• 05:49 またねてた… #
  • 05:52 コンタクトいれっぱなした #
  • 05:59 水瓶座7位 #
  • 06:05 @kis キツイ言い方がトラブルになるので柔らかい言葉遣いを心掛けましょう #
  • 06:05 だって #
  • 06:05 アーバンエステート倒産か #
  • 06:07 たしかに。 #
  • 06:09 イケメン祭? #
  • 06:14 それ 三三七拍子とちがうぞ #
  • 06:17 @kiri_sss オハドドーン #
  • 06:20 ハラヘ… #
  • 06:44 @kiri_sss おやドドドーン #
  • 06:48 ドドドボーン #
  • 07:14 そうねそうねー #
  • 07:30 披露宴が短いのはいいね #
  • 07:33 猫どうした、毛だらけじゃないか #
  • 07:36 ウガー #
  • 07:37イカムウィズザレインの映像になんかスタッフの声が入ってるのが気になるワイ@めざまし #
  • 07:39 とんでとんでとんでとんで ねむってねむってねむってねむーるー #
  • 07:43 きのうのお嫁さんはHELPをうたった #
  • 07:46 THE BEATLES #
  • 07:47 助けてくださぁい! (誤) #
  • 07:53 When I was yanger so mach yanger than today I never need it anybody's help in anyway #
  • 07:54 嫁がね。 私たちはまだまだですから、みなさんどうぞ助けてくださいって #
  • 07:55 山梨は関東じゃないからOK #
  • 07:58 NHKはなぜか 山梨を関東に入れようとする #
  • 08:00 さそり座は12位です #
  • 08:06 しまった ゴミ捨ててないのに8時だ #
  • 08:07 名古屋辺りは尻ですか #
  • 08:33 烏龍茶はすきだけど麦茶はあんまり好きじゃないですね #
  • 08:34 イナイス・トマト #
  • 08:38 カフェイン禁止されたらなにを飲めばいいのか #
  • 08:39 …たんぽぽコーヒー? #
  • 08:42 麦茶うまい派に総攻撃を食らっている #
  • 08:45 なるほど杜中茶か #
  • 08:46 べつに、出されたら普通に飲むけどな、麦茶くらい #
  • 08:48 WWDCて なんぞ #
  • 08:50 @aoya_mi ほうじ茶もカフェインフリーなんですね、それはナイス #
  • 08:52 @kis なるほどAPPLE #
  • 08:54 麦茶に塩か… #
  • 09:54 あ、わすれてた。 めも 16 [シゴ] #
  • 09:55 @hawelka 燃えるゴミのひ週3日もあるのか… [シゴ] #
  • 09:55 なんかいつのタイミングかでタブ振り分け条件が変わっちゃってる人がいる気が宇sるんだ [シゴ] #
  • 09:56 ディスプレイポートって普及するの? [シゴ] #
  • 10:14 あらあの子文字きれい [シゴ] #
  • 10:26 @hebomegane なにいはんしたのっ [シゴ] #
  • 10:26 @hawelka 燃えないゴミの日なんて週1回しかないのに減らされたらなくなっちゃう! [シゴ] #
  • 10:27 新人の研修日報をボンヤリ読んだり [シゴ] #
  • 10:33 @kabutch ウチも燃えないゴミが燃えるゴミに変わったのに特に増えないなぁ [シゴ] #
  • 10:34 どんどんもやしていこーぜー [シゴ] #
  • 11:08 ウチも燃えないゴミは2週間に1回だ。いつなのかが微妙にわからんのよなー [シゴ] #
  • 11:19 そういえばみしょがタイムラインから居なくなってる。ブロックされたのかな。リムーブした覚えはないなぁ [シゴ] #
  • 11:49 @kis びっくり! [シゴ] #
  • 12:46 あひゃもうこんな時間や #
  • 12:49 せめて眉毛を… #
  • 12:51 駅貼の 瑛太がでかくてドキッとしますよ 富士通の携帯 #
  • 12:53#
  • 12:54 新丸の先に 丸 #
  • 14:32 トムヤムクンのフォー ランチ うまーい #
  • 14:34 なにやらピリ辛そぼろっぽいご飯にデザートもついてて、お得だわ #
  • 15:04 こてきてきたい #
  • 15:08 そういえば富士通といえば長いことキムタクだった気がするけどいつのまに瑛太#
  • 15:18 @KingjoeBudda 流石にパソコンはキムタクですね #
  • 15:19 ドンブラー効果。つい拾いあげて家に持ち帰ってしまう #
  • 15:21 もちろん瑛太には大賛成でございます #
  • 15:24 えっ なにに空目する要素が…? #
  • 15:35 昼寝社会の実現を [シゴ] #
  • 15:37 @hirf ふたつのパスワード、はもう既に忘れました [シゴ] #
  • 15:40 あら。 [シゴ] #
  • 15:53 椿山荘にいったら蛍がいるの? [シゴ] #
  • 15:57 @sentaroo そうなのですか! らぐじゅありー!! [シゴ] #
  • 15:57 仕事で何回かいったきり [シゴ] #
  • 15:58 最近おそとに出ないからさっぱり [シゴ] #
  • 16:15 @hase0831 わー おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 16:17 だまし絵展…きになる [シゴ] #
  • 16:17 こないだの箱根ユネッサンにあっただまし絵展に何となくいってみたけど、面白かった [シゴ] #
  • 16:30 無印の赤ゲルボールペンがインク無くなったから交換したけど、0.7mmにしたら太字になってスルスルかけてなかなかいい感じ(まえは3.8) [シゴ] #
  • 16:31 シャラランなしで労働とは [シゴ] #
  • 17:58 これさ、1月とか3月とか、1000切ってるのって何かの間違いだと思うわー Checking out my TweetStats! tweetstats.com/graphs/kommm #
  • 18:39 ブリッニー [シゴ] #
  • 18:48 らんでぃばーす [シゴ] #
  • 18:57 なるほど 納得。 [シゴ] #
  • 18:58 あたたかいそうめんかー [シゴ] #
  • 18:59 もやし!! [シゴ] #
  • 19:02 ときどき失敗しているのがかわいい。もやし bit.ly/w6TtW
    [シゴ] #
  • 19:09 ジャレコジャレコいうからみにいってしまった [シゴ] #
  • 19:10 え、カド海老まじか [シゴ] #
  • 19:13 @OrangeValentine なんか容疑が「いまさら?」みたいなアレですよねえ。酷い。 [シゴ] #
  • 19:13 @shitu ぎゃっ 間違えて@してしまいました。 [シゴ] #
  • 19:14 @m_um_u あれはさしみだ [シゴ] #
  • 19:15 なんでだ [シゴ] #
  • 19:17 ぬ? 何かしたか今 [シゴ] #
  • 19:17 ウィルスバスターから警告された [シゴ] #
  • 19:20 無意識にするめチップに手を伸ばし そうして殻になった [シゴ] #
  • 19:20 殻? [シゴ] #
  • 19:23 丸腸… [シゴ] #
  • 19:30 猫にもバカと利口がいるんだな [シゴ] #
  • 19:32 @_rei 誘ってる!! [シゴ] #
  • 19:37 ☥ [シゴ] #
  • 19:42 @threelz ロックオンされてるな… [シゴ] #
  • 19:47 @hawelka ふろがまが少しキレイになったりする! [シゴ] #
  • 19:49 これは立派な鼻だ… [シゴ] #
  • 19:56 @fish69 祈ります。 [シゴ] #
  • 20:46 ちがうちがうそうじゃそうじゃなーい #
  • 20:46 あーあ #
  • 20:47 まだとちゅう #
  • 20:48 あれどういう流れで民間人 って出てきたんだっけ #
  • 20:48 民間人じゃない人ひとりいたし #
  • 20:49 けっ #
  • 20:51やっしー #
  • 20:52 ちょっと離れようかな #
  • 21:42 寝かせておいたジャスミンキットカット、めっちゃジャスミンのかおり! #
  • 21:57 ホームセンターで買ったエアダスターも、割と凍り付いてた…最終的に手袋はめて掃除してたぞ #
  • 22:10 中東の人でもいい!塚本高史なら! #
  • 22:12 アリアリのナシナシでー #
  • 22:12 さらってさらってー #
  • 22:14 あ、そだ、あとは ダイバーなんだけど、先行いつだ… #
  • 22:16 あ、バランスバカンスみなきゃ #
  • 23:28 [kommm] たらもサラダと餃子 f.hatena.ne.jp/twitter/20090608232846 #
  • 23:49 もやしがうますぎる #
  • 23:49 しかし暑い。ご飯たべただけなのにあせだく! #
  • 00:09 ほへー #
  • 00:40 目白か目黒ってこと? #
  • 00:41 お誕生日ョン おめでとョン #
  • 00:42 高い高ーい #
  • 00:43 じゃあ港区 #
  • 00:44 パーティ用に買ったピアスずっとつけっぱなし #
  • 00:46 御殿山のてっぺんの高層マンションなら海が見えるよきっと #
  • 00:46 お金がナイッ #
  • 00:47 おやすみっ #
Automatically shipped by LoudTwitter