いや、ない。 [シゴ] #
  • 19:36 去年の数字あわせはあしたにしようかなー [シゴ] #
  • 19:37 からおけいきたい [シゴ] #
  • 19:37 きなこ。 [シゴ] #
  • 19:37 ひとから、ひとへ〜 [シゴ] #
  • 19:38 うわ、あほか。ハッシャバイと本谷有希子がかぶっとるやんけ [シゴ] #
  • 19:40 もろもろ手数料で1110円も掛かってるしあほか。くっそー [シゴ] #
  • 19:40 交換先を見つけないと [シゴ] #
  • 19:42 う、明日10日か [シゴ] #
  • 19:44 米はないので どうしようかな [シゴ] #
  • 19:46 東京じゃないと劇場つくっても客が入らないのだろうな [シゴ] #
  • 19:47 ハイター的 [シゴ] #
  • 19:54 ウチの光はくそ遅い しょうがない集合住宅だもの [シゴ] #
  • 19:54 ※体感速度であ [シゴ] #
  • 20:04 ほーむぺーじのふぁーふぁは、かわいくない! [シゴ] #
  • 20:04 さっさとかえろうさー [シゴ] #
  • 20:18 ところでファーファって柔軟剤だっけ。最近輸入ものしかみないよね。名前忘れちゃったけど #
  • 20:18 ごはんなんかはちょっとでいいのだ〜 #
  • 20:24 夜行性ガール #
  • 20:49 うーごはんどうしよう #
  • 20:52 ひごもっこす#
  • 20:55 仲間由紀恵好きな先輩(男)からすると、一連のダイハツムーブのCMは大いにアリ、らしい。 そうなのか… #
  • 20:56 おれより! #
  • 20:56 ちょっと今日も月見えないんだけどどういうこと。 #
  • 20:59 好きな人にはあれがいいのか #
  • 21:02 れっつ、ゲット、ラーブ #
  • 21:09 走る車はタクシーばかり #
  • 21:10 ラーメンにします #
  • 21:10 もやし増量で #
  • 21:10 ゆで卵でも作るか #
  • 21:13 @ooharak なるほどねぇ #
  • 21:14 ちょっとやりすぎではあるまいかと、思うのですね #
  • 21:15 コーヒー尿 #
  • 22:29 うんうんたしかに 竹内結子は安定してるなぁ #
  • 22:33 はらへぇ #
  • 22:34 ちょっと顔貸しなー #
  • 22:34 とか言わないんだろうかいまどき。 #
  • 22:35 言いませんよ。 #
  • 22:35 猫がよじ登ってきたから爪を切った #
  • 22:36 今のうちに、先週のBOSSみるか #
  • 22:36 イヤイヤ #
  • 22:37 アイドルなんて呼ばーない、でー #
  • 22:39 猫、飽きたか? #
  • 22:39 飽きないか… #
  • 23:01 そろそろ抱っこしてる腕が疲れてきたよ #
  • 23:03 [kommm] いただきます f.hatena.ne.jp/twitter/20090609230349 #
  • 23:08 生麺うまいなー。 #
  • 23:15 食べ終えてしまった。ペロリ #
  • 23:17 あつい。 #
  • 23:19 ヒューヒューヒュー、ドンドンドン、パフパフ #
  • 23:24 もうねむーい #
  • 23:25 ロックの日だからね。 #
  • 23:29 BOSS見ちゃう #
  • 23:32 たっ竹野内! #
  • 23:34 玉鉄! #
  • 23:39 コニタン! #
  • 00:14 若林くん可愛いなー #
  • 00:15 猫がまた毛だらけじゃないか #
  • 00:20 おなか痛い くるしい #
  • 00:32 といって BOSSの続きみる #
  • 00:33 最近相島さんはやな役ばかりだなぁ #
  • 00:39 えー コニタンが犯人なのか! #
  • 00:48 キャー玉鉄かっこいい! #
  • 00:51 戸田恵梨香かわいい #
  • 00:55 @hirf いまどきそんなことしてるひといるの #
  • 00:56 生瀬さん? #
  • 00:56 深夜だピョーン #
  • 00:57 プロースト! #
  • 00:58 吉高ちゃんがお茶のCMに!きゃわいー #
  • 01:01 風呂敷か! #
  • 01:02 「といいつつもー?」(矢作) というのもありますよ #
  • 01:02 はい。 #
  • 01:14 そうかこのチューナーテレビの音声が入らないんだった… #
  • 01:15 カラオケ行きたいが #
  • 01:17 えっどこどこ #
  • 01:18 うちのレンジはピーピーなる #
  • 01:23 さあ #
  • 01:30 なにをいまさらw #
  • 01:32 めんつゆバターはうまい #
  • 01:33 ちょっとあれのあれがきついけど、ねる。 #
  • 01:34 わりとファンタシー #
  • 01:35 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter